Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Milan新ユニ発表

今日はMilanの2008-09シーズンのユニフォームが発表されたんですが
いまいちどこがどうかわったのかインパクトはありません、
ってそのほうがいいんだけどね。無理にいぢらなくても

これはGallianiさんへのプレゼントです、他意はないでしょうが
「9番」てとこがGallianiさんらしいか(笑)
f0092821_024913.jpg



そしてこちらは先日のキャンプイン初日練習のInzaghiです
f0092821_035116.jpg



どうもアレルギーがでっぱなしのうえ、暑いと汗をかいてよけい悪化するので
家にいるときは冷房つけっぱなし、そのせいか今度は夏バテ気味・・・
汗かいて暑い中動き回ってるほうがいいとはわかっちゃいるけど
う~ん、イタリアでの夏はノースリーブに背中も出して出かけてたのに(遠い目
by Ilaria60 | 2008-07-22 00:10 | Milan | Comments(7)

カラス怖いよ~~~

昨日、へろへろの体調で仕事を早々に片付けて、早退させてもらった帰り道。

自転車の進路先にカラスがなんか漁ってる・・・
結構いるんだよね、ゴミとかつついてるの。
やだなぁと思いつつも、自分が近づいたら飛んでくだろうとそのまま進む。

なのに、そのカラスこっちを見ても横に移動するだけで飛ぶ気はなさそう。
こぇーよーと思ってると、間近に来て前輪の高さくらいまで飛び上がって
こっちを向く!!!
わわわ!と慌ててよけようとしたけど、きつい日差しを避けるために右手には
日傘を持ってたので、両手で運転してるときほど機転が利かない。

そんな中でも、ちょっとハンドルを切ったのに、カラス、なにを思ったか、その
切った方へ来るのよ!
しかもくちばしを開いて目を見開いた状態で!

案の定・・・
前輪にあたって地面に降りたカラスが羽をアスファルトに思いっきり広げた
上を避けることも出来ず、
ぎしゃ~~~~というなんとも言えず嫌な音を立てつつ、前輪で引いてしまう
そして、私の右足のつま先に大っ嫌いな鳥の羽のあたる感触・・・

その瞬間の私の口からは
ひぁや”””~~~~~」とも「ぎゃぁぁぁぁ」ともいえない悲鳴

今思い出しても鳥肌たちそう・・・いやほんと苦手なんだって。
鳥・・・

引いちまったよ~~~~~!!!


と振り返ると、その羽を広げたまんまの状態で地面にいる。

カラスも暑さでぼけてるのか鳴きもしないしぼやぁんと・・・

で、こわいこわいと思いつつ、少ししてからもう一度そこを見に行くと
もうそこにはカラスの姿は無かった。

どうやら、最悪、羽の数本を痛めた程度で済んだのかもしれない。
わからないけど・・・
少なくとも、飛び去ったということは飛べたってことだし。
見回したあたりに姿は見えなかったから。

不可抗力とはいえ、事故は謝る。
が、向かってくるあんた(=カラス)は怖い。
どこかで元気にやってくれてることを祈るが、もう私の前には
こないでほしい、羽がちょっとあたっただけの靴下の先でさえ
その後触れなかった・・・


お願いですから、あんまり道のじゃまになるところで、食べ物を
漁るのは辞めてください。
そして漁るのなら、せめて人が近づいたらもっと機敏に動いて
ください、お願いします。
その方がお互いの安全のためですう!!!
by Ilaria60 | 2008-07-16 23:08 | 日々のこと | Comments(4)

Milan始動

今日から新シーズンに向けてキャンプインになったMilan。

f0092821_2341273.jpg

Milanelloには4000人を超えるファンが選手の到着を待ち構えて
いる模様。
というのも、ロナウジーニョがMilan加入が決まって、今日初の
Milanello入りということなので。

話題はもちろんロナウジーニョなんですが、もちろん古株の選手の
ファンも大勢つめかけてます。
こんなひともね ↓
f0092821_23421377.jpg

by Ilaria60 | 2008-07-16 20:40 | Milan | Comments(8)

今なら信じるかも・・・

これまで12年に一度のラッキーな年とか今日の運勢とかべつになにも
なかったから、特に気にしもしなかったけど、今年になって少しいいことが
あった日に占いも良かったりしたので、今回、その占いでいい日を選んで応募
してたら、当たった!
しかも、結果がわかった当日もラッキーDayだったという・・・

今年は数年ぶりにひいたおみくじで大吉だったり・・・


ちょっとささやかな幸せを感じてます。
昨年はホテルのブッフェランチくらいしかあたらなかったのに。

そうそう、先日は家族が応募した日帰り京都旅行にその家族がはずれ、自分に当たったけど、
この暑い夏にひとりで行くのは勘弁だぁということで放置するよりなかった。
by Ilaria60 | 2008-07-11 23:59 | 日々のこと | Comments(11)

イタリア敗退について:Inzaghi

f0092821_2314745.jpg

↑ 波とたわむれるカルチョ小僧

↓すいません、ちょい微妙な写真で(苦笑)
f0092821_2311962.jpg


なんともな、写真のあとになんですが、イタリアが期待はずれの敗退で終わった
Euro08に対してコメントを求められたInzaghi
めずらしく、ひとことだけでした。

「イタリアについては、なにもいう気は無い。ただ、もっとやれなくて残念だった。」

そんなわけで、Milanのキャンプインまであと数日、16日の12.00には
元気いっぱいでやってくるのは間違いないでしょう。
by Ilaria60 | 2008-07-09 23:21 | Inzaghi | Comments(0)

Filippo絶好調

弟Simoneほど人前でいちゃいちゃすることはなくなった兄ちゃんですが
こちらは先月終盤には、Milano Marittimaからスペインの有名リゾート
フォルメンテーラに移動し、お楽しみ中。

f0092821_2251979.jpg


とてもお遊びとはいえないくらい全力投球?な遊びっぷり
f0092821_22515093.jpg

でも携帯も肌身離さずなのはいつもどおり
f0092821_22524117.jpg


けど、ほらっ 海パンがいつもと違う!
f0092821_2254684.jpg

表と裏・・・

なんだ、この柄、とか思ったらお隣には、Brocchi。
友人Vieriと共同経営やってる「BACI & ABBRACCI」夏のコレクションものですね。
f0092821_2258446.jpg

by Ilaria60 | 2008-07-09 22:58 | Inzaghi | Comments(0)

Simoはモテモテ・ヴァカンス

Calcio面ではいまいち兄貴ほどパッとしないSimoneですが、
こと女性に関してはモテモテなんですねえ。

これは、先日Porto Cervoでパパラッチされた二人。
美男美女だし、これ以外にも夜のデートとかプールサイドで
スキンシップってのもあります(笑)

f0092821_2245894.jpg

by Ilaria60 | 2008-07-09 22:45 | Inzaghi | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧