Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ツリー点灯式かぁ

明日から12月です。
ここは、やはり、はやいなぁーと、いうべきなのか

そして、今日はお台場で玉木主宰が、キラキラWinterLandなるイベントのツリー点灯式に出席してましたね。
今日はたまたま休みだったので、かなりな割合で行くつもりだったのですが、すんでのところで自制心が勝ちました。ほ~っ

月始めに広島行ったし、イベントは30分弱のものだし、それに三万近い交通費は払えないわ、うん。…まぁ、たった5分の舞台挨拶に行ったこともあるが。

音無動画では、豆粒大でツリーしかわからなかったけど、諦められる内容ではあった。主宰まだキャラ固まってないからそんな未練ないのもあるんだ。
とりあえず、行ったつもりでその分貯金しろよと自分に言っておきたい。
by ilaria60 | 2012-11-30 23:48 | 玉木宏 | Comments(0)

夕焼け、やっぱり好きだな

この秋、というか、もう冬か?とにかく、一番低い気温になった今日
チャリで普段行ったことの無いエリアを探索してみた。

すっごい風は冷たかったけど、こんな場所あったんだなぁと新発見



f0092821_21475413.jpg


夜になると山の間際だし物騒だけど(苦笑)
by ilaria60 | 2012-11-15 21:49 | 日々のこと | Comments(0)

舞台チケット

全席均一値段で8000円というので、なかなか気楽に
いける日全部取っとこう、とは行かない来年3月の
玉木宏初舞台のチケット。


とりあえずは、舞台後、本人トークと握手のある貸切公演と
初日、楽日は、FC枠で、押さえてみた。

後は、今後の状況次第で一般発売で追加で取るかな~

それにしても、交通費が痛すぎる~~~
by ilaria60 | 2012-11-15 21:39 | 玉木宏 | Comments(0)

香りつきマスク

一時期は無香料のものが多かったけど、ここ数年はいろんなものに
香りが着いてますよね。
かくゆう私も、服用のミストや部屋用スプレーを使っているわけですが・・・


香りつきといえば、昨年よくお世話になったものに、これ ↓ があります。
f0092821_21415032.jpg


香りつき使い捨てマスク

香りがローズとジャスミンの2種類があって、ジャスミンはあまり好きじゃ
なかったので、ローズのを使ってました。

私は別に風邪あんまり引かないし、気温差で鼻がぐすぐすはするけど、
鼻炎アレルギーとかでは無かったのですが、どうもアトピーで顔が赤くなるときとか、
皮膚が薄いせいか外気が刺激になって痛くてたまらないときがあるので、
もっぱらその第二の皮膚みたいなカバー用にしてました。

ただ、使い捨てマスクって、つけたとき紙独特のにおいが鼻について嫌だったので
これはそれを消してくれるのでありがたかったんですよね。
寝るときに、好きな香りのボディローションつけて寝ることがあるんですが
そんな感じです。

ただ、このローズは人気があったらしく、昨年はたびたびドラッグストアの店頭から
姿を消してたりして、見つけたときに2~3袋まとめ買いしてました。


今年、店頭に行くと、新しくラベンダー、カモミール、ベルガモットの香りが
増えてましたね。やっぱり売り上げよかったんですね。
まだマスクが必要な状態にはなってないですが、一通り試してみたいなとは
思ってます。
by ilaria60 | 2012-11-12 21:54 | 日々のこと | Comments(0)

ひさしぶりの色フレンチ

ここ数ヶ月ずっとシンプルな白のフレンチにしてたので
久しぶりに「色」のあるフレンチ。

f0092821_23414529.jpg


行く前は、ベージュピンクでなかりおとなしめのシンプルでも、と
思ってたんだけど、おすすめされてたまにはいいかな、と。

で、帰ってきて気づいた。

この色、最近よく着てた服と一緒だった。
しかもその服も特に好きで選んだわけじゃなく、なんとなくその時
買っただけなんだけど。
偶然だったのか、そういう気分なのか、

そういえば、意図したわけじゃないけど、別々の機会に買ったのに
不思議と同じ系統の服が揃ってるときってあるよね。
by ilaria60 | 2012-11-08 23:40 | ネイル | Comments(0)

鹿&宮島

奈良に住んでたことあるし、『鹿男あをによし』で何度か奈良行って
鹿は見慣れてるけど、あんなに、ぴゃーぴゃーだかぴーぴーだか
鳴きながら人のあとついて来るもんなの~~~?



という宮島の鹿

少し海が見たくなったんで、広島から足をのばして宮島観光
f0092821_13594633.jpg

フェリーから見る大鳥居
乗ってから知ったんだけど、私が利用したのはJRのフェリーでこれは
観光用メインなのでこの鳥居の前を通ってから桟橋に着きますが
別の2社のラインは直接別の桟橋につくんだそうですね。

島に着いて少し散策してるうちに、潮が引いて行きました
f0092821_141273.jpg


f0092821_1413532.jpg


干上がって穴から蟹も・・・
f0092821_1452465.jpg


とはいえ、鳥居まで渡れるほどの干潮ではなかったのですが。

潮の風を受けながらスマホ見てたら、ん? なんか膝があったたかい・・・
目をやると、し、鹿が膝に顎乗せてる!

いつの間に。
携帯充電器を食べ物と思って懐いてたみたい。


f0092821_14192171.jpg


その後も、観光客の人ごみを逃れて海沿いの歩道を歩いてたら
ず~~~っと、後ろから鹿独特のあの引き絞るような鳴き声させながら
延々あとから着いてくる鹿(前出のとは別のだけど)
f0092821_14182315.jpg


それにしても、宮島の鹿はひんぱんに鳴くね。
そして、鹿の体温て思ったより高いんですねえ
by ilaria60 | 2012-11-05 04:05 | 日々のこと | Comments(0)

トークショー@安田女子大~4~

また明日やろうと思ったけど、勢いあるうちにやらないと
ぐだぐだになっちゃう自分の性格を鑑みて夜中だけどやっちゃうもん。

明日も念のため予備のお休み入れてあったことだし♪

実行委員の人が運んできた質問用紙の入ったボックス
このときも、一緒に置く場所を作ったりまめなことです。

引いて読み上げる前に、もしよければ挙手をお願いします、と
言うと、ええ~とどきどきの声も。

ということで、最初は名前と座席番号を言って、ちゃんと
玉木くんからこんにちはで挨拶、スタッフさんがマイクを
持ってその質問者さんのところまで走ります。
名前だけでなく、ちゃんと、この学校の学生さん?とか
今、何年生ですか?何学部ですか?とかまで
玉木くんのほうから質問してあげてました。

そして、これもいつものことなんだけど、質問者さんのより近くに
行こうとステージを移動するんですが、前列の学生さんが
目の前に玉木くんが来るので、
「近いっ!近いっ!!!」とやばいやばい発言(笑)

そういうの見るともっとやっちゃうからな、あの男
無駄に視線送って見つめてみたりとか


芸能人になったきっかけは?とかいう質問を引いてしまった時には

「さっき言っちゃいましたしね、どうしましょうか、なにか(別の)ありますか?」

と聞いてあげるも、咄嗟に浮かばないと見ると、何を専攻してるのかとか
聞いてあげてた。

読み上げた質問用紙がボックスの前に溜まってきて、それをテーブル代わりに
したスツールから落ちないように揃えてる玉木くんにスタッフさんが
手伝うと、逆に玉木くんが、ほとんどマイクに入らないくらいの声でお礼を言ってたり
後ろの方があまり当たってないことに、後ろの方も当たるといいんですが、と
気遣ったり、結果ちゃんとまぜた効果か後ろも当たったりしてましたね。

んで、具体的な質問になるんですが・・・

続きを読む・・・
by ilaria60 | 2012-11-05 03:57 | 玉木宏 | Comments(0)

トークショー@安田女子大~3~

『結婚しない』の撮影エピソードを聞かれて、明るい現場で楽しいです、と言うと
司会さんがさらっと、楽しそうですね、と流して、それに対しても業務的とつっこんでました。

先日のメールでは7話撮影中といってたけど、今日も、もうすぐ7話撮影に入るところで
もうオンエアが次5話ですから、ぎりぎりですよね、と言ってたぞ、あれ?

今後の見所は、純平は自分のことでいっぱいっぱいでそれを言い訳にして
恋愛とか結婚とかには進めないと思ってるけど、それが少しずつ動き出して行く、ということで
恋愛に行くのか、夢を追うのか、どっちかな、というところだそうです。


仕事の話続きで、芸能界に入ったきっかけ、芸能界に入ってからの苦労話
などはいつもの定番話ですね。

仕事の難しいところ?だったかでは、ただセリフを覚えて言うだけではなくて
いろいろ込めなくてはいけないし、殺陣だったり乗馬だったり指揮だったり
(ここで歓声あり)習得しなくてはいけないことも多いし、
「基本的に練習は嫌いなので(苦笑)」と
笑いを取りつつ、練習しないと自信もつかないし大変なことはあります、と。

恥ずかしかった作品?という質問には、

続きを読む・・・
by ilaria60 | 2012-11-05 00:11 | 玉木宏 | Comments(0)

トークショー@安田女子大~2~

今日の登場は、後方の扉から。
姿が見えた瞬間から、もう大歓声。
ここ数年の学祭ではちょっとないくらい黄色い声大きいです。

テンション上がりまくりの女子大生の歓声をすり抜けて
真ん中まで中央通路を進み、いったん立ち止まって、どっち側を通ろうかという感じで、見回して、
自分の座り位置に近い方へ。通路にも補助椅子としてパイプ椅子が並べられているので、
狭くなってるんだけど、両サイドから差し出される手にタッチしたり、笑顔で視線を送ったりしつつ、ステージへ。
ステージに上がっても、歓声がすごくて、玉木くんの声がなかなか聞こえない。



まずは、自己紹介をと司会さんに促され、
「東京から来ました玉木宏です。」と一礼

司会さん、学祭にしてはめずらしく一人でした。
割と学生さんの司会だと二人一組っていうのが多いんだけど。
でも、この方、しっかりした方でしたね。




そして

つづきを読む・・・
by ilaria60 | 2012-11-04 17:58 | 玉木宏 | Comments(0)

トークショー@安田女子大~1~

少し前に、安田女子大での、玉木宏トークショー終了~。


f0092821_40190.jpg


ぢつは、この後、福岡での学園祭もお誘い頂いたんですが、交通費が痛くて辞退しました。

もうね、この広島の、500そこそこのキャパで、一般は往復はがきによる抽選という
狭き門だったのに、たった一枚の応募で当選したんだから、欲張り過ぎちゃあかんよねー、ということで


今日の玉木くんは、白のTシャツ、(もちろん半袖、というかフレンチくらいに申し訳程度に袖のついたやつ)
カモフラージュプリントのストール、ヒップが切り替えになってぴったり足に沿った黒のパンツに
黒のごついトレッキングみたいなシューズ、というかブーツか、あれ。
あ!袖のないジレみたいなスウェット素材?のも黒でした。

毎日ボクシングで鍛えて格段に筋肉がシャープについてきた腕には、
黒とシルバーのブレスとリング、ごついペンダントトップのネックレスもたぶんジャスティンだろな。

今まで何度も筋肉凄いとおもったことあるけど、今のなんていうかちょっとじかに
触ってみたいくらいのシャキッとした筋!!!

ロケがつづいてるせいか、腕も日焼けしてるしね。

髪の毛はは純平ヘアはもちろんなんだけど、確かにすぐ伸びるんだろうな、
こまめにカットしてる感じがよくわかります。
by ilaria60 | 2012-11-04 14:41 | 玉木宏 | Comments(2)

最新の記事

おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧