Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

『Naked』#2

ラジオ、二回目終了~~

前回の緊張?で少し高めの声とは違って、今日は低めトーンで
落ち着いてた。
今日は、「のだめ」のPRもかねてたので、いきなりサプライズ(?)
コメントとして、樹里ちゃん、福士くん+吉瀬さん+山田優ちゃん、
瑛太+小出くん+水川さん、の3組でゴーカ!!


選曲も、「1812」あり、「ラフマ」あり、「バッハ」あり、「ベト7」あり
「チャイコン」あり、とまさに千秋ベスト(笑)


同年代の役者とあって、お互いの印象や、プライベートな付合いとか
知ってはいても、あらためて玉木くんの口で(あの生声)で
聴くと新鮮。

いきなり、樹里ちゃんに、あんまり下ネタ話しちゃだめだよと
言われてて笑ったけど
by Ilaria60 | 2010-04-30 23:21 | 玉木宏 | Comments(0)

MAZDA  Demio 新CM (追加あり)

いきなり、今日からMazdaの新CMがオンエアされとる!

服装違うっていうのもあるから、もしや前回同様2種類同時?
(2本ゲットしたが、一説によるとまだもう一本あるとか・・・)

最初、全身写ったとき、お尻あたりがけっこうがっしりになってた
これが、のだめ以後6Kg戻した肉のついたとこか(笑)
(まぁ、香港でもそれはみてとれたけど)

緑Ver
f0092821_1859157.jpg


そして、もみあげがまだ存在してる(笑)

白Ver
f0092821_23124885.jpg

by Ilaria60 | 2010-04-30 18:59 | 玉木宏 | Comments(2)

ドーナツ

今日は、とくダネ予約するついでに、
先日、舞台挨拶の時には録り損ねたけど、今日は夕方のニュースを
ちゃんと予約して行ったら、帰ったら、「アンドナンド」の内覧会で
エスプレッソアフォガートを食べる玉木くんが録れてた~~~~!!
f0092821_0572869.jpg

いやぁ、ほんとあの日の、玉木くんはきれい、というか色っぽかった。
スポーツ新聞の写真でもそれがわかるくらいだったから
左サイドの刈上げもぜんぜん許せるくらい美しいよ。

ていうか、日垣(ラスクり)好きな私なんで、なんであの刈上げが
問題ないんだよ、と常々玉木くんファンの知人からは許容範囲が
広すぎると指摘されてるわけだが(笑)

まぁ、ドーナツはカロリー高いけど、ケーキよりは最近はお気に入りなんで
なんば行ったらついでに寄ろうっと。

ところで、アッフォガートといえば、イタリア住んでるときに
食べたことある。
AffogatoってイタリアのDolceだよね。
冷たいジェラートかなんかにカフェ(いわゆるエスプレッソ)をかけて
食べるやつ。

日本だと、似たようなので?マスカルポーネにカフェソースかけて
食べるのが売ってるけど、あれもなかなか美味いと思う。

でも、食後によく食べてたのは、モンテビアンコ(いわゆる生クリームの
モンブランだな)、とかプロフィッテロール(ちっちゃいシューをかさねて
上からクリームかかってるやつ)とか好きだったかも。
by Ilaria60 | 2010-04-30 00:49 | 玉木宏 | Comments(0)

おまけ

なんば、梅田とも、ロビーのチラシ置き場のケースが
全部、のだめ後編のに入れ替えられてて、まだグッズショップには
玉木表紙の『T』も平積み、ロビーには、大きな垂れ幕か置き看板が
あったけど、チラシ全面張り以外は、平常仕様だ。

つづき
by Ilaria60 | 2010-04-28 23:42 | 玉木宏 | Comments(0)

のだめ後編大ヒット御礼舞台挨拶6(@なんば)

いったん、退場して、「マングースだるま」への目入れ、とフォトセッション準備

以前、あった風船タイプじゃなくて、ふつうの「だるま」にマングース風に
色づけしてるので、なんかコワイ、しかも、頭にデカイたこやきが一個
(写真はのだめツイッター、ネット、FC公式、とかで見れます)

マジックを渡された玉木くん、最初、猫目みたいに細く描くと
会場から「ええ~~~!」「こわ~い」という声が(笑)
かわいく、お目目キラキラにしてあげて、と声が飛ぶ
司会が、そんないろいろ言われてもねえ、とフォロー?する中

客席にずっと背を向けて、思い直したのか、ぐりぐり塗り続ける玉木くん
最後は凝ったわりにもうなんか結局オチつかずの(笑)黒目だった

そして、そのシュールなマングースだるまを玉木くんが持って
両監督と一緒にメディア向けフォトセッション。


今朝の新聞には、玉木くんしか写ってないけど、やたらかわいく
ポーズを取るマングースが会場に、かわいい、とおおうけ。

「監督も(同じポーズ)やってええ」と客席からリクエスト
即、リクエストに応じてポーズしてみせる川村監督

「かわいい~~~」(客席)

すると武内監督も同じようにポーズ。会場おおうけ。

司会「監督ってエライんですよお(笑)」(客に向けて)


最後に、3人の挨拶。
川村監督「映画は終わるけど、ふたりの人生はまだこれから続いていくし。この映画を
観て少しでも元気になってもらえたら嬉しい」

武内監督 「前編は華やかに、後編は、しっとりと、それぞれ違ったいい仕上がりになってると
思います。またDVDが出たら前編を観て、後編を見ていただけるといいんじゃないかと(笑)
特に、最後の二人が演奏してるところは、二人が愛し合ってるようなイメージで演奏してくれと
二人にはお願いしてまして、すごく色っぽいセクシーなのが出てると思いますので、何度でも
ぜひその表情を見に来てください。



玉木  「ほんとうに、のだめファンのみなさんのおかげでここまで来れたと思っています。
これからも公開が続きます、まだ観てない方が回りにいたらゼヒ薦めて集大成を観て
いただければ嬉しいなと思います。ほんとうにどうもありがとうございました。」
by Ilaria60 | 2010-04-28 23:26 | 玉木宏 | Comments(0)

のだめ後編大ヒット御礼舞台挨拶5(@なんば)

千秋役についての、トークがしばしあった後(大体、既出)
司会の森川さんが、千秋先輩がかっこいい、と連発

司会「ヨーロッパの風景にもうぴったり溶け込んでて(はあと)」

川村監督「・・・かっこいいです(ぼそっ)」

拍手

川村監督「僕が一番気に入ってるのは、パリロケが始まってすぐ撮った
のだめちゃんに電話しようかどうか悩んでベンチに座ってるとこ

 ああ、一緒です、監督~しかもあの後フランス人の人ごみにまぎれていく
 先輩が日本人とは思えないくらいスタイルばっちりで、しかも背中に
 せつなさもしょってて・・



玉木「ああ」

川村監督「座ってるだけで絵になるなんてズルイなと」

玉木「いえいえ////」 照れとる(笑)


武内監督は、ロケハンの大変さを少し語る。

司会「ヨーロッパ撮影中の玉木さんてどうでしたか?」

武内監督 「ほんとに いたずらっこ なんでぇ(笑)暇さえあれば誰かに
いたずらして結構、おちゃめな方ですよ」

玉木 「(笑)ウェンツはよく餌食になってましたね(笑)一番、いぢりがいが
あるんですね、はい


司会「そうなんですか、そういう感じがそのまま映画に・・・」

玉木 「そのまま!?じゃないですよ、ちゃんと芝居はしてますよ
そのままでいたらまずいでしょ
(苦笑)」

武内監督 「そういうとこで発散してるんですよね」



この後、舞台挨拶で既に恒例化してる、リピーター確認

司会「今日いらっしゃってる方はもう何度もご覧になってらっしゃる方も多いと思うんですがぁ
   川村監督?  ねえ?」

川村監督「え?え?なにをすればいいんですか(汗)

で、助けられながらも、「二回以上観た方?」と客席に質問し始める。
で、最高が「16回」

玉木 「ありがとうございます」

武内監督 「1日に二回観てる計算ですよね」



川村監督 「ちなみに・・・さっきの方、どのシーンが気に入ってくださってるのか・・・」

玉木 「新しいですねっ

二台のピアノ、と、最後の手つなぎのシーン、だったらしい

そこで、3人は、ああ、とうなづき確認

玉木 「芝居上はもうちょっと長かったんですね(手つなぎシーン)、編集上短くなって
 ますけど(笑)」

武内監督「切られたんですね(笑)」

玉木 「ええ(笑)。手を繋いだのは、僕と樹里ちゃんで、つないでみようかって言って
つないんだんですけどね。


川村監督 「結構、エンドロールは、二人にかなり自由にやってもらって・・・」

玉木 「ええ、野放しに(笑)」
by Ilaria60 | 2010-04-28 22:51 | 玉木宏 | Comments(0)

のだめ後編大ヒット御礼舞台挨拶4(@なんば)

なんば 
玉木くんは、グレースーツに、白いダブルカフスシャツに白シルク蝶ネクタイ
靴は黒、左耳ダイヤピアスの他はアクセはなったような。

なんばが、梅田より先で、玉木くんはここの近くで29日開店する「アンドナンド」での
取材もこなしたあとの登場、そのせいか珍しく、こっちがマスコミ取材あり。
TVカメラと(梅田も記録用で最後方に一台いましたが)、フォトセッションあり。


映画終了後、観客から拍手があがってました。

司会は、森川ミドリさん。
舞台、向かって右から登場。
千秋せんぱーい、玉ちゃん、と声がかかる。

玉木
「みなさん、こんにちは。千秋真一役の玉木宏です。平日のお昼、しかもお天気が
悪いのに
わざわざ観に来てくださって、ありがとうございます。」

武内監督(会場一部から、間に合ったぁ、との声もあり←のだめツイッター参照(笑))
「大阪が大好きでわくわくするあまり~ちょっと聞き取れず~寝坊して新幹線に乗り遅れてしまって(照笑)」

・・・ここでダメだし(笑)誰か入れてた、玉木くんかどうかは覚えてない

司会 「では、続きまして、かわむら・やすひろ監督お願いいたします」

挨拶しようとする川村監督

玉木
名前が違いますね!」(笑)

川村監督 「名前が・・・たいすけ です」

司会「あ!・・・どうも///すみません;」

玉木 「あっはっはっは(笑)」

司会「かわむらたいすけ監督、すみませ~~~ん」

川村監督 「いや・・・どこでつっこめばいいのかわかんなくて(苦笑)」

玉木 「そうですね、でも、そのまま流そうとしましたよねっ(笑)

会場から「たいすけ~~~」との声

玉木 「初めてじゃないですか?

川村監督 「ええ、でも名前呼ばれると嬉しいもんですね」 ←かわいいじゃねーか
「えっと、ありがとうございます。つっこみの本場の大阪を楽しみにしておりました。
それと・・・武内さんが品川駅で待ってても待てどくらせど来ないのでどきどきしてましたぁ」

玉木 「ドキドキしますよねえ」

川村監督 「で、武内さんに電話したら、やっちゃったぁ、と(笑)」

武内監督 「品川に住んでて良かったです」
by Ilaria60 | 2010-04-28 21:52 | 玉木宏 | Comments(0)

のだめ後編大ヒット御礼舞台挨拶 関連

ちょっとまだ続きますけど(なんばも観れたんで
今日はこれで。
今日休んだので、明日は仕事になったし(不定期休ってこういうとき融通がきくんだよね
給料安いけど・・・)

今日は、千日前に明後日オープンする「アンドナンド」のPRにも行ってたんですね。
目と鼻の先だから近くまで行ってたけど、そんな情報知らんかったわ・・・
働くねえ。なんで、なんばでマスコミ取材があったのか、と思ったら
それがらみだったんですね。

モリオの録ったインタはいつどの番組で流れるんだろう(笑)
by Ilaria60 | 2010-04-28 03:15 | 玉木宏 | Comments(4)

のだめ後編大ヒット御礼舞台挨拶3(@梅田)

ヨーロッパロケ+演奏シーン、やってるほうは大変だったんじゃないですか?と
振られて

玉木
「いや、でも日本でやってるのと同じようにスムースにやれてました。
でもオケシーンでエキストラの方たちがいっぱい入るときにその方たちに
演出するのは難しかったんじゃないかと思いますね、言葉も壁もあるし・・・」

とスタッフの気遣いをすれば

武内監督
「指揮に関しては玉木さんが血の滲む様な努力されてて、連ドラの時なんか
練習しすぎてワイシャツ(袖)が破れてきて、リアルノースリーブになって
ましたから(笑)それ見てると、向こうの場所やエキストラに対しても
ビシッとベストな場所を作ってやんなきゃらないといけないなというのはありました。」

と役者への敬意の見えるコメントも。

かと思えば・・・

武内監督
もう、棒を見ると全部振ってましたからね、常に
玉木
ええ
武内監督
あらゆる棒を」 
玉木、
あらゆる棒って(苦笑)・・・なんか語弊が(笑)」
武内監督
棒状のもの常に、こう(笑)」
玉木
変わってないじゃないですか(笑)」


まじめな話の後は必ず落としたいんか、武内監督(笑)

で、玉木くんが、かっこいいわ、エロいわ、という話なんかを客席に同意を
求めた後、直後に、川村監督はどうですか?と司会に振られて

「はい!?え?え?(質問の)趣旨がいまいちわかんないんですが・・・」 とわたわた(笑)

どこまでかわいいんだ、川村監督~~~

で、川村監督の「ここがいいな」という演出ポイントはと質問で

「全部です。信頼できるみんなで4年やってきたというのもありますし
ま、その前から玉木さんとはずっとやってて、初めてやった時って『愛し・・・

と言いかけると食いぎみに
玉木
「『愛し君へ』のときですね
二人で確認してた・・・そっかぁそれは知らなかった、今度見直してみよう

川村監督
そう『愛し君へ』で一緒にやってて・・・実は昨日レイトショーで観に行ったんですけど
いやぁ、いい男になったなぁ、と、普通の観客のように、かっこええわ
と・・・一ファンとして
昨日は観れました」

玉木
「いえいえ(笑)」

司会
「今、一緒の舞台ですからね」

川村監督
「緊張して汗が・・・」

玉木
すっごい汗ですよ!最初、大丈夫かと思ったんですけどどんどん汗かいてて

武内監督
「流れてますよっ」

川村監督
「拭かせてもらっていいですか?」とハンカチでフキフキ;;

玉木
「今日は暑いですからね」

司会
「ややこしい質問して汗かかせてほんとすいません、監督」

武内、玉木「(笑)」


最後に〆の挨拶

川村監督
「スタッフ、キャストが全力を尽くして作った作品です。楽しんでいただけましたでしょうか?
映画はこれで終わりなんですがまだこの二人が続いていく様っていうのを僕も見たいなと
思いつつ、この作品がみなさんの心に残るものがあればいいなと思っています。」

武内監督
「二年間、のだめのことだけを考えて生きてきたので、これが終わったら僕はどうやって
生きていけばいいんだろうと(笑)人形とか投げられるドラマもないし、白目とかももう
使えないしすごく残念なんですけど(笑)玉木さんのいやらしい顔、素晴らしい官能的な
表情、夢にまで出てくると思いますので(笑)、何度でも観に来ていただければと思います」


玉木
「なだぎ武さんからメールを頂きまして。オレの地元でしっかりオレが出ていることを
宣伝してきてくれ、と今日の朝の7時にメールが来まして(会場、笑)後編は多分
出演シーンが全部あわせて1分くらいしかないと思うんですけど(笑)
すごく豪華なものになってると思うし、4年間やってきた集大成になってると思うので
周りの方でまだ観てない方がいたら是非誘って、最後の『のだめカンタービレ』を
大きなスクリーンで見届けていただきたいなと思います。ほんとうに今日はありがとう
ございました。」
by Ilaria60 | 2010-04-28 03:07 | 玉木宏 | Comments(0)

のだめ後編大ヒット御礼舞台挨拶2(@梅田)

つづき

川村監督が、出演者との交流というか撮る前に食事したりとか?
と聞かれて

川村監督
「武内さんは何回か行かれてるんですが、僕は(監督を)急遽だったんで
クランクイン前に僕の思いを伝えたいということでパリの高級レストランに
行きました。その時、よくわかんないけどパリというとカキだと思っていて(苦笑)
カキが食べたくて言葉がわからないんで、メニューを指差しでこれって
言ったら、ものすごく多い量が出て来て・・・」

玉木
テーブルいっぱいでしたもんねー

司会
「そんなに?」

玉木
ええ。一人分なのに!

川村監督
「そんな思い出があります・。」

司会
「ええ?カキの思い出ですか!?玉木さんの思い出じゃなくて?」

玉木
会食の思い出ですもんね」  ←それ、フォローか??(笑)

川村監督
「で・・・で、その時に、玉木さんが、やさしく『じゃぁ、シェアしましょう』って言ってくれて///」

玉木
「いやぁ、食べたかったんですよ(笑)」 おい、やさしいな(笑)

川村監督
「やさしい人だなって思って・・・」

司会
「で、川村監督は思いは伝えられたんですか?」

川村監督
「ええ。すべてお伝えさせていただいて・・・」


もう、ここまでの流れが最高でした。
身体ごと、川村監督に向けて、ともすればしどろもどろになる監督を
フォローしようと(=つっこもう)とマイク持って全身スタンバイなくせに
大真面目に「やさしい、やさしい」と言われると、照れるあたりが、もう(笑)

で、その伝えた「思い」は、CSで放送されたメイキングでも言ってたけど
「後編は千秋目線で物語が進行していくので、そういう表現をしたいと」
いう話で「カキばっかり食べてるわけじゃありません」と(笑)

それには、玉木くんも両監督に向けて
「そうやって話し合って信頼して作っていけるっていうのは素晴らしいなと」
感謝の言葉も。
by Ilaria60 | 2010-04-28 03:05 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧