人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016/11/05 京都外国語大学-1-

ここは、収容数は800、ギリシャ円形劇場風の半円階段状の客席なのでどの席からも舞台が見易くて、客席同士も見やすい








京都外国語大学


ここは、収容数は800、ギリシャ円形劇場風の半円階段状の客席なのでどの席からも舞台が見易くて、客席同士も見やすい


そのせいか、玉木くんも

「変わった作りだけど、すごく品がある会場ですね」



入場は事前に会場図で予想した通りの後方左扉から入って、中央で横切って舞台右手のステップから登壇

でも、大阪と違ってがーっと触りにいく人はあまりいなかった。
通路サイドだったけどもちろん手も伸ばしてません、私は、びびりなんで


ここの司会は男女ペア
久しぶりに学生らしいぎこちなさで、変な沈黙の間が出来ると、すかさず
「大丈夫ですか?」
「あ、大丈夫じゃないですね」
特に玉木くんの大好物、初々しい男子司会はいじりがいのある素材でじつに楽しそう
男子のしゃべりが若干緊張ぎみだったりすると、
「大丈夫?軽く震えてるけど」
などと会場を和ませる


用意されたスツールの高さがしっくりこなくて、高さ触ったり、ちょこんと座ってる司会さんにつっこみいれたり


京都は撮影でよく来るので、今日もよく行く焼肉屋さんに行ってお店の方に送ってもらったとか、鴨川べりをジョギングしてたとか

今日は学祭で十代二十代のお客さんも多いと司会男子がいうと、すかさず
「そうじゃないかたもいるようですね」と、こらっ(笑)


俳優になったきっかけ話
デビューまでのいきさつ
デビューしてからオーディションに落ち続けたことなど
このあたりはファンお馴染みの話題


俳優になってなかったら?

今となっては他の職業は想像出来ないけど、あえて言うなら、洋服が好きなのでアパレル関係に行ってたかも

普段着るのは場所に応じて、国内、海外のブランドを身につける


役に対しては、どの役が反響があったかはやってる方にはわからない、外に出たときに、役名で呼ばれると、伝わってるんだなと思う。

最近だと、朝ドラの新次郎とか、古いところだとのだめの千秋


やりたい役というのは特に思い浮かばないが、今やってるのがあまり感情を出す役柄じゃないので、感情と感情がぶつかりあうようなのもやってみたいかな


朝早くて5時ぐらい起きて夜遅くまでやってるのでそれは大変だけど、現場が明るいので楽しくやってます

質問コーナー

もし女の子だったら、キュンとする言葉は?

「そんなの、瞬時に答えられるわけないじゃないかっ」
といいつつも、必殺技の質問返し
後方の女子が、こっちこいだというと
「逆に聞きたいんですが、壁ドンや顎くい、股ドンまであるらしいですけど、ああいうのはどうなんですか?」
「あれって脅迫じゃないのか?と(苦笑)」

玉木さんならOKといわれてましたけどね。


結婚願望?

若いときから、それなりに、あります。同年代の俳優仲間はほとんどしちゃいましたけど。
役で父親や奥さんのある役もやったりするので、普通に私生活でも男としてしたいなとは、思います。



お好み焼きは、大阪か広島か?

どっちも好きです。広島はボリュームがあるので、気軽に食べられるのは大阪かな

そして質問者にどっちが好き?と聞き質問者が大阪と答えると、大阪出身?と尋ねて違うと答えると

この質問はなんだったんですか?

とツッコミ

めざまやきは、ソース派?しょうゆ派?

「はいっ来ましたね、どーでもいい質問が」爆笑

とはいえ、ちゃんと醤油派と答えて、会場にもソース、醤油、塩、ケチャップ、マヨネーズと挙手させて、なごやかにつっこむのも忘れない


朝起きられない女子に、どうしたら起きられるか?について

いまは早く起きられるけど、昔はめざましを絶対立っていかないと止められない場所におく

この学生さんが、のだめのこたチューが好きだったというと、

ああ、こたつでやっちまうやつですね ⬅おーいっ



のだめ つながりで

しゃべってみたい外国語

のだめの時に、興味もあって、フランス語を先生に家に来てもらったりして一応習っていたんですが、ん~、ぜんぜんしゃべれなかったですけどね


学祭について

もっとゆっくりそこに滞在したいなと思う。今年は久しぶりに福岡に行けてよかったなと(あんな超速滞在だったのに)





つづく
by ilaria60 | 2016-11-25 10:33 | 玉木宏

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧