Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽつぽつ・・・

国内ツアーで触れるかな、と書かなかった海外であった
トークの補足もぼちぼちやっていくことにします。
by Ilaria60 | 2011-07-24 10:34 | 玉木宏 | Comments(0)

R・G・Bツアー@福岡

国内ツアー一発目、恒例の博多(福岡)からSTART。

当日、現地入りして国内演出が違うせいかかなり押した
リハーサルのため、17:00開場が遅れたものの、
Liveそのものはほぼ定刻にStart。


恒例となった、『GoodDay』の一言アドリブ

「山笠があるけん、博多たいっ!」



以下、ネタばれあり、なのでたたみます。

福岡もろもろ つづき・・・
by Ilaria60 | 2011-07-24 10:32 | 玉木宏 | Comments(0)

R・G・B@香港~7~

今日のラジオで、本人もしゃべってたんで、香港のLive後の
ランチの時に出た話を少し・・・

でも、ネタばれしたくない人のために(&小心者なので)一応たたみます。

交流会の話などなど・・・その1
by Ilaria60 | 2011-07-22 23:54 | 玉木宏 | Comments(0)

久々のキラキラ系かも・・・

ここ数ヶ月はシンプル系なネイルに徹してたんですが
7月はLiveもあるってことで、お仕事に差し支えのない程度で
ちょい遊んでます。





f0092821_2312594.jpg

by Ilaria60 | 2011-07-19 23:12 | ネイル | Comments(0)

新聞@台湾&香港

ネットではばんばん写真や動画が出まくってるし、一般人も
いいカメラで容赦なく狙ってたから、かなり今更感ですが
記念というかお土産に買って来てた新聞をいくつか・・・
f0092821_21395028.jpg

これは、新聞の名前が定かじゃないんですが
機内で近くの席の人が読んでて捨てていったのを
頂きました(笑)、7月2日の台湾のですね。

f0092821_21411599.jpg

これは、台湾初日のLiveの模様、7月3日のAppleDaily(漢字が書けない・・・)↑

f0092821_21435072.jpg

こちらは日が変わって、香港の8日の会見の模様を伝えた7月9日の
香港WenWeipo↑

f0092821_2145153.jpg

同じく、これも9日の・・・たぶん明報↑

10日は日曜なので、フェリーで隣に座ってたおじさんの新聞を
横から見てたけど(苦笑)それらしいのが見あたらなかったのでパス。
10日にサイン会もあったので、二日目のLiveとなにかあるかな、と
最終日の新聞狙いで。
以下、11日にさくっと買った新聞から

f0092821_21473212.jpg

東方日報↑


f0092821_21475711.jpg

香港文?報、WenWreipo ↑


f0092821_21483430.jpg

Apple Daily ↑


f0092821_21485712.jpg

太陽報 ↑


f0092821_21491513.jpg

明報 ↑


f0092821_21493556.jpg

星島日報 ↑






ちょっと考えたんですが、トークの続きで曲とかグッズに関することは
国内ツアーが始まってMCに入ってないようだったらアップすることに
します。それ以外のパリコレだのなんだの(笑)のエピソードは
ぼちぼち、状況見ながらアップしようかな、と思ってます。
(ほかの方がどう書いてるのか私はいっさい調べてないのでわかんないんですけど)


 ***おまけ***
by Ilaria60 | 2011-07-19 21:49 | 玉木宏 | Comments(2)

『山本五十六』撮了会見

まだ、台湾・香港で惚けてたら、今日は、映画「山本五十六」の
クランクアップ報告会見!

仕事中にチラ見チェックした写真で見る玉木くんは、なんつーか
すごいかっこよくない?
いや、かっこいいんだけども、いつにもましてすごく正統派というか
王道なかっこよさ、昭和のかほり。
カメラを見るちょっと細めた目が鋭くて、それが笑うと、やっぱりいつもの
玉木くんで、安心するやら、感心するやら。

画像載せたいけど、そこは我慢して、既にネットにいっぱい
画像や動画もあるので、明日以降にTVで観れることを願っておこう!

玉木くんのコメントもありオリコン


写真がいっぱいの映画コム


MoveiCollectionの動画


この後、福岡Liveまでにメッシュとかサイド刈上げとかやっちゃうんかしら(笑)
一般受けする髪型は大事だと思うぞ~~~、この時期
by Ilaria60 | 2011-07-18 20:33 | 玉木宏 | Comments(0)

R,G,B@海外ツアーの写真追加

現地で更新したりすると時間が無くて忘れてたりしたので
ちょっと記録がてら、出てきた写真を何枚か・・・


f0092821_23143497.jpg


台湾のLive会場、華山保存地区にある元酒蔵を改造したLiveハウス。
前述のように外にいても中の音が聞こえてくるし、玉木くんも言ってたように
中の控え室でも外の声が聞こえてきてた、まさにLiveな会場

今、発売中の「FRau」の台湾特集見ると、ここ、なかなかに
注目のスペースだったんですね~。


f0092821_2339774.jpg

玉木くんも食べに行ったティンタイフォンの小龍包~~~
ここは、玉木くんも

「日本だと高島屋にもあるんですけどね、そこは僕は本店に
行きましたからね!」

と、
「トリュフとかいろんな味があるけど、(変り種のは)1個食べれば、いいっていうか、(苦笑)
やっぱり普通のやつが一番美味しいですね。」

私はほかのお店にも興味あったけど、やっぱり基本は抑えておこうと
いうことで次回は別のお店にもチャレンジしたいなと。
でも台湾も香港もなんでこんなにこういうのとか海老のとか
美味しいんだろう、ぷっりっぷり、もちもち、つっるつるだもん


f0092821_23305531.jpg


香港の交流会会場

実はここ前回と同じ場所の部屋違いでした。
ここは、なにげに液晶モニターが天井から設置されてて、トークの様子も
ライブで映ってたんですよね。
それを観た玉木くんが天井を見回しながら

「すごいな、どこにカメラあるんだ?アレかな?いや違うか(苦笑)」

・・・と結局どれがそうかわからなかったようで

「ま、いっか・・・」

と投げてた横で、ゾノさんが
「しかも、玉木くんだけピンで抜いてるんだね」
と感心してましたな。

ていうか、前回の時もここにずっとRAMGとかのVideo流れてたんだが
あの時は生映像じゃなかったから気づいてなかったか?(笑)

f0092821_23485951.jpg


台北101ビルから観た台北市内
歩いてても思ったけど、ちょっと東京とか日本の都市に似てるね。





f0092821_23533569.jpg


おまけ
香港のホテル
バスルームがガラス張りですが、ちゃんと電動スクリーン式のカーテンが
あります。私は明るいのがすきだからそのままで快適に使ってましたけど。
TVも40型?くらいの大型液晶だしDVDデッキやプリンタ、アイロン
バスローブもあるのでなかなか快適に過ごせたかな。
デスクが壁向きでなく、海の見える位置に対面式に置いてあるのは
気持ちが良かったなぁ

前回の日航も悪くはなかったけど、ちょっと古かった?のと
ベッドとかソファとかバスルームとかが無駄に広くて(笑)使い切れない
そしてせっかく壁が全面ガラス張りだったのに、海側じゃなかったから
つまんなかった。


***Liveの時のトークや交流会でのトーク、密着や
パンフやパリのあれやこれや
いっぱいネタあるんだけど、どこまで(ブログでは)話していいやら・・・
とりあえず、今日のラジオで「アナザースカイ」の告知は
あったからその辺はおkなんですかね?
by Ilaria60 | 2011-07-15 23:57 | 玉木宏 | Comments(2)

R・G・B@香港~5~

おっかしいな、めざまし告知があった時間フジテレビつけてたんだけど
帰国翌日にぶり返した痛みと戦いつつなんとか起き上がろうとしてて
「お台場合衆国めざましライブ2011」に出るってのは見逃した。

でも、これがあったから、こないだ台湾Liveのニュースがコメント入りで
流れたんだな、と納得、結構唐突で今フジ系のドラマにも出てないのに
なんでだろう??って不思議だったんだよな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、話変わって、交流会での話し。

台湾でも香港でもなんか運を使い果たしそうなくらいすっごいガン見席で
申し訳ないくらい、てーか、ほんとにいいんですか?ってくらいいい席
頂いてしまった。そういえば前回の香港もいい席だった。
なんだかわからないけど、神様ありがとう。

そんな双眼鏡もいらない席で、玉木くんがテーブル回ってカードを
手渡ししてくれるんだけど、台湾のとき、スニーカーで大好きな
玉木くんの足指が拝めなかったのをちょっと文句?言ってたら
今回は、ちゃんと!!サンダルでしたっ。

ハワイの時に、髭が・・・って言ったら同じような人が多かったらしく
ちゃんと2ショットの朝に剃って来てくれたり、なんかものすごく
気を使ってくれるよねえ。いつも。


やっぱり細くて長くて指毛もないきれいな指でしたねえ。
一緒に頂く飲茶も美味しかったですよ。
テーブルの間が狭いので、そこを通る度に、生足が
堪能できるわけですよ。

飲茶、といえば、朝ご飯抜きでがっつり食べる気満々だった私は
いきなり方向転換して自分のテーブルの横に来た玉木くんにびっくりして
あわてて、箸をおいて向き直ったので、順番までには、ちゃんとお皿を綺麗にして
口紅くらい塗りなおしてっていう完璧な計算がすべておじゃんに(笑)


あわあわしつつ、座ってる私に(・・・一応、立たないで座ったままで
カードを貰ってくださいというお達しがあるので
)、ちゃんと顔が近くなるよう
玉木くんは少し上体を傾けてくれるんですよね。
ドキドキしつつも、ほんとに綺麗な顔してるよなぁ~っと感心しつつ
口をついた言葉が


「えっと、・・・福毛まだあるんですか?」  


だった。
いや、生福毛拝みたいとは思ってたけど、もうちょっと聞き方が
あるだろう、自分・・・


と、玉木くん

「ん~、首のは今、抜けちゃって、今はここにあるんだよね」


といいつつ、左頬の下の方にあるらしい福毛を手探りで
探しつ、指でひっぱろうとする

場所が顎の近くなんで、思わず

「ええ?それって福毛じゃなくて、髭の長いやつじゃないん?」
と突っ込むと

なんか玉木くん、ムキになって
「いや、髭じゃない、福毛」

と言い張り、長さをみせるべくつんつん引っ張ってみせて
くれようとするんだけど
透明だから「毛」そのものは見えなくて、強いていえば
ひっぱられる皮膚というか毛穴しか確認できない。(爆笑)

しまいには、私も大人なので、福毛ということにしておきました。
まぁ、あんなツルツルすべすべの頬だから髭じゃないわな。

でも、メイクのとき、抜けちゃったりしないのかな。
首よりも目立つよね、あんなとこだと。
今時はデジタル処理で消せちゃうのかな(笑)

あっ!
触らせてくださいってのはNGだからね、あの場では。
いろいろお約束があるんですよ。

しかし、福毛って場所移動するのか、初めて知った!

ただ、玉木クンいわく


「場所は変わるけど、毎回絶対、顔(や首)のこっち半分に
生えてくるんだよね~」


と不思議がっておりました。

さて!
「こっち半分」のこっちとはどっち側か、RAMGのビデオを
持ってる人はわかりますよね?トーゼン
by Ilaria60 | 2011-07-14 21:07 | 玉木宏 | Comments(0)

R・G・B@香港~4~

そういえば、香港は前回もそうだったけど、Liveハウスではないので
椅子ありなんですよね。でも、とうぜんLive始まっちゃったら座ってなんか
いないわけですが。

今回、台湾ツアーの後、原因不明の背中と腰のひどい痛みに襲われて
一時は香港ツアーは諦めないといけないくらい、だったんですけど
キャンセル料ももったいないし(笑)お休みも取っちゃったしなにより
楽しみにしてたわけでなんとか痛み止め治療をしてもらい旅立ったんですが
1日目のLiveでやっぱりちょっと途中痛いなってときがあって
静かな曲のときと、通訳さんを交えて話す時だけ座ってました。
他にも座ってる人はいたんだけど、なにせ最前列なので、なんか
申し訳なくて、Live後の握手の時に、そのことをごめんなさいって
言ったら、

そんなこと、ぜんぜん構わない 気にしないでって言ってくれて・・・

嬉しかったけど、驚いたのはその翌日のLiveで・・・!

二日目のLiveで同じように、通訳さんを呼び込んで、MCタイムに
入った時、玉木くんが

「そういえばみなさんずっと立ちっぱなしですよね、座ってください。
せっかく椅子があるんだから、有効に利用して体力は温存しましょう(笑)」

と言ってくれたんですよね!


別に昨日のことがあったからだとは思えないけど、
すっごく嬉しくて、

最終日の交流会の時にも、それが関係してるかどうか
わからないけど、負担にならないように気配りしてくれて嬉しかった、と言うと

玉木くん

「せっかくね、椅子があるんだしね、あるものは有効に使わないとね(にこっ)」

と。

なので、普段ならLiveの時間くらい、ぜんぜん平気なこと、今回は特別で
絶対来たかったから

「人生初の鍼(!!)やっちゃいましたよ」

って言うと、

「あれは即効性ありますからねー」
と玉木くん。

私が、んん、どうだろうっというリアクションをしてると

「え?そんなことなかった?」

とまたもや返されました。


もしや、玉木くん、経験ありなんかなぁ?


とにかく、国内のZeppLiveでは万全の体調で
楽しむよって宣言しときました。

そして、台湾~日本~パリ~香港と飛び回ってる玉木くんと
同じようにとはいかないまでも、台湾~日本で仕事休みなし~香港
とやってやっぱタフさに付いていけないわって言っときました。


すると、帰国後の玉木くんのメールで
また「体力の温存」フレーズを見つけて
ちょっと嬉しいやら苦笑するやらで

すごくあったかい気持ちになったのでした。
泣かせやがって~~~もうっ!
by Ilaria60 | 2011-07-13 23:52 | 玉木宏 | Comments(0)

R・G・B@香港~3~

アトランダムに次行きます
現地ショッピングモールで行われたサイン会。

サイン会って玉木くんはやったことないような気がする。
握手会は多いんだけど、あれは瞬速になってるから
最近のは、満足に一言ずつの会話も焦っていえないくらい。

だもんで、海外ならでは、っていうイベントですよね
RAMGでの2ショットにサインを入れてもらうってのは
あるけど、あれはまた別モノだから。

ということで、まあ、にぎわしってことで観るだけなら
ただでも見れるし、あっちは、カメラ撮り放題だから
楽しそうってので出かけることに決定。
実際、取材カメラ以外にも普通のファンが望遠つき一眼レフ
でバシャバシャ録ってる。もちろん動画も。
唯一、撮影禁止されたのは、サイン会が始まって
間近なエリアからの撮影のみ。
あとは特にとめられもしなかった。

なのに、私はカメラのバッテリが切れて使えず(泣)
ま、目的はそれじゃないし、いっかぁ


行われたのは、地元の人でにぎわう日曜のapmというショッピングモール
中央の吹き抜け広場でこの施設の6周年記念イベントのひとつってことらしい。
f0092821_04339.jpg

MTR(地下鉄)の駅のホームからまん前に見えてるとこ。

つづきはやっぱりたたみます。

サイン会つづき~~~~
by Ilaria60 | 2011-07-13 01:05 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル