人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸コレクション2015

久々の三ノ宮、久々のポートライナー、目的地はワールド記念ホール
神戸コレクション2015_f0092821_23161344.jpg

コレです、神戸コレクション

顔ぶれの中には、これまでドラマやCMで共演したひとの顔も。


着ていくもの悩むし、若いこばっかりだろうし、そのくせにお値段安くないしと
躊躇したのでスタンド席にしたんですが、そんな心配するほどでもなかった。
攻めてるなという女子は一握りで後は、普通のおしゃれ好きなこってとこかな。
まぁ、そういう趣旨ですもんね。

目的は玉木宏なので、一ヶ月ぶりにヘッドスパ行ってスッキリして
元町で買い物すませてゆっくりと会場へ。

神戸コレクション2015_f0092821_23162337.jpg

入れ替え時の会場はこんな感じ

入場時にパンフやカタログ、ブース企業のお土産の入った袋を渡される。
そうそう、基本、私、靴は神戸ブランドなんですけど、この中にリーフレット
入ってたしショーも出てて、頑張ってるのはわかるんですが、
神戸で生産してるメーカーなのに、気軽に買えるお店が無いんですよ。
これ、どうかと思うわ。最近でこそ、元町や大丸に入ったりしたけど
今でももっぱらネットで買ってる、だからたま~に失敗する
木型一緒でデザインもわかってても、縫い目がちょっと違うとこにあると
足にあたっていたい、とかね。
そんなことは、さておき、です(失礼)

見るのは3rdステージ
MERCURYDUOとAndemiuは割りと好きなんでまず楽しむ
小さいとこで大音量は苦手だけど、こういう大きなホールで大音量はわくわくするわ。
途中、着物、振袖のステージもあったんだけど、ひとつ気になったのは
裾がひっかかって脛が見えてしまってるモデルさんがいたこと。
ちゃんと出る前にプロが確認しないのかな、と気になって。
先日のJWの玉木くんの浴衣の変なところのしわ気になったし
着物の着付けと着こなし所作は大変だ。その点、NHKさんは流石


それはさておき、お目当てのSpecial Mens Guestですよ。




玉木くんの出番は10分無かったと思います。
7分?8分?まぁ、そんなとこ。

実は登場する少し前から玉木くんのスタッフがステージを見守りに出てきてたから
そろそろなんだね、と思ってたら派手な紹介で登場。

そうそう、モデルさんもすべて後ろの大LEDスクリーンに名前が表示されるから
確認できるのがこのステージのいいところだね。
で、スクリーンも三分割されてて、アップも全身もディテールも見れる

この日の玉木くんの出で立ちはもうネットにいっぱい出てるので
今さらいうまでもないけど、黒でまとめた中にも、好きな迷彩柄のスニーカー
今流行のフリンジのトップス、秋冬は必ずいれてくるレザーをいれて
髪の毛は御手洗のときよりふわふわ。

トークの内容も出てる程度のものですが、プライベートの服装の一例として
学祭(先日の関西外語大学のトークショーの時のですよね)の写真が
神戸コレクション2015_f0092821_23162974.jpg

ご丁寧に、靴とブレスの細部アップ写真も。
これが私服ですか!?といわれてましたが

「学園祭に出るときは私服で出るようにしてます。
流行をとりいれつつも自分のテイストにするようにしてます」
と話し、
今日の服について、黒でまとめてますけど?と話を振られると
「黒でシンプルに、まぁ、年齢のこともありますし、シンプルには
なってきましたけどね(苦笑)」だって。


女性のファッションはTPOわきまえた人
着物を綺麗に着れる人

↑これは、最近の撮影のネタフリですよね

というわけで、「最近の私服です(笑)」と出したのがコレ
神戸コレクション2015_f0092821_23163372.jpg

愛しのちゃらんぽらん新次郎さん

撮影を見に通ってるからこっちは見慣れてるけど、周りに座ってた女子は
ええ??という反応。

で、関西でもう4ヶ月くらい撮影してる話、関西弁の話
「京都に近いちょっとはんなりした大阪ことばで、《そうどす》っていうのが
《そうだす》、ってなったり」

「関西だと、《ばか》っていうより《あほっ》っていうほうが愛情が感じられるようで
《あほ》っていうのを使うようにしてるかな、つい《ばか》って言ってしまんですけど
それだと距離を感じてしまうみたいで」


最後の挨拶と言われても、特に『あさが来た』のことに触れるでもなく
(ま、このコレクション、後援が毎日放送だしそのへんは猛プッシュというのも失礼か)

「お目当てのモデルさんだったとか洋服もたくさん出てくると思いますので
最後の最後まで楽しい一日を過ごして帰ってください。」

と手をふりつつステージ左袖に去って行きました。
その後ろ姿を見送りつつ司会の二人が、後ろ姿もかっこいいですよね、と

割とためがあるんですよね、歩くとき。
せかせかしないからかっこよく見えるのかもしれん。

その後、DAIGOのステージも見て、お土産もらって帰って来ました。

一応、会場、録画録音はNGだけど、写メはOKなので鮮明じゃないけど
載せてみました。

よぉし、これでほぼほぼ一年ぶりくらいのマトモな更新やってやりましたよ(どやっ

だって、BK(大阪NHK)通いはレポあげるわけには行かないしねえ。

それにつけても、新しいPCいるわ、だって、これキーボード欠けてるし
マウス死んでるし、入ってるソフトも一切更新してない、あかんやつですもん。
by ilaria60 | 2015-09-05 23:35 | 玉木宏

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧