Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

RA★MG 6th date in Hawaii 4日目~その4~ (16)

おかしい・・・今朝のまざま占いは良かったのに。
仕事がいっぱいってそんなプレゼントいらんわ~~~
全部片付けて帰りたかったけど、上司が鍵閉めるっていうんで
明日出来ることは明日しようと(苦笑)見切りつけて帰ってきたよ・・・


では、***Live***つづき


1.Ocean Blue(ウクレレ・バージョン)

  ウクレレVerなんだけど、実際は、あんまりウクレレの音が聞こえなかった。
バンドじゃなくてソロ演奏だったら良かったのに、とちょっと残念だったな。
せっかく自主練したんだから、がっつり聞きたかった。

  あと、この曲、
「東京とは違う風の音♪」という歌詞が
「東京とは違う青い空♪」になってた。

そっちがまさにぴったりな季節だったので、これはわざとかな?

2.イージュー☆ライダー(カヴァー曲:奥田民生)

  これは、玉木くんのキーにあってるのか、とても自然でいい感じだった。
ハワイでロードムービー的な?歌って合ってていいな。


3.Slow Time(ウクレレ・バージョン)


 この曲の前奏を始めたところで、後ろで花火の音が!
最初、演出?と思って、「なんてごーかな」とびっくりしてたら、コレ、となりの
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの定例花火だそうで(笑)

玉木「ちょっと・・・これはサスガに(苦笑)・・・タイミングをちょっと見誤った。」
   
   と、歌に入るのはやめ、バンドがBGMのように前奏部分を繰り返す中、

玉木「後ろで、花火があがってるんですよ、見えないけどね」と観客に説明
   「2,3分あるらしいんで・・・7時45分からって言われてたんですけど・・・
  
   Liveが始まったのが7時半ごろだったので、玉木くんとしては、トークとか
してる間?にうまくやり過ごせるとふんでたんでしょうかねえ。

   「音だけ、楽しんでください」(笑)

客席からは屋根とか木が邪魔になって見えないので、「きれい?」と質問が飛ぶのに
答えて、

玉木「きれいですよ。でも、僕もちょっとだけしか見えない・・・


玉木「色?いろんな色がある・・・玉や~ですね(笑)花火師の役をやったこともありました


                  おお!匠~~~



その間も、次々と打ち上げられる花火の音が続くので、

玉木「きれいに続いてるな・・・緑!緑、白、青!黄色・・・」  

   とか(色の順番とか数はこの通りじゃなかったかもだけど、とにかく
   あがる花火の色を実況し始め、客席から笑いが。

玉木「でも日本の花火のほうがきれいですね。毎週金曜日にやってんのか、ふうん

  と、なにか前方の席でやりとりがあったのか

玉木
ここにいる皆様のほうがよっぽどきれいですよ

きゃ~~~と笑いまじり(!)で黄色い声

って!あんた、どこのすけこましか、ラテン系なんだよっ。(かゆいわ)
ったくどこで覚えた!?んなセリフ・・・・・・あ、失礼。

で、玉木くんもきれい、と返されると

「ありがとうございます」
と小声で言ってたけど(笑)


花火の音(だけ)もクライマックスになって、観客からも音楽にあわせて拍手
で、ようやく終わるのを見計らって、歌に入ります。

玉木「(花火中断もあったけど)・・・これはこれで、ねっ



 
by Ilaria60 | 2010-06-30 23:33 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG 6th date in Hawaii 4日目~その3~ (15)

・・・プチショック・・・Liveのレポ書いてて、うっかり消しちゃったよ・・・
なんて、こったい

でも、頑張る(涙目)


そして、いよいよお待ちかねの***Live***


会場後方から、玉木くん登場、とてもナチュラルに、客席の間をぬってステージへ。

特にテーブルの間に通路というほどのものが取られてないので、
「通路ないですねえ」とぶつぶつ言いながら(笑)歩いてく玉木くん。

でも、そのほうがファンには美味しいわけで。


そうして、ステージに上がった姿を見て、またも、
テンション・アーップ!!!ですよ。

だって、さっきの素敵スーツはそのままに、
首には、生花のレイが二つもかかってる!

断言するよ。
こんなに花が似合う、いや、花に負けないキレイな男をあたしゃ見たことがないよ。


ちなみに、フラワーレイは、

白と、赤に近い濃いピンクのプルメリア(たぶん・・・)と白のオーキッドのレイ
これも(たぶん)白のプルメリアと黄色とオレンジの色が入ったハイビスカスの蕾(イリマ)
(みたいなの)のレイ
の二本掛け


いや、もうかわいい、というかきれいというか(苦笑)



ステージに上がった、玉木くん

もう最後の夜になっちゃいましたねえ

~会場からは、当然、帰りたくない、だの、もっと居たいだのの声があがる

じゃ、残ればいいじゃないですか。いろいろな問題が発生すると思いますけど(笑)
ただ、僕はすぐ帰りますけど

 ってひどっ、いきなり どSモード全開かいっ(笑)


みんな待ってる人がいますからね。・・・ね、待ってる人はいるんですよ。

だから帰らないと、と優しいフォロー。

僕はぁ、どうでしょうね・・・ペグが待ってますね(笑)

で、会場のファンとハワイでの過ごし方なんかを話してると
いきなり、ステージ後方で「ドン」と大きな音が。

あー、びっくりした・・・!日本じゃないので、いろいろ起こるんですよ

といいつつ、マイ・ウクレレを持つ。


「aliveの時に作ったんですけど・・・ちゃんとこれもフレットのとこに☆
入ってるんです。」

なんか、大きな手にもたれると、ちっちゃい、ちっちゃい>ウクレレ

「さぁ、最後になりました。思い切り、楽しんでください」

と、まずは、「Ocean Blue」ウクレレVerから素スタート。



で、先に今回のハワイ・RAMGのセットリストです。

1.Ocean Blue(ウクレレ・バージョン)
2.イージュー☆ライダー(カヴァー曲:奥田民生)
3.スロータイム(ウクレレ・バージョン)
4.Air`s call
5.真夏の果実(カヴァー曲:サザンオールスターズ)
6.オレンジ
7.明日へのドア
8.Beautiful Day
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9.Seasons(アンコール)

   

   いったん、切ります。(ちょっとサッカー・・・)
by Ilaria60 | 2010-06-29 22:42 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG 6th date in Hawaii 4日目~その2~ (14)

ハワイって暑いけど汗はかかなかったな、と改めて思う今日この頃
昨夜、扇風機つけたままねたせいか、今日は身体がダルかった・・・
湿気なんてきらいだぁ
ってはやいとこ、エアコン掃除しないとな



で、Dinnerの続き

前回のハワイはビュッフェ方式だったんですが、今回は一応テーブルに
サーブされるスタイルで、基本、こっちは座ってりゃいいという。

f0092821_21481910.jpg

     こんな感じの ↑ テーブルセッティング

・・・で、さっきの蒸し焼きブタ?とかいろいろ載ったプレートがサーブされて
こうなります。

f0092821_21495659.jpg


朝から、ろくなもん食べてなかったから、たいへん、美味しく頂きました。
豚肉、牛肉、鶏肉、と肉ばっかしだったけど(苦笑)


デザートはちょっと写りが悪くて見えないけど、おおざっぱな味で
やはりこれもよくある機内食事についてそうなお味でしたね・・・
f0092821_21552018.jpg



そして、我々が食事を頂いてる間、ステージでは、先ほどの方や
新たに女性ダンサーを加えてフラのショーが披露されてました。
f0092821_2157218.jpg


とぉってもハワイアンな(笑)

で、デザートに手もつけないうちに、Liveタイムが始まるということで
いよいよ玉木くん再登場!
   
 さて先ほどの素敵なスーツ姿から、どんな「これまた素敵なステージ衣装」の
玉木くんになっていることか、とドキドキ(いろんな意味で)しながら待つことに・・・
by Ilaria60 | 2010-06-29 21:50 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG 6th date in Hawaii 4日目~その1~ (13)

はい、いきなり、2日目から4日目ですかって言われそうですが、
お部屋回り、と、Times tourは都合上、後まわしです。
うん、あとでやります。

では、勝手ながら、先に、***Dinner&Live***に行きます。


最終日は、場所をハレコア・ホテルに移動してのディナーとライヴです。

夕刻、バスで、会場となるハレコアに到着
ここは、軍関係者や家族が泊まれるホテルということで、前を通ることはあっても
中へ入ったことはなかったなぁ。
f0092821_23372767.jpg

この写真の上の方に見える、とんがり屋根のある中庭で行われました。

その緑いっぱいの中庭へ入るところで、列になって待機させられる。

「え?」と思ってると、前の方がざわめきが!

な・なんと、玉木くんが、ひとりひとりにレイをかけてのお出迎えですと!!!

初日になかったから、もう無いものだと諦めてたのに、ここに持ってきてくれるとは!
こっちは、素材が素材なんで、大して変わりはないとはいえ、やっぱフライト直後より
それなりにオサレしてるほうがいいよね。うん。

し・・・しかもですよ!

玉木くんてば、スマートな黒スーツですよ!
白で前部分に少しデザインの入ったシャツ、もちろん袖はダブルカフス
タイは濃紺シルクの細め、ズボンはサイドにシルクのライン入り、靴は黒の革靴、
髪はストレートなさらさらヘアを軽く流して、前日の2ショットに続いて髭なし
これでシルバーメタル眼鏡あったら、もう
結城ですよ!!


ちらっと見えただけで、コーフンしてしまったじゃないかっ。

ということで、自分の番になると、つい心の中で思ってたことが
口をついて出てしまうという失態をしてしまった・・・

いや、ちょっとカッコよすぎてヤバイっていうふうなこと言っただけですから。・・・たぶん
玉木くんはというと、苦笑しつつ(照れつつ?)「・・・ありがとう」と
(てか、それしか言えないわな)

そこまで結城好きだったんか、と自分で再認識した次第で(苦笑)

レイをかけてもらうとき、絶対目を離したくないっていうんで、お辞儀っぽくせずに
膝を折ってかけてもらう、ということだけは達成した。えへん

ちなみに、かけてもらったレイは前回とシェルの大きさが違ってたんで
そこは小さく嬉しいポイントだ。
まったく同じってつまんないもんね。

みんなにドレスアップしろって言ってても、きっと玉木くんは、アロハではずしてくるんじゃ
ないか、と思ってたのに、あんな正当、どストライクで来るとは!
  あ、でも前回もちゃんとおしゃれではあったけどね、袖まくってドレスダウンはしてたけど

で、レイでのお出迎えの後は、ドリンクを貰って芝生が気持ちいい中庭でしばし歓談タイム

f0092821_2355445.jpg

    *プライバシー保護のため判別できないほど縮小してますのでご了承ください。


ハワイの踊り?みたいなのや、後でサーブされる蒸し焼き豚なんかの
パフォーマンス、バナナ?の葉っぱで作られるヘッドドレスやかごなんかの
サービスもあったりして、ハワイらしさを盛り上げてくれてた。

f0092821_015029.jpg

 *プライバシー保護のため一部画像レタッチし判別できないほど縮小してますのでご了承ください。

by Ilaria60 | 2010-06-28 23:36 | 玉木宏 | Comments(0)

~RA★MGレポ閑話休題~  (12)

本筋のレポの合間に和みのこぼれネタ

玉木クン関係のツアーには、参加者がつけるツアーパスというものが
あるんですが、まぁ普通のツアーでもバッジとかシールとかあるようで
ああいうもんですね、つまり。

で、先日のハワイツアーも当然作成されててそこに書いてある日付が
ミスプリだったということで、ツアーも終了して帰国した今になって
訂正分が送られて来ました!

f0092821_11434625.jpg

左が出国時もらったもの、右が「月」が修正されて送られてきたもの

り・・・律儀すぎる!!!

HPに謝罪告知だけでもいいような気がするけど、記念アイテムと
いうことで、差し替えを作ってくれたようですね。

なんか、犬は飼い主に似る、というますが、タマクラって抜けてるようで
妙に律儀だったり、電話応対はほのぼのしてるし、ちょっと本人に似てる?(笑)

つか・・・参加中、持ってただけでいっさい首からかけなかった私は
(・・・すいません~)、日付が間違っていたことすら、送られてくるまで
知りませんでしたぁ(笑)
by Ilaria60 | 2010-06-28 11:45 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG 6th date in Hawaii 2日目~その6~ (11)

私物プレゼント、つづき


玉木「ここからはかなりレアになります。のだめの美術スタッフにお願いして
   もらった、ポスター」
千秋のガラコンのポスターと、マルレオケのポスター1枚ずつ。
       サスガに、これは大歓声だった

おまけに金のマジックでサインしてたんだけど、ぎゅっと出しすぎて
インクが乾かず
、後でお渡しに。

Mゾノさんが、当たった人に、「毎年なにか当たってるよね。いるんだな、クジ運のいいひと。
あたしも玉木くんもなんにも当たらない。結構いいもの出してるのになぁ」と。

お次も超レア!

玉木「連ドラで使ってた、指揮棒
   「手垢と汗がいっぱい染み込んでます」

Mゾノさん「これは連ドラのときのね。映画の時のはまだ持ってるんだよね~。」

この手を持つ部分に極細でサインを入れてました、器用に。

玉木「つぎは、僕が30歳になったときにひらいてもらった誕生日パーティーに来てくださった
   方に渡した僕が撮った写真を額に入れてプレゼントしたものを2つ。」

これは、玉木くん撮影ということで写メもダメってお達しがでてました。
写真は、16種類あってフレームへのセッティングも全部スタッフが手作りで
作った力作だそうです。


そして、一番?レアなのが、玉木くんのモノクロ写真
会報にもあった、「FLJ」撮影時に玉木くんが気に入って、珍しく自分の写真を
希望したってアレですよね。

玉木「あの・・・僕が雑誌に出たときの写真をカメラマンさんが額に入れてくれたけど
    うちにあってもしようがないな、って


抽選するときに、玉木くんが、自分で「シュウー」だか「ひゅるる~」だか
口で音響効果さんしてた、地味に(笑)誰もつっこまない、という(苦笑)

最初、これは自分の作品じゃないのでサインはしない、と言ってたけど
要望で、ガラスの上に金色でサインしてあげてました。

ちなみに、写真は、オールバックヘアで、デザインストライプのシャツに
細いタイ、ちょっと顎を上げた感じの玉木くんが、くわえタバコで横向きのもの。
両手を置いたひざあたりまで写ってるB4くらいの写真。
シンプルな黒の額入り。

ラストは、玉木宏おやすみコール


と、ここまでで、用意された45点(もあったのか??)プレゼントが終了。
なんか、あっという間に終わっちゃったね、ということで。

会場から、「サングラス~」「タオル~」と追加要求のコールが。

玉木「タオルねぇ・・・」←かなり重低音ボイス///

じゃあ、「帽子~~」

玉木「帽子は、今日はじめておろしたんだ!

Mゾノさんに、「タオルあったっけ?」


会場~その使ってるタオルがいいんだって!!

玉木「最初、着てたTシャツは?」

Mゾノさん「洗濯してないよ」

会場~それがいいんじゃないの~~~の声(笑)

で、結局、玉木クン用に持って来てたRAMGタオルとその日最初に来てたTシャツが
追加プレゼントに。

玉木「僕が使えばいいんでしょ?」
    と、持って来てもらったRAMGタオルを首に順番にまきつつ、その間に
   タオルにサインをする。

最後の記念撮影で着たRAMGハワイ白Tシャツ


以上で終了。

はい、私は、とーぜん、なにも当たっておりませんヨ。(笑)
つか、当たるとも思ってないわ、もはや。



Mゾノさんがこの後、予定決まってる人?と聞いて少し手が挙がるけど

玉木「五分の一にも満たないですね」(笑)

で、なんだっけ、ドーナツ食べに行くもよし、レンタル自転車借りるもよし、ということで
どこで借りたの?と聞かれ

玉木「DFSの近く、焼肉「ひろし」の側です!」(爆笑)

玉木「まだ半日残ってますので、有効に事故のないように楽しんでください。」
  僕の希望(BBQ)を叶えてくださってありがとうございました。
  明日、順番に部屋を回りますので、しゃべることを考えて待っていてください。」

で、このあと、バスでホテルへ戻ったのが午後2時前くらい?
バスの中では爆睡

この後も、玉木くんは自転車返しに行ったり、その近くのジュース屋さん
行ったりしてたんだもんねえ。元気だ。
てか、私もアラモアナまでお買い物に行ったわ。
ジャンバジュース、気になったけど、結局飲まずに帰ってきた。
玉木くんの飲んだ、ストロベリー・サーフライダー試せばよかったよ
中味はこれね
                    ↓
f0092821_22575792.jpg


しかし、ほんと、海に向かって開いてる場所ってそれだけでゆったり気分になるね
f0092821_20573553.jpg



この日のイベント中のステージが、
ファンが座ってる椅子から少し遠くて、最初、もっと前に行こうか、ということで
そこから降りて近づいてきてくれたんですが、そうすると後ろの席のひとが
見えにくくなるということで、結局、玉木
「後ろの人優先して、やっぱり戻ります。なんか台とか用意すればよかったね」
と。
ほんとだよね~


さて、ようやく半分おわったぞ、レポ
ちゃんと6月中に終わりそうだな(笑)と。
by Ilaria60 | 2010-06-27 22:59 | 玉木宏 | Comments(2)

RA★MG 6th date in Hawaii 2日目~その5~ (10)

二日目BBQパーチー最後は、「玉木くん私物プレゼント抽選」。

この時点で、なぁんにも当たってない私は、既にあきらめの境地ですから
とりあえず、ブツについてのレポだけに集中しましたよ。(クジ運悪いもん)


まずは、全員分のフランクフルトを焼ききった玉木くんへねぎらいと拍手。

玉木「お待たせしちゃってほんとすみません」
 
なんて、みんなあの暑さの中倒れないかと心配してたんだから
もう、「タフだねえ!」と心から褒めてあげたいですよ。

プレゼントはすべて「名前」で呼び出しなんで、当たると
もれなく玉木くんに「名前」をフルネームで呼んでもらえるという
特典つき。
しかも、途中?から玉木くんのほうから、ステージを降りていって
手渡してあげたり、付けてあげたり腰ひくすぎ、サービス精神満載すぎっ!


Mゾノさん「玉木くん、まずは45点もの私物、ありがとうございます。」

玉木「っとんでもない!

玉木「ピンからキリまでありますからね、あまり、期待しすぎないように!(笑)

Mゾノさん「じゃ、キリから?」

~ええ、キリから?(苦笑)をいっ

Mゾノさん「キリのですね、携帯ストラップだとかキーホルダーだとかなんかいっぱい・・・
       これなんのブランドだっけ?」

玉木「ブランドじゃない。コレットっていうパリのセレクトショップ。小物がいっぱい入ってる
   んですけど、たぶんこれだけで5万円以上する・・・


~えええ!!!と会場びっくり。

Mゾノさん「そんな高いやつなんですけど、みなさん的には、キリなんじゃないか、と」

玉木「ポケモンのキャラみたいなのとか、動物がおむつみたいなのはいてるのとか
でも、ちゃんとかわいいなと思って選んだんですからね(苦笑)」

玉木「みんな(当たった人が)共通して鼻で笑うという・・・

玉木「いま、怖いっていいましたね!こわくないですからっ!!
  なんかチェーンがとれてるマスコットみたいな?の、のとき


玉木「これはのだめロケのときにチェコで買ったガラス細工の動物ですね」
  このあたりでやっと普通に喜ぶリアクションが(笑)

次は鹿ベレー(鹿模様でしかも耳つき)
玉木「これはですね、慎吾くんが「笑っていいとも」で「鹿男」の番宣で被ってくれてた
   やつですね。なかなか外では被れないと思いますけどね(苦笑)」
          それをやるんかいっ

玉木「(当たったひとに)ハワイで浮いちゃってくださいっ(笑)」 ←どS~~
   「これで貴女も鹿女」


次は、HOSUのブレスレット(ハートと23がデザインされてるそう)
    玉木くん自ら装着してくれてて、そこにうらやむ声が
  
スノボするときに、ベルトにつけてた小物入れ

エンジ色ブレスレット(なかなかつけられなくてそれがよけい羨ましいという)

クリスチャン・ラクロワのデコラティブな「~ほんとは、スタイリストの中山くんが
象と緑色が好きなんで買って来て上げてて忘れてたらしい

プラダのストラップチャーム

Mゾノさん「これはなんのときに買ったの?」

玉木「こういう細かいのはですね、急に誕生日のひとが出てきてもスグにあげれるようにです」

      マメだなぁ

MCMのなんか(?) ←わかんねえ・・・


玉木「これはレアですよ。「笑っていいとも」の僕のネームプレート
   「今は、もう貰えない、持って帰っちゃ行けないんでレアですよ。うちにもう一個あるんで

ジョン・ガリアーノのTシャツ
洗濯済み(笑)
玉木「僕が痩せてたころに着てました。今はもう着れません


携帯灰皿
玉木「タバコ吸うひとだったらいいかな。あ、でも小物入れになるかも」

継続特典のマウスパッドのサンプルで作って没になった別バージョン
(サイン入り)

時計1

時計2
玉木「銀座にあるGショックのお店で特注で買った時計。買ってから
   レディスだったという・・・ちっちゃい!」


クロエのipod(iphone?)ケース

玉木「Necさんには内緒ね」

Mゾノさん「NECと二台つかいですからね」
   ちなみに、帰ったら黒のN-07B買うそうで、MさんもN-05Bピンク使ってるらしい。
    ついでに「大奥」の打ち上げではアマダナを景品に出すらしい
by Ilaria60 | 2010-06-27 21:36 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG 6th date in Hawaii 2日目~その4~ (9)

***BBQタイム***


これが大体、2時間くらい?

で結局、玉木くんがみんなの分のフランクフルトを焼かないことには
始まらない、ということで焼きにかかることになって、その間、自分たちも
順番に食材を取って焼いたり、既に焼けてるものを食べたり
合間に、風景の写真を撮ったり・・・
f0092821_2252656.jpg



最初、炭がなかなか火が付いてなくて、思うように焼けないので
フランクフルトのサーブも焼けた分ずつ、Mゾノさんが人数を呼んで
玉木くんからサーブしてもらうという感じです。

最初は玉木くんが、差し出したパンをとって玉木くん自らフランクフルトを
はさんでたので、お皿じゃなくてパンをチョイスしたんだけど
私は中盤以降でその時分には割とリズムよく焼けてきてて事前に
パンをはさみやすいよう開けて待っててください、と指示されちゃったから
(玉木くんが触ったパンを食べる)という野望は壊れました(ちぇっ)


でも、サーブしてもらうとき、間近で見れたし、声もかけれたし
本人は、強がって、「大丈夫!」とか言ってたけど、帰国後のラジオでは
「ちょっと失敗したか、と後悔した」と白状してましたね(爆)

そら、そうだろ。

最初のほうこそ、BGMとして流れてた自分の曲を口ずさみながら余裕で焼いてたけど
後半、結構、無口でもくもくと焼いてたもん。

あと、焼き始め、炭に文句も付けてた、いわく

玉木「炭のバチンッ!っていうのがちょっと怖い。日本の炭ってのはほんとに
    いい炭なんですねえ。」

Mゾノさん「炭自体の問題なの?」

玉木「そうですよ!」

Mゾノさん「たしかに、こんな煙出ないかも・・・」

玉木「網がナナメになってるので、ころころ転がってくる・・・」

玉木「いぶされてるだけだから、(みんな焼きあがってるの待ってたら)
    夜になっちゃうかも(苦笑)。ちゃんと薪が組めてない」

途中で、結局、炭を交換したり、火を強くしてもらったりして
少しは改善されたみたいだけど、
  その後も、炭に空気だか水だか油だかが入って、大きくはぜったりするのは
あまりよくない炭を使ってる、とか、やっぱり炭は日本の備長炭に限る、とか
自分が普段使ってる炭と違うとかぶつぶついいつつも、炎天下で煙に涙しながら
途中、一回だけ、休憩を取っただけで、しっかり全員分焼ききりました!パチパチ。

スタッフが手伝おうというのも断って自分でやり遂げたあたり、
性格出てますねえ。

一方、
Mゾノさん「調子はどうだい?ジョニー
       「なんかテキヤのあんちゃんに見えてきたよ」
       「テキヤの玉ちゃん(笑)」

とかなんとかおちょくられてたな。

しかし、さすが!両手使い!!
トングさばきもさまになってる。

そうして、全員分、焼き終わった玉木くん、

すいませんっ、(僕にも)パンをください!

と自分の分のホットドッグを作成。
でも、自分の前にはディップなどソースがなかったので、
スタッフが持ってくるのを待たず、食材のあるテーブルまで、自分で
すたすた歩いて行って、ケチャップなんかをつけてかぶりついてた。

何本か余分に焼いたフランクフルトはそのあと、スタッフにもサーブしてた。

そして、1時間以上も炎天下で焼き続けた玉木くんは、スタッフと一緒に
いったん屋根のある待機場所へ引っ込んで昼食と休憩。

暑かったから、私もあんまり食が進まなかったので、焼いたのも半分くらいしか
食べなかった。
サラダやおにぎりも炎天下で温まって、ちょっと大丈夫?って(苦笑)

あ、でも、焼いてサーブされたリブステーキは3枚くらい食べたわ。←食ってるやないかい(笑)

そして、これが、玉木くんの焼いてくれたフランクフルト(ホットドッグ)です♥
f0092821_22554715.jpg


結構、りっぱなフランクフルトで(玉木談)、しかも、食べて見ると
スパイシーで、「辛っ」
美味しかったけどね。


この後は、私物プレゼントに続きます。
by Ilaria60 | 2010-06-26 20:42 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG 6th date in Hawaii 2日目~その3~ (8)

ゲーム二つがかなり巻きでさくさく進んだので、料理のセッティングが整うまで
時間つぶしのトークタイム


*レンタル自転車エピソード

玉木「昨日は、ダイヤモンドヘッドのほうまで行って・・・美味しい揚げパンみたいな
ピンクの箱の・・・」

マラサダ?レナーズ?(と会場から声が)

玉木「そ、そ、そ、そう!レナーズってお店に、4人でちゃりんこにのっていって、
   揚げパンみたいなやつを8こ?(4個??)買ってシェアして食べましたね。
   すっげえ、美味かった。オリジナルのやつとシナモン、両方とも美味しかったです。」

Mゾノさん「中山くんが(スタイリスト)が今日も行く途中だったら朝食に買えない?って
    言ってたくらいで、でも逆方向だったんで買えなかったんだけどね」

玉木「その後、カキ氷屋さんを探したんだけど、粉雪みたいにすごく美味しいってとこ
   でも、ぜんぜんみつかんなくて、もういいっかってことでとりあえず海入りました。
   ワイキキ近くで・・・」

ええ!?と会場

Mゾノさん「昨日、ビーチ行った人?きっといっぱいすれ違ってるよね。
       みんなにも気づかれぬ速さで走ってたんだ」

玉木「いっぱいすれ違いましたね~、(自転車の)速さはそうでもなかったですよ。」

 ちなみに借りたのは、21速ギアチェンジできるマウンテンバイクで、
サドルが細かったので、お尻が痛かったぁと言ってました(笑)

玉木くんが借りたお店はDFSのお向かいですね。

玉木「結局、自転車で4~5時間くらい(乗ってた)かな」

Mゾノさん「中山くんはあまりに疲れて帰ったら即寝だったらしいよ」

玉木「それは、疲れて・・・じゃなくて、満足して!です」(笑)

玉木「6時間(??)から借りられるんだけど、返すのにバタバタしそうだし、
   せっかくだから、1日借りようよと借りて、今朝も、それでブルーベリーマフィン
   買いに行きました。」

   「ただ、こっちは車道を走らなきゃいけないし、一通(一方通行)が多いんで結構  
    難しかったりします。」

Mゾノさん「ほんと、玉木くんは、どこの国行ってもお散歩しますよねえ」


と、そんなやりとりしてる途中で、BBQの打ち合わせ?にその場をはずすMゾノさん

「あ、ちょっと一人でしゃべっててくれる?」

と玉木くんを放置(笑)したり、さすがS×Sコンビ

放置された玉木くん、なにしゃべってたかなぁ

ウェルカムランチの後、すぐに部屋で寝ちゃった人に、

「時差ぼけ解消のためには夜まで寝ないで我慢しないとだめ」とか、

今回、自分(玉木)が泊まってる部屋が33階なんで、夜景がキレイだとか

そんなことかな


あと、いつだったか定かじゃないけど、こんなトークもあったな(笑)

Mゾノさん「バナー当たった人?これどうします?」

玉木「かけぶとんにでもしてください。



f0092821_23104414.jpg

ここにもあった、「この木なんのき」♪
by Ilaria60 | 2010-06-26 20:38 | 玉木宏 | Comments(0)

RA★MG 6th date in Hawaii 2日目~その2~ (7)

物凄いこと忘れてた。

記念写真撮影のときは、既にレポどおりの普通?の玉木くんだったのですが
あらためて登場した玉木くんは・・・

公式サイトでご存知の通り、よく言えば?ジョニー・デップ
悪く言えば、怪しいテキヤのにいちゃん

グレーっぽいタンクにブルーグレーっぽいゆるゆるパンツ
パナマみたいなハットにサングラス
肩には、RAMGのピンクタオル
さっきと同じ人なのに、髪色まで心なしか茶髪にみえる
怪しさ全開(笑)

玉木くんが登場して、笑いが起きるって何事~

以前、パイレーツオブカリビアン宣伝で扮装したことあるけどさぁ

Mゾノさんの横に立つ玉木くんは、当然いつものように
マイクは顎位置でスタンバイ。
いつどんなときもつっこみできる姿勢は保ちつつ、でも
基本大人しい。
もっと出すぎてもいいんですよ、と(笑)


で、先ほどの「○×クイズ」に続いて、
玉木宏出演作ビンゴゲーム」です。

これは、事前に渡されたビンゴカードの16個の升目に
それぞれ好きなように作品名を記入しておき、
作品に関連する音楽が流れるとその作品をチェックしていくというもの。
後は、通常のビンゴゲームと同じですね。

ちなみに、作品は
[のだめカンタービレ、MW-ムウー、真夏のオリオン、KIDS
殴者、ただ君を愛してる、ウォーターボーイズ、ミッドナイトイーグル、
変身,恋愛小説、ラブシャッフル、鹿男あをによし、トップキャスター、
氷壁,ラストクリスマス、愛し君へ]
というチョイス。

1曲目)「KIDS」(槇原さんのエンディング曲)最初、前奏ではきょとんとしてたけど・・・
玉木「最初、槇原さん出来ないかもって言われてたんですね」

2曲目)「MW」(フランプールのエンディング曲)イントロだけで会場から「きゃ~~!」と声が

3曲目)「真夏のオリオン」玉木くんが?な風情に、みんなから「えええ!?」と声が・・・
Mゾノさん「あなたが(玉木)わからないのがおかしいって」

4曲目)「WaterBoys」シンクロで使った曲。あの25Mくらい潜水してきれいなひし形に
なったやつですね。さすがにこれは玉木くんの反応速かった!

玉木「これはウォーターボーイズですね!」
「ちょうど撮影から10年経ったということでみんなで集まりまして、妻夫木だけは
神戸に行ってて来れなかったんですけどね」

と先日もとメンバーで同窓会やったエピソードも。
(この時の二次会?で自分の曲歌わされたりしたんだな)

5曲目)「鹿男あをによし」エンディング曲、これもイントロで反応してた。

6曲目)「ただ君を愛してる」

7曲目)「殴者」
玉木「正解がわからない、という(苦笑)」

8曲目「愛し君へ」

Mゾノさん「座ってる人は、あたったひと?・・・それともリーチにもなってない人?
リーチにもなってない人、手あげて?」
玉木「ああ。僕もそっちのタイプですね。いつもビンゴなんか絶対当たらないですけど」


もっと、作品エピソードなんかを話してくれるのかとちょっと期待してたのに
とっても、サクサク終わってしまった作品ビンゴゲーム。

後で、玉木くんに、そのことを言うと、苦笑してました。

f0092821_2330538.jpg

こんなプルメリアの花や180度くらいさえぎるものがない海が
見える場所で、まったり~

でも、日が当たると暑いというより、痛いくらいで。

玉木「でも、みんな見た感じ、昨日より元気ですね。昨日は到着してすぐだったから
けっこうグッタリしてましたね。元気度が違うという」


この後は、BBQになるのですが、まだセッティングが出来てないということで
軽いトークで繋ぐことになったんですが、

玉木「みなさん、お手洗いは大丈夫ですか?タバコ、吸う方も大丈夫ですか?

という声がかかると、「たばこは自分が吸いたいんじゃ(笑)」とぼそぼそ指摘が
そこここで(笑)

続きは、帰宅してからやりま~す(ううん、どんだけやるんだって)
by Ilaria60 | 2010-06-25 19:49 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル