Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

右手

右手に点滴は反則だと思うの
しかも、手の甲になんか射されちゃ、なんも出来ない。
動かしていいよと言われても、力入れると血が逆流するし、い・た・い(;_;)

う〜ん…
by Ilaria60 | 2011-08-31 11:35 | Comments(2)

R,G,Bツアー @東京2days〜6〜

i順番はとっちらかるけど、MCの内容を。


*札幌公演の帰り

玉木くんの公演と同じくして、嵐もコンサートがあったようで
どちあも日帰り。そして、帰りの飛行機は、嵐がひとつ前の便で
帰り、玉木くんは、嵐ファンにまみれた「嵐ジェット」での帰京。

「嵐が嵐ジェットに乗らないで、オレが嵐ジェットに乗ったら
だめあろうって。それで嵐のファンの方の間を、スイマセン、スイマセンって
言って通って、ジェット機の中もほとんどが嵐ファンでこんなことも
あるんだなぁ、って(笑)」

そのスイマセン、スイマセンっていう時の腰を折って右手で
空を切るようなあのしぐさをしつつ通ったのを再現

そういえば空港で弁当だかを買うのを嵐ファンに目撃されてたりしたな(笑)


*いつものメンバー紹介と&グッズ紹介のコーナー
最終日はフェイントでキーボードのカンちゃんから。  ↓

つづく
by ilaria60 | 2011-08-30 09:25 | 玉木宏 | Comments(0)

R,G,Bツアー @東京2days〜5〜

めざまし、やりましたね。
青パートのノリノリ部分と、『Good Day』のいつものアドリブ部分が
使われてた。

ということで、観た人も多かったと思うけど、恒例なので、
その、『Good Day』のいつものアドリブ一言。

「このツアー始まる頃からランニングを始めてるんですが
最近はね、昼に走ることが多いんでけど、昼間に走ってると
どうしても顔ワレすることが多いんです。すると、バレタ時に
僕を止める人がたくさんいるわけですよ。
走ってるときは、止めないでーーーっ!


最後に客席ない投げたTシャツと化したリメイクポロの背中には
「左様なら ZEPP殿 玉木宏」
って書いてあった。先日までやってた大河か、それとも単に
コロ助か(笑)


そういえば、昨日は最初から、革に星スタッズのブレスレットを
つけてきてたので、あ、これは客席に投げるつもりかな、と
思ってたら、やっぱりでしたね。
えも、緑のパートではいったんはずしてたからやっぱり
気を使ってるなと思った。

それから、「めざまし」のカメラが来てたからってわけでも
ないあろうけど、台湾からずっと追いかけてるファンの一団
にむかって、どしゃぶりめざましライブのエピも。


あらためて、めざましライブ中止のいきさつ

「電気を送る配電盤が水につかってしまって、雨は弱まっては
きていたんですけど、漏電のおそれがあるので
めざましライブ始まって以来の中止、という快挙をね
僕が成し遂げたわけですけれどね(笑)
まあ、それも思い出になったんじゃないかと」

で、その代わりの握手会が終わって、玉木くんが帰ってると
ずぶぬれになってカートを引いて歩く台湾ファンの一団が・・・
「ねずみ男のようなカッパをきてスーツケースを引っ張って
一列にゾロゾロ並んで歩いてる」
のが見えたんで、窓をあけて手を振ったんだけど
みんな誰も気付かなかったらしく

こんだけね、全部追っかけてくれてるのに、
なんで、気付いてくれなんだ、とね


それを聞いた台湾ファンはきゃーと言ってました
そこに向けて

「ねぇ、残念でしたね」

って(やさしいのかどSなのか(笑)

なんか香港でもあったな、玉木くんに気付かないで
メニューに夢中あったファンのエピ(笑)


つづきます
by ilaria60 | 2011-08-29 12:14 | 玉木宏 | Comments(0)

R,G,Bツアー@東京2days〜4〜

ということでzeppツアーは終了
f0092821_9205123.jpg

今日は暑かった・・・


残すは追加公演CCレモンホールのみ

今日は、めざましライヴのカメラが入ってました。
どういう形で放送されるのかわからないけど、
月曜日は要チェックかな


MCはけっこう笑い取りに行ってたかな
小芝居多いし(o^∀^o)
詳しいレポは後で、携帯だとシンドイ
打ち間違い多いし(^_^;)

あっ今日は花だけじゃなく、二階席に
タラちゃんズのユッキーことDAIGOも
来てたー。横顔わかりやすい
なんかラブシャ以来どっちが年上か
わからないけど仲良くって微笑ましい
by Ilaria60 | 2011-08-28 22:08 | 玉木宏 | Comments(0)

R,G,Bツアー @東京2days〜3〜

順序だててはやれないけど、ゆったりやってると
大阪レポみたいに、アップできないまま、次のが
きちゃうので、細切れエピだけになるけど
この空き時間にもう少しあげておきます。

MCタイムでメンバー紹介するとき

相変わらず、たかずみをかわいいなぁって目つきで

「Tシャツも緑、ドラムも緑・・・
自前のドラムの話するときすごい嬉しそうだね(にこっ)
森の中のたかずみ、です。」  今回は妖精とは言わなかった
眺めつついじって、さあ、一人で出来るかな?状態で
放置、そんな中一生懸命うさぎエコバッグ説明を
終えたたかずみに

「あれっ、うさぎの声やんないの?」

と観客の声を代弁(笑)

地方でそういうことが慣例になってててと玉木くんが
説明、その説明が終わらないうちに、うさぎキャラボイスで
話し始めた、たかずみ

食い気味で、やるなっ!」

と指導されてた(笑)

でもかわいくうさぎキャラでやりきった、たかずみに

「頑張ったね。」

とやさしく。


新井くんは

「ベース、トイレの貞子さんです。」

と切り出し、
「初めての方にも説明しましょう」と言って
トイレの言われと、貞子のいわれを説明。

この日もひとつしかない楽屋トイレを占領した新井くんに
いつも本番前にみんなでやる掛け声を、わざと新井くんが
トイレに入ってる間にやっちゃったらしい。
なんというどS。

トイレでその掛け声を耳にした新井くん

「・・・ちょっと切なかったっすよ」

それに対して、笑いながら

「大丈夫、明日やるから(笑)」

と宥めると

新井くん
「そういう問題なんすか?」  

うん、新井くんの言い分はもっともだな(笑)


イクちゃんは、相変わらず、見かけのさわやかさを
全否定。

「ツアー始まって、お酒も飲めるようになって
ちょいちょい悪さもするようになって・・・」と

またも例えば?と聞かれて

「例えば?言えないよねっ?」 ←すっごい悪い微笑み


かんざくんは、デコにめざめて扇子を玉木くんの
言葉を借りると、ギッラギラにデコってて

「扇子はたためるから便利だと思って
作ったのに・・・まぁ、ステージ映えはしますけども・・・
閉じれなければ扇子じゃないという・・・」

と努力は認めつつツッコミ、その活用を期待して
軽くプレッシャー
by Ilaria60 | 2011-08-28 11:56 | 玉木宏 | Comments(0)

R,G,Bツアー @東京2days〜2〜

そだ、そだ、今日の一言忘れてた。そこ重要だわ(笑)


大阪で観客に高く手を上げさせたまま拍手でリズム取らせるの
気に入ったらしい、どSは、ここでもやってました。
イクちゃんが、間違ったときに、子供に言い聞かせる用に

「ファ・イ・ブ・タ・イ・ム・ス!」
って本人の目の前に立って言い聞かせて、

「ぐだぐだー!」とか言われてるし

割とみんなgdgdだったバンドメンバー
もうこういうの玉木くんにエサ与えるだけだから(笑)

かと思うと、さっと客席を振り返り

「あっ、みんなは続けないとっ!」

と油断も容赦も無し。

そして、アドリブ一言シリーズ

「情けないときーーーっ!」 ←なんか懐かしいね、これ

と叫んだあと

「ぢつは、大阪公演に僕の母親が来ていたんですが、」

といったんためる、当然観客から、えええーの声

そしておもむろに
「母親がいると、MCで下ネタを話せないときーーーーーーっ!!」


だと。

道理で名古屋、仙台で炸裂してたエロおやじトークを
しなかったわけだ(爆笑)
怒られるのか、怒られたりするのか、おかんに、あとで?


そして、今回のカスタマイズは、黒ポロで相変わらず既に
ただのTシャツ状態だし。
でも、パンツがあれ、私服で持ってる黒の右前ポケットに
スタッズが並んで付いてるジーンズの色違いかな?
白というかダイダイの白みたいな?色だった。

投げる前にその背中の文字をみせて、声に出して
読んでくれた。

「そうだ!東京へ行こう!」

文字の上にも玉木画伯の絵が描いてあったけど
キャッチしたコがどっか打ったのか単に感動したのか
自力で歩けなくておぶって帰っていったので
絵の詳細はわからない。
玉木くんも、ちゃんと誰かの手に渡ったか確認できなかった
ようで、しばらく飛んでったあたりを、中腰で
手を目の上にあげて野鳥の会のひとかっていうそぶりで

「届きましたか?」

って聞いてた。

私はどんなに近くに飛んで来ても、参戦する勇気はないわ(苦笑)
怖いもん
by Ilaria60 | 2011-08-28 11:29 | 玉木宏 | Comments(0)

R,G,Bツアー @東京2days〜1〜

昨日が恨めしいお台場、とりあえずNozブースに
立ち寄りゲット、無料体験シャンプーは結構な待ち時間だったので断念

f0092821_8495276.jpg

トライアルセット結構売れてたな
一応ライブ会場でも売ってるポスカ付きだけど
箱に貼ってあるシールがポイント(笑)


そして、昨日は余裕があったので、ロビーのお花なぞ撮ってみた
f0092821_8545411.jpg



最初の挨拶お時、みんなで掛け声をするのに、まだ玉木くんが
話してるときに、ひとり、「いえ~」て言って

「ちょっとひとりフライングしましたけどね(笑)」と
のっけからそっこー突っ込み


そして構成上一番長いMCタイム
「ようやく最終目的地である東京に辿り付きましたー」

そして、

「昨日ね、RGBとは別に、めざましLiveっていう
”すごい楽しいLive”があったんですけどねっ
、(笑) 」 ←


「まぁ、昨日は2時半ごろでしたか、リハが終わって準備万端で
待ってるところ、すごい雨と雷もなってましたね、で、今日ここに
来てくれてる中にたくさん来てくれてたと思うんですけど,
そんな中中止ということになってしまいましたけど・・・
まあ、ある意味、めざましLive始まって以来の中止という(苦笑)
思い出というかニュースにはなったと思うんですけど
非常に楽しみにしてたので残念だったし、生中継が被災地に
届けられるってこともとても意味のあることで楽しみにしていたので・・・
その代わり、今日と明日はリベンジという意味で楽しんで
行きたいと思います!」


RGBの説明とグッズ説明なんだけど、珍しく後方の足元を
見てて、カンペ?と客席から言われて
「カンペですよ、カンペね」
としれっと

そして、つい先日目撃談があった、大河ロケ地でのフリータイムの
水泳のエピソード


岩手でも雨続きで撮影スケジュールが変更されたりして
こんな雨の1週間も初めてのことだったらしいけど
なんもすることがないので(田舎だから)、雨の中、散歩してたら
映画館とかジムを見つけたので、ホテルで一回限りの割引券を
貰って、雨で走れない代わりにどうしても泳ぎたかったので
プールへ行ったらしい。本人は

「ゴーグルもしてるし、キャップも被ってるし、水着だし
まぁ、バレないだろうと思ってね、行ったわけですよ。」

行って見ると、8コースのうち3コースくらいを初老のスイミングスクール
のような人たちが、かなりハイレベルに背泳ぎとかやってたらしい。

で、30分くらい泳いで休憩しようとしたら、60歳くらいの女性から

「あなた、泳ぎがうまいわね」 ←ココ、既に声から役入ってるから(笑)
といわれて、あ、気づいてないな、と安心して

「昔、少し水泳をしてまして、泳げ無くはないです」

と答えたら
「あなた・・・う~~ん、・・・芸能人のた・・・た・・まき?さんに
似てますね?」
といわれたので、


「え?それ誰ですか?」

としらばっくれてその場はやり過ごしたんだけど
その後、また別の おかあさま に今度は
「あなた、玉木宏さんですか?」

とはっきりと聞かれたので、正直に
「はい、そうです」
と答えたら、
その後、泳いでる間にどんどんギャラリーが増えてきて
気づくと、水中に潜った状態で、ずっと見てる女性も
いたりして
(このときの様子をふりでやってくれた、大股開いて
プール底にがっしと腰を落として立った?状態で
手は水を掻きながら、こっちを見てるっていうポーズ)

なかなか珍しい体験をした、と(笑)

どんな海パンだったのかは教えてくれなかった
by ilaria60 | 2011-08-28 08:57 | 玉木宏 | Comments(0)

めざましLive~2~

最初、主催側から、漏電の恐れがあるので、中止する旨と
チケットの払い戻しぼ説明のあと、玉木くん本人からの
挨拶があるというので本人登場。

会場内は一気にテンション高まるも、持ってるのがいつものようなマイクでなく
拡声器についたハンドマイクで、声が聞こえにくいのといろんな歓声が
飛び交って、声がかき消される

それを、騒ぐと、聞こえないからね、と宥め静めてから
ステージ裏の配電盤の水没の説明と、豪雨の中足を運んでくれた方に
ステージをお見せできないのは残念であること、
めざましLive始まって以来の中止ということ
東京にいれる方は明日明後日(27、28)、お台場のZeppでLiveを
やるので、是非!とううこと、
そして、今日しかチャンスが無かった人にはせめてものお詫びということで
握手をしたいと思います。

という内容。

その後、Live本来お予定時間より長い時間かかってひとりひとりと握手を
し終わったころには、お台場合衆国は閉園時間を越えてました。

結構子供も多くて、いつもながらすごく丁寧で、まぁ、高速ひっぺがしでは
なかったかな。
握手は初めてじゃないのに、握手の手を差し出された時に
玉木くんから話しかけられたんで、そっちに答えるのに意識が
行っちゃってめずらしく手の感触を覚えてない(笑)

嬉しいけど、ああいうイベントでどんなセットリストで来るのか
楽しみだったからリベンジあるといいな。
by ilaria60 | 2011-08-28 08:16 | 玉木宏 | Comments(0)

めざましライブ~1~

こんなことってあるんだね~

ゆりかもめに乗ったあたりから素ら雷を伴ったどしゃぶりになり
逃げ場もなく、とんでもない豪雨の中並ぶ

その間もものすごい雨と風で既に全身ずぶぬれだった上に
ライブスペース会場への入り口が道路より低くなっているので
冠水しちゃって、いくらサンダルでもこれ海用じゃねーと
一人突っ込みながら
もう、既にびしょびしょのスカートを持つもの意味ないので
そのままじゃぶじゃぶ歩く。


屋根のあるスペースに出来るだけ人を入れるためべンチは
すべて撤去でスタンディング仕様
それでも雨風が結構吹き込んでくる

しばらくすると、なんか拡声器で話してるけどぜんぜん聞こえない。
それもそのはず、どうやら電源が水没してしまったので
その復旧のため時間通りに始められない、らしい

遅れてもやってくれるなら・・・とみんな待ってたんだけど
復旧かなわず、雨もやまず、強行しても漏電の可能性がありと
いうことでイベント中止の発表が・・・

会場からは、えーーーーーっていう非難轟々の声

でも本人からの挨拶だけでも、ということになり
玉木くん登場。

いずれTVで映像出ると思うけど、髪型は前髪下ろしたここんとこの
大のお気に入りの髪型で、東北ロケもあって若干日焼けした?という
つやつやぺかぺかの頬、ピンクに白のロゴ入りTシャツの裾から
下に着た赤Tでした。

雨でなんも見えない・・・
f0092821_22294576.jpg



ちょっちいったん切ります
by ilaria60 | 2011-08-26 22:30 | 玉木宏 | Comments(0)

Mode et Mode

に玉木くんが載っているときき、本屋でチェック。


確かに結城チック?な玉木くんがちっさくシャネルの
招待客として載ってたけど、1枚だけだし重いし
とりあえず置いてきた。


で、日々更新とか言ってたのに、人生なにが起こるか
わからないもので、ちょっとした事件が起こってしまったので
パソコン触れずな連日

明日の夜はなんとか復帰出来る    ・・・と期待


って明日は炎天下?
by ilaria60 | 2011-08-26 00:26 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧