Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揚げたてコロッケとアジのフライ

アレルギー勃発で予約取り直しだった歯医者に行ってきた。

前もって「今度は神経抜くから」と告知されてるのってある意味つらいもんだった・・・

行くなり、麻酔注射、それから麻酔が効くまでの間、最近サボってた歯の掃除
この半年くらいの手抜きのせいか、歯石取りが結構な痛さだぁ!
もうね、この隙間をツンツンやられる痛さのほうが実際の虫歯治療より
痛いっつーの。

だからその後先生に歯をかなりの力でほじほじされても楽しい別のことを
考えて気をそらせてるうちに終了!
17時から玉木くんの出るFMを聴きたいんで、食品売り場でさくっと買い物
してバスに飛び乗った。

麻酔が切れるまで食べ物はやめてね、といわれたけど、晴れた日の夕方前に
ラジオ聴きながら、たべる、まだあったかいコロッケとアジフライは格別でした。

玉木さんの声はBGMならぬBGVoiceだって言われる声だしねえ

唯一、水を飲むときに、グラスが上手く唇に当てられなくてなんかこぼれそうになるのがね(苦笑)



ところで、番組の中で、赤ワインを飲んでる自分をかっこいいかも、と思ったって
言ってたが、確か、カメラも機材の形に惚れてだし、モノクロフィルムから入ったのも
その方が上手く見えてかっこいいような気がしたからだし・・・
どんだけ形から入るひとですか!(笑)

まあね、20代や30代の若造で、知ったかぶりで薀蓄や知ってる知識全部ひけらかしながら
飲むよりよっぽどカワイイ男ですけどね
by Ilaria60 | 2009-05-30 18:22 | 日々のこと | Comments(0)

なんだったんだろうなぁ

あんなに大騒ぎしてた新型インフルエンザ、うちの会社でもマスク装着規制が
自己判断になった。
ちょうど暑くなってきた時期とあって、んなあつっくるしいものしてらんないっと
ほとんどがもうしてません。
同時期に地方自治体が平常化宣言っぽいものをしたせいか、街中でも
スーパーでもめっきりマスクをしてるひとが減りました。

さすがに熱が出ると念のために保健所に電話したひともいるようですが
あっさり問題ないでしょう、と言われたらしい。

今後、どう展開するのかわからないけど、薬局からマスクが無くなっても
会社がマスクやら消毒液やらを確保してくれることが今回のことでわかったのは
意外というか流石というか感心はしたな。
by Ilaria60 | 2009-05-30 11:54 | 日々のこと | Comments(0)

ジェルネイル~

ようやく、ジェルネイルに行ってきた。

皮膚科の先生に、痒みで掻いてしまっても、自分を傷つけるのを少しは
防げるしオススメと言われて以来、興味はあったんだけど、なんとなく
予約するのもメンドウでそのままだったやつ。

知り合いの紹介で連れてってもらった。

伸ばそうとして折れたり、二枚爪になったりしてばらばらの長さだったので
短いのに合わせて短くそろえられちゃったけど、人にやってもらうって
いろんな意味でらくち~ん♪

別にリクエストもなかったので、派手にならないようにだけお願いして
しゃべってる間に完成。

普通にピンクにラメすこ~し、3本にだけラインストーンなおとなしめ。
会社員でやっぱね、立場上お遊びっぽいのは出来ないので。

で、ポリポリやっても、確かに!あたりがやわらかいのね。
爪の裏っかわまで全部にジェルを巻いてもらったので少々強めに掻いちゃっても
傷になるのは防げそうだ。

そのまえにラインストーンがどっか行っちゃいそうだけど
しっかりつけてあるから大丈夫って言われた。
そんなもんかな。

3~4週間すれば爪ももうちょっと伸び揃うだろうし、それまでがまんだな。
今度はミュールの季節だし、そろそろ足もおしゃれしてあげないといけないか。
そういや、角質取りや整体も5ヶ月以上行ってないや・・・
by Ilaria60 | 2009-05-30 01:32 | ネイル | Comments(0)

期待してたのに~

来週の『食わず嫌い』に久々に出るとあって、今日の予告は
期待して観てたのに(つか、加藤あいも玉山鉄二も割と好きだし)
やっぱ写真だけだった。

さすがに、今日収録っぽいので、いくら予告といえど
編集は間に合わなかったかな(笑)

とにかく6月はばバラエティ番組が多くてちょっと嬉しい悲鳴
『食わず嫌い』『トップランナー』『A-studio』『おしゃれイズム』
『あめとーーく』(でもこれは映画告知くらいかな?)
トークはいわずもがな、ファンにはおなじみの話題でも
相手の持って行きかた次第で、その都度美味しい話が聞けるからな
それに加えて、食べてるとこが大好物。
ぢっつに美味しそうに食べるのは、数々の食品CMでもおなじみなんだけど
がっつり食うわ、吹くわでオイシすぎるよ。

てなわけで、自分のアナログしか反応しなくなったHDDレコーダーのせいで
居間の家族のHDDのほとんどが「玉木撮り」レコーダーになってる
ごめんなぁ~~~
by Ilaria60 | 2009-05-28 22:05 | 玉木宏 | Comments(0)

『おは朝』&『anan』そして

昨日から映画宣伝で大阪入りしてた玉木くん、サプライズ的な試写会挨拶の翌朝は
朝日放送の『おはよう朝日です』に「生」出演!

5時起きなのに、お肌つやつやだし・・・
もう羨ましいったらないわ

約8分間、しっかりうっとりねっとり観ました。
でもゆっくりはしてらんないのだった
今朝は、出勤前に『anan』買いたいんだけど、最近あんま売れないのか
自宅と会社の間にあるコンビニには置いてない、だからちょっと横道それて
チャリこいで行った。
そしたらつい中身が見たくなっちゃって、みてたら遅刻した・・・

読むとこ無い、いまさらな内容の雑誌だったけど表紙含めて
中の4P写真は堪能させていただきました。
ちなみに表紙と目次、ポスターはネットでも見れます 

anan立ち読み
by Ilaria60 | 2009-05-27 20:34 | 玉木宏 | Comments(4)

しっとり・・・

『真夏のオリオン』の公開も間近になって宣伝雑誌も次々出てて
もうさすがにこの後の映画やもろもろのことを考えると、全部買うのは
止めようと、自己規制してます。

ところで、先日ちらっとパネル展示を見に行ったという話をしましたが
その時、気にいった写真を数枚だけ写メってきました。

京都へ実際の潜水艦に乗られていた方のお孫さん?に会いに行ったようで
その様子もいずれ、特番で見られるはずですが、落ち着いた雰囲気の
玉木くんもちょっと素敵だったのでまだ見てないひとにおすそわけ。
f0092821_18385835.jpg

ってこのサイズじゃあんまりだわな(^~^;)
てわけで、大きなサイズを見たい方は、下↓ をクリックしてください。
(期間限定で消しますので)

T@Kyoto ↓
by Ilaria60 | 2009-05-26 18:26 | 玉木宏 | Comments(0)

ちょいモタついてます

ある意味大活躍したといえるか、Ambro・・・
2得点プラス警告重ねて退場。
でも結局、Romaに2-3で負けました。

てことで、順位も3位だったJuveに並ばれてしまいましたがな

ポイント差を広げるといってたはずのFioもきっちり迫ってきてるやん
次のFio戦はきっちり勝たないとな。
by Ilaria60 | 2009-05-25 00:09 | Milan | Comments(0)

読めないコンディション・・・

もうね、肌の状態が日替わりで読めない。

すっごいいいんじゃない?と思った次の日がど~んと落ちたり・・・

そんなわけで、美容院にしてもネイルにしても予約して行ったほうが
いいとこへなかなか行けない。
ヘアはまだ当日待てばいいけどネイルはそうもいかないらしいので
いまだに行けてない。
でもちょっと伸ばしたら二枚爪になったり折れたりするし、ひっかく癖の
ある人には効果があると皮膚科の先生にもオススメされたので
近いうちに絶対しに行くぞっ!ジェルネイル。

ところで、前々から使ってみたかった長財布。
お札を折らないで保管するってどうだろう?とか
二つ折りより嵩だかになっちゃうんじゃないの?とか
今のよぱっくりあくのより小銭が取り出しにくいのかな?とか

悩みつつも、前の財布が革がやわらかいばっかりにキズだらけで
人前で出すのにためらうほどになってたから満を持して買い替え。

f0092821_141158.jpg


使ってる携帯とおそろの派手ピンクだ(*^-^*)

・・・でも携帯もぢつはそろそろ変えたい、色は好きなんだけどGSMじゃないから。

お財布は、仕切りも中の柄も凝ってて、なかなか使いやすいっす
by Ilaria60 | 2009-05-23 14:02 | 日々のこと | Comments(0)

N-06A携帯CM確保

NECの携帯新CMが22日からオンエアされるというので
とりえず提供番組を録画したら、難なくゲットできた。

PCの新CMは最近はスポット枠だったんで、肩透かしなほど簡単に
録れてしまった。

いつものかっこいい系とは違って、ちょっとおとぼけ風味なのは
フランフラン携帯以来か。
しかも、役名が、まんま「玉木宏」ときた。

Webで見れるメイキング写真だとリハ風景なのか、足元が素足+サンダル
なのが「こだわり」だな(笑)


それにしても、毎日買っても玉木くんのページしか出ないのに散財してるわ
昨日は『JJ』『CanCam』だよ。
女子大生やってたころからあの横並びファッション情報が苦手でどっかの待合室でしか
読んだことのない本だわ
by Ilaria60 | 2009-05-23 13:20 | 玉木宏 | Comments(4)

えらいこっちゃ・・・

なんだか急にえらい騒ぎ

薬局にはマスク売り切れの表示、学校は休校、街行く人の半数はマスク着用
会社始め昨日あたりからあちこちの出入り口やトイレには消毒液が設置

今日はお休みだったんで、歯医者と日用品の買い物に出かけたんだけど
さすがに今日はいつもより人出が少ない気がしたな
(その歯医者で来週予想外の歯に虫歯が出来てて神経抜くからと宣言
された・・・予告しなくてもぉ)

いつも人気の物産展もガラガラだったし、昼食に入ったカフェも
空いてた、もちろん対応する店員さんはマスクつけてる

大変だなぁ、しようがないよねインフルエンザならいずれ普通に流行するし
まだ死に至る病じゃないんだし新型といってやったら恐怖を煽らなくても。
イベントも次々取りやめになってるようだし、せっかくのいいシーズンなのに
えらい痛手だ。


これが5月頭じゃなくてよかった、もしあと一週間早く国内感染が発覚してたら
握手会イベントも中止だったかもしれないしなぁ。
って呑気なこといってるようですけど、ちゃんと手洗い、うがいはやってるよ

でもね、社会で生活してる以上、人と接しないで生きれないし、貧乏人は
働かねばならんので、平常通り生活するしかないですもんね。
それにしても海外から帰って発症して成田で足止め食らってたり
した人にばっか注目してるうちに・・・だもんね、誰も第一号になりたくなかった
んだろうね、増えるのは大変だけど変な攻撃とか差別が減るなら
いいのかなとも思う。

けど、ちゃんと治るようだし、6月の映画公開(『真夏のオリオン』)にはちょっとは
落ち着いててもらいたいね。


そう映画といえば、『MW』のスピンオフドラマ情報が解禁になったようで今朝から
いきなりWSで出てた。
てっきり松っちゃんのデキ婚一色だと思って油断してたわ

忙しいCD宣伝の合間を縫って撮影してた情報は知ってたけど、なんだかな、映画の
イメージを壊さない程度に、冷酷な結城 が観れたらそれで恩の字としよっと。
by Ilaria60 | 2009-05-18 18:18 | 日々のこと | Comments(0)

最新の記事

おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧