Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「FREE」リリースイベント@大阪~1~

台風が来てるということで、会場が急遽変更。
ミニライブも中止。
トーク&握手会、となった「FREE」リリースのイベント@大阪
行って参りました。

生玉木くんに会うのは、2月の「砂の器」(はやく観たいなあ)の
クランクアップで会えて以来。

午前と午後の二回、私はCDは一枚しか買ってないけど
買ったけ行けない人の好意で両方見ることが出来ました。

千里セルシーの時は、買い物客や通りがかりの女子高生など
ほんとの意味の宣伝になったけど、今回は急遽会議室での開催と
なったので、そういう宣伝効果は一切無し、その点はもったいないけど
悪天候で一時飛行機や交通機関に乱れが出るほどの中、
中止にしないで開催してくれたのはひとえに本人の意思もあってのこと
なんで相変わらずの優しさに脱帽っす。

て、ことでトークはどちらも比較的簡単で短いので後で
さくっとレポします、ほとんど自分メモリー(笑)
by Ilaria60 | 2011-05-29 23:09 | 玉木宏 | Comments(0)

当たり前・・・

ふとバスに乗ってて思うんだけど
こうやって安心して当たり前のようにバスに乗ってられるってのも
安全に運転されて目的地までどんな事故にも巻き込まれずに
行き着けるからなんだよね。

飛行機に乗るときくらいは、年に数度ってこともあって
もしなにかあったらどうしようって考えるけど
バスや電車だとそんなこと考えないで当たり前に乗ってるから。
by Ilaria60 | 2011-05-23 20:59 | 日々のこと | Comments(0)

「SODA」

この雑誌、ぴあEXの改定創刊されて以来、かなりの割合で玉木くんを
取りあげてくれてて、今月もレコーディングのレポやらゲームの宣伝やら
先日の大河の記者発表が少し載ってたりして、すっかりカモになって買わされてる・・・

そのレコーディング風景は、洗いっぱなしみたいなとっても
ナチュラルかつ大人っぽい(あんな短い髪型なのに)へア
大き目のベッコウ風ブラックのセルフレームのメガネ
ドットのシンプルな黒シャツにジーンズ、サンダル、
ひげはそんな好きでもないんだけど、これくらいならOk

へんにキメキメのがっちり固めた髪形よりこれくらいの
ふわさらっとしたのがいいんだけどなぁ

写真としては、「JUNON」も相変わらず超アップがきれいでした。
コメントも割りといい。

しかし、雑誌、玉木くん以外はざっくり捨てるってもったいなわな。
近場に欲しい人がいるといいんだけど、オクとかに出すのは
正直めんどうなんで。

あ、そういえば、新しいJ・Dのアクセ、ちょっといいなと思って
お値段見たら、ペンダントトップとリングだけで10万超えたよ・・・
やっぱりな・・・

あ、先日の児玉さんのお通夜に参列したときの玉木くんは
不謹慎ながらも、あ、喪服美人!と感心するほど
正統派でびしっとしてましたね。
「鹿男」スタッフがお手伝いにいらしたそうで、再共演ならず
残念でした。
by Ilaria60 | 2011-05-23 20:44 | 玉木宏 | Comments(0)

現実は否応なしに進行してる

さっきまでBSNHKでハーバードなんちゃらを観てた。
大震災についてのシンポジウム番組だったんだけど

正直、日本だとおえらいさんが出てくる討論番組とかは
どうも冷静さと客観性が欠けてて、ワイドショー的司会で
最後はちゃんちゃんで終わって、肩透かしか、イラッと来るかなんだけど
リップサービスは差し引いても、なかなかに興味深かった。
伊達に世界有数の頭のいい人たちが研究してるわけじゃないのね

確かに、想定外、なんじゃなくて、想定するのが嫌だったってことは
あるよね。人間って自分が見たくないものは見ないから
毎日自分が目にしてるものや現実だってあくまで
自分が脳内処理してるものだけで、あるがままじゃないからな
by Ilaria60 | 2011-05-15 22:06 | 日々のこと | Comments(0)

FREEな1日

f0092821_2032147.jpg


これは、庭の一輪だけ咲いたバラ

今日はほんとに気持ちのいい一日でした。
晴れだけど暑すぎてもいない
風もあるけど、吹かれて心地よくて強すぎもせず
仕事を終えて帰る時には
西に大きなオレンジの夕陽、まだほとんど青空に
薄い雲に、今まさに真上を一直線に伸びていってる飛行機雲

そんな中を「FREE」を聞きながら歩いて帰宅。

ドライブミュージックとは本人の弁だけど
歩いてたってこんな日にはぴったりですね。

日曜の仕事は好きだなぁ
オフィスも普段の半数以下なんで能率もあがって。


こんな日が多いと、省エネだって簡単なのにねえ
by Ilaria60 | 2011-05-15 20:42 | 日々のこと | Comments(0)

大河ドラマ

NHK来年の大河「平清盛」第一次男性キャストがようやく発表。

昨年の関係者リークから長かったですねえ。
もう脳内では発表済みな感さえありましたよ。

ネットで出てる記事は軒並み、タイトルに玉木の名前入りで
ありがたいことです。
共演経験者も結構いて、わくわく。

馬と弓を勉強して挑むとのことなんで、それもかなり楽しみではある。


写真も動画もそこそこ来たけど、やっぱりTVの大きな画面で会見映像
観たい。土スタまでお預けかなぁ~

たたむのは・・・
by ilaria60 | 2011-05-13 00:08 | 玉木宏 | Comments(0)

なんだ、出来るじゃないか!

3月に買ったREGZA42型TV
これには、USB外付けHDDをつけてるんだけど
これが、細かい編集が出来ないシステムになってて
「録って観て消す」
というのが基本らしい。

で持ってるTOSHIBAのHDDレコーダーにつないで
USBの外付けHDDからレコーダーにデータを移して
そっちで編集したり、DVDに保存したりしたいと
思っても、電器屋のお兄さんに聞いてもよくわからない。
取説読んでも、なんかルーターかまさないとダメとかある?

とりあえずPCとかネットに繋ぐのは先送りにしてダイレクトに
繋ぎたいだけなのに~~~

で、ネットの取説ナビをみたら
ルーターを使わない、という設定項目があるじゃないの。
やってみたら、

普通にLANケーブル1本で繋がった!!

久しぶりにIPアドレスとか入れたよ

その後、試しにダビングしてみたらちゃんと出来て、
移動先で細かい編集も可能。

よかった、よかった。

これで気軽にUSBに録って必要なものだけ移動、編集、保存
が出来る。
by Ilaria60 | 2011-05-09 20:32 | 日々のこと | Comments(0)

台湾プロモ

気づいたら、5月だった・・・

てことで、覚書程度に書いておく。


今日は、玉木くんは、台湾へ、7月のLiveの宣伝に。
チケットは明日発売らしい。

写真や動画も出てたけど、一番ツボだったのは
これかな?

f0092821_031269.jpg

元画像は、そりゃぁスネも腕もとぅるとぅるできれいなタニさんですっ!
(ポチっとすれば元画像へ飛べますが・・・)

ちょっと締まってる?


そして、さっきまで台湾のラジオに生ゲスト出演。
まさか、声が聞けるとは思ってなかったのでこれは嬉しいサプライズ。

7月の玉木くんの北京語楽しみにしてるよ(どS発言か)

で、明日は香港へ。

そして、これは1日の放送だったんだけど、『プリンセストヨトミ』のメイキングが
CSで放送されて、ちょうスカパーe2が無料開放デーだったので、
期待せずに録画してたら、ナント!
しっかり出てました!
たったワンシーンのカメオ出演なのに。
しかも、コメントまでどアップ映像であったし。
鹿男チームの愛情を感じますぅ。


CMはミスドのセール実施中のも、トレジャーリポートもげっとんしたし。
5月は、CDと「世にも~」のDVDか。

まだどっちも予約してないな・・・

「大奥」は中身が目新しくないと聞いたので、玉木出演で買わなかったの
初めてくらいな・・・
ま、Liveで散財しないと行けないし、始末しようっと
by Ilaria60 | 2011-05-03 00:39 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧