Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

わくわく

今日はスタジオパークですね。
久々、髭なし玉木くんが拝めそうでわくわくです。


そうそう、『鍵のかかった部屋』
面白かったです。

あの手の犯人役で髭でロン毛って玉木くん的には
珍しい、と思ってたけど、回想シーンとの差別化には
効果的だったかも。

髪をばっさり切った回想シーン撮影の直後に
『ファミリーコンプレックス(仮)』の撮影に入ったみたいだし。



理不尽な状況下で、いたぶられ苦しむ役
は、『恋愛小説』や『殴者』でもそうだけど、似合うね。

またこういう屈折したの観たいなってわけで・・・
by ilaria60 | 2012-06-29 10:40 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MGinHawaii2012~11~(Live&ディナー3)

Live前のトークタイムは、前にも書いたように、悪天候での待機時間が
あったため、配分が短くなったのかな、ちょっとこれまでより短かった気がします。

馬で現れたこともあったしね。


で、トークタイムでマネが披露してくれた、「レベル7」の塚原Pの手紙。

これは、このRAMG日程が決まった後にオファーをもらって
放送当日に日本にいられないということを了承してもらって
引き受けた珍しい作品で、やっぱりオンエア時にいられないって
いうのは本人も残念だったみたいです。
まぁ、TBSは単発ドラマでWSジャックとかあまりなさそうだけどね。

で、日本出発までに玉木くん自身も完成作品を観れなかったので
わざわざ出来上がったカンパケ(作品)をDVDにしてハワイまで
届けてくれたもので、それに添えられてた手紙です。

玉木宏愛されとるなぁ ってことで
by ilaria60 | 2012-06-26 19:28 | 玉木宏 | Comments(4)

掘り出し物市?

いや、別に市じゃないわ(苦笑)

手帳やファイルをひっくり返して覚書を探してて、
ついでに眺めてなんか懐かしいなぁ、と

無料サービスが無くなってしまったので、これらを載せてたサイトも
無くなってしまったけど・・・

というわけでInzaghi話です
by ilaria60 | 2012-06-26 12:37 | Inzaghi | Comments(5)

RA★MGinHawaii2012~10~(Live&ディナー2)

ていうか、いよいよ大河も私的にクライマックスになってきました。
今日は、昼間に15分のミニ特番が流れて、一騎打ちのロケの様子も
やっていました。いやぁ、おっとこまえ!

この調子で、クランクアップの義朝さまも是非映像でください、NHKさん。


で、早寝予定なので、タイトル通りのディナー時の馬で登場後のトークの中から
少し大河関連のエピを。

そう、そう、ちょうどこのLive&dinnerに出発する直前にハワイでは
この週の大河の放送時間でまさに見た直後だったんですよね。

クランクアップの日、その日撮影の無かった清盛役の松山さんと
その後、撮影予定があった武井さんが花束を渡しに来てくれて
他にもたくさんのスタッフの人が前室に集まってきてくれてる中
モニターを見てた松山さんが、

「死んで欲しくないなぁ・・・」

ってつぶやいてたそうです。


このことに対して玉木くんも

「(自分が)いないところで、そういうこと言ってくれてたってのは
すごく嬉しいなって思います。」
と感謝しつつ、
「自分の撮影は終わりましたけど、平清盛の座長としての
松山くんを支えて行きたいと思います」
とも。

松山さんが自分と同じくあまり社交的ではないし、不器用で
作品の中でもライバル役だったということもあって、いい距離感を保つために
メアドも交換しておらず、そのため、連絡するときは、
松山さん→松山さんのマネ→玉木くんのマネ→玉木くん
と二回も転送されてくるというめんどうくさい連絡の取り方だったらしい(笑)

今後は、メアドも交換して食事にも行きたいと言ってましたね。

また、是非玉木さんと共演させてください、ってリクエストされたらしいです。
ありがたいことです。

で、今日の大河・・・
by ilaria60 | 2012-06-24 22:54 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MGinHawaii2012~9~(Live&ディナー1)

ワイキキから離れたタートルベイにバスで移動して行われたLive&ディナー
会場に近づくにつれ、雲行きが怪しくなってきて・・・
到着したころには、雨と風で、バスでしばらく待機ということに。

そんな車中から外を見てると、ゴルフコースや乗馬コースで
馬に乗った人も・・・
もしかして、玉木くんが馬で登場したりしてぇ、という言葉に、まっさかぁと
即否定したんですけどね・・・(笑)


f0092821_22223150.jpg

結構な風でテントに飾りつけも揺れまくり・・・


大分、長い時間、バスで待機して、少しお天気もマシになったので
ちょうど玉木くんのお出迎えの用意も整ったので、順番に降車して
レイを持ってお出迎えしてもらう。

そういえば、このシェルレイ、これで3個目なんだけど、不思議に毎回
大きさが違うんですよね~~。

ただ、その服装が
by ilaria60 | 2012-06-23 22:22 | 玉木宏 | Comments(0)

今さら・・・

すっごい今さらというか、自分で書いててすっかり忘れてた。

4月半ばに、スタジオパークに行ったときちょうど玉木義朝の撮影を
やっていて、モニター越しではありましたが、半日撮影風景を
見学出来ました。

まだオンエア前だったこともあって、書くのためらってて
すっかり忘れてましたよ。

一部放送されたこともあって、せっかくだからメモがわりに
書いておきます。
とはいえ、まだ放送されて無い部分もあるので(6月22日時点で)
たたんでおきます。

放送回としては・・・
by ilaria60 | 2012-06-22 23:46 | 玉木宏 | Comments(0)

今度は、「修司」!

わーいっ!

今度は、日テレ(読売)系だ。
金曜ロードSHOW枠初のオリジナルドラマだって。

ファミリーコンプレックス

なんか、撮影してるって情報があったけど、てっきり
まだ「鍵部屋」の最終回ゲストの残り撮ってるのかと思ってたら
新作だった。

7月のは、これかぁ。

しかも共演が、田中麗奈さん。
映画、大河に続いて、三連続共演。

イベントで言ってた、驚きの共演者って、彼女?

大河、レベル7、鍵、と続いて短期間でいろんな役を見れる幸せ。
by ilaria60 | 2012-06-22 08:10 | 玉木宏 | Comments(4)

生義朝の衣装

今までは、行く気無かったのですが、先日ニュースで
展示衣装が追加されて、その中に玉木義朝のもある!と
聞いたので、行ってまいりました、平清盛ドラマ館。

関西地区の交通機関の1日乗車券とドラマ館歴史館の
入場券と各神社で粗品がもらえる引換券付き
f0092821_22243146.jpg


行った日は平日とあって人もまばら、清盛隊の一人?が
平安時代の衣装で一緒に写真などいかがですか?と
話しかけて来られましたが、当方写真苦手なもので(苦笑)

このドラマ館があるビルも、数年前まではぼちぼち
ショップで埋まっててそれなりに賑わってたのですが
近くの大きなデパートが撤退してまだそこが空いたまんまで
なんか寂しい状態になってます。
近くのハーバーランドには海を眺めながら食事やお茶出来る
お店もあって、デートや観光スポットなんですけどね。
ゆったり過ごしたい自分なんかには、ありがたいですけど



で、中では、パネル展示、シアター、そしてモニターでいくつかの
大河のシーンなどが流れていて、目玉となる清盛役の
松山ケンイチさんの等身大蝋人形があって、平安時代の衣装を
着て一緒に写真を撮れるサービスがあります。
f0092821_2233557.jpg


こちらでも、いかかですか?と声を掛けられたけど
う~ん、義朝さまならなぁ・・・

と、心でつぶやいただけでなく、口にも出してしまいました。(・ω<) テヘペロ

あっ・・・
で、目的の義朝さまの衣装はですね・・・





つづき・・・
by ilaria60 | 2012-06-20 22:46 | 玉木宏 | Comments(0)

女性週刊誌

台風接近で、びしょぬれになるというのに、
出勤前にコンビニ寄ってゲットしましたよ。

大河のクランクアップ記事の載った女性週刊誌
いわゆる美容院にあるゴシップ誌ですが
写真がいいときは、まぁ買うよね、うん。

(あと1日分だけなのに、まだあげられてないレポ
待ってる人・・・いたら、すいません。
でも、数日中にはあげますよ、ほんとに。うん)

というわけで、

まだ買ってない人は見ないでね
by ilaria60 | 2012-06-19 22:49 | 玉木宏 | Comments(0)

ゆ・・・結城!?

結城ざま~~~~。


あのちょっと顎をあげて、ひとを小ばかにしたような
片頬を少し動かすだけでの不適な笑みと、
高みから下界を見下ろす立ち姿に

結城様君臨!

ってか、最初から見てて、途中で、もしやって思ったら
出番、あんだけ?(苦笑)

来週、やっとセリフあるようなんで今からTVの前で
正座して待ちたい。

でも、セリフも無しであんだけのインパクトは
さすがやね。
絶対、美しく酷薄な役もっとやるべきだわ


ってことで、ハワイ・レポもあと1イベント
書いてると、もう生玉木不足になってますよ、うん
by ilaria60 | 2012-06-18 23:54 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧