Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

玉木宏@『徹子の部屋』2006・10・26

先日話題の写真集は豪華で重い ということで まだ2~3度開けただけで箱にしまったまま。
もともとこういう写真集って、使ってある用紙や装丁がりっぱすぎてカタログのように気軽に手にとってみるにはちょと邪魔くさいものかも。私的には、ぺらぺらなリーフレットとかカタログ風のほうが合ってるのかもな。
あ、写真自体は、悪くない です、ただ、カメラマン の意図するところがいまいち伝わってこない、というか、う~ん、被写体を考えると、もっとどうにかなっただろう、と。。。
あ、でもDVD(メイキング)と玉木メモ はその後も何回か見てます。

玉木くん(いいずらいな・・・)は現在、都内で5月の渡辺謙さんと共演するSPドラマ撮影中というわけでそれも楽しみですが。

てな、ことで、今回ゲットしたのは、タイトルどおり、玉木クンが昨年ゲスト出演したという『徹子の部屋』。
ず~っと探してて、『おしゃれイズム』とともに観たかったものだったのです。

映画『ただ君を愛してる』公開直前ということでその宣伝も兼ねてたんでしょうが、『のだめ~』放送中とあって、ルックスは まんま千秋 でした。
だから、全体的には、『おしゃれイズム』とおんなじ。
インタビューする側が、笑いにもってくか、何も知らないでじひたすら自分風のアプローチをするか、の違いかな。

というわけで、いつもどおりここから下は写真もあるので折り込みます

インタビュー自体は黒柳さんが、玉木くんのプロフィールにそって話を展開していくという流れで淡々として進む感じ。
f0092821_19504136.jpg


『徹子の部屋』つづき
by Ilaria60 | 2007-03-31 19:59 | 玉木宏 | Comments(6)

Milan Channelワールドワイド計画

あのMilan ChannelがYouTubeとコラボ!!!

これって、ちょっとMilanにしては久々に快挙じゃないだろうか。
画質はそんなよくないけど、随時映像が配信されてるってのは、観たくても観れない海外のファンにはすごく嬉しいことだもんな。

というわけで、Milan Channel@YouTube
f0092821_21214130.jpg


今後、中身が充実していくといいなぁ。


「我々がイタリアではYuoTubeと協力する初めてのTVチャンネルだというのは光栄なことです。MilanChannelはイタリアおよび全世界でもSkyと通じて48の国で23チャンネルを通じて親しまれています。このYouTubeでは毎日1億以上の人がVideoを観ています。この機会にMilanChannelもインターネットを通して世界中の人々に観て頂けることが可能になるわけです。」(MilanChannelスタッフ)
by Ilaria60 | 2007-03-30 22:28 | Milan | Comments(7)

Milan Family ~Inzaghi  Foto

これまでになんどか、ご紹介してる『MilanFamily』のInzaghi写真ですが、入手できてない人~、こちらのサイトででっかくてきれいな画像で見ることが出来ますー!!!

Takuto’sサイト

Graaazie Takuto
by Ilaria60 | 2007-03-30 22:27 | Inzaghi | Comments(0)

緑のお菓子といえば・・・

日本でお菓子などに「緑」のがあると、これまでは大抵、抹茶でした。

それが、ここ数ヶ月、けっこう、「ピスタチオ」を使ったものが出回り始めましたね。
たけのこの里のピスタチオ味とか小枝のピスタチオ味とか。
私、ピスタチオ好きなんですよ。
抹茶もすごく好きなんですけど。(そういえば、人気すぎて販売制限されてたミスドのオールドファッション抹茶が材料調達できて通常販売に戻ったようだけど、こういうのチャンスロスっていうんだな)

イタリアで好物だった、ピスタチオ や コーヒー豆のチョコ なんかが日本でもポピュラーなおやつになって、やっと時代が私の嗜好についてきたか、と(違うか

ピスタチオはナッツ類の中では、ビタミンが多くて、コレステロールは0、体にいい、というひとからの影響とうけうりで(つーか、昔よくこれを食べていた人と一緒にいただけだけど)好きなものになってんですけどね。

イタリアだとジェラートには必ずコレあるので、日本でも抹茶だけでなく、いずれピスタチオ味もふつーのアイスクリーム売り場に並ぶかな。
by Ilaria60 | 2007-03-28 21:22 | 日々のこと | Comments(2)

ちょと大きめFoto@Milan Family

I2月23日の「nzaghi@MilanFamily」2月21日なんかでお伝えしたMilanとDolce&Gabbanaのコラボ・写真集、実物をゲットされた方から大き目の画像を頂ましたので、まだの人のために再度、ご紹介しておきます。(写真くれたkさん、ありがと~~~~

どれも、クリックすると、結構大きくなるはずです。

f0092821_19164893.jpg

f0092821_19165918.jpg

f0092821_19171836.jpg


それにしても、Inzaghiって、普段の写真のほうが自然だと思う(つーか、素敵な)のは贔屓目かな。
だって、練習中の笑顔とか、ヴァカンス中のほうがオトナの色気やかわいさもあると思う。
こういうとき、断然存在力を増すカラーゼとかピルロとかシミッチに完全に負けてるよ。
もしかして、カメラマン苦手?
by Ilaria60 | 2007-03-28 19:23 | Inzaghi | Comments(6)

『Color』豪華版・・・の「玉木メモ」

あははははは・・・
すいません、書店売りの玉木宏くんの写真集『COLOR』には手を出さなかったのに、「メイキングDVD」と最新の心情を綴った「玉木メモ」が付いてるというんで、つられて買っちゃいましたがな、豪華ボックスバージョン7600円の写真集
こんなの買うの、なんか最近だと、Azzurriが優勝したD&G本以来か。

で、今日仕事でへたれて帰ったら届いてた、でかい箱。店頭売りは3月末か4月頭らしいんだけど。
写真集はまた後でゆっくり見るとして、一番興味のあった「玉木メモ」。
もう少し小冊子状かと思ってたんで、A4のペラいち なのは「え?」という気がしないでもないけど、まぁ、忙しい合間を縫って書かれたんだろうし、びっしり細かい活字なんで、これ、だ~っと大き目の活字で印刷すればもっとページは稼げたんだろうになぁ。
予算の都合なのか、商売っけがないのか。


その「玉木メモ」、かなりの部分を『のだめ~』について触れてあって・・・

続きは読みたい人のみ、ね。
by Ilaria60 | 2007-03-26 22:07 | 玉木宏 | Comments(8)

僕もInzaghiのようにゴールを決める

Gazzetta dello Sportに載ってたオランダの若手のインタより。

Klaas Jan Huntelaar (1983年8月12日生まれ)

Q:あなたはInzgahiに憧れてるということですが?
Huntelaar
「どういう資質においても、質の高い選手っていうのが好きなんだ。Inzaghiは、ゴールを決めるという点においてはスゴイものがある。Inzaghiはたくさんのゴールを決める。、みんな彼にそれ以外求めはしない。僕も得点を決める、なのに、それで十分じゃないのか、中盤での僕の働きを非難する声があるのが僕にはわからないよ。」


まぁさ、求められるのがGolのみってのは語弊があるけど、ファンが後輩のFWに結構いるってのは嬉しいね。
by Ilaria60 | 2007-03-23 21:17 | Inzaghi | Comments(2)

マルイ・カタログ『Men'sVoi』

もともと、カタログ通販は結構好きで、買う頻度はそう多くないんだけど見るのは大好き。
いいひまつぶしになるし。
・・・捨てる時にかさばって困る程度かな。

で、丸井のカタログ『Men's VOI』である。
なんか不思議な英語+イタリア語だな、というのは置いといて。
丸井っていうのはどうも関西ではなじみが少ない・・・と思う。
東京に住んでるときにはウィンドウショッピング(買うといわないとこが・・・苦笑)によく訪れたけど、こっちじゃあるとこ自体少ないし、近く行っても今じゃほとんど素通りだな。

なのに、なぜこの話題かというと・・・

お察しの通りで
by Ilaria60 | 2007-03-23 21:00 | 玉木宏 | Comments(2)

シャンプー

いやぁ、自分の髪の毛でこんなに感動したの久しぶりかもしれない。

三年ほど前にアレルギーがひどくなって以来、頭皮が荒れまくって、どのシャンプー使ってもダメで、乾燥とじゅくじゅくの繰り返しで抜けは激しいし、不快だし、毎朝洗ってんのに、黒い服も着れなくなってた。
自然派がいいと聞いて、植物性のせっけん洗髪に変えたものの、手触りはぎしぎしするしつやはなくなるし、その割りに症状は改善されないし、なのにお値段は割高・・・

それでも、ようやく昨年夏を過ぎたころからそれまでやっていた朝シャンをやめ、夜にきちんと乾かして寝ることに変えたら、荒れが少し改善され始めた。
やはり、朝、時間がないからドライヤー乾燥の生乾きで出かけてるのが良くなかったらしい。

それで、シャンプーを普通の市販のものに変えた。値段も安いしどこでも買える。

まぁ、それで可も無く不可も無く、ってとこだったけど、1本使い切る頃にはさしたる効果も感じられず別のメーカーに。
つや効果をうたってるものはどれも洗い流した後も、ぬめぬめ感が残って、特に髪の毛はともかくお風呂場の床に残る感じがいやで、なんかいいのないかなぁと探していたところ、非シリコンのシャンプーと書かれたものを目にして、30ml入りのサンプルを210円で購入。

一本で5~6回くらい使える。
最初の一本で特に変化というほどのものはなかったけど、ぬるぬるした感じは無かったしなんとなく使い心地が良かったので、もう一度同じサンプルサイズを購入。

だってボトルサイズ(商品)は3990円だし。

これ実は、リンスがいらない。シャンプーした後、泡をそのままにして泡パックするといいんだそうだ。
でも、5分も泡つけてるのって結構めんどうそうで最初やらないで別のトリートメント剤を使ってたんだけど、先日試しにやってみたら、次の日、なんとなく髪の毛がしっとりして心なしかつやがあるような・・・
寝るときに束ねたときも、あんなにぱさぱさだった毛先に少し重みがある。

もしかしたら、効果でてんのか?と昨日3本目のサンプルサイズを購入。
さっき、乾かした後、鏡で見たら、髪全体につやが出てる!?
しかも、手触りがすごく柔らかい。

いや、いや、でもここ2~3日は肌の調子もいいからたまたま体調がいいせいかもしれない。
そんな、シャンプーごときで、んなわけは・・・


とは言いつつ、リンスもトリートメントもいらず、シャンプーだけでこの改善効果が続いていくならひさびさのめっけもんかもしれないじゃないか。
この3本目のサンプルサイズが無くなったら、いよいよ本品購入してしまうかも・・・


+合う合わないは個人差もあるし宣伝ではないので、名前はこっそりと、『アルゲ・トロン・シャンプー』ってやつです。+
by Ilaria60 | 2007-03-21 01:55 | 日々のこと | Comments(8)

『ただ君を愛してる』 か・・か・・・

買っちまいましたよ。

つ、つい、夜中に「ぽちっ」と。
あ~、だからネットショッピングってぇ~。

だって、日曜の試合にはスタメンじゃないことわかってたし、なんか新しいの観たかったし。
しかも、特典映像観たかったんで、プレミアムエディション・・・自分がそんなの買う日が来るとは。

そしたら、即効届きやんの。ほぼ1日半で到着したよ。アマゾン。
出荷のメール来たから、ネットで問い合わせして、近くのターミナルに着いたと表示されたんで、今日休みでゆっくり寝ててそろそろ起きてたほうがいいかなぁ、でも、午後から出かけるし、留守中に届くのもなんだなぁ、とか考えてたら、「ピンポーン♪」
「え?」と思ったら
「宅配便でーす」

・・・速すぎ・・・

で、出かけるまで2~3時間あったので、特典DVDから先に観ました。
玉木くんの映像はどれも「キレイ」でした。

で、内容ですが
by Ilaria60 | 2007-03-19 22:10 | 玉木宏 | Comments(2)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧