Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日の札幌は

いいお天気でした。
早朝は散歩日和?なんで散歩してカフェタイムして
ぶらぶらして帰って来ました。

朝焼け、夕焼け、宝石みたいな夜景、と最近はなんか
ささやかに贅沢な日常かもしれん(笑)

ということで、後で、Liveレポもまとめなおします。

今朝の札幌~~
f0092821_21183529.jpg


お土産は経費削減で0にしようと思ったけど
自分と家族用に、ごはんにのせるわさびのり、と じゃがポックル
白い愛人・・・じゃなかった、白い恋人 とかロイスはもう北海道展やヴァレンタインとかで
買えちゃうしね
by Ilaria60 | 2009-11-29 21:18 | 玉木宏 | Comments(0)

alive@zepp札幌 4

*富士山登山

この日は寒かったのか、オサレなのか、めずらしく下に赤のレギンス?みたいなの
履いてて、それを裾からちら見せさせてました。
もちろん、ウエストの辺りもTシャツがめくれると見えるわけで、会場から
「パンツ?」という声がかかると・・・

玉木「パンツじゃないよ。」
   「富士山にともに登ったやつですね。」

   「30歳までに登っておこうと思って・・・富士山は一度は登っておくべきですねっ」
   「まぁでも北海道からだとちょっと遠いですけどね、夏の時期に機会があれば
   気分も変わるので是非・・・」


この後も裾から見えてるのを折り曲げたり、ウエストの部分を手直ししたり
してるときに、しっかり、おパンツのゴム部分が見えてましたけど(笑)



*北海道~~

玉木「僕は北海道が大好きです。日本の中で住みたいとこって聞かれたら
   ずっと北海道って答えてました。こっちのひとは、雪なんかっていやかも
   しれないけど、あんまり見られないとこに住んでる僕らには貴重なものだし
   ま、いつか土地も安そうだし(笑)・・・ね」


*〆のことば@札幌

玉木「aliveというのは生きているっていう意味なんですけど・・・生きている僕がここ
   札幌にいてステージにいる2時間くらい・・・そして応援してくれてる皆さんの
   2時間くらい・・・大切な時間をここに足を運んでくれたこと、ほんとに
   どうも、ありがとう。」

   「・・・生きていく中ではうまくいかないことも多いし、喜怒哀楽というように
   いろんな感情があると思います・・・それでも・・・前を向いて・・・・
   また昨日のThis is itの話になっちゃうんですけど・・・スゴク印象的な
   言葉があって・・・その中で来てくれるお客さんにエンターティナーとして
   (日常を忘れる冒険をさせてあげるべきだ)っていうのがあって・・・
   僕自身が楽しむことはもちろんなんですけど、いろんな日常をかかえて
   ここに足を運んでくれてるひともいると思います。
   ・・・なので、もしツラいことがあるんだとしたら今日のこのステージを観て
   一緒に作ったこの時間でなにか前向きに変わってくれたら嬉しいなと
   思います・・・僕がなにかのささえになってくれたらいいなと思って
   歌も俳優業も続けて行きたいなと思っています。」
   
by Ilaria60 | 2009-11-29 00:07 | 玉木宏 | Comments(0)

alive@zepp札幌 3


大阪よりは大人しかったけど、それでも結構いろいろフツーに声がかかる

わらわらと質問が飛ぶと、

玉木「いっこずつしゃべってください。

と、無理な相談を~~

*アンコールのとき、ツアーパーカに着替えて出てきた玉木くん
背中には、直筆でいろいろ書いてあって、おそらく観客は
なにを書いてくれたか知りたかったんだろうと思うんだけど
プリントの説明をする玉木くんだった(笑)

玉木「今回初めて北海道でやるので、雪をデザインしてみました」
   「ちょっとしたマメな愛情があるんですよ(にこっ)」

客 笑~かわいいい
 
  いや、愛情が溢れてるのはわかってますって~~~


もちろん、その袖をはさみでちょんぎったサインやらなんやら入った
パーカーは汗を吸ったあと、アンコール後会場にプレゼント。

*リアル眼鏡の話

玉木「最近、ぼく目が悪くなりまして・・・」

客「老眼~?」

玉木「老眼じゃねーよっ!」

客「おじいちゃぁん」

玉木「まぁ、おじいちゃんでもいいですけどぉ・・・
  (そういえば、赤のレギンスというかスパッツというかその話の時にも 
   ももひきでもいいですけど、とか、妙に大人?老成ぶる29歳だった)

玉木「上京したときは2.0だったのが、今は0,4か5くらいになってて・・・
あんまり視力を測ったことなくて、のだめの撮影でヨーロッパへ行くので
その前に測ったらそんなことになってて・・・やっと初、リアル眼鏡ですね
を作りました。」

客「みたぁい~~~」

玉木「家に置いて来ちゃって、忘れてきちゃったんで」
   「眼鏡って疲れないですかぁ?距離感がわからなくて、階段とか段差が
   こわい(と、ステージのドラムセット台からこわごわ降りようとしてカクンと
   なるしぐさをしてくれる


客「コンタクトは?」

玉木「コンタクトは怖いっ!
   「目ん中に指入れてどーすんだっっ!!!」  大爆笑

客「めがね、何色?」

玉木「黒ですね」

玉木「ヨーロッパの帰りの飛行機の中でも、帰ってからいろいろあったのでほとんど寝ないで
   眼鏡をかけて予習をしてたんですよ。・・・で、着く1~2時間前に顔を洗いに行こうと思って
   ・・・・(このあたりで会場から先を予測して笑いが・・・)眼鏡を
  かけたまま顔を洗っちゃって(苦笑しつつとなりのベーシストを見る、彼も眼鏡かけてるので)」

玉木「そういうちょっとしたミスが多くなって・・・ヨーロッパではホテル生活をしてて
   ホテルだからオートロックじゃないですか。で、帰ってからも自分家で
   オートロックな気持ちのまま鍵をかけずにそのまま出て行ってしまって・・
   そういうことが増えましたね」

玉木「残念だよねえ・・・・
    *自分で使ってる(笑)「女性に言われて凹む言葉だったよね、コレ
     けっこう、気に入ってませんか?






玉木「僕もどこが頂点かはわからないけど、ものづくりをするうえで、もっともっと頑張って行くことだなと思いました。」

なんか友達のライヴに行ったりしてって言う流れで生で得るものが多いから…という話だったかな?たぶん(苦笑)
by Ilaria60 | 2009-11-29 00:03 | 玉木宏 | Comments(0)

alive@zepp札幌2

セットリストは福岡、大阪と同じ

今日のMCは、
※メガネはダテじゃない
※マイケルはスゴい
※富士山登っとけ

すか?(笑)


では行きます(携帯なのでスピード超遅ですぅ)

玉木「みんなTHIS IS IT見た?」

玉木「前から見たかったんだけどなかなか見に行けなくて、一昨日の夜に普通に観れるだろうと映画館行ったら全然観れなくて、…」

客 混んでた?

玉木「ものすごく混んでてチケットすら買えない状態で、翌日もまったくダメだって言われて、で翌日ちょっと時間があったので車で横浜まて行って、3,40分なんで…行って、でもそこでも観れなくて、までも近々DVDが出るだろうから我慢しようかなと思って…昨日はのだめの前編を見てまして、…」


客 ずるい!どうだった?

玉木「まあそれはやっぱりスゴいですよ。」


さらっと言っちゃいますか(笑)

玉木「その後にちょっとぐちってたわけですよ(笑)マイケルが観れないって、(笑)そしたら、東宝の方がなんと用意して下さったんです!ちょっと職権乱用してしまい(笑)ま、いっかと思って(笑)お言葉に甘えつつ観に行ったこともあって…」

で玉木のマイケルの感想

「感想は、本当にエンターティナーだなと…表にて出ないはずだったリハーサルの映像なのに、言葉はひとつひとつ謙虚だし、みんなでひとつになろうという努力をしてるし、ドキュメンタリーを観に行ってるはずなのにまるでコンサートに行ってるようで…一曲一曲終わる度に拍手があってまるでほんとうのLiveのように、そこにいるようで…スゴク貴重な時間だったなあと…」
by Ilaria60 | 2009-11-28 23:51 | 玉木宏 | Comments(0)

alive@Zepp札幌 1

雪が吹雪くなか行ってまいりました。札幌ぉ

まずは、いつも通り服装から

スタートは福岡と一緒
Tシャツだけは違った
前が、SIMEON背中にTAYLORと
書かれた半袖白Tシャツ
短くしてあるけどね。
黒スニーカー
アクセは一緒。

途中で着替え

白に黒の稲妻みたいな柄のTシャツに黒ジレと
黒パンツ(ウエストが紐で柔らかい生地っぽいけど
ラインはスリム)、裾短くて足首バッチリ
でも下なぜか赤スパッツ(富士山行った時に履いてたやつだって)

けど動いたときに、チラ見えしたおパンチュはやっぱりいつもの(笑)

アンコール時

黒ツアーTシャツとグレーパーカ(背中にサインやZepp Sapporoなど
いろいろマジックで書いてある)
最後に汗を拭いたタオルとともに投げる用ですね。(笑)

ちなみに、刈り上げのサイドがさらに短くなってました。
by Ilaria60 | 2009-11-28 22:32 | 玉木宏 | Comments(0)

25ans,+act

重いっ!

『25ans』重すぎ、本の角ぶつけたら命危ないくらいだなぁ、もう#

中味は、玉木宏シャネルとサンローランのパリコレ取材っつーやつですね。
シャネルは既に服装知ってたけど、サンローランのはお初なんで興味あったんですよね。

細身Diorでビシッと決めたのに対し、サンローランはふわふわ頭で
こっちのほうが玉木くんっぽい?

写真はどれも小さめだけど、「魔性の微笑み」とか「日本が誇るグッドルッキンスター」とか
こそばゆいくらいの持ち上げっぷりなんですけど。
前のエスコート特集でもそうだったけど、玉木くんがセレクトしたエスコートしたいドレスの女性
ってのがなかなかに趣味が出てていいなと(笑)


あと、『+act』はモノクロの写真と2Pインタ。
特に目新しいことはなかったのかな。

『With』は1Pカラーだったので、保留。
重いし、雑誌買いすぎなんで(苦笑)

DVD付き「のだめ」23巻はセブンなのでまだ取りにいけない・・・
まぁ、来週でいいか。

ちょい出し
by Ilaria60 | 2009-11-27 19:46 | 玉木宏 | Comments(4)

ゆっくりしたお休み~~

数ヶ月ぶりに「整体」に行ってきました。

普段持ちなれない左でちょっと荷物を半日ほど持っただけで左肩が痛く
なったもので・・・
いやぁ、やっぱり、気持ちよかったぁ
いつもながら身長が数センチ伸びたんじゃないかというくらい
カイロの後って、いかに普段、引力と戦ってるかわかる気がするんだわ

それと関係あるのか無いのか、夜にいきなり背中ににきびができた(苦笑)
悪いモンが出たんじゃないの~?とかてきとーなことを言われたけど
なんだよ、それ。

そうだ、どうでもいい話ついでに、先日の福岡の土産で
「博多通りもん」と「鶴乃子」「めんべい」を買って帰った。
その「めんべい」は結構、評判も良かったし、お財布にも比較的
やさしかったなぁ。

つい先日も、愛媛土産配ったばっかりだし、今年はかなり頻繁になにかしら配ってるわ。
だもんで、この後は、もうそんなに配らないぞ~と宣言したのだった
by Ilaria60 | 2009-11-26 23:10 | 日々のこと | Comments(0)

Girone C

Champions League

Real madrid 10
MILAN 8
marsiglia 7
zurigo 3

これが最終戦を残してのグループ内順位です。

なんかモタついてんなぁ

12月8日はきっちり勝って欲しいわ
marsiglia - real madrid
zurigo - MILAN
by Ilaria60 | 2009-11-26 08:27 | Milan | Comments(0)

NEC携帯新CM2本&のだめクランクアップ映像

相変わらずいっぺんに来ることで(苦笑)

まずは、めざまし、で予告どおり、「のだめ」映画前編後編のクランクアップ映像が
放送されましたね。
白シャツで少々疲れてはいたけどやりきった感満載の表情で、Liveで焦ったり
飛んだり跳ねたりしてたヒトと別人だなと。


そして、Live会場では既に流れてましたが、ドコモ冬VerのNケータイの新CMの
発表会が今日あるということで、Webでは一足先に、SPサイトが出来てます。

2本同時に!

**N-01B]スペシャルサイト
モデルのRINAさんとのしっとりしたラブストーリー仕立てで、笑顔から怒ったり
切ない物憂げな玉木くんの表情の変化も楽しめる。

**N-02B]スペシャルサイト
こちらはパーティーシーンで楽しいムードですね。
でも、Webだけで観られるムービーは今までNECであったおっとりコミカルな仕上がりで
くさくキメル玉木宏とか今時カセットで指示する声とか、楽しめる

ミスド×のだめ のクリスマスリースドーナツのCMもそろそろオンエアだろうし
ああ~~~、また確保に忙しいのか。
by Ilaria60 | 2009-11-25 12:00 | 玉木宏 | Comments(1)

alive@ZEPP大阪 5

大阪のMCラスト、です。

なんかとっちらかってきたなぁ・・・(^-^;)

大好きー、とか、愛してる~、とか、最高~、とか声かかりまくり

ラスト1曲になったとこで、客席からは
「『初めてのチュ~』やって~~~~!」と声がかかって
段々会場全体から「やって、やってー」と大合唱

玉木「あれはぁ、罰ゲームだからっ

客 やって、やって~、いえ~~~と諦めない(笑)

玉木「あ”あ”、コラ、関西人っ!!」(; ̄▽ ̄)

爆笑

玉木「ちゃんとしゃべらせぇっ」 ちょっと方言入ってる

ここで、会場静かになる

で、玉木
「ありがとう、ほんとに嬉しく思ってます。3年ぶりということで、こうしてみんなの
顔見るまでは、ずっと不安で・・・どんなにチケットが売れてても僕は疑り深いので
信用できなくって・・・みんなそうだと思うけど・・・」

客、励まし?というか楽しみにしてたとかそういう言葉があったかな??
ちょっと聞こえなかった

玉木「ありがたい言葉だと思います、うれしいです、ほんとにどうもアリガトウ」
 「なにごとも上手く出来ていかないことも多いけど、う~ん、でもちゃんと前を
  向いて自分と向き合って行きたいなと思うし・・・俳優と平行して音楽をやるのも
  正直難しいなと思うときもあるけど・・・うまく見せようとか完璧にやろうとか思う
  気持ちが強いからそう思うのかもしれなくて・・・焦ってもしようがないと思うけど
  あるとき、突然売れてしまって上に行けたとしても・・・その隙間というか間を
  埋めるのは自分だと思うし・・・そういう中でこうやって応援してくれる人が
  いることが大事なことだし、ほんとに足を運んでくれてありがとうございます。
  これからも、成長していくつもりなので、また来てもらえたら嬉しいと思います」

すごい、純粋な言葉だった、ですねえ。
若いし、今日はテンションがあがりすぎ?かミスも多かったけど
こういうとこが、いいんだよねえ
by Ilaria60 | 2009-11-24 22:29 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル