人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RA★MG11 in Hawaii -1-

始まったらあっという間に終わってしまたRA★MG Hawaii
あんなに、いろいろ考えたはずなのに、ぜんぜん準備不足だったり、ああしよう、こうしたい、とうっすら考えてたことを、その場になると、うっかり忘れて凹んだり、かと思えば、思いがけない幸運にびっくりしたりな4泊6日でした。


以前のようにイベント毎の詳しいレポは大人の事情で書けなくなってしまって、備忘録として残しておきたいのにここにはあげられないのがなんとももどかしい。
メモは書いてるのでもしどこかで会うチャンスがあれば、迷惑なほどお話ししますので、お声かけてください。
見かけ、恐いのでそんな勇気のある物好きな方がどれだけいるのかと疑問ですが

てことで、ざくっとしたことを、思い出すままに…

2017/07/06

初日、ハワイ便は22時過ぎなので、余裕で朝にパッキングして、路線バス~電車~リムジンバスを乗り継いで関空へ。

街中の金券ショップで両替してきたけど、関空は空港内の地方銀行の方がレートが良かった
紀陽銀行と池田泉州銀行のレートバトルがありがたいです♪
そして、Wi-Fiレンタルに寄って予約してたのを受け取って、早めに飛行機の座席を確保♪
お気に入りの指定席を取れるか取れないかで随分リラックスの度合いが違いますしね。
出国も人が少ないのであっという間に終わり、予約してた化粧品を受け取り、しばらくはまったりおしゃべりタイム。

今回もJALでしたが、機体が新しくなって以前より快適。
眼鏡がちょい置き出来るポケットとか操作性の良くなったディスプレイとか♪
RA★MG11  in Hawaii -1-_f0092821_14432125.jpg
食事は年々軽くなっていってますが、今回の資生堂パーラーのは美味しかった❤
シチューもサラダもちょうどいい量で完食!
RA★MG11  in Hawaii -1-_f0092821_14445286.jpg


映画ラインナップも観たいものがあったのは嬉しかった、とはいえ睡眠もとっとかないとというわけで、観たのは「美女と野獣」のみ。

恒例のストレッチで体解したりちょこちょこ睡眠とったりで、無事ホノルルイノウエ空港に到着~

相変わらず入国審査は長蛇の列、やれやれと思ってたら機械の前に回されて操作しろと言われ出てきたレシートを手に並ばされた列が空いてて思ったより早く完了
荷物も団体だと既に並べてもらってるのでそれをピックアップして外へ。

今回はいつもの集合場所ではなく日陰でゆったりした場所でした。
RA★MG11  in Hawaii -1-_f0092821_07033143.jpg

そこで、みんないっせいにWi-Fi設定
考えることは同じですよね

バスが来てホテルへ。

バスの中では、これまた恒例の玉木くんのビデオがながれ、間もなく実物に会えるんだと期待が高まります。

今回は宿泊がアラモアナホテルということで、いつものワイキキよりあっという間に着いた気がします。

ウェルカムランチ会場入り口で玉木くん本人がお出迎え♪
く、くろい
現地の人かと思ったよ(・・;)
海にでも行ったの?なんてことを話しつつ記念品のボトルをもらいテーブルへ。
RA★MG11  in Hawaii -1-_f0092821_14454659.jpg


すっごい腹ペコだったから、食べるぞ~っと意気込んだけど、エアコンでどんどん乾いていくパンとあーまーいー!という以外なにも思い付かないチョコづくしのケーキは流石にギブアップ
はらぺこすぎて写真撮り忘れたので、これは未央ちゃんからの頂き物❤
RA★MG11  in Hawaii -1-_f0092821_07060107.jpg



そして、その後まだあっちのテーブルにいるから大丈夫と油断して、お隣の人と話をしてたら、うっかり玉木くんが記念品のピックを渡すべく横に立ってて、あ?という状態のまま受け取って終了
習性でつい足元を見ちゃう、サンダルでなくスニーカーでしたが、シャツのバックと同じようにきれいな刺繍?が施されたごーかな白スニーカーでした

その後、がんばれモリくんの司会を生暖かく見守る玉木くんで近況やらグッズ紹介やら、注意やらのブリーフィング、珍しく質疑応答タイムなんかもあったりして…

そんな時間あると思ってないから、咄嗟になにも思い付かないよ~
ま、いらんことつっこんでしまったけど

めちゃめちゃ眠くなってきたところで、玉木くんは退場、また明日ね、
ということで、トップツアーさんの説明あってお部屋のカードキーを頂いてからお部屋へ。

お部屋はリゾートホテルというよりはベッドが豪華めのシティホテル?的なコンパクトなお部屋。
RA★MG11  in Hawaii -1-_f0092821_07131903.jpg

電子レンジ、ハンドドライヤーは嬉しいけど、シャワーが固定式なのは残念ポイント
RA★MG11  in Hawaii -1-_f0092821_07140400.jpg

あと、クローゼットがすこし小さめでスーツケース二個入れると余裕がない
ハンガーも8本なので二人で使うと足らなくなる
こんなこともあろうかと日本からスカートハンガーとか持ってきてたので😆💕
ラナイからは前のマンションが多少邪魔になるけど、まぁ、海は見えるかなと
RA★MG11  in Hawaii -1-_f0092821_14471018.jpg








by ilaria60 | 2017-07-19 06:58 | 玉木宏

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧