Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

桜ほうさら

今日発売のテレビジョンに載った、『桜ほうさら』の初だしショット

すっごく小さい写真なのに、昨年の武士義朝やその前の康豊とも
ぜんぜん違う~~、当然、たおやかな美人だった松島や
信長、龍馬の面影もないわけで。

この犬を抱えたほんわか侍さんは、まさに原作読んでイメージ
するとおりの青年だわ。

こうやって見ると、コンスタントに時代劇もやってんな。

本人も、なんのかんのいって毎年時代劇のお仕事いただけるのは
嬉しいことだと言ってたよね。


というわけで、もう少ししたらこっちの写真もいろいろ出るかな。


今日も頑張ってジム行ってきたんで、学祭レポは明日やります。
by ilaria60 | 2013-10-31 00:31 | 玉木宏 | Comments(0)

あご出汁650円也

学祭レポもやらないといけないんですけど、やっぱり面白いから載せちゃう。

で~~~~~んっ!!!
f0092821_23564369.jpg

これが、噂のあご出汁自動販売機

最初、見たとき、「ウーロン茶かと思った」と玉木くんものたまっておりましたが(笑)
そら、この色見たら誰でもそう思うわ!
f0092821_00362.jpg


にしても、イラストのトビウオも愛らしい、そして自販機サイドの「だし道楽」の
文字にこんな自販機を設置しようと思った心意気に感動するわ。
だって、買ってその場で飲めないんだよ。
販路拡大のためかな、地元スーパーとかでは扱ってないんだろか?


f0092821_004862.jpg

ちなみに玉木くんが買ったのは、650円のほうですよ(笑)

しかし、いきなり売れ出したらなにかと思うだろうな、この設置メーカー。

写真提供してくださった、Kさん、ありがとうございます。
なかなかツボでした。

時間あったんだから私も買いにいけばよかったわ(笑)



かつて玉木くんが、美味しいよと言ったので、ホノルル市街地の
スーパーの棚から、リリコイバターが消えたことがあったという・・・
ちなみに私の好みは郊外で売ってるやつです。
by ilaria60 | 2013-10-31 00:09 | 玉木宏 | Comments(0)

学祭@華頂大学~1~

服装は速報で書いたとおり

f0092821_1322851.jpg


[パンフレット、華やかですね。

f0092821_1303059.jpg

こっちは中の案内ページ


華頂大学って場所が知恩院のすぐ側でさすが京都というか・・・
駅からの小路も風情がある。

ここは横に長~い講堂で、縦は26列だったかな、1が一番後ろ
そして、横がたしか52くらいあったような・・・
座席は低めで床の傾斜もほとんどないくらい。
ステージは高さがあるので見えますが、席によってはちょっとつらいのかな?

構成はよく考えてられてて、最初にスクリーンで、すべては君に逢えたから、の
予告ムービーを流し、FreeのBGMで登場

いつもどおり後方扉から入場してきてステージに上がるのに
かなり大回りをしなくちゃならなくて、上がってこんにちは、と
言った後に、最初に
「すごく横長な会場ですね~」と。

トーク。。。★
by ilaria60 | 2013-10-30 12:54 | 玉木宏 | Comments(0)

学祭@岡山就実大学~3~

岡山就実大学続きです。

その後のと混じってないといいんだけど(苦笑)

質問コーナー・・・★
by ilaria60 | 2013-10-29 00:57 | 玉木宏 | Comments(0)

学祭レポ途中報告

昨日の岡山、今日の京都、と奈良

かぶる話題も新しい話題もあったんですが、やりたいんですが・・・

ね、ね、眠い・・・


とりあえず、今日の自分的に収穫だったのだけでも書いとこ

クリスマスの過ごし方を聞かれて、

その頃は別の作品に入ってると思うので、仕事でしょうね。

とさらっと。
今撮ってる、NHKの時代劇『桜ほうさら』とは違う作品で
まだ発表できないそう。


そして、昨日も今日も言ってたけど、仙台のホテルでの
エピソード(自分で私服メンテナンスをしてて、その針を
ベッドに置いたまま忘れて、その上にうっかり座ってしまい
おしりを刺したこと(笑)

同じく仙台の抽選当選もわろたが。

あ!

今日の服装。

昨日とはがらっと変わって、今日はバレンシアガの
黒のスーツ。
折り生地に変化があって素敵でした。
インは白地に黒のアートな柄Tシャツ
靴は(たぶん)素足に黒のスタッズ付き細身の革靴

朝は右手にしてたリングを午後は左手人差し指に
変えてました。
そのリングですが、昨日よく見えなかったけど
今日のチェックだと蹄鉄じゃなくてハートかな?
しかもかなりごつい。

昨日はカジュアルにあわせてシルバーだった時計も
今日はもう少しドレッシーになってたような。

あとで、直しとくけど、昨日のスニーカーはやっぱり
あれ、ルブタンですよね?
靴の裏が赤だったし、ロゴがなんか入ってたし

ということで、生玉木成分で満たされた土日だったぁ。
明日はちょっとしんどい仕事と数日振りにジムにも行くぞ。

で、レポもぐちゃぐちゃにならないうちにやります。
by ilaria60 | 2013-10-27 23:44 | 玉木宏 | Comments(0)

学祭@岡山就実大学~2~

f0092821_2349559.jpg

学祭パンフレットと今回のチケット
ぴあやローチケに慣れてるとなかなか新鮮なチケット

会場は600席、注意書きも題字も席番号表も手書き、今時珍しい手作り感たっぷり
のトークショーでした。あ、でもなぜかプレゼント抽選時は当選番号を
スクリーン表示させてた。

司会は、女子学生二人。

紹介されて一番後ろの扉から登場した玉木くん。
階段を降りてステージに行く間、通路が狭いので通路側の学生さんは
キャーキャー言いながら触り放題(笑)
最初は握手も出来てた人いたな。

とにかく、一挙手一投足に歓声があがるのが学祭
今回もきゃーきゃーぶりがすごくて、玉木くんも、リアクションの良さに
満足気で、挨拶のときもそういってましたし、ステージに上がっての
一言目が、「すごいですね」


でも女性の方が多いんですが、と司会さんが言うと
すかさず、前列に座ってる男性をみて、
「そんなことないですよ、ねえ」と。

では、トーク内容★
by ilaria60 | 2013-10-27 01:00 | 玉木宏 | Comments(0)

学祭@岡山就実大学~1~

ほぼ諦めてた岡山就実大ですが、知人のご厚意で行けることになり、台風にやきもきしながらも、今日はなんとかお天気も回復して無事行ってきました。
玉木くんは、大丈夫だろうかと心配していたのですが、台風で万が一のことも考えて、昨晩のうちに、岡山に入っていたそうで。

今日の出で立ちは、学祭なのでもち私服。

黒地に花やらペイズリーっぽいのやらのプリント柄半袖Tシャツに、
中綿入りのウールとツイードっぽい切り替えのある黒のベスト(これ何回か
着てるの見たことある)に、やはり岡山はデニムの産地ということで、
自身が岡山の知り合いのメーカーさんにオーダーしたという
ストレッチ糸を使いウォッシュにもこだわりのジーンズ、
黒のソックス!!ちら見えする足元は全体にシルバーのスタッズが
アレンジーてれた白のハイカットスニーカー。
靴裏が赤っぽかったので、ルブタンではないかと思われる。
鋲というかああいうスタッズお得意ブランドだもん。

もちろん!?
半袖Tシャツの袖は更にまくり、ジーンズも、ふくらはぎ中程くらいまでまくりあげ、
腕もすねもバリの日焼けがまだそのまま。
左手首には、シルバーのすおきな時計、カジュアルだけどに文字盤にはキラキラが。
これも多分オーダーものだよね。
そこにいつものジャスティンブレス、右人差し指には角度があれで見えなかったけど、
たぶん、あれもジャスティンの嘉鉄リングかなと、あとは軟骨ピアス、と本人と、
もここ最近のイベントでは久しぶりのカジュアルな装いと言ってました。
*リングはちょっと違うハートっぽいシェイプのキラキラでしたね。


トークはいつもより気持ち短めの45分くらい
会場が階段教室だったので、後ろ扉から入場してステージに
上がるまでの通路では女子学生にさわられまくってました。

トーク内容は後程。
by ilaria60 | 2013-10-26 16:14 | 玉木宏 | Comments(0)

映画祭の映像と写真

昨日(17日)の東京国際映画祭、TV局各局はやはり自分の局が
制作に関わってる作品をメインに持って来てたけど、なんとか
ZIPとめざまし、とくダネ、あとチラ写りしてるニュース映像も
ゲット出来ました。

やっぱり子供に話しかける(突っ込む?)様子と言葉は多くないけど
共演者とのなごやかな雰囲気も良かった。
常に子役さん達を手でエスコートしながらちゃんと
メインキャスト5人がカメラに入るようさりげなく気遣ってるのがわかるという・・・

そして、写真はさすがにたくさん出てました。
リラックスした笑顔もいいけど、横顔や後ろからのショットが
新鮮でお気に入り。

帰ったら会報も来てたし、ちょっと嬉しいこともあったし
悪くない1日でした。
by ilaria60 | 2013-10-19 00:23 | 玉木宏 | Comments(0)

初夏~秋

更新してなかった時期にやってたネイル

f0092821_23515879.jpg

シンプルなフレンチは5月

f0092821_2352277.jpg

シンプルな後は遊びたくなるもの、ということで花プリント

f0092821_2352478.jpg

夏気分は毎年これですかね、プルメリア

f0092821_235276.jpg

少しデコるとその後はシンプル?路線
でも、写真だとわかりにくいけど、ストーンの色は結構微妙に変えてるんですけどね。

f0092821_2352954.jpg

9月のRAMG仕様、これだとわかりにくいえど、豹柄フレンチ
色は少し秋テイスト

f0092821_0122462.jpg

10月のRAMGに合わせて、ちょっとテンションアップしたもの。
毎回、スターは使うんだけど、ポップにならないようにすると
どうしても好きな白でキラキラ路線になるなぁ。
仕事場でのことも考慮するので。

最近は、年間並べると、ほぼ白だ。
しかも基本、フレンチかグラデ。
でもネイルは自分のテンションアップに役立ってるし
やってるとそれなりにクリーム塗ったりするもんね。
by ilaria60 | 2013-10-19 00:03 | ネイル | Comments(0)

東京国際映画祭

今日、六本木で行われた東京国際映画祭のグリーンカーペット
(エコとはいえ、レッドの方が個人的には好きだけど)

でも、『すべては君に逢えたから』はクリスマス映画ということもあり
女性人は真っ赤なドレスだったので、グリーンカーペットの上で
まさにクリスマスカラー。

前回、『ミッドナイトイーグル』で歩いて以来2度目の登場になった
玉木くん。今回は前回より少し細身シルエットタキシードに
これまた細めの蝶タイでした。

前のときは、先輩の大沢さんがいたので、雰囲気が弟モード
サインをしに行くときも許可を求めるか犬っころみたいな表情で
なんだか初々しかったけど、今回は、両手に花、高梨さんと木村さん
そして、子役の二人をエスコートしてゆったりと歩いてました。

途中、ファンの求めに応じてサインをしたり、メディアのインタビューに
応じたり、フォトセッションの時には、前に並んだ子役の女の子の
フード位置を直してあげたり、この辺は、前回子役の男の子の
襟につけたバラを直してあげたりしてたのと同じく気遣い出来る。

そういえば歩き終えたところでインタビューを受けてたときに
インタビュアー(女性)が、「社長にお話をうかがいましょう」って
言ってて、内容チェックは当然だろうけど、そんな呼び方してたの
このときだけだったような気がする。

さて、今日はコレ、ネット配信のLive動画で観てたんですが
実はちゃんとお休みは取ってあったんだよなぁ。

ここんとこの移動宿泊の出費とまだ学園祭も残ってるので
さすがに諦めたのでした。

まだこれからニュースや画像も出てくると思うけど、こんな感じでした。

笑顔が和む~
きれいな一団
アップもりりしい
by ilaria60 | 2013-10-17 22:37 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル