人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+++Rossoneri-試合後コメント+++

Adriano Galliani副会長
「MilanはUEFAヨーロッパ最優秀チームに連続4回目の選出、その間、2回の決勝と1回の準決勝、そしてベスト8。この試合、終了間際の2点。、Lioneは後半半分までうちを封じ込めていた、そしてそのためにエネルギーを使ったんだろうね。
BenficaとBarcellonaのどちらがいいかって?
前にDeportivo la Corunaと当たったときによかったなんていって負けたからもうそんなことは言わないでおくよ。
Inzaghiは、偉大なジョカトーレだ。Shevaもね。こんな選手たちを持てることは幸せなことだよ、まったく。今夜のようなことが味わわさせてくれるんだから。Championsはいつも私たちの心の一番上にある。
Inter?Lega会長としては、セミフィナーレに3つのイタリアチームが残ることを期待していたんだがね。一ミラネーゼとしては、残念だよ。
Milanのことはほんとうに嬉しい、とりわけ、我らがTifosiのためにも、この結果はもう最高だ、いつもChampionsの試合はこのSan Siroはソールドアウト、また今夜のStadioはスプレンディッドだったことよ。すべてが赤黒に染まっていた、Stadioが揺れ動いていた、みんなの魂が振動していたんだ。」

Carlo Ancelotti監督
「今シーズンは、イスタンブールの敗戦から生まれた、それは口にするのもおぞましいが、今は、それも我々を鼓舞してくれる強い刺激に変わりつつある。セミフィナーレに勝ち上がったことに満足している。それはGallianiもBerlusconi会長もみんながだ。
この結果は素晴らしい。かなり苦しんだが、大きな感動をプレゼントしてくれた。非常に手強い相手をクリアできたし、2戦を通じて、我々のほうが彼らよりなんらかの点で上回っていたのだと思う。今夜はうちはボール回しが遅かったり、ロングボールを多用しすぎたきらいがある。いわば、最高のMilanではなかったかもしれないが。Lioneも多くのチャンスを作り出すにはいたらなかった。だが、うちはそこから抜け出す術を知っていた。前半、不確実でミスが多かったのは事実だが。交替に関しては、いろんな選択肢があったがAmbrosiniのヘッドに期待したというのもある。3年前のAjax戦のこともあったからね。
Inzaghi?私はPippoとは特別な関係なんだ、幾度かは、ベンチに追いやったことで衝突もあったが、私は彼を今夜のような重要な試合にフレッシュな状態でキープしておきたかったためにそうしたんだ。(←ほんとかよ!@Ilaria)
Milanはともかく つねに主役であり、信頼に足るグループで、最高のグループであるということを証明できたと思う。l Milan ha comunque dimostrato Tifosiと我々との関係も特別なmのがあると思う。ピッチにもベンチにも彼らの後押しを感じることが出来た。このような素晴らしい夜々はすべてのTifosiと一緒に分かちあいたいし、また彼らにはそれだけの価値があると思う。」

Mauro Tassotti(助監督)
「苦しんだ勝利。終了直前にもぎとったセミフィナーレ進出。動悸の激しい試合だった。Lioneは危険なチームだとわかってはいたが、こんなに厳しいものになるとは思ってもいなかった。だが、我々は信じていたし、ピッチにすべてをつぎこんだ。結果、Milanは勝利に十分値するものだった。苦しんで、だが自分たちを取戻した、このまま進んで行きたい。」


Paolo Maldini
「大きな喜びでいっぱいだ。MilanはLioneより強いことを信じていたから勝利に値する。偉大なチームキャラクターと技術を示すことが出来た。Lioneは素晴らしいチームだとあらためて確信させられた、カウンターアタックの攻撃もよく知っているしね。Milanはヨーロッパでの選りすぐりのチームであるということを見せることができた。試合前夜には、厳しい組み合わせにあい、心配もしたが、簡単相手のほうがかえって足元をすくわれていたかもしれない。我々は誰も恐れはしない。僕の交替は、監督の知性によるもの。僕の加入によってSerginhoをより前へ押し出すことが出来た。Tifosiは我々に多くを期待していただろうね、それは当然だ、今夜、僕等は彼らから多大なエネルギーを貰ったよ。」


Kakà
「しんどい試合だった。でも上手く行ってよかった。Milanには違いをみせる偉大な選手がいるということはポジティブな要素だと思う。Lioneは、偉大なチーム、とても統制がとれていて、攻撃も素晴らしい、スピードもある、スペースを見つけるのはかなりきびしかった。
勝利のゴール?ピッチでも信じられない感覚だった、あれで生き残った。ものすごく大きな感動だよ。あのゴールがInzaghiのか僕のかなんて関係ない。大事なのは、ボールが入ったってことなんだから。Inzaghiは素晴らしいよ。いつでも、ここぞってとこにいる。
交替へのおそれ?試合のたびにそれはあるけど、でも大事なのは信頼を失わないようにすることだね。」


Kakha Kaladze
「今夜の試合がいかに難しいものだったかはあの喜びが示している。厳しい試合をものにすることが出来た。Lioneは偉大なチームで、中盤も強かった。僕等は、Milanの試合をした。ゴールは2003年のAjaxのときのようだね。大きな勝利だ。失点はしたけど、今夜のDFは第一戦同様、ハイレベルだったと思う。San Siroに感謝する、満員のTifosiは信じられないような喜びをくれたからね。フィスキもせずに、僕らを最期の最後まで僕らを応援してくれた.、きっと僕らが心の底から最後まで諦めずすべてを出してるのを分かってくれたんだと思う。」

*InzaghiのコメントはTutto per L’Inzaghiへ。

+++Rossoneri-試合後コメント+++_f0092821_125536.jpg
神様、仏様、Filippoさま~
by Ilaria60 | 2006-04-05 12:05 | Milan

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧