Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

さぁて、リピと編集だぁ

今日も「裸足」に「指」堪能しました。
サービスショット(二の腕も好きなんだけど、やっぱ
ふくらはぎ!昨年ナマでみたひざから下すっげえきれいだった)
もあったけど、やっぱり怒ってOちゃんに殴りかかる
シーンや菊りんに羽交い絞めされて止められてぐだぐだ言うシーンも
いちいち切ない表情が・・・

しかも、セリフだけじゃなく、毎回出てくる細かいしぐさも
いろいろ満載なんだよなぁ、これ。
今日はシリアス多めのギャグ控えめのせいか会話のテンポで
つなぐという感じではなかったけど、あらすじ知ってても
先がどうなるのかわからないという醍醐味はやっぱ
オリジナル脚本の良さだと実感。

エンディングのオフショットで吉高ちゃんにつっこむ玉木くんは
いつもどおりでああいうの見ると、遊園地ロケはやっぱり見たかったなぁと・・・


そうそう、全然かんけーないけど、今日出かける前に通販で買ってた服が
届いたので、さっそくそれを着て出かけた。
雨だったけど、おニューの服ってやっぱりテンションあがるねえ。
プリントシフォンのワンピ。

ここの通販何回か利用してるんだけど、箱じゃなくてコンパクトな袋の簡素包装で
届くのでゴミが出なくてそれもまた嬉しいとこである。
by Ilaria60 | 2009-01-31 00:42 | 玉木宏 | Comments(3)

不思議コンディション

『ラブシャ』第三回

昼間の予告と夜中の予告とがなぜまったく異なるバージョンなのか
不思議に思いつつ、今日は、怒って殴りかかるうさたん玉木と
遊園地ではしゃぐシーンも楽しみだぁ。

おととい、いきなり口唇ヘルペスが発生、昨日は顎のリンパも痛い
だもんで、今日はもう、大人しく寝てるかぁ、でもここんとこの休みは
いっつも体調悪くてどこへも行けてないなぁ。
鏡を見ると平常の自分比では唇が腫れてるけど痛くはないんだよなぁ。

てなわけで、テンション上げるために出かけることに決定!

といっても、切れてる化粧品を買いに行くついでに、お茶してくるだけ

お茶飲んで本屋で物色して(ここで買ったのは珍しくも
フランス語がらみという、自分でもあれれ?なもの)
その後、バスの時間待ちにクイックマッサージに。

そこで、首がすごくこってると指摘された。
ほんの10分少々だったけど気持ちよかったぁ。
ここんとこ整体行ってないからなぁ。

そこで、気づいたんだけど、「風邪引いてるとき」とか今日みたいに
「リンパが腫れてるとき」のほうが肌の調子は良い。
なんでだろう、
なんか体内に普段と違う物質でも出てるんだろうか???

人体の不思議。

よくわかんないけど、肌の状態が不安定なことを除けば、風邪ひいても
ぜんぜん体は大丈夫で、いっぺん医者に聞いてみたい。


そんなこんなで、10時のドラマ待ちなんだな。
by Ilaria60 | 2009-01-30 21:13 | 玉木宏 | Comments(0)

うさたんちょっとデキル(はあと)+CM

ラブシャッフル』第2回

ビリヤードシーンがキラキラ盛り上がりのはずなんだけど
なぜか、その前の

啓「うさたん、ちょっと出来る(にこっ)」
愛瑠「言い方、かわいいー」

のセリフがたまんないのよ(笑)ツボなのよ。

自分で、自分のことを「うさたん」って言ったの、このときが最初か?!

肝心のビリヤードは、CGなんかじゃなく全部自分でやってるのに
カメラがかっこよくなくてエラい損してる感あり。
最近は多分いそがしすぎて、やってる暇もないんだろうけど
06年の映像でもサンダル姿でやってたけど上手そうだった。

後、居間で見てて、思わず「やばっ///」って思ったのは、下ネタの
とこじゃなくて、プールサイドでパジャマで寝っ転がってるシーン。

エロいっ!

なぜかはわからんけど、や、やばいやろ、これっって思ったぞ。

前から、ひとりで寝っ転がってるシーンはどれもこれも色っぽい人なんだよねえ。


それと、玲子さんとのスッポン会食で、「ふふーっ?」って言いながら指立てるシーンは
なぜかかわいい、っていうか、このドラマ、いくら中の人の個性を出してるとはいえ
「裸足」と「指たて」がやけに多い。



さて、話し変わって「NECのamadana携帯のCM」は苦も無くゲット出来たと
思ったら、突然今度はユーキャンの「上司編」CMが限定オンエアだった。
チラシの入る日と前後の限定なんで、早々にこれも確保しといたことは言うまでもない(苦笑)

今月は、もうこれで新CMは来ないはずなんだけど、これまで北海道限定だった
ミスドのプレミアムコーヒーが全国展開になるらしい。
とすると、これまた限定オンエアだった、CMも「もっちり侍」と同じく来てしまうのか!
た、たのしみすぎる。
ちょっと見せてもらっただけだけど、すっごいほんわかしてて、長い睫をふせて
コーヒー飲む表情と、犬を撫でる姿がぐっと来るCMなんだよなぁ。
by Ilaria60 | 2009-01-26 15:06 | 玉木宏 | Comments(8)

ラブシャ第二回&CM

年明けの怒涛のCMオンエアがひと段落したと思ったら、
明日からは、NECの携帯部門でamadanaとのコラボ携帯の
新CMがオンエアだと。
NECamadana携帯サイト  ↓

f0092821_203239.jpg

既にWebで公開されてるCMも壁紙もどこかほわ~んとしてて
色っぽいけどはかなげっていう、本人と近いのか遠いのか(笑)
シンプルな白のVネックと携帯を操作するきれいな指、ちょっと開き気味の
唇、そして最近では恒例のメーカー名まで玉木くんのナレーション。
一足先に公開されたPCのCMもそうだったけど、ひねりすぎないで
素材(=玉木)を生かせば普通にいいもんが作れるのよ(笑)

ユーキャンのメガネのツトムくんも好きだけどさ
それにしても、前の0-01のもったいぶったどSチラ見せと違って
今回は足の先まで見せてくれて純粋に嬉しいわ。

ところで、昨年から愛用?し続けてるクロレッツアイスのバーコード
捨てなきゃ良かったよ

そうそう、今夜は『ラブ♡シャッフル』二回目ですねえ。
ビリヤードですよ、ビリヤード!!
by Ilaria60 | 2009-01-23 20:31 | 玉木宏 | Comments(2)

寒いけどDoppietta

f0092821_2127466.jpg

寒い中、移動して行われたHannover-Milan(Amichevole)は
ShevaのGolとInzaghiのDoppiettaで2-3で終了。
f0092821_2134978.jpg

左腕がまぶしいですねえ

f0092821_21271967.jpg

by Ilaria60 | 2009-01-22 21:30 | Inzaghi | Comments(6)

ラブシャ

ようやく風邪が治って、聞きなれた自分の声が戻って来ました。
ヨカッタ、ヨカッタ(*´∀`*)

金曜日にあった『ラブシャッフル』初回。
しっかり観ましたよ、もちろん。

番宣で出てた玉木くんとは別人のヘタレ設定だぁ
エレベーターのシーンのためとはいえ、タイトルロールの後いきなりの
CM固め出しに肩透かし食らわされましたが、いきなりカラオケシーンだし
途中までは、俳優目当てでドラマ観てる自分はいいけど、ぱっとチャンネル
あわせたらどんな印象なんだぁと思う出だし。

でも危惧してたテンポは思ったより良くて真ん中当たりからは
ドラマのリズムになんとなく乗せられてきました。
そして、啓が自分の部屋で芽衣をかきくどくシーンあたりからは
やっぱ、サスガだなぁと、後はもう怒涛でエンディングまで見応え
ありましたね。
プールシーンは、大きな手で水をかいてたり、小動物のような空気をためた
ほっぺただったり、泳ぎはさすがにキレイ。
なにより、水に濡れてデコ丸出しでのキメ台詞(キレ台詞?)は
ヘタレというより既にして、カッコイイじゃないっすか。

あとは、谷原さんの「うさたん・・・」って絶句する台詞とか
「トップキャスター」のときよりやわらかで打ち解けてそうな松田さんとか
男性同士のからみがいい空気感で今後が楽しみ。

それにしても、タイトルロールの走ってる姿見ると、玉木くんって
スーツ似合っててスタイルいいわ。
水泳体型で腰が細いと短めの上着でも野暮ったくならないんだねえ
コンプレックスだった太ももも随分スリムになったからよけいだね。
あ、あとこのドラマ、ファンの大好物、玉木の手、足首、(芸人も顔負けの
すっ転び技)満載のサービスドラマだね。
初回は(滑ってないけど)スキーシーンに水泳シーン
次回はビリヤード、それからダーツやヨット?なんかもありそうで
楽しみです~~
ダーツとビリヤードは男性にキメテ欲しい二大娯楽なんだよなぁ
by Ilaria60 | 2009-01-19 12:49 | 玉木宏 | Comments(0)

エコ加湿♪

最近、乾燥がひどくて、もともと乾燥肌なんだけど
会社にいると、顔が痛くなるくらい乾燥してて
風邪も蔓延してるし保湿のためにマスクしてます。

なんかいいものないかと こんなもの ↓ を置いてみました。
f0092821_21525487.jpg


私が使ってるのは、横長のベージュタイプなんですが、
特殊加工のあるプラスチックみたいな紙をコップ一杯の水を張った
を容器に広げておくだけ。
紙に滲みた水が自然に空気中に放出されるというもの。

目に見えて蒸気が出てるわけではないけど、手を近づけてみると
ひんやり冷たくて、心なしかマイナスイオンでてる気分。

っていうより、この草むらみたいな形みてると、結構和みます~
仕事中のオアシスだぁ。

帰りに容器を見てみたら、水はほとんどカラになってた。
ほんっと乾いてるんですねえ。
by Ilaria60 | 2009-01-17 21:58 | 日々のこと | Comments(0)

29歳かぁ

玉木くんの29歳バースデー

ということで、「ラブシャ」公式では一足早く昨日のロケ中のお誕生日レポが
出てるし、行けなかったけど今日行われた「マダガスカル2」の試写会でも
もちろんお誕生日祝いもあった模様。

それにしても、ラブシャ公式にあった玉木くんセリフ
「おっ!俺か!」
いかにも言いそうで(笑)なんか本人の声で耳に再現されてしまう

明日のTVで少しは映像来るかなぁ
出来ればWebでノーカーット変な編集無しの動画があがってくれれば一番
嬉しいんだよな。
TVだと勝手なとこだけ切って捏造するから(苦笑)
大きな画面で見れるのはありがたいんだけど。


関係ないけど私の風邪はもう治りかけであとは喉のいがいがが取れればOK
今回のは珍しく体は全然しんどくなくて、薬も漢方を少しだけ
風邪は予防とあったかくして寝るのがいちばんですね。

寒いのでみなさんも気をつけてください。
by Ilaria60 | 2009-01-14 22:05 | 玉木宏 | Comments(0)

Roma-Milan

昨日の、Roma-MIlanは2-2で引き分け。
Inzaghiはベンチ。

これで首位から9ポイント差となりスクデット争いが
かなり厳しいと見る見方が大勢だが・・・

f0092821_9255164.jpg

by Ilaria60 | 2009-01-12 09:25 | Milan | Comments(0)

風邪にはご注意を

何年ぶりだろう。

声が出なくなる風邪を引いたのは、覚えてる限り7~8年ぶりくらい。
なにせ狭い部屋(仕事の)なかですごい率で風邪引きが多くて
マスクもしないで撒き散らすもんだからさぁ~
ってそんなひどいものじゃなくて、体はぜんぜん元気で風邪のせいか
逆にアレルギーが治まってる?なんで?

夜になると声も出るようになるんだけど、朝起きると喉が痛くて
声がね、明日には治ってるといいけど。

昨日は、まだ「麒麟です!」とか遊んでられたけど
今日は仕事場で仕方なく2回電話に出たけど、ツラかった~
目の前にいる人間と話すときは、声を出さないでもしゃべれるでしょ
なんていうの?ほら、内緒話するときみたいな声で。
でも電話だとそれはサスガに無理で(苦笑)

いよいよ玉木くんのドラマまで1週間を切ったということで、番宣チェックも
忙しいので、CMゲットだけでなくHDDにはガンバッテ欲しいもんだ

ちなみに、今日は、ユーキャンの3日間限定「あなた!」編(昨年に続いて
指差し編だ)とTBSの特番で「ラブシャッフル」NG編をゲットしました~
玉木くんの珍しいカミカミとかっちょいいスーツ姿(特に後姿と歩き姿!)
もさることながら、共演者の噛みにスタッフより誰より速くツッコむその
声は姿が見えなくても、何度観ても飽きません~~

でまったく関係ないけど、今夜のおかずは「ホッケ」でした。
かに、いくら、ほっけ、チーズケーキ、チョコ、りんごバームと続いた
家人の北海道土産もこれでおしまいかな。美味しゅうございました。
by Ilaria60 | 2009-01-11 23:31 | 日々のこと | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧