Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

N-04B新CM&「大奥」制作発表

今日からオンエアなった、「N-04B」CM、「いいとも」に入ってた。
そして帰ってTV観てたら、かなりな割合でスポットで観る。
docomoは力入ってんなぁ

そして、昨日、いくつかの番組で録れた「大奥」の制作発表会見。
昨日は、一瞬だったり、横顔だったり、遠目からのカメラ目線だったり
佐々木さんの美味しい発言に笑う声だったり・・・
それはそれで面白かったけど、やっぱりがっつり観たいじゃない?

そしたら今日の「あっぷ&アップ」では、やっと、玉木くんのコメントも流れた。
両隣の二宮くんや監督を見やりながらの笑顔でのコメント
下向いて節目で微笑むとこも。
いやぁ、特別出演なのにまだクランクアップしてないし、制作発表会見にまで
出して頂いて~
しかも、その後、NEC携帯会見の様子も流れたよ。

こないだの大阪なんばでのアンドナンドのプレオープイベントや
のだめ大ヒット挨拶も流してくれたし、なにげに重宝する番組かもしれん


という相変わらずな毎日ですが、なかなか一気に上向きにならんのが健康で

そういえば!
ウィダーインのプロテインウエハースなんだけど、これ食べると
唇や舌が腫れるのはなんで??
なんか反応してる・・・
まだ2回だけど、2回とも、食べた直後に舌がぴりぴりして唇が痒くなった
どゆこと?
by Ilaria60 | 2010-05-28 21:24 | 玉木宏 | Comments(0)

NEC2010夏携帯のCM

25日公式サイト解禁というので楽しみにしてたNEC2010夏携帯のCM
来月から、カシオと携帯事業が統合ということで、マスコミ向けの会見もあり
とうぜん、玉木くんも出席。
会見はお昼ごろからだったんだけど、ツイッターで、
「玉木君は姿だけでなく、声と性格も魅力的ですね! 」
とか
「玉木オンステージなう」とかその様子をつぶやいて
くれるもんだから、見れやしないのになんだか落ち着かなかったわ(苦笑)
ありがたいけど。

で、やっと帰宅して、公式サイトやニュースサイトをチェックして
画像も映像をたっくさんで、ホクホク。

なんだか、美しいモード。
広告用のポスター画像が、やわらかい白衣装なのに、意志の強そうな目線が
ちょっと「結城」っぽくて無駄にドキドキ

しかし、ペグの白目やら、自分で噛んじゃった、とか
なんなん、微笑ましいわ。
そしでお決まり囲み取材で、ゴシップネタ振られると
「どの方でしょうか?」とどSらしく切り返すあたり(笑)


今度は、TVでのCM捕獲に忙しいな。


そして相変わらず、携帯選びに頭悩ませ中。
ネックはやっぱり値段。MNPにしたって元値が6万超えてるよ、NEC・・・

昨日のお休みにショップに行って値段の大体なところを聞いてきた。
う~ん、Docomoに変更しても13000~15000円割引でとどまる感じ。
ついでにauで確認してきたら、ポイントが19000円分も貯まってた。
機種の値段はauの方が安いから3万円台で交換できちゃうかぁ
ああ、悩む~~~


とかいいつつも口唇ヘルペスとそれに伴うリンパの腫れとなぜか頭痛まで
あってなんなんだろうねえ
by Ilaria60 | 2010-05-25 23:07 | 玉木宏 | Comments(0)

予兆

まずいっ!

今日、仕事してたら、鼻の下あたりがツキン、ツキンと微かに痛い。
ちょっと嫌な予感

で、軽く残業して帰宅すると今度はむずかがゆい
鏡を見てみると・・・
やっぱり・・・な。

口唇ヘルペスの初期症状の赤味とかすかな水泡

そんな疲れたわけでもないんだけどなぁ。

常備薬の塗り薬を塗ったけど、さくっと治してしまいたいので、
バルトレックスも服用した。
まだそこまでじゃないんだけど、今はいろいろあるんで
体調くずして無駄に凹みたくないからなぁ。

で、ただいま、携帯の買い替え悩み中。
auなんだけど、思ったのが出なかったんで、家族がドコモに変えたし
機種変でなく、いっそキャリア変にするか、と。
もうすぐ、玉木くん出演CMも一気に来ることだし。

けど、携帯ってなんでこんなたっかいのぉ~~~
by Ilaria60 | 2010-05-24 01:43 | 日々のこと | Comments(2)

日常の中の花

f0092821_0171317.jpg


好きな花があって、ラナンキュラス、しゃくやく、家にある八重桜、
あじさい、チューリップ、イングリッシュローズとか・・・

なんか考えてみると、花びらが重なってるのが好きなんか、自分

上のは頂き物、あんまり毎日きれいにひらいていくので、つい
色といい造りといいうっとりしますね。
by Ilaria60 | 2010-05-17 00:21 | 日々のこと | Comments(0)

千秋真一コンプリート

f0092821_1554619.jpg
これは!

来月には、『のだめ最終楽章前編』のDVDが早くも出るわけです。
もちろん、特典映像満載のSPエディション買うに決まってますよ。
決まってますけど・・・

いや、それも楽しみなんだけど、それより、というか、それも、というか
同日に発売される
『千秋真一コンプリート』ですよ!(↑画像)

まだ変更ありかもだけど、内容ざっと見るだけで、ちょっとした
環境ビデオですよ。癒し、いやα波が出るのか、ドーパミンとか
鼻血が出るのかはわかんないけど(苦笑)

出演者 玉木宏

いきなり、これですから(当たり前だって)
時間にして1時間46分!

内容が、映画とSPから
「ベートーヴェン 交響曲第7番」 ※マルチアングル機能対応曲
「デュカス 交響詩 <魔法使いの弟子>」
「ラヴェル ボレロ」
「チャイコフスキー 序曲《1812年》」 ※マルチアングル機能対応曲
「バッハ ピアノ協奏曲第1番」→ 5.1chサラウンド/2chステレオ両方で聴けます。
「R・シュトラウス 交響詩<ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら>」
「ハイドン 交響曲第104番<ロンドン>」
「チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲」
「ブラームス 交響曲第1番」→ 2chステレオで聴けます。

という曲構成。

いやぁ、なんですか、マルチアングルって!
まさか、視聴者が選べたりすんの、エロい顔アップにしたろうとか
指とか背中とかあおりとか??? ←すいません、冷静さ失ってますね

しかも、「上記収録楽曲以外に、俳優・玉木宏が指揮者・千秋真一として
演じた舞台裏を収録したドキュメンタリーも収録。」
<映像特典>
「玉木宏 インタビュー&対談」
「チャイコフスキー交響曲第6番 <悲愴>」

そして、<封入特典>
特製「千秋真一 アナリーゼ」

誰が誰をアナリーセするんですか! (あ・・・ちょっと結城 笑)


まぁ、2台ピアノの、あのいやらしぃ・・・もとい官能的な目線が
観れないのは残念だけど、バッハあるしそこまでぜーたくは
言わないわ。
ああ、50インチくらいのTV欲しいよお。
by Ilaria60 | 2010-05-12 01:55 | 玉木宏 | Comments(2)

出版記念

f0092821_12375266.jpg


久しぶりに、Inzaghiの話題。

最近は、Milanの公式サイトも日本語サイトが出来たし
なにより、今いち試合内容に興味が持てなくて
今期はスカパーのセリエAの視聴契約をもしてなかったという・・・
CLもアレだったし・・・

ということはさておいてキャリア通算300GOLを超えた数少ないイタリア人
アタッカンテとして“300 GOL (e non ho ancora finito”) という本を
出版、子供病院へのチャリティも兼ねてDuomo広場にある
Mondadori社でサイン会と会見をやってます。

また今後のことについても、Milanと契約更改するかどうかという点に
ついては(クラブ側はかつて望めば終身といってたけどね)
Inzaghi
「クラブとは特別ないい関係だしヨーロッパカップ戦での記録もある。
この歳では厳しいとは思うけど、でも、Marco Van BastenのMilanでの
記録を超えるのに後3Golなんだ。」

「Juve,Gol&Superpippo」が出たのが98年11月でまだJuve時代
Milanに移籍して大怪我してリハビリしてワールドカップ、CL、
横浜も頂点捕ったし、懐かしいなぁ・・・

いやぁ、よく頑張ってるよ、ホント

顔は大分カンロク出ちゃったけど(笑)、負けん気強そうなとこは
相変わらず。
ミラネッロでInzaghiとほっぺチュウしたことあるんだよん♪  →まぁ、挨拶キッスなんだけどさぁ
前日に渡した手紙に直筆でメッセージ書いてお家から持って
来てくれたり(助手席に手紙見つけたときは感激したぞ)
人柄いい奴好きなのは変わってないな>自分
by Ilaria60 | 2010-05-09 12:48 | Inzaghi | Comments(0)

ミスド新CM!?

不意打ち・・・!

やっと、MAZDA Demioの新CM3種類ゲット出来て
ホッとしてたら、いきなり、ミスドの新CMが!

いろいろCM撮ってたのは、3月から4月だからまだ大丈夫だろと
思って油断して「いいとも」の録画もはずしてたのにぃ~~~

録り損ねたけど、今日は「ONE」も玉木くんニッコリVerが
一回だけオンエアされたようで・・・

両方とも見せてもらったけどさ


う~ん、ミスドのラストショットの「指ペロリ」は、あれ絶対
昨年の、アラーキーのミスドエロVerを意識して作ったよなぁ

またミスド通っちゃいそうだぁ
by Ilaria60 | 2010-05-07 18:37 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧