Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

余韻・・・

なんか、いろいろ余韻に浸ってたら一週間経ってました。

昨日は、『ラブシャッフル』の無い金曜日で、夜中の「神戸コレクション」特番を
観るまでエラく時間を持て余してしまった。
なのに、映ったのはほんの数秒。
わかっちゃいたけどね、東京会場のゲストだし、シークレットゲストでどっかの
ブランドの宣伝てわけでもなかったしさ。

でも、ワイドショーでちらっと観たときより、数段会場の臨場感は伝わってきた。
とにかく歓声というか、黄色い絶叫がすごかった(笑)

ああ、こんなに人気あるんだぁと妙な感心してしまったさ。

そんなこんなで、最終回は二桁に持ち直したようだけど、TBSの番宣力の無さは
ちょっと考えモンだね。
2009年パートナーを交換しよう、なんてあおり文句はなぁ・・・
観ると決めてた自分でも、引きそうなフレーズだった。

でも中味は数回を除いて、ものすごく好きだ。
幸せな三ヶ月間だった。

細かい感想は書き始めるともういくらでも書けてしまうので、やめときますけど
・・・いや、書きたいんですよ、ほんとは。

シリアスでかっこいいキャラが出来る見栄えのいい俳優はいっぱいいるだろうけど
こんだけとほほなキャラを嫌がりもせずやれるのはなかなか貴重だと思うぞ。
実際は、嘘みたいにキレイだから。

そうそう、最終回は私もエキストラやったんで、懐かしかった。

って、最終回放映のほんの1週間前だったけど。
なんかそれもずーっと前に思えるくらい寂しいな。
by Ilaria60 | 2009-03-28 20:28 | 玉木宏 | Comments(0)

イェ~イッ!パンダァ!!

終わっちゃいました。

毎週、いろんな表情やセリフやそれ以外のもろもろで楽しませて
もらった『ラブシャッフル』が。

とりあえず、今日はリピして余韻に浸りつつ寝ます。
by Ilaria60 | 2009-03-21 01:34 | 玉木宏 | Comments(2)

頑張るVecchio

f0092821_020599.jpg


2週続けて一面だ

こちらから、最新インタビュー映像もみれます。
(画面右のほうね)

自身とクラブの目標などについて語ってます。
今、ちょっと眠いので出来ないけど、リクエストあれば訳しますので。
by Ilaria60 | 2009-03-17 00:22 | Inzaghi | Comments(2)

ジャン・ポール・エヴァンのマカロン

f0092821_21372169.jpg


ピエール・エルメの次は、これ。

ジャン・ポール・エヴァンのマカロン。
伊勢丹の地下で並んでまで買うか、自分!?と半ば呆れながら
まぁ、並んで買ったんですけどね(笑)
でもちょうとホワイト・ディ返しで混み合ってたんで、私のちょうど前で
フランボワーズが売り切れた・・・

味は、ビターチョコのアメール、はちみつのミエル、ベルガモット、カフェ
キャラメル、ピスターシュ、マンゴー、ラムレーズンなどなど

買って数十分後に食べたときは保冷剤がそこはかとなく溶けてて
いい具合のクリームだった。
大きさは小ぶりで外はさっくり、中はもっちり、クリームはエルメほど
甘くない。

でも冷蔵庫にしまうのを忘れてたのを食べると、とろとろになってて
ねっちり感もなくなってしまった・・・
繊細?

味もそんなびっくりしたり意外性もなく、見た目も割りと同系色で
多分、もう買わないかな。
美味しいことは美味しいけどさ
by Ilaria60 | 2009-03-16 21:34 | 日々のこと | Comments(0)

そして300GOL!!!

f0092821_1248551.jpg

昨日の2点目で、Inzaghiはプロ300得点目に到達!

Inzaghi試合後コメント
「プロになって300ゴールに到達出来たことを嬉しく思うよ。監督やチームメートから
 祝福の言葉を貰った、言うことはないね。ほんとうにみんなには感謝してる。
 これはこれで素晴らしい目標だった、Milanで勝ち取ったカップとはまた違うけどね、
 思い起こせば16年前初めてのゴールはSiena相手に決めたものだった。
 そしてまた今日、Siena線で300ゴール目を決めることが出来るなんて運命だね。
 今日のユニフォームとボールには全員のサインをしてもらうつもり。
 これは昨日用意したものだったんだけど、それが役にたってよかったよ。
 今日の日は、けがをしてしまったAbbiatiに捧げたい、きっと すぐに戻ってきてくれると信じてる。
 あと、特筆すべき選手Patoとチームに絶対必要不可欠なKaka’にも賞賛を贈りたい。」
by Ilaria60 | 2009-03-16 13:03 | Inzaghi | Comments(6)

Siena-MILAN 1-5

Inzaghiスタメンで前半と後半に1点ずつ決めてます。
順位は変わらず3位です。
by Ilaria60 | 2009-03-16 12:48 | Inzaghi | Comments(0)

お目目がキラキラってぇ!!?

我ながらもうアホかバカかと・・・

てことで、ほんの数分のために、お休みとって行ってきました。

『マダガスカル2』封切り初日舞台挨拶。
主役のアレックスの吹き替え続編としても、この場合、共演者の
柳沢慎吾ちゃんが思いっきりしゃべるだろうことは想定済み。

もう写真や動画やきっと明日あたりはうまくすればワイドショーでも
その映像が流れるかもしれないので、ここでは詳しいことは書きませんが、
14日、一応3箇所で行われました。

一言だけ言うと、至近距離の真っ正面で見た「玉木宏」は
特に強烈なライトも無い中、眼がキラキラ輝いておりました。

なんていうんだろ、一緒に写真撮ったり、握手して
言葉を交わしたりするときより、ある意味、すっげーと感動。

頭のてっぺんから、足の先まで網膜全開で堪能

先日、演技してる真剣モードの俳優・玉木宏もよかったけど
クランクアップしたばかりの「うさたん」などどこにもいなかったし。

舞台挨拶の前に出てた「王様のブランチ」で予習はしてたものの
生玉木の幸福バラマキ力はあらためてすごいと実感しました。

あ、かんじんの映画も楽しかったですよん。
笑えるし、アメリカっぽくあっけらかんとしたアニメだし
メルマン(キリン)のシーンは結構切なくて好きだ。

そう、そう、その『ラブシャッフル』いよいよ後残り1話ですね。
先日の9話はすっごくよかった。
内容はこれでもかという盛りだくさんだったのに、おかしかったり
かっこよかったり、切なかったり、やっとここにきて…という
これまでも良かったんだけど、8話が比較的リピ率低かったことを
考えると、うちにじっとしてる時間が少なかったって理由だけじゃ
ないよなって。
by Ilaria60 | 2009-03-15 22:28 | 玉木宏 | Comments(2)

マカロン三昧

ここ数日で、気になってたマカロンをいくつか食べまくりました。

ピエール・エルメ第二段として12個
そして、パティシェ・タカギを2個。
お次は、ジャン・ポール・エヴァン10個。
トドメが、サダハル・アオキの12個。

実は、最後のはまだ食べてない。
さすがに一気食いはまずいだろうと2日程あけることにした(笑)

写真は、おいおい載せるとして、マカロンてブランドはもちろん
温度もすごく違ってて、冷蔵庫から出してすぐ食べるのと
しばらく置いて食べるのとでもまったく違うのね。

ま、うちの田舎とちがって取り寄せしなくてもお店で選んで
買える都会っていいなぁ、と・・・

とはいえ、ちょうどホワイト・デイ、男性でごった返すデパ地下で
自分のポリシーに反して並んでまで買うのは少々抵抗が
あったけど、背に腹は変えられん。
by Ilaria60 | 2009-03-15 22:09 | 日々のこと | Comments(0)

愛すべき古株

f0092821_21544110.jpg



イタリア人もね、なんのかんのって自国の選手が活躍すると
嬉しいわけで、それが何度もけがを乗り越えて第一線で活躍
し続けてる男ならなおさら。
浮名は流しても、カルチョと比べるとまだまだ「ボール転がし」を
取る子供みたいな男ですからね。


そして、ベッカムを一緒のとこをまさかMilanでみるとはねえ・・・
f0092821_220206.jpg

by Ilaria60 | 2009-03-09 21:59 | Inzaghi | Comments(6)

la tripletta di Filippo Inzaghi

Milan-Atalanta 3-0.

しかもInzaghi (7', 71', 75')のトリプレッタ!ですよ!!!
しかも、相手があの古巣のAtalanta。
なんか感慨深いじゃないですかっ!!!
f0092821_0582460.jpg


f0092821_1169.jpg



f0092821_165869.jpg

自慢じゃないが、私がこれと見込んだ男は、華があるのに
泥臭くていい意味でしぶとく生き残るな。


あ、それと、Beckhamは2009年シーズン終了まで延長が決まってますね。




関係あるのかないのかわからないけど、今まで経験したことがあまりないほど
低調な気持ちで、もう旅にでも出たくなるほどだったんだけど、今日は
ちょっと浮上。ま、きっかけはInzaghi&玉木くんですけどね。
by Ilaria60 | 2009-03-09 00:57 | Inzaghi | Comments(2)

最新の記事

秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル