Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2010年大河&ミスド・モンブランツリー

先週、オンエアになったばっかりの「ミスド」のリラック真島?、真島っくま?もとい
ガリガリスクラッチが、なんと!たった3日しかオンエアしない期間限定
しかも提供枠で来ない、というどSっぷり・・・

ええ、しっかりゲトしそこねましたとも・・・

でも、土曜の夜中に聞いたニュースがいきなりでびっくり。
というわけで、近くのコンビニニッカンとデイリーしか無かったので
昼休みに別のコンビニで「スポーツ報知」ゲット。

それと、N-02C携帯の30秒CMをゲット。
ウチ、毎日放送(TBS系列)の写りが悪くて、コマ落ちあるんだよねえ。
だから、昼のはダメだったけど、夜のは奇跡的にそのときだけきっちり
録れてちょっとウレシイ。


さすがに今日はなにもないだろ、と思ったら、

ミスドのクリスマスドーナツ、モンブランツリーがいきなりキタっ!

といっても、めざまし予約の狭間の時間帯でオンエアされてた。
ミスドの公式では、きれいな真島?が観れるけど、さすがに今度は
3日限定なんてことはしないよね、ミスドさん。

というわけで、とりあえず、昨日の新聞記事と今朝の新聞記事をオマケに

スポーツ報知&朝日新聞
by Ilaria60 | 2010-11-29 11:04 | 玉木宏 | Comments(2)

りラック真島@Misdo 新CM

NEC携帯の新CM、「このマンガ大賞」授賞式プレゼンターが
終わったと思ったら、いきなりミスドの新CMが!

しかも、こっちも真島ビジュで、なのに、なのに、
りらっくまとコラボだとぉ1?

残念ながら、TVではまだお目にかかってないんだが
一応今日からオンエアのはず。
公式サイトにはアップされてますので、脱力系蝶タイ真島
(いや、既に真島じゃないな、コレ)、まだ観てないひとは
今夜の「ギルティ」が終わったあとで見る事をオススメします(笑)

だってN携帯より違う意味でインパクトあるもん


ミスド新CMはこちら


しっかしだ、玉木くんのプロフィール新しくしてくれたのは
嬉しいが、この写真は、「玉木宏」でなく、「真島卓朗」なんですが・・・?もしもし_(^^;)ゞ
by Ilaria60 | 2010-11-23 20:36 | 玉木宏 | Comments(0)

ギルティ~ロケ地2~

当然こっちも行きました。



もちろん、落書き後もスプレー缶も落ちてはおりません(笑) ←当たり前だって

f0092821_114659.jpg


昔、ストーンズの曲に「黒く塗れ!」だったかのタイトルがあったような
気がしたが、これは住宅街にいきなり白壁。


芽衣子が勤める「Monange」ペットサロンですね。
真島ちゃんが毎日通ってることになってるという・・・!

しかし・・・
by Ilaria60 | 2010-11-22 01:09 | 玉木宏 | Comments(0)

BS朝日

12月5日のBS朝日10周年記念番組『ダ・ヴィンチの指紋』で
ナビゲーターをつとめるということで、最近予告スポットが
流れるようになった。

それが、これ  ↓ 

三つ揃い・・・
by Ilaria60 | 2010-11-20 21:05 | 玉木宏 | Comments(0)

ギルティ~ロケ地1~

ついでだから、行ってみた。

真島ちゃんが水飲んでるバー
f0092821_819204.jpg



ドラマではもっと奥行きあるような、とか言ってたら、
結構照明とかも工夫してるからということでした。

それにしても・・・
by Ilaria60 | 2010-11-18 08:13 | 玉木宏 | Comments(0)

玉木くん@お茶の水女子~その6~

「Naked」」収録部分はオンエアされるので、放送後にカットされた部分のみ
追加レポするということで、先に、抽選プレゼント&おまけトーク部分を。

プレゼントは、サイン入り色紙にその場で名前を入れて4名にプレゼント。



つづき~~~

つづき& 私見
by Ilaria60 | 2010-11-17 23:27 | 玉木宏 | Comments(2)

玉木くん@お茶の水女子~その5~

その4で書いた、「脂肪は大事」コメントの「いつ自然災害が起こるかわかんないしね」
ってののつながりは、いわく「浮いてたほうが助かるかも知れない」ってことでした(笑)

さて、続き(・・・続いてるのか??(・・?))
by Ilaria60 | 2010-11-15 23:06 | 玉木宏 | Comments(0)

玉木くん@お茶の水女子~その4~

おスタイル~

司会「えっと、プライベートなことなんですけど、玉木さんは、おスタイルがよろしい・・・」

玉木「お・スタイル!?」

司会「///あ、混乱しちゃって、お、を付けてみました(笑)で、スタイルがとてもおよろしいですが
    その維持の仕方ってなにかありますか?」;

玉木「維持の仕方?・・・自分であんまり意識はしてないんですけども、普段こうして見られる
    立場にいるのでどっか気になってるってことが大事なんじゃないでしょうかね?」

おつづき~~~(笑)
by Ilaria60 | 2010-11-14 23:06 | 玉木宏 | Comments(0)

玉木くん@お茶の水女子~その3~

なかなかスムースにつなげない司会さん
「すいません、ちょっと緊張してて・・・」
というと、

玉木「全然緊張感無いんだけど?すごい冷静に見えるんだけど」(笑)

司会「あ、私、よくそういうふうに見えるんですけど;;緊張してるんです」

玉木「(そういうふうに見えないのは)トクですよね」

もう一人の子が「そうですよね、私なんかもう・・・」とフォローすると

玉木「あたふたしちゃってね(^□^)」

と優しくも?ツッコミ
そして笑いあって、気を取り直した司会さん
いきなり
「ではネガティブな話題なんですけど・・・」

玉木「なんでいきなりネガティブな話題になるんだ( ̄△ ̄;)。おかしいだろ!
  話の流れからしてっ」 ~笑~

司会「え、ちょっとまた折り返して戻りますんで(?)・・・」

玉木「えらい早い段階でネガティブになるんだな(苦笑)」

続き、しかしなぜそんなにボケを強調するか?
by Ilaria60 | 2010-11-14 20:39 | 玉木宏 | Comments(0)

TUTTO L'AMORE PER PIPPO

つい先日、Gazzettaでこんなインタを受けたばっかりなのに
Il Milan, la mia gente"
f0092821_203834.jpg


左膝十字靭帯負傷で、全治六ヶ月、ようするに今シーズンは絶望というわけだ。

Inzaghi
「残念だけど、人生はこういうもんだ。ほんのちょっと前に戦ってたのに
その直後には・・・それでも僕は自分に出来る限りのことをやる。
だから信じていて欲しい。絶対、ここままでは終わらない。
克服してみせる。応援してくれるみんなの励ましと力を糧にしてね」

これまでも何度も見てきたけど、普通なら負けてしまうようなひどいけが
ましてやこの年齢になると引退を考えてしまうような大怪我でも
何度も何度も立ち上がって来た彼のことだから、きっと今度も
やり遂げるんだろうな。
スゴイよ。
ほんとに。
by Ilaria60 | 2010-11-14 20:14 | Inzaghi | Comments(3)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル