Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Euro Pippo

「ヨーロッパでの65Gol目!おとぎ話はまだ終わらない」

f0092821_2022099.jpg

今日のGazzetta dello sport一面です。

変わんないです、この雄叫び。

f0092821_20223953.jpg


もう感服ですね。

イタリア行きたいねえ。
by Ilaria60 | 2008-11-28 20:22 | Inzaghi | Comments(2)

アレックスふたたび

前々からわかってたけど、なかなか発表してくれなかった
『マダガスカル2』の日本語吹き替えの発表が今日あったようで
写真が出てましたね。

前回は、アフレコ収録時にライオンということでど金髪に染めてた
玉木くんだけど、サスガに今はドラマ収録中とあって会見とはいえど
それはならなかった模様。
でもきっと収録は9月ごろ?かな。

嬉しいのは、前回やったあと、好評で、ドリームワークス本社訪問時にも
2も是非って話が実現したことだな。
こういうのって、その時その時の話題性のあるタレントを採用したりする
から、そういう意味でも確実に成長してるってことだしね。

by Ilaria60 | 2008-11-28 19:27 | 玉木宏 | Comments(4)

やっぱりヤル男 Inzaghi

ボーツマスとの一戦 ロスタイムにInzaghiが決めて決勝トーナメント進出~!!
by Ilaria60 | 2008-11-28 11:13 | Inzaghi | Comments(0)

おまけ~チラシ~

そうだ、恒例の学祭で配られたチラシ@同志社女子Verです。

続きを見る・・・
by Ilaria60 | 2008-11-27 22:46 | 玉木宏 | Comments(0)

玉木くん@同志社女子 ~その8~

ちょっと気が抜けたのか、アレルギー勃発で仕事行くのだけの毎日で
追加遅れてました、すいません。
これまでのとダブってないといいんだけど、もうランダムにざくっと
書いておきます、これ以上ほっとくともうそれこそ脳内で変換されそうだしな・・・



司会「初恋はいつですか?」
玉木「6歳のとき、小学校に上がる前。初恋っていうかよくわかんないけど 
   好きだって思いましたね」
会場 誰にいいい?
玉木「固有名詞はいいだろっ!」 ←ちょっとどS風味
  「普通によく一緒に遊びましたね、アウトドアな子?でって、当たり前ですね(笑)
   よく一緒にうんていをした覚えがあります。」
司会「運転?」
玉木「う・ん・て・い!!、無免許にもほどがあるだろうっ!」
  「(笑)二個飛ばし、とかよくしましたね。」


司会「どんなタイプの女性が好きですか?
この回答は 下でうーちゃんさんもコメントで書いてくれてる通りですね。


司会「玉木さんは姿勢がとってもきれいですね。身体も柔らかそうですが…」
玉木「なんですか、その意味深そうなのはっ!たしかに…(てんてんてん)
   ってなってますね(笑)」
  「姿勢はもともとスゴク悪いです。やっぱり写る瞬間だけはきちっと
   していたいし
、あと、整体に行ってかわりました。」
司会「整体でほぐしてもらって?」
玉木「ほぐす???ほぐすってのはちょっと違うんじゃないかと」
司会さん、この後も意味不明なことを連発して玉木くん苦笑。
玉木「体を整える、です。」


司会「余命一ヶ月だったらなにをしますか?」
玉木「深いですねぇぇ」
  「余命一ヶ月だったら、毎日のように今日みたいにこういうとこに
   いたいですね!」
会場 きゃ~~~~~~~~
玉木「撮影してるのも楽しいんですけど、やっぱりそうなったら生の場所に
   立っていたいな
って思いますね。」
   
 

あと、奈良の「中谷堂」のおもちを紹介するときに
かな~り詳しく「近鉄奈良の商店街を抜けたとこの映画館の近くにある」
と玉木くん自身が説明してました。
これのなにが印象に残るかというとですね、奈良で玉木くんが「鹿男」の
撮影やってる当時、あの映画館では『KIDS』がロードショーだった
んですよねえ。大きな看板見たかな。


それから、いつもどおりというか、会場や司会の間合いを取りながら
さ、次っ」とか「次いって、いいですか?」って
進行していくのがほんとらしいなと(笑)

この同志社女子が一番、質疑応答で長い時間を使ってて、大体45分くらいは
トークだったと思います。
それでも、終わるとなると、会場が残念で名残惜しい~~~ってムードに
なると、玉木くんがすかさず

「けっこー、読みましたよ!ここの学園祭が一番質問読んでます!」

と一言。

コレ効きましたねえ~~~


最後はやっぱ、これで・・・

司会「これからの玉木宏はこうなりたいというのは?」

玉木「自分でもよくわかんないですね。ただ今はいろんなものに触れるたびに
   新しいものを吸収していけるときだと思うので…今限定してしまうと
   方向性も限定されてしまうと思うのでそれはしたくないなと思うし、
   この先どうなっているかはわからないですけど、常に幅広い人で
   ありたい
な、とは思っています。」




でも、でも、やっぱり玉木くんのサービス発言

一緒に泊まろうか
ほんとに泊まりたいんですけどねえ・・・
一緒に食べたいし、一緒に寝たいし

は、なかなかインパクトありましたね(笑)
by Ilaria60 | 2008-11-27 21:29 | 玉木宏 | Comments(2)

玉木くん@同志社女子 ~その7~

話の順番がもうあっちゃこっちゃなってるけど、仕事関係を
いってみます。


一応紹介を兼ねて待機作の紹介がありました。

『真夏のオリオン』の紹介時には会場から「倉本艦長~」
『MW』
『ラブシャッフル』のときは、「宇佐美課長~~」


で、『真夏のオリオン』は会報では09年冬→ハワイで玉木くんの口から09年夏前→昨日は
来春 と少しずつ早くなってましたね。
逆に、『MW』は2009年としか言ってなかった。

そうそう、『MW』については、先日の共演者の山田さんと同様、玉木くん自身も
復讐劇のどろどろみたいなものより

「邦画には珍しい、洋画みたいなスピード感のあるアクションものになる」

と言ってました。
嬉しいのか悲しいのか正直複雑だ~

『ラブシャッフル』について

会場 宇佐美課長~
玉木「ありがとうっ。情報が早いですね。」
   「宇佐美啓というIT関連の会社の課長役です。野島さんの作品なので
    普通でないというか伏線もいっぱいあるし、オリジナルのドラマが少ない中
    インパクトがあって楽しいものになるんじゃないかなと思ってます。」
司会「これで最後にしたいと思いますが、それではみんなで一緒に」
会場 ラブシャッフル~~~(ぢつは3作品ともにタイトルコールをやらされた
玉木「ありがとう」
司会「これで関西はもう大丈夫ですからね」
玉木「ほんとですかー。ちゃんと僕、数字見ますからねっ!」 
                ↑
         誰に対して脅してるんだか~~~

後、別の質問であったけど
玉木「まだリハーサルはやってますけど、撮影自体はもうちょっと、というところで
    今までは特別なというか特殊な役が多かったので、なにかしら練習をしなければ
    いけなかったんですけど、今回はほんっとなにもないので、これから
    (リハを重ねて役を)作っていくとこです。」
   「今回の役ではひげははやしません」
    


司会「『のだめカンタービレ』の玉木さんが一番好きです。ドラマでピアノの
   弾くシーンがありますが(あとなんだったか覚えてない)」
玉木「練習はしたけど、なかなか簡単に弾けるものではないので、ピアノも
    ヴァイオリンも難しいなと思って・・・大体の指の位置は合ってるんですけど
    曲を通して強く抑えるポイントとかをあわせてやりました。
    指揮に関しては、間違ってるとこがあってはいけないし、少し聞こえる音よりも
    早く振らないといけないし・・・、今までクラシックは聞いたことがなかったので
    まだ歌詞があればいいんですけど、似たようなとこがたくさんあってあまりにも
    覚えられなさすぎてブラームスをやったときには、数日間で1000回以上
    聞きました。
    今年の頭にやったヨーロッパ編では、指揮も連ドラの時より進化して
    いないといけないので、結構、大変は大変でしたねえ」

会場  千秋さますてき~~~~
玉木「ありがとうっ」  
   「声を大にしてありがとうございます(笑顔)」

後、千秋つながりで・・・

玉木「身体は柔らかくなりました。声を出す以上、朝からいつも同じような
    声を出していたいので、朝8時から芝居をするっていったときに
    寝起きの声だとそれが一生残ってしまうわけだしそれはやっぱり嫌だと
    思うので・・・
    だから今までは出発の1時間前に起きてたんですが、今は大体2時間前に
    起きます。ストレッチで身体をあっためて行くようにしています。」

会場 玉木くんのストレッチ見たい
玉木「見せたら、いろんなものが出てきちゃうから(笑)」 
                いろんなものってなんだよ!
   「パンツが破れても困るし・・・」
   「実際、パリでのだめの撮影をしてるときに、細いパンツを履いていて、
    橋の上で上野樹里ちゃんとけんかのシーンがあったんですが飛んだり投げられたり
    してるうちに足を開いた瞬間に、びりーっ!って股間の部分が破れてしまって!
    パリの綺麗な橋の上で、全部あらわになってしまって(苦笑)・・・
    バスの中で衣装さんに縫ってもらって・・・」
    「だから、その二の舞になるのは嫌ですっ(きっぱり)」



なんかもうどうつながってるのかわかんなくなってきたぞ~
なんだこの暗号(自爆)
一晩寝て脳みそ沈静させてやります。

明日は昨日早退して今日も休みだったからお仕事で早く起きねばならんし
by Ilaria60 | 2008-11-23 22:53 | 玉木宏 | Comments(6)

玉木くん@同志社女子 ~その6~

観客からの質問つづき

司会「最近、料理はしましたか?」
玉木「ええ!しましたね。僕はファンクラブのなかで、僕の作るレシピっていうのを紹介
    してたりして・・・そのために作りました。」
   「メニューは言えませんけど、そこに載るものなので・・・パスタなんかを良く作ります」
   「最近、ペペロンチーノが多いですけど、和食も作ります。ええ。」
司会「昔からなんですか?」
玉木「昔、レストランの厨房とかでバイトしてたんで」



司会「Sですか?Mですか?」
玉木「完全にSだと思います」 ←どSとは言わないのか(笑)
   「でも俳優の人ってMが多いと思いますね、追い込んで追い込んで自分の役を
    作りこんでいかないといけないし、だからどっかMの部分も潜んでるとは思うんです
    けど、基本的にはSですね。」


司会「寝るときはパジャマですか、スウェットですか、それとも・・・スッポン・・・グヘヘ」
玉木「ぐへへ!?グヘヘじゃないでしょう・・・」
  司会さんの手元を覗き込む玉木
玉木「あ、ほんとに書いてありますねっ」
司会「ほんとに想像してますね」
玉木「夏は真っパに近いですね。」
会場 エロいっ!
玉木「エロいんです!」 
   「冬はさすがに冷えるので、パジャマは着た事ないですけど、ジャージですね。」




司会「学生時代の思い出」だったか「学祭の思い出」かなんかそんな質問
玉木「僕は大学は行ったことないんですけど、学園祭は楽しかったですね。」
司会「みんなでものをつくったり?」
玉木「モノを作ったことはないんですけど、祭り的なことが好きで・・・」
玉木「今回学園祭を回らせていただくのは3年ぶりで、この同志社が最後なんですけど
   LIVEでもなく、映画の公開でもなくてこうして生のお客さんに会える機会っていうのは
   パワーをもらえるのでいいですね。それに学園祭って、なんか迎え入れてくれる感が
   強くてほんとパワーをもらってます。」


あと、なんかの質問の答えだったかで、ファンについて
玉木「応援してくださるみなさんがあって、次のお仕事があるわけだし、こうしてみなさんの前に
    立てたりするわけで、なので、いつもほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。」

いつも言ってる当たり前のことだけど事ある毎に言う姿勢がね。
きれいごとに聞こえないのは変わらない姿を見てるのと、あとはファンの贔屓目かな(ははは)


司会「お休みの日は?」
玉木「趣味であるカメラを始めるようになって、カメラって一瞬を写すものじゃないですか
    だから、一秒一秒を大事に思うようになって、もともと早起きではなかったけど
    今は休みの日でも7時ごろには起きて、家のことしたり、外へ出たりするように
    なりましたね。」
司会「・・・外?」 ←なんなのそのひっかかりは・・・
玉木「運転したり」


司会「今年一番印象にのこったことはなんですか?」
玉木「んんん・・・・」
会場 から何か声がかかる
玉木「ん?きょ?」
   「今日!?」
   ここでようやく納得して
   「(笑)あまりにも間が悪くて、言わされた感がありますけど(苦笑)・・・」
   「振り返って見ると、割と関西方面に来ることが多かった一年で、中でも
   頭にあった連ドラが僕の中では・・・すっごく寒かったし、雪があんまり降らない
   はずなのに、すっごい雪でとにかく寒かったなと・・・印象に残ってますね。」
   「でも!今日がイチバンだなっ!」 ←いかにもわざとらしく笑顔で。
会場  笑いと拍手
玉木「ですっ!(笑)」  
   「ほんとは、泊まりたかったけど。」
会場、泊まって~~~、泊まろう~~
玉木「一緒に泊まろうか!?
      

司会「丸一日、明日お休みがもらえたらなにをしますか?」
玉木「明日?明日だったら泊まっていきますよっ!そりゃ。」
会場 きゃ~~~~
玉木「泊まっていきたいけど、明日は仕事があるので泊まれませんっ」


そういえば、奈良つながりで、奈良でレコーディングした話

司会「今回は海外でもレコーディングされたそうで・・・」
玉木「ハワイと後は国内でもやりましたね。」
司会「小倉?」
玉木「国内!小倉は北九州でしょう」
司会「すみません~~~なんで小倉かなとは」
玉木「そういえば奈良でもやりましたよ」
   「奈良にはレコーディングスタジオがないので、結婚式場の中のにある一室を借りて
    そこをレコーディングスタジオにして・・・」  ←教会に毛布を貼ってやったアレですね。
会場 どこ?
玉木「う~ん、名前は忘れちゃったなぁ。でも奈良公園の近くです。」
会場 そこで結婚式しましたー
玉木「え?はい?・・・あ、そこで結婚しました!?あ、オメデトウございます!」
   「今日はいい夫婦(1122)の日ですからねっ」 ←んなこと知ってたんかい
   「だんなさんはいいんですか?」
会場 置いてきた
司会「今日は逃せませんもんね」









by Ilaria60 | 2008-11-23 18:55 | 玉木宏 | Comments(0)

玉木くん@同志社女子 ~その5~

だらだら続いてます~
ところでわかってるとは思いますが、玉木くんの台本暗記と同じで
細かい言い回しは私の脳内での再編集ですからね(苦笑)
そこ、違うっとかこまかいつっこみは受け付けませんからねー!
(今日は、会場がいちいちつっこむのと司会がよくぼけるので、
短いやり取りが多かったような気がするなぁ)



司会「雑誌でセクシーな表情をなさいますが、そのときはなにを考えているんですか?」
会場 笑
玉木「(笑)←マイクに向かって息吹きかけるヤツね」
   「セクシー・・・セクシーな感じではないと思いますけどね」
会場 今、やってーー
玉木「今は出来ないですよっ!」
   「雑誌によってテーマが違ったりするし・・・」
   「最近、ファッソ・・ファッション雑誌のほうの・・・」
会場、噛んだのを突っ込む
司会「ツッコムでしょう?」
玉木「ええ。どんどんツッコンでくれ!」 ←ドスの聞いた低い声でね
   「ええと、なにを言いたいのかわからなくなっちゃったじゃないか(笑)」
司会「素人考えだと、スタジオなんかだと曲がかかって、イイヨ、イイヨなんか
    言われてってイメージがあるんですけども(笑)」
玉木「それは!アイドル雑誌的なものですね。」
   「ファッションシュートは、あんまりかけないですね。外国人のカメラマンさん
    なんかだと。」
     結局セクシーに写ってるのは
    「その時の気分で!テーマに沿った表情はしますけども、はい。」
    絶対、言葉以上にいろいろ考えてると思うけどね、あの性格からして。
by Ilaria60 | 2008-11-23 01:22 | 玉木宏 | Comments(4)

玉木くん@同志社女子 ~その3~

もう順不同で思いつくまま行きます。

事前の観客からの質問をボックスから玉木くんが無作為に選びつつ
答えるコーナー?


「質問BOX」の「O」が取れてて、そこにいちばんにツッコミを
いれてから始める玉木くん、さすが抜かりは無い

玉木「BOXのOがとれて、ビーエックスになってますねー」
    こまかい突っ込み

司会「はまりものはなんですか?これは、はまっているものはってことですね?」
玉木「それは、わかりますよ!(苦笑)ほかになにがあるんですか!」
   「はまっているものは、カメラ・・・?」
会場「ヒョウ柄~」
玉木「そうそう、ヒョウ柄。今日は違うんですけどね。これは(とタイを持ちながら)
    迷彩柄も好きですね」
会場「見えへ~ん」 ←関西弁
玉木「見えへん?」 ←前回の「さびしいなぁ」に続いての関西弁~~~
   「確かに見づらいですけどね」
   「まぁヒョウ柄が好きで結構集めてたりしますね。」
司会「これも?(ってタイみながら?かな)素敵ですもんね」
玉木「これは違いますよっ」


司会「もしも自分が女性だったらどんな男性と付き合いますか?
    玉木さんのような男性と付き合いますかカッコ笑い・・・です」
玉木「なに笑いなんですか、ソレっ」
   「どんなってそんなのイメージしたことないですからね。」
   「う~~~~~ん・・・」悩む玉木くん
会場「芸能人だったらー?」
玉木「ここで名前を出してしまったら、僕がその人のこと好きみたいに
    なるじゃないですかっ
!!!そんなケはまったく無いですからねえ
    答えにくいな、(笑)」
玉木「こないだ、谷原章介さんとお会いしたんですけど(会場のざわめきに)
    え?じゃないですよ、ドラマが一緒なんでお会いしたんですけどね
    彼はなんでもしてあげちゃうらしいんですね、女性に対して。
    甘やかせすぎなんじゃないかなと思うんですけどね!(笑)
    でも、きっとそういう男性のほうが女性は楽しいんでしょうね。   
    僕はそこまで出来ないなって思いながら聞いてました。」   
by Ilaria60 | 2008-11-23 00:02 | 玉木宏 | Comments(0)

玉木くん@同志社女子 ~その4~

まだ質問に答えるコーナー続き


司会「今日の朝食と昼食はなにを食べましたか?」
玉木「朝ごはんは食べてません。昼はパスタを食べました、ペペロンチーノ。
   東京でです。」
会場 ベビーカステラはいつ食べたん?
     ↑
    これはその前に玉木が恒例の学園祭模擬店で食べたもので
    今回は、ベビーカステラって言ってたんで
玉木「ベビーカステラはここに入ってから模擬店で」
会場 何時ごろ~~~?
玉木「何時?何時ごろだったかなぁ~」
会場 この後なに食べるの~~?
玉木「この後ぉ?まだ予定してないしなぁ」
会場 一緒に食べよー
司会「とことん来ますね~」
玉木「一緒に食べたいし、一緒に寝たいしー!!
会場 一緒にお風呂はいろー
玉木「それは勘弁してくれいっ!」
だったか「それはヤメテくれ」だったか・・・??

会場大爆笑

いつの間にこんなサービス覚えたんだ(笑)ったく
by Ilaria60 | 2008-11-23 00:02 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧