Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

25ans

女性誌なのに男性が表紙登場。

これも今回で3回目
(味を占めたな、絶対)

『25ans』12月号 です。

発売日は明日ですが、いつものように前日に店頭に並ぶので
さっそく昼休みにゲット。

表紙と中のフォーマル写真、宣伝で思ってたより少ないじゃないかぁと
思ってたら、

なんと、今月号から3号連チャン企画になってた。

映画、Liveと宣伝出来るし、雑誌の方も普段買わない層が3ヶ月連続
買ってくれるから利害一致か(笑)←微妙に使い方間違ってる?

それにしても、あおった角度の指揮する千秋のショットが
惚れ惚れするほど素晴らしい。


来月はパリコレだけど、さすがフロントロー席だっただけあって
シャネルの時の眼鏡姿とキラキラ靴の写真はネットに出てるから、後は、
どんな取材だったかと、ディオールのも同じ衣装かも気になるな。


で,

会報は
by Ilaria60 | 2009-10-28 00:33 | 玉木宏 | Comments(3)

あと二ヶ月~

そーいえば、下のようなわけで、寝不足(でもないか)気味なのに
お出かけしたわけは、『のだめカンタービレ最終楽章』の前売りを
ゲットしに行くためでした。

普段は前もって買ったりしないで、チケットショップかネット予約でやるんだけど
特典のポスカが欲しかっただけ。
それに、『MW』で前売り買っときゃよかったか、ということもあったし学習した

この前売り、全国共通券じゃなくて基本購入した映画館と
チケットに記載されてるところでしか使えない。

まぁ、音響とかスクリーンサイズとか考えて、通える範囲の
5~6館は行くだろうから、地元ではとりあえず2枚だけ購入。
レディースデイ、レイト、シネコン割引設定日、とかいろいろ
1000円の日あるし。

お得な前後編チケットもあったけど、保管してるのめんどうだし
ティッシュとかポーチとかいらんもん。
by Ilaria60 | 2009-10-24 23:13 | 玉木宏 | Comments(2)

イタリア語

最近、時間が合えば、BSでやってるイタリアの田舎の暮らしを
たんたんと描いた番組を観てる。

風景も懐かしいんだけど、なにが一番好きかって
会話を吹き替えでなく字幕で流してくれるので
イタリア語が聞けること。

地方によって、違うイントネーションとか、今じゃ忘れちゃってるけど
暮らしてたころ、よくお世話になってた便利なフレーズとか
毎日耳にしてた言い回し、そんなのが嬉しい。

もう全然勉強してないんだけど、映画のように無駄の無い
考えつくされた「会話」より、こっちのほうがなんかいい。

自分たちだって、正しくはないけど、使ってる言葉が
「普通の言葉」じゃないか、と思うんだよね
by Ilaria60 | 2009-10-24 21:22 | 日々のこと | Comments(0)

何年ぶりだ?&発見~~~

MilanのCL話もしないでなんですが(苦笑)

言い訳をしておくと、翌朝更新してアップロードしようとしたら手違いで記事が
全部消えたので、やりなおす根性が無かった。
出勤前の朝にやることだめでしたねえ

ところで、今朝の明け方までかかって部屋の掃除をしていました。
ずーっと使ってた座机と座椅子を処分したんですが、机の下にびっしりと
置いてたVHSテープやら雑誌やらとんでもない状態で
我ながら、呆れました。

このばかほどいっぱいあるInzaghiのテープ、落雷で壊れて以来
テープ(日本式もPAL方式も)観れるデッキは無い。
このためだけに、DVDへ変換するデッキを買うのもなんだし・・・
さて、どうしたものやら

でも、デカイ机を捨てただけでずいぶん広くなった

というわけで、後、着ない洋服やら、使わない化粧品やら
心を鬼にして「捨てる」作業を続けて、11月中には
新しい机とクローゼットを買って、まともな部屋にしたいと
計画だけはりっぱなんだけど


そういえば、どこにしまったかわかんなくて、ずーっと探してた
何年も前の残ったままのトラベラーズチェックを発見!
ああ、5万円、嬉しい(感涙)

早速、来週換金してこよっと。
by Ilaria60 | 2009-10-24 21:12 | 日々のこと | Comments(0)

秋なのか?

不覚にも今日、本屋で流れてたFMの平井堅の新曲でうるっと来そうになった
今、別に恋愛もしてないのに、どうした?自分(苦笑)

必ず出かけるとそのショップの前に来るとなごんでしまう
ペットショップ、小さなお店のウィンドウに子犬が4~5匹いるんだけど
飼えないから見て和んでる。
で、3時前後に通りがかると、かならずお昼寝タイムで、お尻しか
見えないかたまりなんだけど、これがまた和む。

そしてちょっとお気に入りのCMが、コレ
最後の「かしこいシェパードもありかもぉ」っていうのがなんかツボで
by Ilaria60 | 2009-10-20 23:58 | 日々のこと | Comments(0)

昔ながらの靴修繕屋さん

遠出してたり、急なときは全国展開してるようなカカトを数分で直してくれるような
とこでやってもらうけど、基本、靴のお直しはココと決めてるお店がある。

昔からやってる駅裏の目立たないとこにあるいかにも必要なことしか言わない
愛想もそうないおじさんがやってるとこ。
でも、、仕事速いし、的確で安い。
今日のヒールは700円だった。

ここで直してもらうと長持ちする気がする。

そういえば、イタリアで暮らしてたとき、あっちの靴は買ったときは底が革製なので
石畳を毎日歩いてるとよく磨り減って穴が開くほどになることがあって
歩く靴は最初、買ったときにゴムを張ってもらったほうがいいとアドヴァイスされた。
町には絶対、いろんなものを修繕するお店があって、そこまで履くかというような
靴が並んでるのを見たなぁ。

今は、もうイタリア製の靴は1足だけになっちゃったんだけど、これが履きやすい
素足でも痛くならないし、靴擦れもしない。
フォームをキレイなんだよなあ。

日本で靴を買うと、ヒールのある靴は必ず靴ずれしたり、長く歩くと足の裏が痛くなる。
足型なんかどうみても日本人な自分の足なのに、不思議でしようがない。
考えてみれば、イタリアにいるときは、寒いシーズン以外は素足だった。
みんなが素足だから、それが当たり前かと素足で履いてたし、
背中の開いた服を着るときは、ブラなんかつけなかった。

帰国してイタリア製の靴がお高くて手が出ないので、今度行けたら
靴屋へは行きたい。
もちろんなんでもいいというわけじゃないけど、デザインが好きで履いてこれと
思うイタリア靴に今度巡り合ったら2足は買っておけるといいなぁ。
by Ilaria60 | 2009-10-20 23:12 | 日々のこと | Comments(0)

DVDラッシュ

11月の『MW』は当然、予約済みだけど、12月には、『のだめmap』が出るし
おまけに『真夏のオリオン』も出る。
うちの東芝2台はまだブルーレイ対応じゃないので、オリオンはDVDにするか
悩みどころだ、特典ディスクは通常なので、ブルーレイ版買っとくという手もあるが・・・

ところで、今日も美味しい方のミスドで休憩したけど、先日まで玉木Verだった
トレーの敷き紙が通常版に戻ってた。
11月になったら、店内のポスターも「のだめコラボ」Verに変わっちゃうのかな
入り口のでかいタペストリーとナプキンホルダーはそのままがいいなぁ。

帰国してさっそく撮ってたCMはいつからオンエアなんだろう?、
by Ilaria60 | 2009-10-20 22:55 | 玉木宏 | Comments(0)

チーク

出かける度に、スタバを我慢し?、ミスドでお茶してる今日この頃ですが
リッチドーナツチョコエンゼルは美味い、と思う。
入り口のタペストリーを愛でつつ入り、ポスターがさりげなく目に入る席で
これまたナプキンホルダーの玉木くんをチラ見しつつ食べてます。

ささやかな幸せですね

ところで、肌がそう強くないくせに、化粧品はそこそこ好きで
今回は2週間ほど安定してるので、やっとファンデを毎日塗れて嬉しいなと

ということで、ものすごい久しぶりに
チークを買って来ました。

赤みが出たりするので、チークって普段つけたことないんですが、
これってつけると、ムラが目立たなくなって頬の高い位置に
きれいにツヤとか出せるんですねえ、びっくり。

ただ、そのせいかどうかはわからないけど、ちょっと小さな赤いぷつぷつが・・・
反応しちゃったかも・・・

あ~あ、いつになったら、コンシーラーとかチークとかハイライトなんかを
使えるメイクが出来るようになるんだろうなぁ



関係ないけど、先日一部リニューアルして混雑してる阪急百貨店の
化粧品コーナーへ行ったとき、アルマーニのカウンターでサンプル
貰ってきたんだけど、対応してくれたのが男性店員で、シャドウとか
試すのに、すこし産毛の目立つ手の甲に試して見せてくれた。
普通の男性の手には違いないんだけどやっぱ玉木くんみたいに
きれーな手のほうがいいなぁ、とつい思ってしまった。
by Ilaria60 | 2009-10-15 23:31 | 日々のこと | Comments(2)

クロレッツ新CMか

思いがけず、共演者さんのブログでイタズラ小僧な玉木くん発見して
和みました。
千秋のカッコしてるのに、大口開けて無邪気な表情で、なんかウレシイ気分に(笑)
プラハはもうだいぶ涼しいんだろうなぁ

今月19日からはクロレッツの新CMもオンエア開始
ミスドのCMは、今の2バージョンだけかな?

のだめ撮影中の忙しい中パリで撮影(しただろう)「25ans」とか「Crea」とかも
楽しみだ
by Ilaria60 | 2009-10-09 11:42 | 玉木宏 | Comments(0)

バリニーズ

昨日の話

えっと、昨日6日は誕生日でして、昨年はハワイで生玉木(くん)に直接会えて
しかもダイレクトにお誕生日祝いを言ってもらったのに、今年はなんのイベントもなし・・・

気分転換に、近くのホテルのバリニーズ・マッサージに行って来ました。

90分コース。

足湯~足マッサージ~ヘッドマッサージ~背中~肩

とやってもらったのですが、足では寝るくらい気持ち良かったけど
ヘッドは思ったより・・・だった。
これなら、整体とかヘアサロンのヘッドスパのほうがいいかな。


背中は、脇から肩甲骨なんて普段、自分では力を入れることが出来ない箇所なんで
ちょっと新鮮な体験(苦笑)
特に左の肩甲骨脇が苦手なのか、無意識に反応してしまうのが我ながらおかしかった。

でも、うつ伏せから仰向けに姿勢を変えるとき、上半身裸っていうのが
なんか恥ずかしいやね///

今回は出来なかったけど、あとはシロダーラをやってみたいかな

で、その後は、伸びて来た髪の毛を揃えてもらって、またもや
ミスドでカフェオレとチョコエンゼルを食べて来ました。
チョコエンゼルは自分的にはオールドファッション抹茶以来のヒットかも。
by Ilaria60 | 2009-10-07 19:57 | 日々のこと | Comments(4)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル