人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学祭@岡山就実大学~2~

学祭@岡山就実大学~2~_f0092821_2349559.jpg

学祭パンフレットと今回のチケット
ぴあやローチケに慣れてるとなかなか新鮮なチケット

会場は600席、注意書きも題字も席番号表も手書き、今時珍しい手作り感たっぷり
のトークショーでした。あ、でもなぜかプレゼント抽選時は当選番号を
スクリーン表示させてた。

司会は、女子学生二人。

紹介されて一番後ろの扉から登場した玉木くん。
階段を降りてステージに行く間、通路が狭いので通路側の学生さんは
キャーキャー言いながら触り放題(笑)
最初は握手も出来てた人いたな。

とにかく、一挙手一投足に歓声があがるのが学祭
今回もきゃーきゃーぶりがすごくて、玉木くんも、リアクションの良さに
満足気で、挨拶のときもそういってましたし、ステージに上がっての
一言目が、「すごいですね」


でも女性の方が多いんですが、と司会さんが言うと
すかさず、前列に座ってる男性をみて、
「そんなことないですよ、ねえ」と。









岡山と就実大学について

「岡山には、何度か撮影とか仕事で来たことがあります。」
「お笑いの方をこんなにたくさん呼べる学校なんだな、と(笑)」

ばいきんぐ、とかカウカウ、ニッチェとか呼んでるので。


「今日は模擬店のワッフルを頂きました。」

味は?と聞かれて、「味はねえ、すごく歯ごたえがあってワッフルとは・・・(笑)
でも美味しかったですよ。」


ステージには司会さんと玉木くん3人分のスツールが用意されてたんですが
すっかりそのことを忘れてるのか、椅子をすすめようとしない司会さんに

「ね、何のためにこれ(スツール)があるの?」と、すると司会さんが
(ハイスツールなんで)足がと・・・それに、「いや、大丈夫だよ、
途中に足置きがあるから」とようやく笑顔で3人とも着席


すると、その座る仕草にもあがる黄色い歓声に

「座っただけですからね」

なかなかうまくマイクを扱えない司会さんに、
「ねぇ、マイク使い慣れてないもんね」とやさしくフォロー

役者を目指したきっかけ(「若者のすべて」のこととか)や芸能界に入った
いきさつ、音楽活動について質問に答える

「音楽活動もね、地味にやってますねえ」 となんか自虐的

そういえば、進行に気が行き過ぎて、質問に答えた玉木くんへの
フォローが上の空になってたときに、
「いいんだよ、次のこと考えながらいかなきゃね」とか言ってると会場から
やさし~~~いと声があがったのに、
「表面だけはね」と返す玉木くん

以前、ファンイベントでは、同じ様なこと言われて
「やさしいでしょ、優しいんですよ、うん」って言ってたのが
印象に残ってる、その時その時のリアクションで気分が読めて
ちょっと面白い



理想の女性

明るいけど、芯があって、悩みながらも目標に向かってるような女性

とのことで、いちいち会場から、明るいよ、とかアピールしてた学生さんには
「明るいですか、はい」
「ちょっとくい気味で入ってきたてね」と軽くつっこみつつ

恋愛対象範囲は、母親(53歳)より下で、下は12歳ぐらいまで
(とあきらかにつっこみを期待した答えを(笑)

案の定、会場がうけると
「(笑)犯罪ですよね」

で、本音は社会人といいつつ、みなさんももうすぐでしょうしね、と
フォローすると、司会さんが、
卒業したら狙ってください、と言うと
玉木くんも、一緒に「狙ってください」と笑ってた。


映画の『すべては君に逢えたから』の予告上映と映画の説明などの時には
自分のことだけでなく、木村さんや東出くんの撮影時期のほうが暑かった
だろう、とかこの四国も暑かったよね、ときちんと話を振ってあげる。

TASAKIの写真展について

開催が銀座だけなのに恐縮しつつ、写真展のアートディレクションの簡単な説明
そしてカメラを始めたきっかけ、これから撮りたいもの
最近は人も撮ってみたいといい続けてるけど、自然の中に溶け込んだ人でなく
スタジオでファッションシューティングをやってみたいとのことでした。

続きます。・・・
by ilaria60 | 2013-10-27 01:00 | 玉木宏

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧