Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

aliveファイナル@香港~2~

*交流会(ランチ&握手会) その1

もう順番とかてけとーで行きます、いけるとこから。

大まかな、流れは・・・


・(香港がファイナルということで、)今回のaliveツアーのまとめ的なもの
 を初日福岡から、振り返って
・RA☆MGのこと
・今後の仕事のこと

て順序ですかね。

まずは、服装チェック!

白Tに、黒のサルエルパンツ、そしてサンダル。

なんですが、そのTが片方の身頃がトーガのように斜めに生地がついてるもので
ちょっと変わったデザイン・・・
なもんで、マネージャーMさんいわく

「まるで走れメロスのような・・・こんなデザインを着こなせるのは玉木くんくらいでしょう」

と褒めているのか呆れているのか(ってスタイリストさんも後ろにおるがな、ええんかい)

サンダルはここんとこよく履いてた例のブランドものじゃなくて指が分かれない
どっちかというとスポーティタイプのものでした。
長い足の指と生かかとをガン見してたのに、ブランドチェックは忘れていた(笑)

そして、珍しく、腕時計にブレスを二本付けという装備でした。


*「み・・・水を下さい~~っ」

最初に簡単な挨拶トークと乾杯があって、その後後方のテーブルからポストカードを渡して
一人一人と握手をしていって、ちゃんと丁寧に受け答えしてるもんだから、終わって
壇上に戻ると喉が渇いたらしい、玉木くん。

「水を下さいっ!」
と一声。結構せっぱつまった声でした(笑)

するとマネージャーさんがボソッと、「あ、車において来ちゃった・・・」と・・・
たぶん、いつも持ち歩いてるマイカップの飲料なんかなと思うんですが。

で、飲み物を要求するも、段取り悪くてなかなか飲み物が届かない。

「大丈夫」といいつつも、受け答えしてる間に

「水を下さーいっ!」と再度要請。
しまいにゃ、「なんでもいいから、早く持ってきてください」
こんなに要求するの珍しい!

で、やっと持って来てくれた100%オレンジジュースを一気飲み。

その飲みっぷりがあまりに見事で、会場からは思わず拍手が

で、人心地ついたのか、「水もいりますか?」と聞かれると
「いや、大丈夫です」と返してた。

メロスは逃げ足も速い・・・(続き)
by Ilaria60 | 2010-03-30 02:13 | 玉木宏 | Comments(2)

aliveファイナル@香港~1~

ってことで、いきなり香港ですよ。
行ってきましたがな(笑)
おかしいなぁ、初日の福岡で、海外でもやるよ、と発表された時点で
さすがにそれはないわっ・・・と言ってたのは誰なんだ?!
    ↑
(自分が行くのはって意味でね)

・・・まぁ、そんな言い訳今更ですね( ̄▽ ̄;)

てなわけで、これが、今回のLiveチケとツアーパス
f0092821_2314327.jpg


香港は、今回、唯一ライヴハウスじゃなかったので指定席制です。
期待はしてなかったんですが、ナント、最前列でございました。
ありがたや~
とはいえ、ずっとスタンディングだったんですけど、これで東京に続いて二回目最前列。
いやぁ、なにもかもがよく見えましたし、マイクに入らない生声もしっかりゲット出来ました。

f0092821_2364445.jpg


会場前のコーナー一角(ツアーグッズは別コーナーブースで販売あり)
ここでは、のだめのサントラポスター付が日本の半額くらいのお値段で売ってました。
確か、150H$?かな、日本だと3800円くらい?したから思わず買っちゃったよ。
ポスターの前では写真を撮ってるファンが多くて、人がいなくなったスキにさくっと
撮ったんでブレてますね~

で、そのLiveのことはまぁ以前の国内ツアーにもレポしてるので、余裕があったら
後でやるとして、Live翌日に行われた交流会のトーク内容からざくっと
やってみます。
by Ilaria60 | 2010-03-29 23:19 | 玉木宏 | Comments(0)

ウソホンティSP、NHKナレその他

なんにも無いのに、毎日PCつけっぱなしてるのに、更新してない・・・反省。

さっきまで、「ウソホンティSP」で久々に髭なしもじゃ髪じゃない
さわやかな玉木くん満喫。
これって先週?あたりに収録したから、一番最近のビジュアルになるんか。

くっだらない番組だけど、いちいち玉木くんが、笑ったり真剣な顔したり
合いの手入れたり、司会者写ったときに、血管浮き出た腕やら
指輪したきれいな指やら、無駄毛のないつるつる脛やら見えて
眼福~~~
(着てる服が、これまたグレーの半そでで、胸元やら腕やら露出が多い)

先日の、NHKの女性が海外体験をする新番組ではナレーションもやってて
(これ、連続もの??)こちらはこちらで、千秋風味で予想外にチャーミングな
ナレーションだった。


雑誌もいっぱい出てくるけど、とりあえずTV誌は書店でざっと読んで
ひとまず、我慢。

今日は、約一ヶ月ぶりに、ネイル変更に行ってきた。
すごいよ、大人しいよ。
ベージュっぽいピンク一色を逆フレンチにして、4本だけにラインストーン。
ホロもパールもなしだもん。

ずっとネイルしてると、目が慣れてほっとくとどんどん派手派手になる傾向が
あるんで、ここらで、初心に戻って、シンプル、エレガント(笑)がテーマです。
もう、大人ですから。  ←オトナ以上の・・・とか言わないように。

そういえば、ぴんぴんはねまくってきったならしい髪の毛をちょっとはマシに
すべくカットに行ってきました。
雨なのに。
気が向いたからパーマもかけてきちゃったけど、元がアレなんで
変わり映えはしなかった・・・

でも、ブースが半個室みたいになってて、自分は座ったままで、シャンプーも
カットもパーマもしてくれるので他の人と顔合わさないでするっていいね。
だって、パーマしてる最中の顔ってすっごいマヌケじゃないっすか?(苦笑)
by Ilaria60 | 2010-03-25 23:54 | 玉木宏 | Comments(0)

お・・・重い~~

今日は、なぜかいつもの本屋に入荷しなかった「日本映画magazine」と
「この映画がすごい」を1時間以上かけて遠征した先の書店で買った。

なぜ遠征したかというと、近くにTOHOシネマズが無いからだ(笑)
映画を観るわけでもないのに、なぜに、TOHOシネマズか?というとだな

「T」が買いたかったのよ(はははは;)

表表紙?が玉木くんで、裏?表紙が銀魂。
アニメファンは熱いから、負けちゃらんねえってんで発売日に行って来たわけだ。

いやぁ~、買って良かった。
髭あり、腋毛申し訳程度(あ;;)だが、なんといってもここ数年、テッパンの
「ソファ(もしくはベッド)で寝ッ転がらせ」たり、「目を閉じさせ」たり も
すばらしいのですが・・・

そ・し・て、モノクロの写真が、トドメに来るんですよ。
ありゃ、いけません、反則ですって

だって、こんなんですよ~~~
by Ilaria60 | 2010-03-20 23:31 | 玉木宏 | Comments(0)

乾燥と戦いつつ

「のだめカンタービレ最終楽章メイキング」@日本映画専門Ch
観た。いやぁ~、衛星劇場でやる「MW」観たさに加入して
良かった。

あ、でもその「MW」は映画館で19回、DVDも二枚持ってるのに
なぜ?と問われれば、初回放送だったんで。と即答するしか・・・:
とりあえず今月4回放送あるんで、人のをダビングしてあげて
結城のみVer編集してもまだ余裕~~~♪

で、のだめのメイキングですが、キャストクランクアップ集に
コメントと撮影映像がついたもので、なかなかに良かったです。
ひげなし千秋仕様の玉木宏ってなんか新鮮でした。

ここんとこ、ひげともしゃもしゃヘアばっかなんで(笑)

途中、すべての指揮シーンを撮り終えた後の、コメントしてるとき
「コワイ」といいつつなんか目元がうるんでたように見えたのは
気のせい?
ほんと、「これ以上出来ない」を足掛け4年だもんね。

来週は、CSフジVerのメイキングがあるのでこっちも楽しみ。

そして、のだめ前編が後編に合わせて復習上映会を全国で
やってくれるそうだ。
ホントは後編公開してから同日に連チャンで観れるのが理想なんだが
いろいろな事情でそれはムリらしい。う~~ん


しかし、たまにMilanみても、なんかテンション下がる。
もしや、私が毎年ミラネッロに行ってた頃がピークだったのか(近年の)
by Ilaria60 | 2010-03-20 00:50 | 玉木宏 | Comments(0)

ズームイン、anan&のだめDVD

今朝の「ズームインSuper」は、「Alive」DVD発売のコメント。

どうせ、チョロっとだけだろうと思ってたら、結構ちゃんとしたのだった。
しかも、合間に「MW」の結城まで!
朝からテンションあがる~~~。

そして、「もしも女の子が生まれたら」@玉木妄想編(笑)

おお、以前より、門限が1時間伸びてるよ。
前は冬は3時とかゆってたもんな。


午後は、歯医者にいくついでに、雑誌チェック。
金欠なんで、とりあえず「白く」て「やわらかそう」なananをゲット。
サスガ、5Kg戻しただけある、なんかほんわか美人だ。
私は結城も大好きなんで脚は結城のままでってわがままを
言ってみたりして・・・
音楽雑誌はあと数週間は本屋に並んでるので、ひとまず立ち読みで。

そして今日解禁になった、「のだめ前編」DVD
SPエディションが3枚組っていうのはもちろん嬉しいんだけど
おまけに、千秋指揮Verが別に発売されるらしいってんで
ちょっと脳内祭りになってます。
千秋指揮ってことは、「1812年」「ベト7」「悲愴」はむろんのこと
エロバッハがメイキングもあわせて堪能できるかと思うと、ああああ~~~<崩壊


ところで、ここ二~三日、不安定なHDD、今朝編集中に固まってしまい
あわててサポートセンターに電話して、強制終了してなんとか無事に
戻って来たんだけど、まだ1年経ってないのに、やはり毎日ベタ録りしたうえに
チャプター削除をやってたんで、HDD内が断片化したのが原因っぽい。
録画デッキって、PCみたいにデータ温存したままデフラグ出来ないから
それやろうと思うと初期化しないと、なんだよなぁ

DVDにTS画質で焼けないし、なによりDVDだと観たいときにさくっと
観れないんだもん。
頑張ってくれえ
by Ilaria60 | 2010-03-10 23:45 | 玉木宏 | Comments(0)

サントリー「ほろよい」CM& 「alive」DVD

暖かかった昨日から一転、今日は朝から雨で冷たい一日でした。

でも!でもですね。
帰ったら情報満載~~~

今日、解禁になった新CM サントリー「ほろよい」のサイトOpen。

CMは、佐藤健くん(「MW0章」で共演、堀北真希ちゃん(大河で一緒、こんの「大奥」でも共演)
との3人Ver。つながりがテーマなんで複数なんだけど、玉木くん的には、ちょっと新鮮。

f0092821_19485162.jpg

うっわ~~~、最近じゃ韓国訪問時のような襟ぐり大きくあいた
ゆる~いい感じの服、「星ひとつの夜」の大樹も思い出したりして
f0092821_19491337.jpg


そーして!!
なにより、この「指」
缶チューハイ持って、この指は普通ないよねー///
長すぎる、綺麗すぎる、色っぽすぎる。
完璧、自分的史上最高の理想の指ですよっ

それにしても・・・小指なが~~い

そしてCM最後に見せる、偏平足・・・もといっ(笑)、裸足でくいっと喉仏って・・・

f0092821_19492582.jpg



あかん~~~、さわやかにエロい~~
これCM、数Verあるみたいだけど、ゲットできるまで
パパがんばっちゃうぞー!


で、届いた『Alive』DVD

まずは、ボーナスムービーで軽く身体をほぐしてから、メイキング見始めたんだけど
90分近くある!
すごい、サービスだぁ。
20分くらい見たところで、もったいなくて、思わず停止ボタン押しちゃったよ(苦笑)

なんか、どうしようって焦ってる。ばか?>自分

とりあえずご飯食べてから、落ち着いて観ようと思います。
by Ilaria60 | 2010-03-09 20:02 | 玉木宏 | Comments(0)

結城はあんなことは言わないよね(笑)

延々つまんない話に耐えて最後に「乳首をなめる」コメントで〆るとは
思ってなかったぜ、ヒロシ(笑)

筋ケシでコメント求められなかったから、もうないんかなと思ってたら
なだぎさんのトークのとき小窓ワイプで何度もお口がムズムズしてそうな
表情だったから、期待されてるんだな、と。


で、その後は、衛星劇場で『MW』初TV放送を観てました。

なんどもいいますが、映画館には20回くらい通い、DVDも複数持ってる
のに!ですよ。

まぁ、記念だし、タダでプログラムサンプルくれたし、簡単に結城の美味しいとこどり
のSP結城MWでも編集しよっと、思って。

でも、でもですね!

これ、画質はいいとは言いがたいんですが、画面が数段明るいんだ~!!!

今まで、どんな映像のいいシネコンでも、DVDでも見え難かった
シーンの数々がくっきりはっきり。

あのシャワーシーンだって、あ、腰じゃなないですよ、目当ては
表情です。あの目見たかったんだ、冷徹でも後悔でもないうつろなんだけど
なにか人間的なあの目。
あ、腰も肩甲骨ももちろん眼福でしたけど

表情が全体的によく見えるので、二人の目線の交し合いとかもいいなと。
服を着たままMWを求めて潜水するシーンでも、あの美しいWaterBoysぶりが
明るい画面で見ることが出来ましたよん♪
いやぁ、改めて、見事な泳ぎです。知ってはいたけど。

ほかにもいろいろ。

橘殺害時の血しぶきも色目がわかってしまうので苦手な人はダメかもだけど
結城のあの迫力のあるそれでいて色気まで出してしまう目線もよりわかるし
輸送機内での格闘シーンや船上でのボコリシーンもじっくりみられましたですよ。

輸送機内で最初に賀来が操縦席入り口に腰かけてるシーンでは
結城の襟ぐりの広い黒のタンクトップからみえる喉から胸元かけての白さが
妙になまめかしく際立って、なんども観てるのに目が釘付けになっちまいました。

いやぁ、結城っていいなぁ。
by Ilaria60 | 2010-03-07 17:02 | 玉木宏 | Comments(0)

歯が~~~

昨晩から奥歯が痛い。

やっぱり、アレか、最後の一回を残して通院しなかったのが原因かぁ・・・たぶん

入学祝いに、香典に、なんだかお金がいる毎日だ

なのに、CSのCh契約増やしちゃったよ。
目的は、「のだめ後編」メイキング番組と「MW」初放送なんだけど
・・・って「MW」のDVD、TSUTAYA VerとHMV Ver二枚も
持ってるんだぞ、もう、ばか、か、アホかと。


今頃、韓国でLiveなんだな、Hiroshi Tamakiは。

そうそう、『GLAMOROUS』ゲットしてきた。
セピアっぽいモノクロトーン4P。
ふわふわヘアと髭、そして睫の落とす陰に、白のピンタックシャツ。

そして、「のだめ前編」でもオープニングの見せ場?だった
チラ見せおへそ・・・ここでもかっ(笑)

でも、私的には、ジャケット脱ぐしぐさの「指」というか手と
捲り上げたシャツの袖から見えたすっとした腕。
肘から下だけなんで、いつもの筋肉、というより
なんか思いがけず華奢に見えて、ドキッとしてしまった。


もうここ数年ですっかり「色気」写真担当になってないかぁ?(o´∀`o)
by Ilaria60 | 2010-03-06 20:06 | 玉木宏 | Comments(0)

ひなまつり?

3月だって。

2月末から1日まで玉木くんと樹里ちゃんが「のだめ」のプレミア挨拶で
香港訪問してたので、相変わらず出まくる動画と写真にびっくりしてるうちに
3月突入してました。

でこ出し黒スーツでうさんくさいひげで、黒結城だったのに
笑顔全開で、もうなんなんだか。無邪気な30歳だ

肌荒れは相変わらずですが、今日は、いよいよ今週で観に行けそうな映画館での
上映が終わりそうなんで、「のだめ前編」を見納めに行ってきました。

16回、上映期間が短かった『MW』より回数少ない。
音響のいいスクリーンを探したせいもあるけど、結城って暗闇(映画館)で
観るのに適したヤツだったからな

大きなスクリーンで、エロい指揮観れるのもとりあえず最後かと思って
頑張って観てたんだけど、どうにも眠い毎日で、途中片目で観てたかも(苦笑)

そいで、帰りにプレイガイドで後編の前売りを買ってきた。
TOHOで買ってもよかったんだけど、TOHO系列でしか使えないし、特典が
子供っぽすぎて貰っても困るもん。

せめてポスカでよかったのに・・・


つか、なんだかドキドキさせる、髭と腋毛と睫がセクスィなTOHO限定の
映画雑誌「T」の発売が20日なんだから、それまで「のだめ」やってくれてりゃ
よかったのになあ、わざわざ行かなきゃなんないとは。


あと、ミスドのエロドー・・・じゃなかった、チョコエンゼルが無くなってた。
期間限定だったんか、あれ・・・好きだったのに


そういえば、2月末にネイルを変えました。
地味です、ほんとは「赤フレンチ」にしようと思ってたのに、やっぱ仕事あるし
一ヶ月間そのままでいるんだもん
f0092821_062677.jpg

by Ilaria60 | 2010-03-04 00:03 | 玉木宏 | Comments(2)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧