Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RA★MG Hawaii 8   (3)

思い出したけど、Tシャツの説明するときに聞こえた

バッセン?バッセン!

なんだろう?とわからなかったんだけど
帰って来てパンフレット見直してたらちゃんと説明あったのね

「抜染」

なるほど、それでTシャツやわらかかったんだ
この辺は、玉木宏のこだわりなんだな。

遅寝早起きって・・・
by ilaria60 | 2014-05-31 08:42 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG Hawaii 8   (2)

今回はいつもいみたいに順番どおりにしっかりかけないと思います。

ま、いろいろあるんですよ。(笑)
てことで、ゆる~く、ぼちぼちと


今回の記念品のデニムの巾着のコンセプトが

「巾着が欲しい、ということだったので」

って、誰が!?だよ、という質問には明確な回答はなかったな(笑)


ハワイのTシャツは3色
オレンジとグリーン、とグレー

いわゆるアメリカ仕様で生地がてろ~んとしててVネックがかなり深め
少しウエストがシェイプされてて、着てみるとなかなかいい感じ
f0092821_18189.jpg



普段、私は着るものはグッズでも買わない主義なんですが
このテイストは好きなんで買ってみると思ったとおり
着心地良かった。
なぜか、背中が無地なほうが好きなんでそういう意味でもGood
国内でもこういうのだったら買うんだけど。
お値段も良心的だし。


88Teesとのコラボだね、今回も。


オレンジとグリーンのTシャツを触りながら、

「作ってから思ったけど、これ、がちゃぴん とムックだなって」
会場(笑)

ところで、
by ilaria60 | 2014-05-30 01:09 | 玉木宏 | Comments(0)

育て、睫毛

私は睫毛を目が痒くなったりするとこすったり、つんつん引っ張ったりで
ただでさえ毛根浅いのに結構抜けてしまって常に短いのでした。

エクステも一度やったことあるけど、あれは自まつげが伸びてくると
けっこう悲惨で下手するとする前より抜けちゃったりします。
でも、つけまつげは下手で。

そこで昨年の秋くらいから、睫毛美容液を何種類か試して
4ヶ月くらいすると自分史上、一番長くなって喜んでたんですが
いかんせん、睫毛の寿命でいっせいに春を前に抜け落ちてしまい
また一から育ててる最中なのでした。

なんとか抜けにくくはなってます、が、まだ成長途上
今回は美容液、というか行育毛剤と呼ばれる類のでケアしてます
ラティース(ルミガン)ですね。

このハワイまでにはもう少し伸びてくれると嬉しかったけど
まだまだだなぁ、と思って出発前にお試しエステに行ったら
睫毛長いですねえ
と褒められました。いや、お世辞半分だとは承知していますけど
やっぱり褒められるのは悪い気はしませんもんね。

上は4月、下は5月、長さはほとんど変わらないけど、
均一に密集してきてる気がします。
f0092821_12253780.jpg



でも、普段、短いので知らなかったけど、ある程度伸びてくると
睫毛ってやや上向きに生えてくるんですねえ。

おかげで睫毛をいためやすいビューラーもここぞというときしか
使わないで済むし、マスカラ塗っても下まぶたについたりしなくなった。
by ilaria60 | 2014-05-29 12:23 | 日々のこと | Comments(0)

RA★MG Hawaii 8   (1)

f0092821_14475093.jpg

初日、ウェルカムランチ会場で出迎えてくれた玉木くんは
オフステで見られる、あのスーツ姿。
(足元は写ってなかったけど、パンツは膝丈、厚底白のスニーカーで
綺麗に鍛えたすべすべ足でした)

前回のたっかいたっかいコレクションラインのアロハも派手だったけど
今回、色こそモノクロだけど、インパクト凄いよ、玉木宏。


はっで~だねぇ、と笑いつつコンニチワ、、手渡された、今回のグッズは
使い勝手よさげなデニム地の巾着袋でした。

入場前に引いたテーブルの番号を手に、さて、席はどこだ?と見回すと

な、な、な~んと!

一番前のど真ん中!!!

よっしゃぁ~、今回、私の左手には神が宿ってるぞ!
なにか持ってるぞ。
と自分の左手をナデナデ

結構久しぶりじゃないの、一番前って。
これなら、念のために持参した双眼鏡もいらないわ。

今回、名古屋組が機材トラブルで欠航、日本で一日足止めを食らうという
アクシデントがあったためいくつかの予定でグループ分けが変更になったりも。

乾杯の後、テーブルを回って、記念品のピックを手渡し
前回同様、写真使用したカードでした。
ミャンマーで撮ったって言ってたかな

今、見直すと、ゆったり、って言葉が入ってたのも今回のハワイRAMGが
これまでより時間的に余白が多かったのに関係してるのかなぁ

テーブル周りのときに複数の人に訊かれたらしく、ステージに戻ると
このRAMG直前に撮影してた、『IMAT』のカーアクションで膝を打ったところは
もう治ったよと言ってました。

そういわれて膝を見ると特に傷は見あたらずきれいなもんでした。
別の時にも、なんでそんなつるつるなの?と訊かれてたけど

「ただ、単に毛が無いだけですよ」

言ってたけど、ぼーボーすね毛好きな女性って少ないと思うので
あの筋肉質のきゅっと締まった足は私の理想です。

申し訳ないけどいるんですよ、スポーツジム行くと。
毛深い人がストレッチした後でマット見ると、そういう毛が落ちてるの。
仕方ないけど、せめてその後はワイプかけておいて欲しいなぁと。
余談でした。

つづき・・・
by ilaria60 | 2014-05-28 17:51 | 玉木宏 | Comments(0)

RAMG HAWAII 終わって無事帰国~!

ということで、帰ってまいりました。

下でもちょっと触れましたが、
2年前よりネット状況が改善されてて、ホテルはもちろん、ショッピングセンターや
空港なんかでもフリーのWi-Fiスポットが整備されててスマホ使う分には問題なかったです。

とはいえ、日本にいてもPCでネットに繋ぐ回数も減って、かといってスマホで
書くのもめんどうでブログ更新も滞ってるからなぁ。

地図持たないで歩いてて検索するとかは格段便利ですけど。

そうそう地元の人しか歩いてないような場所を迷いながら歩いてたら、
どこへ行きたいの?と訊かれて二人でスマホ見合いながら場所検索したりして
そゆとこ便利ですよね。


時間が合わなくて、部屋についてたフリードリンクチケットも二枚しか使用できなかったけど
マイタイ美味しかった。雨降って肌寒い夜には、コーヒーを飲んだんだけど、これが
いわゆるスタバのトールかグランデかというサイズのものだった。
ただなのに。すごいわ。
f0092821_14405459.jpg


で、肝心の玉木くんですよね、どこまでOKなのか微妙なのですが
自分の記録程度に問題ないあたりで少し書こうかなと。
by ilaria60 | 2014-05-28 14:43 | 玉木宏 | Comments(0)

ハワイ2日目~

二年ぶりのマリオットリゾート&スパ。
ただでWi-Fiが使えるようになってた。
隣にLAWSONも出来てた。

そして、暑い
肝心の写真の前に日焼けしてどーすると?

ハワイバージョンのRAMGTシャツ、Vがフカクテチチが見えるとか言ってたけど、鍛えてたら胸胸が小さくなったせいであばらしか見えん…

でも、着心地はかなり好きなタイプだ、
by ilaria60 | 2014-05-24 06:52 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧