Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

熱の伝播(ウィーン話その2)

玉木くんに会ったのは、一ヵ月半ぶり、期待してなかった握手もその時以来


とはいえ、そんなこと予想だにしてなかったタイミングで玉木くんと樹里ちゃんが
立ってたもんだから、もう「ええええ~~~」という感じで、手紙もなにも用意して
こなかったことを大後悔しましたよ。
スタッフにでも預けて渡してもらえば上等といううす~い期待感で
でも一応、便箋買ってあったのに~~~(大泣き)


*この先は興味のある人だけ読んでください。

つづき・・・
by Ilaria60 | 2009-06-30 18:58 | 玉木宏 | Comments(3)

さて、ここはどこでしょう(ウィーン話その1)

f0092821_1610371.jpg


はい、ここはどこでしょう?

答え、
有名なプラター公園の大観覧車といえば、そう!ウィーンです。

行っちゃってきたんですね。
のだめロケ・ツアー。
たっかい、高いお金出して(笑)、自分でだったらかぁるく半月から一ヶ月くらいは
滞在できそうな金額出して、しかも大の苦手なツアーという類。

人生で玉木くん絡んでなければ行かない金額だよな。

でも、そういう人結構いたみたいです、今回のツアーは。

ということで、情報解禁日が7月7日なので、それまではたいしたことは書けないのですが
映画に差し支えのないことでちょこっと書いて見たいと思います。
by Ilaria60 | 2009-06-30 16:18 | 玉木宏 | Comments(0)

三回目ですっ!!!

というわけで『真夏のオリオン』三度目に行ってまいりました。

うちの町の映画館、対抗意識からかなぜかレディースデイが、火曜と水曜に
分かれてるんだな。
で、初日はちゃんと前売り(買ったのは当日チケット屋だけどさ)で、
二度目の先週はレディースデイなんだけどその系列の月一割り引日だったんで
女性だけでなく、男性や夫婦もいた。
んで、今日はレディースデイなのに私以外はおっちゃんだった。
なんかイベントがらみで今日も1000円の日だったようなんだけど。
客層がさすが戦争映画なんだな、と3度目の感心。

今日は分刻み?、先週やってもらったヘアとネイルのお直しで
両方ともタダ(髪の毛はちょい短く調整、ネイルはさすがに色変えるのは
ムリなんでジェルを2度分ウワガケしてもらい厚みと光沢をプラスしてもらった。

足は時間もお金もないので、自分で甘皮処理してストーンで一箇所シンプルに
節約してみた。


と、映画の話だったか。。。

いや、なんかおだやかな映画なんだけど、潜水艦と駆逐艦の戦いのシーンや
潜水艦用語は結構自分好きらしく、始めの現代のエピはちょっと棒でしらけるんだが
それ以外は結構楽しんでる。

最後の再会シーンにちょっとウルっとは来るけど、泣けるほどでもないんだよね。
泣いてる人もいたけど。

活字で読んだほうが想像力かきたてられて泣けるかも。

でも映画は好きだな。派手じゃないし、てか地味だし、仮にも戦争なのに
こんな穏やかでええんかい、と思わないでもないけど、
まぁこういうのがあってもいいじゃないか、とは思う。

ただね、一個気になるのが、タイトルにもなってる「真夏のオリオン」
イタリア語だと、estateは別に普通に「夏のオリオン」じゃない?
まぁ、まだ日本語で会話してるときは、共通認識でそれでいいけど
アメリカ軍の艦長からモールスで返されるときは英文なわけで
そこで翻訳が「真夏の」って読むのがいくらその前にみんな聞いてたからって
どうなんだろう、と(苦笑)
たどたどしく、直訳の文でよかったんじゃないかと。
まぁ、8月15日って確かにミッドサマーなあたりではあるんだけどさ


あと、これは別に指摘でもなんでもないけど、作戦を絵にしてるところ
相手の艦は五角形でさらっと書いてるのに、自分の潜水艦は楕円形を
ごていねいに真っ黒になるまで鉛筆で塗りつぶす律儀さに
おおらかなわりに妙なとこにこだわる艦長をみたよ(笑)

玉木くんの艦長はもちろん目当てだし好きなんだけど、あとは
艦長付きの鈴木をやってる大賀はなんか初々しくてよかった。
93年生まれかぁ。。。。若っ
by Ilaria60 | 2009-06-24 01:18 | 玉木宏 | Comments(0)

おしゃれイズム

疲れ果てて人生初めてユンケル(安いやつだけど)なんて飲んで
帰ってからしばらくだら~っとベッドにひっくり返ってたのに

『おしゃれイズム』
面白すぎだぁぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚

上田さんのつっこみや落としのリズム感がいいせいか
玉木くんのノリも最高。
前に出たときもやけにどS満開で面白かったけど
相手次第でほんと空気に乗ってくるなぁ。


疲れすっ飛びました

いぢわるエピも最高だったけど、説明のときにはちゃんと「マネージャさんが~」
「~されて」と敬語なのが人柄だな
by Ilaria60 | 2009-06-21 22:32 | 玉木宏 | Comments(5)

一応、触れとくか(笑)

というわけで、今更なんだけど、コレ

f0092821_23301649.jpg



「全国6500万の女性ファンのみなさん」てえーかげんな出だしで始まった(@ミヤネ屋)
ファンの間、つーかネットでは既に目撃情報が出てたんですが、場所が場所だけに
なんでだよっ?って思ってた、これ ↓

f0092821_2334897.jpg

上が関東版、下が関西版。

ま、さ、か、玉木くんのゴシップネタがこんなでかい扱いで一面になるとは(驚)

しかも、その翌日には続報として連日新聞と女性誌にまで取り上げられる扱い。
いやぁ、りっぱになったなぁ・・・

って、ちがうか(笑)


世の中、でっかいニュースなかったんかいっ(;^△^)

まぁね、日テレ系は、これから『MW』があるし、テレ朝系は『真夏のオリオン』が
公開中、フジ系は『のだめ』映画撮影中、TBSは『ラブシャッフル』のDVDが7月に
発売、しかもお相手はまさにそのドラマでの共演者、どの局にも話題はあるわけで・・・

それにしても、週刊誌とかってネットばっかりでネタ探してないで、ちょっとは
自分の情報持って来たらと思うわ。そんなんで記者っていえんのか
ゴシップ記者にも一分の魂とか誇りとかないのかいっ

こうやって嵐を起こしといて、これまでも映画撮影で山にこもったり、海外行ったり
本人はそしらぬ顔なのもいつものことで、さすがどS
(^-^;)

ミヤネは全国放送になる前は割と玉木くん取り上げてくれてたんだけど
全国ネットになってとんと話題に出なくなったんだけど、久々だった今回
相変わらず、声がいい、声に惚れる、料理も上手い、とべた褒め
by Ilaria60 | 2009-06-19 23:45 | 玉木宏 | Comments(0)

女の子っぽい休日?

今日は、伸びてうっとおしい前髪を切って、梅雨時なんで後ろをクセ付けしやすいように
少しデジパをあててみた。
ついでに、3週間で3~4ミリ伸びて爪の生え際が気になり始めたので、こっちもやり直して
もらってきた。今まで割れたり二枚爪になったりでなかなか均等に伸ばせなかったけど
ジェルのおかげで折れずに伸びたのがウレシイ。
ポインテッド気味に整えてもらってせっかく伸びたトップは長さそのまま
色は、前がピンク系のグラデーションだったから、今回はベージュにゴールド系のグラデに
した。ちょっとでも肌と同一化して指がきれいに見えたほうがいいもんね。
ピンクのほうがテンションはあがるけどね(^ー^;)

でも違うところでやったんで、持ちはどうかわからない。
だって夏前で有名どころは予約が急には取れないんだよねー


それから、ネットで注文してあったのに書店で並んでるのをみてつい買ってしまった
『MW ビジュアルブック』
ビニールで梱包してあったので中味も確認できず、買わないと観れなかったしさぁ。

ここんとこ、あんまり雑誌出すぎなんで、一呼吸置いてがまんするようにしてるんだけど
白シャツに細っい腰履きがカッコよすぎな『CUT』は買ってしもうた。

この『Cut』って雑誌、出来た当初のコンセプト知らない人も多いだろうけど
『ロッキンオン』の渋谷陽一を知ってる人間にはちょっと他の雑誌と違うんだよねえ。
今は写真がきれいで似たような雑誌が増えたけどさ。


後はぶらぶらしてて、麻混のカーデを見つけたので衝動買い。
手ごろな値段で麻のって割りとないんだよねえ。

と、朝出かけるときは顔がアレルギーで痛くて凹み気味だったのに、なんやかやで
浮上してた(笑)

メンタンブロー~~~(艦長)  ←使い方間違ってるかも(^~^;)
by Ilaria60 | 2009-06-19 22:33 | 玉木宏 | Comments(1)

MAZDA  アクセラ

今日からオンエアになったマツダのアクセラのCM

Webサイトでは先週から公開されてたけど、TVでは今日から。
朝は確保できなかったけど帰ってTV付けたらバンバンやってて
夜のニュース枠でばっちりゲットできました。任務完了(笑)
f0092821_014962.jpg

走りの楽しさっつって、俳優に全力疾走させるSっぷりなマツダって・・・

あんな走りにくい衣装(デミオの時と同じだな)で、しかもこれ撮ったのって
確か、東京、大阪、札幌、福岡とCDリリース&握手会イベントで飛び回ってる
最中に広島に立ち寄って収録したはず。

ま、それはさておき、一商品からブランドの基幹商品の宣伝担当あるいは
企業メッセージを伝えるイメージキャラに使ってもらえる、そしてそれが数年続くって
のは応援する側としても嬉しいもんです、うん。
永谷園、NEC、クロレッツ、MAZDAもそうだもん、ミスドはちょっと違うか

ところで、昨日、おしゃかになったかと泡食ってたリモコンですが
一晩放置したら復活してました(笑)
なんだったか、濡れた部分が乾燥したのか?
とにかく、これで一安心
今朝のWSも2つ半録れたし。めざましでは照れてる表情もなかなか拾い物だった
by Ilaria60 | 2009-06-16 00:18 | 玉木宏 | Comments(4)

み・・・水~~~~!!!!!!

やっべ~~~

怒涛の番組が一段落して、今日の『マルコポロリ』と『真夏のオリオン特番』を編集
してたらグラスをひっかけてリモコンに水をぶっかけてしまったぁ!

表面を拭いて、その後下向けたら水が滴り落ちてる・・・

大丈夫かなぁと思いつつもその後ちゃんと機能してたので、安心してたら
編集中いきなり動作が変に((;゚Д゚)

そうこうしてると、だんだんほかのボタもきかなくなってきた・・・
チャンネルが変わらない、決定ボタンが利かないか
編集途中なのにいっさいリモコン作業が出来なくなった。
番組EPGボタンもダメなので新しい予約が入れられない~~~

しかも今のリモコンてネジがみ見あたらないので中をあけて確認さえ出来ない
ど・・・どうしたらいいんだ。
今時のデッキはリモコンがないとなんにも出来ない。

ああ、明日急いでサポートに電話しなければ。

自分が悪いとはいえ、こんなことならラップでもしとけりゃよかった


いろいろ考えて以前のも東芝なんで接続してみたら旧機のリモコンが
使えた。
信号が基本同じなんでどっちも1番のままだったからか(笑)
とりあえず、新しいのに交換してもらうまでこれでしのげるのかな・・・
by Ilaria60 | 2009-06-14 19:21 | Comments(0)

『真夏のオリオン』

最近結構ブラウザがいきなりクラッシュするんだけど、さっきは今日の映画のことを
書いてたのに全部パアァになってしまいました・・・

もう今夜は書き直す気力なしです。

ということで、初日にちゃんと観て来ました。
舞台挨拶の無い田舎でだけど、貢献しましたよ、艦長!

夕方からの回だったのでかなり年配の夫婦とかがメインという玉木くんの映画では
なかなか想像できない客層でした

気合の入った玉木メールも来たし、観たのがTOHO系の映画館とあって
GAGA HEADLINEの『MW』特集ペーパーもゲット、予告も観れた

・・・あ、ひとつだけ。
アクティブソナーのピンガー音、あれ、私結構好きみたいです(笑)
by Ilaria60 | 2009-06-14 01:20 | 玉木宏 | Comments(0)

玉木づくし~~~

凄かった、今日は。

一部は映らないけど朝から、生出演の3本立て
『やじうま』『スーパーモーニング』『ワイドスクランブル』
それぞれオリオンの宣伝を堂珍さんと二人で。

午後は、『徹子の部屋』
 これが女優ライトなのか前日いい睡眠が取れたのか、目ぱっちり
 睫ばさばさとたれ目に拍車がかかって、ものすごいチャーミング
 まさに、地デジ俳優

夜は、今朝の生出演の合間に収録したっぽいBS朝日の、これまた
玉木&堂珍ペア。

そして、すっごく楽しみにしてた
『A-studio』と『トップランナー』

連ドラのときはブランチくらいしか番宣やってくれなかったTBSが
ここに来て、がっつり。
鶴瓶と軽妙なやりとり、知らなかった事務所エピやら、おかん話やら
なによりあの笑顔と、感情を人に悟られたくないといいつつ
切なさそうな目も見せたり、もうたまんない30分弱でした。

そしてNHKは、GWの収録だから今日の中では一番前になるんだけど
真面目なNHKらしい構成。
でも、自局の龍馬、こころ、氷壁、そして提携したフジの、のだめや鹿男
まではまだわかるけど、まさかCMをがっつり観れるとはおもわなんだ(笑)
なんかありがたい。
のだめなんか、大好物な、蛇使いか、しめころすぞ、のシーンだよっ

いやぁ、HDDレコーダー新調してよかった~~~

念のため居間のでも録画してるけど安心して録れるし、自室で
顔にやけさせながら観れるもん

もうね、仕事で聴けなかったAMラジオや不意打ちで今日だった「ちちんぷいぷい」は
きさぎよく諦めるわ
そして・・・まだ終わらない、夜中の映画紹介番組が・・・
by Ilaria60 | 2009-06-13 02:28 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル