Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花屋さん

舞台となってるお花屋さん、ロケ日だけじゃなくて
普段でもあんなにたくさん色とりどりの花があるんですね。

冷蔵庫、じゃなかった、キーパーの中のバラの種類も
うちの近所の花屋さんとは大違いの種類の多さでした。

うちっぱなしのコンクリにシャンデリア
アレンジにもってこいな造形的な大振りな花や枝ものなど

私が・・・
by ilaria60 | 2012-10-29 22:31 | 玉木宏 | Comments(0)

トークショー@駒沢女子大学~3~

質問は、TVでも採用されてた、「女子大生は好きですか?」というのに
始まって、最初、3分くらいの「結婚しない」のダイジェストが映し出されて
その後少し仕事の話

芸能界に入ったきっかけ
入ってから知る現実、こんなに表に出てない予備軍が多いってことなど
中国映画撮影時の苦労話、崖の上で8時間もスタンバイしたまま放置されてたことなど


司会女子大生が、もっと華奢なイメージがあったというと
「なにを見てそう思ったのかわかりませんが(笑)役に合わせて
体重を変えて行きますからね、鹿男あをによし のころには52キロくらいまで
落としてたりしましたからね」

さっき、半そで姿をみたとき、すごい、モッコリしていた、と司会さんがいうと

「モッコリ?!いや、多分いろんなことがモッコリしてると思うんですけどね」

(笑)
つっこみ返せない女子大生さん
「すみません、飛ばし過ぎました」と反省する玉木宏32歳

最近は、撮影の間にも5~6時間あくと、ボクシングジム行ったり
ジョギングしたりしてるそうです。

趣味の写真は、風景だけでなく、人も撮るようになったそうで
先日の近所の祭りに参加したフランス人の友人の思い出作りのために
ずっと写真を撮ってあげてたそうで、祭り自体はそんなわけで
レンズ越しにしか楽しめなかったそうですが、お祭りの食べ物は
やっぱり、ベビーカステラ好きで、この日の学園祭でも
メープルシロップのベビーカステラを賞味されたそう。


健康のために気をつけてる食べ物とか、と聞かれると
特にはなし、食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べるのが
いいんじゃないかな、と。

特にドラマの撮影とかしていると、お昼のお弁当が朝の9時ごろから
準備されてたりして、冷たくなってしまってたりするので、
暖かいものを食べれるのが幸せかな、と


携帯の待ちうけは、ヨーロッパ一人旅の時に撮った山の写真

「ツェルマットていう街から撮ったマッターホルンの山です。
こないだ、行ってQでイモトさんが登ってた山ですよ」

ってちゃんとチェックしてんなぁ、山。

写真は飛行機雲のあれかな?


好きな女性のタイプ
「昔は正直なところ、外見で選んでましたけど(笑)、今はそうじゃないなと
フェチ?フェチはお尻です!(即答)」

「(対象範囲)小学生は無理ですね(笑)中学生も無理ですね
高校生も無理ですね、大学生ならまだ、でも成人はしていて欲しいかな
成人していても一回り違いますからねえ、こちら側が良くても見てきたものが
違うわけで話が合うかなと、そこが合えばね」

なかなか話を拾って広げられなくて、話題転換するときに
「話は変わってしまうんですけれどぉ」と前置きする司会さんに
すかさず、
「うん、大丈夫、大体変わってるから」
会場笑

つづき・・・
by ilaria60 | 2012-10-29 01:12 | 玉木宏 | Comments(0)

ほらね

予想通り、ぐだぐだ、なかなか進まないって言ったでしょ? ← 自分が

レポどころか、『結婚しない』は既に3回オンエア終わったし
金曜日の『アイアンシェフ』初回も終わったわ。

しかし、その『アイアンシェフ』、関テレったらひどいもんで
2時間を1時間にしたもんだから、バトルは初戦のみ
試食はなし、いきなり判定ときたもんだ。

東京みたいに、ホームにこんな派手な人の写真もないしな
f0092821_0191933.jpg

初回も終わったからこの広告ももうないんだろな@秋葉原
by ilaria60 | 2012-10-29 00:20 | 玉木宏 | Comments(0)

トークショー@駒沢女子大学~2~

帰ったらすぐ更新するつもりだったけど、いつものように知り合いに
報告したりメモがてらに書いてたらなんかすっかりやった気に・・・(苦笑)

そうそう、行きには見事な富士山、ロケの花屋さんや、秋葉原の主宰さん写真や
新しくなった東京駅もチェックして秋晴れの一日満喫しましたよ。
その辺のこともこのトークショーレポやった後に書きたいとか思ってるけど
11月にもまだ学祭あるからなぁ、それまでにできりゃいいけど・・・


22日の「めざまし」や関西では同じ映像が「ハピくる」で流れたから
当日の出で立ちも解禁になった舞台情報も確認できた方も多かろう、と
いうことで、今更ウチのお気楽ブログにたいした情報性もないので
気の向くまま、まーったりレポもどき、行きます。


女子大生とのトークはさておき(そこ、置くか)・・・

トークの中でいぢられてた・・・(続きを読む)
by ilaria60 | 2012-10-23 01:07 | 玉木宏 | Comments(0)

トークショー@駒沢女子大学

今年一発目の学園祭トークショーに行ってきました。
登場するなり、歓声が!
そりゃそうだわ、ドラマで見るより若干明るめの、純平ヘア
ボクシングで鍛えてる体にピッタリあった黒のクルーネックのバルキーセーター
細身のグレージーンズは以前のイベントの時より細くなった?足をよけい長く見せてるかな、そして靴も黒
義朝のときは着けてなかったアクセサリーを久しぶりにつけてました。
ラインストーンのリングとブレスレットはたぶんジャスティンだよね、?
それに襟もとからかゆいのかあついのか時折左手を突っ込んでポリポリしてるときにちらみえしたネックレスも。
慣れない女子大生のっけれりにサクサク進行、気くばり目配りも忘れない。

いじる相手のどMマネ復活にぢつに嬉しそうな玉木など、ニュースも解禁なったことだし後で詳しく。
ちょっと、今は移動中なので。

それにしても、どんだけ更新してなかったの、私
by ilaria60 | 2012-10-21 16:40 | 玉木宏 | Comments(2)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル