Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

マツダDemioTV-CM

f0092821_20373393.jpg

昨日から、オンエアになった「マツダDemio」のy発売予告CM
セリフの後の、「ふっ」ってなんだよ。フッて。

TVCM(6月28日~7月5日までオンエア)

言わされてる本人が「誰だよ、本当に」とこっ恥ずかしかったというこのCMシリーズ
発売日の7月5日以降は新たなシリーズがオンエアされるので、どんだけ
こっ恥ずかしい出来なのか楽しみだ。
f0092821_20412249.jpg


***7月追加
ただいま、TVでオンエア中のCM。
きざなせりふを吐くだけじゃなく、鼻であしらわれてムキになって繰りかえしてのセリフ
落し方がいい味出してます。長いきれいな指の魅力も発揮されてるし。

CM第二弾
「尖ってみないか」編
f0092821_225949.jpg

「走り出せば」編
f0092821_22592621.jpg


そしてマツダ公式がまたいいですね。
こっちの心理をわかってるって感じで、遊べば遊ぶほどいろんなセリフを聴く事が
出来たりして、術中にはまって手玉に取られた感がしないでもないけど。

読売CMも第二弾がオンエアされてますが、私は第一弾のほうがツボかな。

by Ilaria60 | 2007-06-29 20:43 | 玉木宏 | Comments(0)

Il Carlino d'Oro 2007

毎年貰ってる気がしないでもないけど、Inzaghiが今年も受賞しました。
22日に行われた授賞式の模様
『Il Carlino d'Oro 2006-2007』

テニス大会に先立っていつもMilano Marittimaで贈られる新聞社などの主催するもの。
まぁ、スポーツ界に貢献したという趣旨。

とりあえず、写真だけ先にアップしておきます。
f0092821_0474025.jpg

もう結構黒光りするほど焼けてますなぁ。
f0092821_0474832.jpg

by Ilaria60 | 2007-06-25 00:47 | Inzaghi | Comments(2)

どういう契約じゃ

先日、契約したばかりのSuazoですが、Milanと交渉する以前にInterと契約を
交わしていたとかで、Milanはこの契約を白紙に戻すことを正式に発表しています。

よう、わからん。
by Ilaria60 | 2007-06-23 23:34 | Milan | Comments(0)

写真はまだかなぁ~

先日もお伝えした毎年恒例のVip Master@Milano Marittima。
今回は(も?)このカルチャトーレたちによるテニス大会のスポンサーを
Diadoraが務めることに決定。
やはりこれはInzaghiがいたりするせいかもしれませんね。
以前も夏にMilano Marittimaあたりで特別ショップがOpenしたりもしましたし。

参加メンバーは今年も豪華
Filippo&Simone Inzaghi、Ambrosini、Toni、,Carlo Ancelotti、Arrigo Sacchi 、 Stefano Tacconi 、Paolo Rossi、Beppe Signoriなど。
by Ilaria60 | 2007-06-22 01:48 | Inzaghi | Comments(2)

フランス戦はSanSiroで

9月8日に行われるEuro2008予選の「ITALIA-FRANCIA」は、
stadio di San Siroで行われることが決定した。

また、まだ本決定ではないが、SerieAは8月26日スタートの予定。
by Ilaria60 | 2007-06-22 01:00 | Azzurri | Comments(0)

Suaso獲得

Milanは今日、CagliariからDavid Suazoを獲得したと発表した。
昨シーズンも名前が挙がっていた選手だが、ずっとInterとの交渉があったようですが。

14milioniユーロで4年契約、年俸は3.5 milioniユーロ。
by Ilaria60 | 2007-06-20 00:05 | Milan | Comments(3)

Milan CL壁紙

ちょっとあぶないかもしれない・・・その目つきは;
f0092821_227954.jpg

まだKaka'と一緒のほうがほのぼのかもしれない。
f0092821_2274135.jpg


まぁ、これCLを象徴するということでMilanの選んだ壁紙ですからありがたいと思うべきか。
by Ilaria60 | 2007-06-17 22:08 | Inzaghi | Comments(2)

スペインでMilan特集

スペインメディアは、相変わらずKaka'欲しいばっか言ってるのかと思ったら
ちゃんとChampions特集なんかもやってるんですね。

しかも、Videoもある。
まだの方はいっぺんどうぞ。MarcaのChampion特集
f0092821_23552624.jpg

by Ilaria60 | 2007-06-16 23:55 | Inzaghi | Comments(0)

がが~~~ん!!!!+Vip Master@MilanoMarittima

下のインタ残り半分を訳し終わってアップしようとしたら全部消えてしまった・・・

不具合続きでようやく改善されたから、貴重なお休みを使ってやってたのに
あまりのショックにすぐにはやり直し出来ません・・・・
そりゃ、じかに貼り付けて訳作業をしてた自分も悪いんだが。
とりあえず先に保存してて助かった半分だけ下にいれてます。
消えてしまった残りはもう少し時間を置いてからやってみます。(大泣き
               
ということで、気をとりなおしてやってみました、ったく。

ところで、毎年恒例の「Vip Master」今年も開催されます。
今月21~23日にカルチャトーレたちによるトーナメント、来月13日と14日にVipによる
テニス大会。
詳しいスケジュールは近日発表。
ちなみに昨年の大会ではAnceとダブルスやりました。
by Ilaria60 | 2007-06-15 20:01 | Inzaghi | Comments(2)

Pippo,Simone.TommasoそしてMamma

f0092821_2322545.jpg

こうやってTommasoの顔写真がばーんと出るのはかなり珍しい。↑
(Clickすると多少大きくなります)
f0092821_2335474.jpg

こういう写真を待ってたファンて多いだろうな。↑

f0092821_12364856.jpg

f0092821_1236587.jpg


『オレのゴールには終わりは無い』

Pippoは3日前、Stella Rossa戦のVideoを観なおした。

「Milanのシーズンはあの試合から始まったんだ。あの勝利が無ければAteneは
無かった。でも、あのSan Siroでの夜、あの日は僕の誕生日だった。
70000人の観衆の中で。
代表から持ってまもなくで自分の状態も良かった、そして勝利することが出来た。」


-こんにち、あなたは賞賛につつまれています。今となってみれば、犯したミスも
脳裏に浮かぶのではありませんか?言わせてもらえば、Euro2004を逃したく
ないばかりに、急ぎすぎたこと。結局、行けずにその後トラブルの連続でした。

「でもそれも僕の秘訣でもあるんだ。いつだって僕は復帰を急いでしまう。
それが自然で僕の強さでもある。もちろん。それが不利に働くことがあるのも
わかってる。でもそれが自分だし、Ateneで決めたドッピエッタだって、そういう
自分があるからだと思う。
けがをするといつも僕は自分にこう言い聞かすんだ
’’落ち着け。ちょっと待て。そう急ぎすぎるんじゃない’’ってね。
けど、Milanelloを目前にすると、そんなことはどっかに行っちゃうんだ。
この1月にトラブルを抱えた時も最初ささいなことだったのが、後々深刻な問題になって
しまった、これもすべてCelticとの試合を逃したくないって気持ちからそうなってしまった。」

-Champions Leagueのゴールゲッターからクラブ世界選手権のゴールゲッターへ。
次の目標ステージはこれですか?

「僕らのグループにはCoppa In­tercontinentaleだけが欠けてる、4年前のBoca Juniors
との試合では、僕は状態が良くなくて、最後にしか出れなかった。
IstanbulでのLiverpoolへの雪辱を晴らしたように、今度は、南アメリカチャンピオン
のBocaと対戦したいね。」


-Champions LeagueとCoppa Interconti­nentale, これらはあなたのテリトリー
ですよね。Ancelottiはあなたに量より質の高いプレーを希望しているようでしたが、
これにはどう思います?重要な試合にだけ照準を絞りますか?

「僕は別により重要な試合だけでプレーしたとは思ってない。僕にとってはMilanの
試合はどの試合も特別なものだ。コンディションさえ良ければプレーしたい。
ただ、いくつかのトラブルや年齢から来る問題で監督がその都度決断を下すだろうし
そのことは自分になんの問題もないよ。」


-Milanでの目標はわかりました。
では、代表としてのEuro2008はどうでしょう?

「同じことだよ。自分の状態に問題がなくて、召集されればそれに応じる。
DonadoniにはCostacurtaのフェスタのときにも会ったけど、そのときにかけてくれた
言葉も気にいってる。
それにinno di Ma­meli,(イタリア国歌)を聞くと、ゾクゾク来るんだよ。」


-でも、あなたのチームメートには違う意見もありますよね

「それはそれぞれ個人の選択を尊重するよ」

-あなたは、Juveで89 gol 、Milanで82gol、でもクラブとのつながりという点では
Milanとより深い気がします、これは気のせいでしょうか?

「いや、Milanとはほんとうに特別ななにかがあるよ。これはBerlusconi やGal­liani
によるところも大きいと思う。僕が敵に直面するときは僕がそう望めばいつだって.
会談を持とうかと聞いてくれる。
いつだってMilanが自分を強く欲してくれているって感じるし、高い報酬も払ってくれてる。
けがをしたときだって、契約を延長してくれた。 」

-あなたの契約は2009年までですが、今の感じだと新たに更新もありそうですが?

「Gallianiが言ってくれたこんな素敵なことがあるんだ。’’君はMaldiniみたいだね、
辞める時期は自分で決めればいい’’
たぶん、今、ほんとに今、決めるとしたら絶対2009年では辞めないだろうね。」

「Milanでキャリアを終わらせることが出来れば嬉しいね。あのManchesterや
Ateneでの経験のあとではもう他を想像なんて考えられない。
Bodirogaが34歳で引退を決意したって読んだけど、それはチャンピオンのまま辞めたい
からという理由だった。きっとそういうのが自分にとってもいいのかなとは思いはする。
だけど34歳、ほとんど僕と変わらないじゃないか、で辞めるって。」


ここでSimoneが割って入る
「心配すんなって。新Vierchowodになれるよ」
彼は41歳で引退した。

-いつかあなたの引退に驚かされる日が来るんでしょうか?

「そういう考えはよぎることはあるけど、すぐに追い払うんだ。
それに、けがのせいで僕は2年間ロスしてるから、その分取り戻したいしね。」


-外国に行くというのは?

「ないね。
両親や弟、それに甥っ子を置いていくなんて出来ると思う?(いえ、出来ません・きっぱりByIlaria)
そんなことをすれば僕が傷つくだろうな。ここMilano Marittimaにしたのだって
みんなで一緒にいられるからなんだから」


「将来もできればカルチョにかかわりたい。子供たちを教えたいんだ。」

-若手といえば、もう新Inzaghiが存在しているわけですが?

「甥っ子のTommasoは今のとこGKやってるよ。でも僕の母親に言わせると
僕の小さい頃を思い出させるそうだ。僕も始めたばかりの小さい頃、GKを
やってたからね。」


-Tommasoはまだ12歳そこそこ、でもっと近いとこでは?

「Pazzini,やPozzi 、Cacìaなんか好きだな。それからRossi、彼もParmaで
頑張ってるよね。serie Aにはたくさんのイタリア人ストライカーに頑張ってもらい
たいんだ。僕はイタリア人ストライカーが好きなんだよ。これは、Milanの哲学とも
一致してるんだけどね。」


-やっつけるべきはInter?

「そうだね、フィジカルが強すぎるよね」

-Juveはすぐにスクデットを取れるでしょうか?

「今後の獲得次第かな、でも、Ranieriの選択次第でどんな線を目指してるかわかるんじゃない?」


-Romaはこれからも活躍するでしょうか?

「そう思うよ。あそこは特別なプレースタイルがあるから」


-おお化けしてほしいのは?

「僕の友人でもあるGigi Cagniが指揮を執るEmpoli。
それから、僕の弟がプレーするチーム。こないだ、ミニゲームでSimoneは
すごいオーバーヘッドシュートを見せたんだよ。それ見てすぐにでもMilanに
電話したくなったくらいさ。ただ、彼にはもっとプレー出来る環境のある
チームのほうがいいと思ってるんだ。それがLazioであればなんの問題も
ないんだけどね。だってSimoneはChampions Leagueに出るべき
選手だよ。あ、だったらParmaもいいかもね、Ghirardiのことはよく知ってるけど
大きな野望も持ってる人だしね。」


-この夏のメルカートで目玉となるアタッカンテは誰でしょうね?

「僕はみんな残留だと思うけどね」


-でも、Milanは少なくとも一人は獲得する意思があるでしょう?

「うちのグループは大幅に変える必要は無いと思うよ。」


-Shevchenkoの復帰は?

「彼が戻ることになればみんな歓迎するだろう。Milanであれだけ多くゴールを
決めてきたんだから」


-Pallone d’Oro(パロンドール)のことは考えませんか?

「その種の質問には答えられないな。
僕にとってのPallone d’OroはAteneで勝ったことさ。夢を現実にすることが出来た。
どんな仕事でも同じことだけど、僕はカルチョの世界で、常に努力を怠らず勇気を持って
やってきたつもりだ。あのAteneでの2得点の後、ロッカールームで最初に思った
ことは、あのAnversaでの60日のことだった。
Milanの信頼を支えにしながら、一方では、永遠にクラブが僕の復帰を待っていてくれる
わけにもいかない状況であることもわかっていた、そうして Vie­ri, Sheva、Gilardino
という陣容のクラブに戻った。だから僕は自分のこの仕事への気持ちの強さの勝利
だと思ってる。カルチョでの20年間僕はけして間違いはなかったと。」


-で、 Pallone d’Oroは?

「Kaka'かMaldiniに行くべきだね。」


-あなたがカルチャトーレに戻れたと実感したのはいつですか?

「Settimo MilaneseでPrimaveraと一緒にLegnano相手に3Gol決めたとき」


-では、プレーヤーPippo Inzaghiに戻れたのは?

「その一週間後のPalermo戦、スタメンとしてプレーして試合終了5分前にゴールを
決めたとき」


-あなたたち二人は一緒にプレーしたことは?

Simone
「小さいときなら。それとTorinoでやった代表のイングランド戦で10分だけ。
でも、今んとこ僕が望むのはプレー出来るようになることだけ」

Filippo
「あまり多くを望みすぎるのもね。僕もSimoneが元気でやってくれれば今は十分」
by Ilaria60 | 2007-06-15 19:59 | Inzaghi | Comments(9)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧