Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

白い手っていいな

まだまだ、不安定な肌荒れに閉口している日々です。


ぢつは、生まれてこの方、ずっとアレルギー性皮膚炎、つまりアトピーに悩まされて
いろんなお医者さんにも行きましたが、もう完治は諦めてて、とりあえず出来るだけ
いい状態の日がなるべく多くあればいいや、っていう開き直りな現在。

ふと気づいたのは、最近、毎日太陽にさらしてるはずの「手の甲」と「脛」が
ぢつは一番白い!(あくまで自社比ね(笑)
ふつう、隠してる部分だろってなもんですよね?

確かに、以前はものすごく指が荒れて困ったので、ここ数年は一枚のお皿を
洗うときでも手袋をはめるようにして、手を洗うとまめにクリームで保湿は
こころがけてる。
足はお風呂上りにボディークリームを塗る程度だけど。

なんでか、と自分でしみじみ考えてみて思い当たることがひとつ・・・

荒れてないからだ!

荒れてないから、角質が正常で、外部刺激にも強くなって
紫外線にも強くなるに違いない。

なんども荒れを繰り返して正常な肌サイクルが出来なくなって
皮膚が極薄だと適正体温も維持できないし、ちあょっとしした刺激にも
すぐ反応してよけいダメージうけてしまうんだろうな。

とすると、今荒れてる部分も1~2年正常な状態が続けば
見て嬉しくなる色白になれるんだろうか・・・
日光に弱いくせに、日傘も帽子も嫌いな自分でも・・・

だって、色の白いは七難隠すっていうもんな。
by Ilaria60 | 2008-06-30 19:10 | 日々のこと | Comments(0)

夏は元気なんだよ

f0092821_20582019.jpg


これらは、Gazzettaで特集されてるカルチャトーリのバカンツァより

f0092821_20591582.jpg

by Ilaria60 | 2008-06-27 20:59 | Inzaghi | Comments(4)

Lippiが復帰

早期敗退してしまったAzzurri、やはり、というか監督交代。

新監督には、新・・・というか、Lippiが復帰します。

契約は次のワールドカップの2010年までの2年契約、
公式会見は週明けの火曜日に行われる予定。
by Ilaria60 | 2008-06-27 20:57 | Azzurri | Comments(0)

Azzurriここでゲームオーバー

f0092821_1941482.jpg

今朝のGazzetta dello sportの一面。

スペインにPK戦で負けて、ItaliaのEuro2008は終わりました。

予選敗退してもおかしくないと個人的には思ってたので、驚きはしませんでしたが・・・


きっと国内では、戦犯探しとCT(代表監督)の今後が取りざたされるんでしょうね。
by Ilaria60 | 2008-06-23 19:44 | Azzurri | Comments(4)

Inzaghi@Vacanza 追加

17日、18日の写真追加です。

ビーチバレーならぬ、足使うビーチサッカーかな(笑)
f0092821_2134843.jpg



写真上のTommaso見ると、成長するに従って、かなりMammaアレッシア似に
なってきたね~

と、下、左はPapaですね。
f0092821_21353635.jpg



下の微妙なパンツよりはマシかな、の柄パン(笑)
f0092821_21364126.jpg




と、下で触れたSan Siro Gnetlmanの公式サイトも更新されてるけど
特に収穫は無かった。

とりあえず、ウォーターマークがかかってないFoto
f0092821_21395351.jpg


そして同じプレミアを受けたMaldini夫妻(相変わらずですね)
f0092821_21404912.jpg

by Ilaria60 | 2008-06-19 21:40 | Comments(2)

Inzaghi@Vacanzaここまでを総まとめ

Euroのメンバーから外れた後、さっさといつもどおり、
Milano Marittimaへヴァカンスに出かけたInzaghi

ここまでの様子をざくっとまとめてみました。

まずは一番新しいところから。
こちらは、デッキチェアでくつろぐInzaghi兄弟&甥っ子Tommaso
f0092821_2329189.jpg

昨日か今日あたりですね。



そして、これは12日まで行われた、こちらも恒例のテニス大会に弟Simoneと
参加した9日の様子
f0092821_233398.jpg

f0092821_23332593.jpg


ちょっと微妙な柄のパンツ・・・
f0092821_23344235.jpg


ほとんど年中屋外にいるんだから、お肌も痛むと思うが、それはイタリア人には
通じない心配だな(笑)
f0092821_2337115.jpg




一方、こっちはTVで有名なジレッティらとビーチバレーに興じるInzaghi
6月1日です。
f0092821_23384220.jpg





あんまり裸ばっかでもなんなので、ちゃんとしたスーツ姿も(笑)

こちらは、San Siro Gentlmanの賞を受けるInzaghi(あんまどうでもいい
賞だけど、2,3回目かな、まぁ、もらえるもんは・・・)
5月12日ですね。
f0092821_23411084.jpg

by Ilaria60 | 2008-06-17 23:41 | Inzaghi | Comments(6)

せっかく

せっかく薬のおかげとはいえ、一ヶ月ちょい高値維持してた体調だったのに
ここ三日ほど急降下、今回は瞼とくちのまわりが腫れて~~~;
こうなると、一重になっちゃうし、目があけてらんないからかな~りしんどい
だもんで、人に会う職場がツライ、なんとか休まずに行かないと仕事に支障を
きたすし、頑張ってはいるけど

ということで、回復するときにはげんきんにも1日で治るその復元力(担当医も
驚く)に期待しつつレスは明日以降でごめんしてね、という話でした。
by Ilaria60 | 2008-06-14 01:47 | 日々のこと | Comments(3)

絵になる親子だなぁ、おい

先日、Kaka'に長男誕生したのはご存知の通りですが、
その親子写真がこちら ↓
f0092821_0365219.jpg

なんか、もうキレイ、若い。

今まで親子ショットでは、Maldiniがずっと看板みたいなものでしたが
(あ、Billy親子もいるけどね)今でもKaka’はモデルもやってるけど
これなら親子でのオファーもずいぶん来そうだな。
by Ilaria60 | 2008-06-12 00:39 | Milan | Comments(2)

Azzurri、初戦をオランダに完敗

今回はもうWOWOWにも加入しなかったので朝、結果を知ったのですが
イタリア初戦を落としたんですね。
どんな内容だったか見てないからなんともコメントしようがないですが・・・

実は、Azzurriへの興味はここ数年かなり薄れていて、それはDonadoniの
Azzurriにまったくといっていいほど楽しさを見出せなかったことと、少し前の
Azzurriに比べるとなんか小粒で印象に乏しい、かろうじて
Inzaghiが参加しているというのでみていたようなものでした。

Inzaghiには悪いけど、今回のEuro召集はないだろうな、と思ってたし
実際、メンバーから外れてその監督の理由がまた納得いかないような
へぼい言い訳だっただから、まぁどうでもいいっちゃいいんですが、

それでも、きっとInzaghiはヴァカンス先でTV観戦していると思うんですよ。
カルチョ馬鹿だから。

いくつかの新聞で「だから、Inzaghiをヴァカンスに行かすなんて失策だったんだ」と
いうミラニスタの声もちらほらあがってるけど、そういう声をききながら、どう思ったこと
だろうなぁとか・・・

それにしても、Euro開幕してたんだよなぁ・・・こんなに他人事なEuro何年ぶりだろ
今度のCLもか・・・う~む
by Ilaria60 | 2008-06-10 20:02 | Azzurri | Comments(8)

手間のかかるほどかわいいというか・・・携帯話

三洋に機種変してから一ヶ月とちょっと、ようやく馴染んできたW61SA。

しかし買ってから、フリーズしまくりで既に2回もソフトのアップデートもあったりして
先行き不安な出だしだったこの機種。
前の機種で出来たことも出来なかったり、サイトも表示できないとこがあったり・・・
一時は、真剣に修理にだして元のに戻そうかとも思ったくらい。

でも、使ううちに最初は1日持たなかった電池も余裕で持つようになり、フリーズも
めったになくなった。たまにWebに繋がらなかったりするけど、これはauが採用してる
KCP+に問題があるとかないとか、なのでどうしようもなさそう。
ただ、一部ではスライドの傷がつくということだけど、私のにはいっさいそれはない。
スライドも音なしなんでこそっとメールチェックするのにも便利だし(^.^)

というわけで、なんだか見るたびに嬉しくなる、どピンク色。
それに、見る角度に左右されない有機ELディスプレイの綺麗さは感嘆もの!
f0092821_19284322.jpg

↑今日の壁紙は某俳優の新役柄ですね(・・・自爆)
これで買った時の保護シール貼ったままですからクリアさはなかなかのもの。
もともとの画像がピンボケなのはご愛嬌(笑)

夏モデルも食指の動くようなものがなかったので、コレ買ってて正解だった。
あと残念なことといえば、自分の部屋と会社が共に1階で電波状況が良くなくて
1セグ録画不可能な点。
by Ilaria60 | 2008-06-06 19:29 | 日々のこと | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル