Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許更新とか

ようやく免許更新行ってきた。
運転してないから、ゴールド免許なんだけど、今回は即交付される
免許交付センターで。

したら、速いのなんのって。
受付してサインして印紙代納付して雨風に吹かれた髪の毛を直す暇も無く
写真撮影して、あとは形ばかりの講習。

ところがこれが始まるまでに30分、講習そのものは30分なのに(苦笑)
でも終わったら、即受け取り。

近場の警察だと受け取りが交通安全協会で入会を断るのが億劫だったり
するのになぁ。
そして今度のはIC免許とかで本籍地も明記しなくなってた。

なにより、前回の写真がもんのすご~~く、いやだったので
今回の写真が前回よりマトモだったので、一安心
撮ってくれるのが女性だったからかなぁ(笑い)


そんなこんなで今日で10月もおしまいですね。

毎週、火曜日「ギルティ」、金曜日「Naked」であっという間に
一週間ですよ。
ドラマ、いろいろ言いたいことはあるけど、楽しいです。
ぜんぜん書けてないけど、かなり一生懸命視聴してますからっ!

真島ちゃんと堂島ロールがたまんないです。

Nakedも始まった4月に比べると、かなり裸になってきて
トークが自由で(笑)楽しいです。

さて、11月、ちょっと東京でも行こっかなぁ、と
by Ilaria60 | 2010-10-31 22:37 | 日々のこと | Comments(0)

読売新聞

今日の読売新聞、日曜版に玉木くんが載ってるっていうんで
げっとん。


なんのかんのって、作品があるたびに、必ず載せてくれてる印象。


まだ見てないひとのために、つづきにたたんでおきますね

つづき・・・
by Ilaria60 | 2010-10-24 12:49 | 玉木宏 | Comments(0)

あわわ

もう10月半ばになっちゃったよ

連ドラ始まって以来、火曜日「ギルティ」、金曜日「Naked」ラジオ
間に雑誌とかいろいろあって、なんかあっという間に日々が過ぎてた。

感想とか書くのって難しいな。ドラマの。


とにかく、自分の記録のためにもちゃんと書いておこう、後で。


ところで、何年も更新してなくて、今はもう過去の記録になってしまってるが
ネットを始めたきっかけのInzaghiの情報ホームページ。

これを置いてるフリーサイトのInfoseekがサービス終了するとの
お知らせが来た。

今までも、何度か海外のフリーサイトがいきなり終了してて
泡食った思い出あるけど、いよいよ本体置いてるサイトが終わっちゃうんかぁ。

なんか、寂しい。

サイト始めた当時は無職で今より体力も暇もあったから
昼夜逆転しつつもイタリア時間で更新ほぼ毎日してたな。

本人からメッセージももらえたし、サイトもアクセス多かった時期は
なんかHP運営サイドからプレミア認定とか貰った。

てなわけで、このまま放置して消滅させるか、とりあえずどっかに
移動、保存させておくか思案中なの。
by Ilaria60 | 2010-10-24 12:39 | 日々のこと | Comments(6)

維持の難しい無精ひげ

昨日、「オリスタ」と「のだめカンタービレ最終楽章 後編SPエディション」DVD
今日は、「Actors Magazine」

また部屋が片付かない・・・

そんな毎日ですが、今日、出かける支度をしてて、
ヘアアイロン(コテ)のスイッチを入れて温度が上がるのを待ってたんだけど

このコテ、今まで使ってたのは、ガスタイプのものでそこまで高温になる
認識はなかった。こないだ使おうと思ったら全然温度が上がらなくなってて
新しいクレイツの電気タイプのを購入したばっかりで・・・

まぁ、そんなわけでまだ使うの二回目で、TVを観ながら、後ろ手に
そのコテを取ろうと手を伸ばして掴んだ・・・


つもりだったんだよ


・・・そしたら!
その掴んだ場所がモロに高温になってるアイロン部分で


◎◇$%&#(’%&U~~~~!!!!!!

あついっ
ていうか、
痛い!

急いで、台所で流水で冷やして、その後も濡れたタオルで巻くこと30分

なんとか水ぶくれも出来ないですみました。
まだ、ほんのり赤くなってる箇所はあるけど、やっぱり140度?くらいになる
アイロンは心して取り扱わないといけないね、と(苦笑)

明日あたりから、「ギルティ」番宣も本格化するので楽しみだ。

昨日の、ラジオ「Naked」では、番組マスコット?グッズのガイコツ犬に対する
玉木くんの率直なコメントに、それまで別に欲しくはないかな、と
思ってたのに、あの
「幸せを呼ぶ・・・呼ぶ??~ここに写真もあるんですけど (笑)
どっかそういう遊びを入れたいんでしょうね、関西テレビっていうのは(笑)」

「携帯につければ、じゃまくさいこと間違いなし(爆笑)」

なんだよ、すっごい欲しくなったじゃねーの
by Ilaria60 | 2010-10-09 20:29 | 玉木宏 | Comments(2)

真島はPCに堪能だと?!

東京じゃ、109にデッカい『ギルティ』の広告がかかってるというに
その制作局である、関テレ本社前は、すごくささやかなポスターのみだった。
f0092821_23283574.jpg



もっと飾れる場所もありそうなのに、宣伝といえるポスター群は
入り口一箇所のみ。
それでも、火曜22時のが一番大きいんだよ(苦笑)・・・これでも。

・・・しかし、誕生日だってのに、なにをしてるのか>自分^~^;)


そいで、帰りに近くの細長~~~~い天神橋商店街の一部、天六商店街で
お茶したんだけど、偶然入ったそのパンやさん付属のカフェ。

入り口は普通のお茶も出来るパン屋さん風情なのに、
店の奥にはいって驚いた。

これ・・・
f0092821_23401714.jpg


だって、「フリー紅茶」コーナーだよ!

そりゃ、ミスドだってコーヒーとかはおかわりし放題だけどさ
パック紅茶じゃなく、ちゃんと紅茶葉が瓶に入って並べられてるんだもん。
探せばあるのかもしれないけど、こんなフリーサービス
(たぶん最初は280円払うのかな)見たの初めてでちょっとおどろいた(笑)


で、話は玉木くんに戻るけど

昨日、既にNECのPC新CMはゲット済みなんだけど、どうやら
今期の火曜22時はNECがスポンサーについたらしい。

TV誌によると、SEと言っても通るくらいPCに精通してるらしい真島ちゃん
なので、きっと番組中にもPCがロゴ入りで登場するんだな。
そろそろ携帯の冬モデルも出そうだから、CM捕獲はバッチリだな。ほくほく

あと、二回目の「大奥」をレディースデイなんで観て来た。
修正・・・お信が着たきり雀はかわいそうじゃね?と以前の感想で言ったが
一枚じゃなくて、ほかにも2~3枚は持ってたようだ。
回想シーンとか一人のシーンで違うの着てた。

でも、肝心の水野と絡むシーンがすべて同じ着物なので
やっぱり、普通に鑑賞してれば、ずっと同じ着物きてるな、としか
思えないみたいだな(苦笑)

そして、リアクションの大きい大阪で見たせいか、映画のあちこちで
笑い(場面によっては種類はいくつかあったけど)が起きてたのが
興味深かったな。
by Ilaria60 | 2010-10-06 23:47 | 玉木宏 | Comments(0)

世にも奇妙な物語「殺意取扱説明書」

いやぁ、面白かったじゃないの。

髪型があれだから、どうよって心配してたけど、ヨーロッパ帰り直後のせいか
日焼けしてて、さすが旅行中30Kg以上毎日背負って歩いてただけあって
ガタイもいいのに、へたれの開き直り(笑)

取説を読んだりめくったりする度に、好物の手、指がアップになるわ
回想シーンで、塚本くんと仲良さそうにしてる姿が、素のふたりっぽいし
挙句に苦しんで倒れこむなんて、結城好きな私への誕生日プレゼントですか?(笑)

あ、誕生日は明後日ですけどね。

唯一、そりゃ無いよ!!っていうのが
地震と津波のテロップ!!!!

しかも、玉木くんの顔に丸被りさせるなんてありえねええええええ!

再放送してくれなきゃ、許せないぞ


今回の放送では、玉木くんの次に良かったのが、掘北真希ちゃんの。
堀北さんてやっぱり昭和の顔してない?
ああいう服装に違和感ない。

万城目さんのは「鹿男」テイストだなぁ、やっぱり。
by Ilaria60 | 2010-10-04 22:56 | 玉木宏 | Comments(0)

赤と黒

帰ってきて録画してあった「王様のブランチ」観た。
あわせてネットに出てた今日の舞台挨拶のレポートも。

ブランチ、事前の特番でも大したメイキングも入れてなかったのに
なぜに、ブランチだとさりげなくメイキングいれてくんの?
そういや、他の映画でもそういうことあったな
いや、ありがたいんだけどね。

なんか出演者同士の雰囲気は良さげだ。
なかなかに笑わせてもらった。
昨日のラジオでのコメントも、ありがたい内容で、みんな大人だなぁと。
初日の数字もまずまずだった・・・?
お財布には優しいよね、映画の日に公開は。

で、初日の挨拶、そんな、そっち方面で煽っていいのか?って思うくらい
メディアがそっち方向に話を振るな・・・
そういうのは、程ほどにしといたほうがいいよな

今日の柴咲さんはきれいだったな。

昨日の映画をふと思い出してたりして、あれって思ったのが
曲・・・大奥のテーマはすごくいいんだけど、後の場面、場面に
つけられてるBGMがいまいち印象に残ってないな。

しかし、玉木・・・あのデカい蝶ネクタイはどうよ?(苦笑)
やさぐれてる真島ちゃんで、なぜそんな漫才師のような・・・
他の出演者と被らないようにしたのかもしれないけど(笑)
by Ilaria60 | 2010-10-02 19:53 | 玉木宏 | Comments(0)

『大奥』初日

10月1日、映画の日に観に行くのって何気に初めてだ。
月末月初はほんとは忙しいんだよ、でも、やっぱり松島は初日に
押さえておきたいからね。





で・・・感想。
(以下、たたみます)

初回の回想・・・
by Ilaria60 | 2010-10-02 03:14 | 玉木宏 | Comments(2)

最新の記事

秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル