Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

「大奥」予告動画

が、公式にアップされましたね。
明日は休みだけど、観たい映画ももうないし、映画館のロビーで
予告流してるとこあるから、チェックでもしとこう。

出番少ないよ、といわれてた割には、こんな...

つづき
by Ilaria60 | 2010-07-30 19:36 | 玉木宏 | Comments(2)

クロレッツ新CMかぁ・・・

8月からクロレレッツ新CMが始まるんでまた捕獲しないとだな。

前髪が長いけど、やっぱ、カワイイ、サラリーマン風味なんだな
同じスーツでも結城って滅多にならないよね。


今日は、レディースデイだったので、映画二本立て。
玉木くんのおかげで、邦画慣れして、今日はなんと
邦画二本立てなんつー珍しい選択。

ちなみに観たのは
「告白」

「借り暮らしのアリエッティ」

「告白」は前半で泣いて、「アリエッティ」はラスト近くで泣いた。
結構、普通の人間だな、自分。


さて、ほんとに、レポあと1回か2回で終わるはずだから
頑張ってやっちゃうか
by Ilaria60 | 2010-07-28 22:31 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG 6th date in Hawaii 4日目 ~その9~ (24)

ワイマナロ・ビーチで波と砂でぐちゃぐちゃになった足も
バスに行くまでにきれいに落ちてて、最後、足をささっと
払い落とすとおしまい。
そのくらいさらっとしてるんですねえ。

次の場所に行くためにバスに。

次なる目的地は、ヘイ・イア・パーク。

ブックレットの9P~16Pあたり

その公園を少し海側に進んだ斜面に、この樹が立ってます。
f0092821_0554869.jpg

「?」と思われる方、

アップにしたら、わかるかな?
f0092821_0565323.jpg


そう
玉木くんが、登ってたでかい木です。

木の上からだと、きっとこんな景色が開けていたんじゃないかな
f0092821_111736.jpg


(登ってるひともいましたが、限られた時間なのでちょっと写真撮るには
めいわくでしたね、人物写るとプライバシー侵害で使用できないし・・・
気持ちはわかるけど、大人数のときは時間も少ないし気配り必要ですよね)



でー!!

ここで、ツアー会社さんが用意したサプライズが!

つづきを読む===
by Ilaria60 | 2010-07-28 00:39 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG 6th date in Hawaii 4日目 ~その8~ (23)

毎日、猛暑なのにクーラー無しで過ごす自分がちょっとすごくない?と
思う毎日。とりあえず、多少元気になって来たので、かなり日が開いてしまい、
今更感ありありですが、レポ、最後までやっちゃいます。
興味のある方は、お付き合いください(苦笑)



さて、どこまで行ったんだっけ?
マカプウ岬で虹無かったわよ、残念~ってあたりでしたよね?


次なる場所は、地図上はワイキキのちょうど真裏あたりにある
ワイマナロビーチ。

ブックレットでは、赤いシャツに白いパンツで写ってるやつですね。
2P~6Pあたりの。

玉木くんの遊んでるブランコは、撮影のためにセッティングされたもの
だから普段はトーゼンありません(笑)


f0092821_23542964.jpg

この時は雲が多かったけど日差しは痛いぐらいだった。
まだ、足跡がない浜辺はさすがに美しい!
この後はみんなの足跡まみれに(笑)→ 下写真参照

f0092821_235613100.jpg

波打ち際
ワイキキより波が大きくて、油断してるとあっというまに足元に来る




足跡つき・・・(笑)
f0092821_01992.jpg


続きを読む・・・
by Ilaria60 | 2010-07-28 00:03 | 玉木宏 | Comments(0)

夕焼けマニアか・・・

どうせ携帯で撮ったってしょぼい写真しか撮れないのに
夕焼けみると、つい・・・

f0092821_22361248.jpg



最初はサングラスしててもまぶしいくらいの夕焼け

それが、だんだん

f0092821_22372373.jpg

雲間に隠れていくとなんとも絶妙な色になっていく

f0092821_22365273.jpg

夕焼けの横?の空はおだやかなグラデーションです。

雲があったほうが色がキレイなんだけど、残念なのは
海に沈む夕陽が見れないことかな。

そして、夕焼けをぼーっと眺めてる間にも、何機もの飛行機が頭上を
飛んでた。

そんな、医者の帰りでした。

しかし暑かったよ、今日も。
お茶休憩で食べたカフェのグラニータ(いわゆるシャーベット)
f0092821_22415158.jpg

チェイサーに、ガッサータのお水が出てきたよ。
普段は、苦手なんだけど、夏場にはいいね、少量なら。

しかし、コレ、お昼ご飯に食べた海老カレー850円よりお高いんですよ(苦笑)
イタリアのミラノとかトリノあたりにありそうなカフェというかバール気分になれる
雰囲気のいいお店なんですけどね



さて、そろそろ、いーかげんにレポ頑張るわ、7月終わっちゃいそうだもん。
by Ilaria60 | 2010-07-24 22:43 | 日々のこと | Comments(0)

日々の夕景と「大奥」チラシ

毎日、くっそ暑い(失礼!)日が続きますね。

あまりの暑さゆえか、先日のパソ異常発熱の次は、マウスが逝ってしまいました。
んで、新しいのを今日買ってきたのですが、今までみたいな机の上に直に置くと
だめなんで、使わずに置いた、玉木くんのマウスパッドを初使用。
もったいないけど、やっぱ使ってナンボだよね。

この暑い中、嬉しいのは、夕焼けがあまりにもきれいなこと。
空色からオレンジへのグラデーションを背景に白い月があがっていて
そりゃぁ、もう馬鹿みたいに眺めてても飽きないです。

体調はあいかわらずですが、気分転換に昨日は一日出掛けて
映画観たり、お茶したり、お茶したり(笑)

そんな中、『大奥』の新しいフライヤーが出てたんで貰ってきました。
ポスターもばっちり貼ってありました。
最初に出たころの写真よりやはりいい写真になってきましたね。
出し惜しみすんなって(苦笑)
まあ、いまんとこ、会報のが一番お気に入りですけど。

一応、玉木くんの写真はこれだけかな?
チラシはどうせ皆さん入手されるだろうし、玉木くん部分のみ
写メってみた

f0092821_19433497.jpg

by Ilaria60 | 2010-07-21 19:43 | 玉木宏 | Comments(2)

異常発熱・・・

って、別に私のことじゃないんですけどね。

パソコンです、パソコン。

さっき、ちょっとソフトを複数稼動させてたら、いきなり
ブツッっと電源が落ちてしまいまして・・・

なにごと?と思ったら約32時間以上?ネットに繋ぎっぱなしで
ほったらかしてたせいか、すっげー熱くなってて、
ほかに原因もわからないので、とりあえず扇風機で冷やして
通常温度に戻してから、恐る恐る起動したら、正常に立ち上がった。
・・・ので、多分熱くなりすぎたんですかね?

キケンだなあ・・・
これも、数年使ってるもんな。


って、前回の更新から1週間経ってるんですね。
なんか、途中でほっぽらかしててスミマセン・・・

というか、誰に謝ってるんだろう、と思われますよね?
けど、アクセス見ると、なんで?ってくらい毎日見ていただいてるんで
なんか申し訳なくて・・・
コメントとかないので、どう思っていただいてるのかはわかんないですけど(苦笑)
まぁ、Inzaghiとかサッカー扱ってるときも似たような感じだったか

不思議なことに閉じた世界でサイトやってるほうが、仲間意識っていうか
コメントは多くて中にはリアル知り合いになったりするわけです。
経験上。

ツイッターはみてるけどやってない、という
ブログとどう違うのかと自問自答したりするんですが、多分、アレですね・・・
これ以上、自分を出したくないんだろうなと、卑小で姑息な脳みそで
理解してるんですが。

はてさて、あんまりアレルギーがひどくてそれがきっかけ?なのか
ものすごく役立たずな人間になってます。部分的には元気なんだけどなぁ
えーかげんにせーよ!というところで、そろそろメンタンブローしたいよな。


まぁ、こんなネタだけだとあんまりなんで、
つまらない2ショット時のこぼれネタでも・・・(たたみます)

指への執着・・・
by Ilaria60 | 2010-07-19 02:07 | 玉木宏 | Comments(4)

RA★MG 6th date in Hawaii 4日目 ~その7~ (22)

***imes… tour***

オプショナルで組まれた『Times...』でロケになった場所を巡るツアー
自分では行けないとこだし、ということで参加して来ました。
玉木くんがぐだぐだVideoで紹介してたヤツですね(笑)

参加人数は結構多く、バスにして4台。
30分の時間差で2台ずつになって出発


f0092821_217466.jpg

なんか、忠実な電光表示が微笑ましくない?(笑)

バスに乗る際に、ツアースタッフがパンフ片手に作ったらしい
手作り感いっぱいのルートマップを貰う。

つづき・・・
by Ilaria60 | 2010-07-12 21:17 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG 6th date in Hawaii 3日目 ~その2~ (21)

なんか、もういまさら、書くの申し訳なくなってきた・・・わけですが
始めたんだからちゃんと終えなくちゃね


てわけで・・・つづきです。



***2ショット撮影つづき***

も~、最初からたたむ(苦笑)
by Ilaria60 | 2010-07-12 20:48 | 玉木宏 | Comments(2)

もう7月半ば

今日の、土曜スタジオパークのコメント出演、「大奥」クランクアップ会見と
同じ日の収録とは思わなかった。なんか得した気分。

「彼が活躍してくれるのが僕にとっての財産」なんて
陣内さんのコメントも嬉しいよなぁ。


てことで、そろそろレポも再開してちゃっちゃっと終わらせないと
と反省してるので、今晩あたりから頑張りたいです
by Ilaria60 | 2010-07-11 08:35 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル