Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

11回目ですよ・・・

今日はお休みなんで、医者通いのついで(どっちがついでなんだろう;・・・)
『MW』11回目に行って来ました。

近場の映画館、今月いっぱいは連チャン観可能なんだけど、小さいホールに
なってから映像と音に難あり。

だもんで、足を延ばして近くの町まで。
こっちもキャパの小さい方へ移ったとはいえ、音は比較的クリアだし
映像もまあまあ明るめでした。
連続して観てやろうと思ったのに、一回目は満席でしかたなく一回のみ。

一番観やすい席を確保して観始めて10分ほどたった頃、
乳母車を押したギャル夫婦が・・・
やな予感がしたら赤ちゃんを連れて隣の席に。

いいシーン、たとえば、結城が発作を起こして倒れるシーンとか
アジトでの介抱シーンやら薄目を開けるシーンやら
橘を殺すシーンやらになると子供が声出すんだよねえ
ちらっと子供みたら血ドバドバのとこで泣きそうな反応・・・
親としてちょっとは考えるべきだろうよ
3歳以下で記憶に残らないとしても、せめてひとの迷惑にならない席に
移るとか・・・
子供を抱えた若い夫婦の楽しみを奪うつもりもないけど、
おかげですっかり気が散ってしまったよ
by Ilaria60 | 2009-07-31 21:57 | 玉木宏 | Comments(2)

『MW~ムウ~』舞台挨拶2009/07/25 その2

外出先で書いた、超ダイジェスト版だけじゃ、なんなので、ちゃんとレポりますね。

玉木くんが夕方からのオールスターゲームのサプライズゲストだったことも
あって、舞台挨拶は上映後ではなく、上映前。
でも、今回は公開されて既に3週間は過ぎてるし、会場に来てるほとんどが
リピーターということもあって、トークで制限はなさそう

まず、司会の伊藤さとりさん登場。
「この映画を何回観たか?」という質問に、2回、3回と上げていって最後は11回まで。
(とはいえ、実は15回観たつわものがいたことをブログで言及してましたね)
そんなやりとりがあって、紹介されて、舞台に向かって左前方扉から
フランプールの曲をBGMに玉木くん登場。

すると、客席からは、キャーっという歓声や大きな拍手とともに
「玉木くん、お帰りー」
「会いたかったよ」
「待ってたよーー」
という男性、女性まじえての声が。
それにいちいち、「ありがとう」「ありがとうございます」と低音ボイスで答える玉木くん。


司会:「いーですねー、久しぶりに日本に帰ってきて・・・一ヶ月ちょっとですよね?」
玉木「一ヶ月と一週間ぶりですね(←細かいな、笑)一昨日帰って来ました。」

司会:「どうですか、ひさしぶりの日本のファンの方は?」
玉木「やっぱり嬉しいですね(かんなんかそんなこといったような・・・)公開の時に
立てなかったのがすごく心残りで、向こうにいるときも気になっていましたけど
こういう形でここに立てて、たくさんの方が来ていただいてスゴク嬉しく思っています
ありがとうございます。」

司会:「あっという間にチケットも完売してしまったんですよー、今日ここにいらっしゃった
方々もほぼ2回以上、中には10回前後の方も・・・」
玉木「11回!ですね、ええ」
司会「聞いてましたか(苦笑)」

ここで、役についてのトーク
「ひとことで言えば悪役ですが僕が演じてる上では完全な悪役というのではなくて・・・」
というようないつもインタで答えてるような内容でした。

司会:「演じてるときにはどういう気分でしたか?」
玉木「すごく、気持ちよかったです。普段出来ないことを芝居の中で出来るわけだし
僕を中心に周りの方がいろんなことに振りまわされていくということで、タイの暑い中
石橋稜さんが走り回ったり、山田孝之くんが苦しめられてたり、と、そういう状況が
気持ちよかったですね
。」
司会:「sだからですね」
玉木「ええ」

会場「結城、サイコー」
玉木「ありがとうございます。」

イトコの感想話-

玉木「海外にいるときもメールで(感想を)貰ったりもしてました。僕のイトコが・・・
(ここで会場大爆笑・・・みんなてっきりあのおしゃれイズムに出た芸人イトコを
想像したんですね、すると)TVに出たイトコじゃなくて、その弟ですね、
すごく面白かったと、で、話してる中で、湖のシーンで泳ぎを褒められるのかなと
思っていたら、あがったあとに石田ゆり子さんを殺すところで目が赤くなってる
んですが、あれは湖に入ったから目が赤かったの?って言われて(会場爆笑)
芝居がまだ全然足らなかったんだな、とつくづく思いまして(笑)
「湖に入ったから赤いんじゃないですけど、それがあまり狂気に
見えなかったということですね」←お得意の冗談自虐ネタだな、ったく

司会:「初日舞台挨拶もここで行ったんですが、その時、山田孝之さんが
玉木さんに熱烈ラブコールをしてたんですよ!かっこいい、かっこいいって
素直に言ってらしたんですよね」
玉木「う~ん、でも本心じゃないと思いますけどね。」←バッサリかよ(笑)


109のポスターについて-
*いまさらですが、こんな感じということで
サービス♪サービス~

司会:「みなさん、もう見ましたか?あの衝撃のポスター」
会場 「エロいっ」 ←もう玉木トークでは定番になりつつある掛け声だな
玉木「んん、エロいっ!?んん、まあ撮りながらも、あんまり山田くんに
くっつくのやだなぁと・・・」
司会:「でも、二人ともすごくセクシーでしたよねえ」
玉木「もちろん、そういうふうに芝居はしてますけど、僕の感情としては
山田くんも言ってましたけど、まーこんなにくっつくこともないだろうし
男の体温を感じるというのは、ちょっと、ええ・・・(笑)ほんとに貴重な体験
をさせてもらいました。はい」

*ポスターの画像は『MW』公式
でみれます。みんな知ってるだろうけど



山田くんとのタイ・ロケについて-

玉木「タイでの撮影が長くて、一ヶ月ぐらい行ってて、一緒にごはんを食べる機会も
あったんですけど、僕はタイ料理はいっさい食べなかったんですね、苦手なんで。
でも山田くんは好きではないけれどせっかくそこに行ったんだからチャレンジすると
いうことで、それで何度も勧められて、それでも、オレは食わない!という会話が
毎日続く、という・・・」


山田くんへのいたずら話-
(共演者やスタッフへのいたずら好きで有名だから)

司会:「山田さんにいたずらをされたということですが・・・?」
玉木「それがですね、公開前から(山田くんが)そういう話をしてたんでんですけど
なにも覚えてないんですね、僕・・・なにをしたのか・・・(苦笑)・・・ええ
ほんとに記憶がないんです、・・・なにをしたのか??ほんとに覚えてないです・・・」


今後やってみたい役-

玉木「明確な言葉にして伝えるのは難しいんですけど、今回の役で新しいチャレンジが
出来たと思うし、まだ触れてない役のほうが多いと思うし、悪役にしてももっと違うのも
あるだろうし、表面的なものじゃなくもっと深く演じたいし・・・」


『MW』のおすすめ見所ポイント-

玉木「原作とは変わってる部分も多いですが、映画という作品の・・・(面白さ??)だと
思うし、こだわって撮ってるし、半海さんなんてCGじゃなくほんとうにリアルにビルから吊るされて
悲惨な目にあってたりして・・・そういう細かいところも見て欲しいなと思うし・・・」

司会:「玉木さんご自身の部分でここは見て欲しいなというところはありますか?」
玉木「ええ、だから、さっき言った赤いのは、水に入ってたから赤いんじゃなくて
芝居で赤いんだよ、ということは伝えて起きたかったですね」
会場、大うけ

司会:「そんなこと言うとそこばっかり見ちゃいますよ~」
玉木「いいです、それで。もう11回とか観てて初めてじゃない方は、そういう細かい
ところを見てもらえば」

どんだけネタにしようと思ってるんだか(笑)


など、トークが10分くらいかな、あった後、玉木くんが客席に下りて来て
みんなで記念撮影、スチールとムービーで撮ってました。
このとき、みんなで掛け声とポーズをやらされされたんですが
一回で揃って
司会と玉木くんが
「完璧ですねっ」

客席に下りるとき、浴衣姿の女性をみて
玉木「今日の花火大会ですか?」
客「・・・」 たぶんこのためとか言ったかな
玉木「あ、今日のために?すいませんっ」

とまぁ、なんやかややって、最後にもう一度玉木くんからのご挨拶

玉木「今日はこんなにたくさんの方に集まっていただいてほんとうに
ありがとうございます。7月4日の公開日にこの舞台に立てなかったことを
すごく残念に思っていたんですが、今日こういう場を設けていただきまして
スゴク嬉しく思っています。公開してからもう3週間ほどたちますが
あの、そうですね、僕もこれから劇場に行って、観たいなと思っています。
みなさんの反応を一緒の空間で感じるのが映画の醍醐味だと思っているので
観に行きたいと思っています。
今日もこれから観ていただくわけですが、11回見ていただいた方もえt
最後まで楽しんでいってください。
今日はほんとうにありがとうございました。」

挨拶を終えると、自分が下がっていく左手にいた司会の伊藤さんに
先にと手で促したんだけど、逆にまだ締めの挨拶仕事があったので
お先にどうぞとされて、お辞儀をして舞台を降りて、Mマネ二人が待つ
扉から退出、ドアが閉まる直前までその後姿の背筋の伸び方が
キレイでした。



チケット、ぴあなんかでいつもは取れた例しがないのに、奇跡的にゲット成功。
キャパ470でFC枠がどのくらいだったかはわからないけど、オクに出てた量から
考えるとまともに買えたのって100あったらいいほうか・・・オソロシイ
もういーかげんにダフ屋を設けさせるこんなシステム考え直して欲しいよ
by Ilaria60 | 2009-07-27 00:51 | 玉木宏 | Comments(5)

げんきんな体調

まただ・・・

昨日、あんなに暑かったのに、約一ヶ月ぶりの生玉木にテンションあがって
炎天下、渋谷でもうすぐ掲示期間終了の『MW』の「禁断ポスター」(笑)を
見て、西武のピエール・エルメでマカロン買って、それをどっかで食べようと
OAZO行って、結城の幻を脳内再生しつつ、お茶した。
その後、丸の内で雑貨や服を物色、欲しいものはなかったけど・・・
f0092821_20515653.jpg

結城の幻が・・・(笑)

しっかしほんといいお天気
f0092821_20525861.jpg


んなことしてたら、今日は、やっぱり顔が腫れてる・・・
日光負けだぁ
by Ilaria60 | 2009-07-26 21:22 | 日々のこと | Comments(0)

えっと・・・

今日はもう疲れたんで(東京は暑かったんだよ)短いとはいえ
残りは明日やるね~>玉木@『MW-ムウ-』舞台挨拶
by Ilaria60 | 2009-07-26 02:11 | 玉木宏 | Comments(0)

玉木@マツダ・オールスターゲーム

舞台挨拶に向かう途中で、玉木メールでほんわかして
一人なのでいつもの舞台挨拶より長めなのも・・・

で、サプライズゲストだったんでタマクラもお知らせできなかったんだろうけど
マツダ・オールスターゲームの開会宣言+アルファ
お知らせ来たのはオアゾで結城気分でお茶した後、雑貨やめぐりをしてたので
知ったのは始まってから。

ああ、よかったよ、マツダが冠スポンサーなんで一応録画はしてあったから!

でも地上波は初めからやらないので、ダイジェストとコメントくらいかぁ
リアルタイムの球場の盛り上がりを見たかったぞ
by Ilaria60 | 2009-07-26 02:09 | 玉木宏 | Comments(0)

MW舞台挨拶さわり編

まだ外なので、ちょっとだけ玉木くんコメントを

「公開日に立てなかったことですごく心残りで
向こうにいる間も気になっていたんですけれど、
こういう形で立ててたくさん来て頂いて
すごく嬉しく思っています!皆さん、ありがとう
ごさいます!」

渋谷109の例のポスターについて

「(会場から、エロい!の掛け声がありそれを復唱してつ)
エロいっ。うーん、まあ撮りながらも、あんまり
山田くんとくっつくのもやだなぁと…」

司会、でも、二人ともすごくセクシーでしたよね?
とさらにつっこまれると

「もちろんそういう風に芝居はしてますけど
僕の感情としては、山田くんもそうでしょうけど・・・
こんなにくっつくのも無いと思うし(か、嫌だし)
男の体温を感じるのも…(苦笑)」

「・・・貴重な経験でした」


「演じてて?気持ちよかったです。普段ん出来ないことを
やらせてもらい、僕を中心にまわりが
振り回されてということで暑いタイで石橋さんが走ったり、
山田くんは苦しめられてたりと、そういう状況が
やっぱり気持ちよかったかなと」

司会の伊藤さとりさん、ぼつりと
Sですね(なにを今更)

続く…
by Ilaria60 | 2009-07-25 15:51 | Comments(2)

『MW~ムウ~』舞台挨拶2009/07/25

ウィーン以来の生玉木~
というわけで、奇跡的にぴあでゲット出来た!
「MW」の舞台挨拶@丸の内ルーブル

詳しくは後程(^o^)/

後、数日で掲示終了するMWのコラボポスターと映画宣伝ポスター
(クリックででかくなるよ)

f0092821_21305481.jpg



横のガラス面にも結城が映り込んでるのがちょっと自分的ツボ


f0092821_21343368.jpg

by Ilaria60 | 2009-07-25 14:24 | Comments(0)

ネイルチェンジ

ヒビを応急処置したとはいえ、不意に壁とかにあたると反る感じがして
怖くて怖くて、バンドエイドしてると指がふやけるし・・・

ってんでネイルに行って来ました。

仕事場の近所で年齢が近いこともあっていろいろ話ししながら
2時間ほどで終了。

ひびの入った爪とソークオフで痛んだ爪につけ爪で添え木状態で
カバーしてから新しいネイルをやってもらった。

せっかくだから新しいのにチャレンジしましょうよ、と言われ
半ば強引におまかせデザイン

フレンチネイル風で先にホログラムと両手に一本ずつだけラインストーンと
パール。
派手派手はいやだなぁと思ってたんだけど、出来上がりは
パッと見は自然で光が当たるとキラキラしたりして結構いいかも
基本ポリシーの指が少しでも上品に長く見えるというのは
クリアしてる気がする

前のネイルが色がイメージ通りじゃないのにがっくりしてたんで
やっぱり指や爪の血色を見て色あわせを考えるサロンっていうのは
違うのかも。

これで3回とも違うところでやったんだけどやる人によって
ほんと差がでますね。
その辺、美容院選びと同じなのかも

ま、ちょっとテンションあがったし折れるキョーフが和らいで嬉しい
by Ilaria60 | 2009-07-25 00:38 | ネイル | Comments(0)

なんかいる・・・?

冬は暖房なしで過ごせるけど暑さは苦手

ってんでここんとこ冷房フル回転なんですが
そのせいか、窓を開けることが減りました。
昼間は仕事かでなければ出かけてるし

それが関係あるかどうかは不明なんだけど、いきなり脚に赤いポチポチ
しかも痒い

蚊じゃない

じゃ、もしかして、これダニ??

ぎゃ~~~!!!

ってんで薬局で虫さされに効きそうな薬を買ってきた
座ってる座椅子も掃除機でガシガシやってみるけど、なんだかなぁ


そして今日、なんだかアリのすばしこいような変な小さい虫を発見
なんだろう、ティッシュで掴んでぎゅっとつぶしても結構しぶとく動いてる
羽も小さいけどついてるっぽい
こいつ、噛むのかな?
by Ilaria60 | 2009-07-23 00:42 | 日々のこと | Comments(4)

キョーフの爪ピキーン・・・

行きたいのに、なかなか予定が合わなくていけない、ネイル

今朝起きたら、右人差し指になんか違和感
よく見ると、真ん中あたりに横に一本ひびが・・・

どうみてもここ折れると血ィ見るって場所
見事に身の上、真ん中

やっぱり自分史上、一番長く伸ばしたのに、ジェルのおかげで
強いと勘違いして、酷使してたせいで、無理な力がかかってたみたい

このまま折れると怖いので、とりあえず絆創膏でカバーして出かける

アポも取れないので、初めて行くとこで応急処置をしてもらう
早いとこ、ちゃんと全部ケアしに行かないと、いずれほかの爪も同じめに
あいそう・・・

皆さんも爪の伸ばしすぎには十分に注意してくださいね
by Ilaria60 | 2009-07-20 22:32 | 日々のこと | Comments(0)

最新の記事

秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル