Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Inzaghi@Milanello

f0092821_840981.jpg

昨日のMilanelloでの練習、ちょうどBrocchiの誕生日だったようですが、そんなこともあってか楽しげにおふざけしてる写真。
f0092821_8402280.jpg

by Ilaria60 | 2007-01-31 08:43 | Inzaghi | Comments(2)

Inzaghi@quotidiani+Foto追加

昨日、載せ損ねたスポーツ紙からInzaghi&Milan記事↓
f0092821_19224236.jpg

Corriere dello sport

f0092821_19233869.jpg

Tuttosport
FotoはClickすると大きくなります。
f0092821_19405100.jpg

f0092821_19401931.jpg

f0092821_19403175.jpg

by Ilaria60 | 2007-01-30 19:23 | Inzaghi | Comments(0)

Inzaghi dopo partita

試合後、Skyのインタビューに答えて。

Inzaghi
「自分の背番号を見せてなにを言ったかって?特段なにも。ただTifosiに僕の名前を見て欲しかっただけなんだ。あの瞬間になにか考えがあったわけじゃないよ。問題なのはいいパフォーマンスをすることで番号じゃない。いいときにゴール出来て嬉しいよ。」

「Ronaldoの加入が嬉しいかって?イエスだね。自分たちに力を貸してくれるカルチャトーレはみんな歓迎だよ。僕はMilanのTifosoなんだから。偉大なカンピオーネがグループに加わるのは喜ばしいことだしいい補強になってくれることを願ってる。
自分がまだ重要な存在だと思うかどうか?どこの世界に自分がチームの重要な存在じゃないことを喜ぶ選手がいるのか知りたいもんだね。
僕はこのスポーツからたくさんのものを与えてもらった。 全試合でプレーできるにこしたことはないだろうけど、そりゃ無理な話さ、だからまぁこれでいいんだよ。」

Gazzettaのサイトでアンケートやってますね。
InzaghiにGolが戻った今、Ronaldoにポストを譲り渡すのが正しいか?というものです。
by Ilaria60 | 2007-01-29 21:41 | Inzaghi | Comments(2)

Calcioの合間に玉木宏

千秋限定とかいっておきながら、過去の作品を現時点で観れる限り観てみたんですが、ちょっと感心してしまった。
とても、「勉強できなくてばかだから芸能界ならばかでも入れる」とか思って入ったとは思えないしっかりした演技でしたよ。
『恋愛小説』、『変身』、『氷壁』、『トップキャスター』、『ラストクリスマス』『リモート』『GTO』の一部なんかをみたわけですが、初期のは演出なのか笑えるほどつまんないキャラのもあるんだけど、私にはすべてちゃんと個々の役として入ってきたから。
ほら、いるじゃないですか、どんな役やらしてもかっこいいけどやってる人間の顔ばっかり印象に残ってるひとって。
それが髪型とか服装ににおいは残ってても、全部別の人格としてみえるのは結構すごいことなんじゃないか、と勝手に思ったりもするんですよね。
バラエティじゃばからしいこと言って笑かしてくれて天然ぶりも発揮してるけど(好感度ものすごい上がります、しゃべりみてると)、努力家なんだろうな、やっぱり。

しかし、『氷壁』・・・あちこちで脚本がどうよ、とは耳にしてたけど、なんで鶴田真由扮する八代美那子に思いを寄せるのかがわからん・・・2話あたりまでの雪山でのスケールの大きさが急に昼メロになってんじゃん。
思ったよりアップおおくて堪能はしたけど。
それと気づいたんだけど、この『氷壁』の八代社長宅と『恋愛小説』の玉木演じる主人公の家が同じ洋館だった。

脇で出てる中で、相島一之演じる週刊誌のライターが実にらしい感じでいやらしくてよかった。凡人で下世話なくせにロマン持ってる感じで。

『トップキャスター』は実は放送時にずっと観てたのに、あの時はどっちかというと天海主体に観てたんで、あの能天気キャラの男ね、ぐらいにしか印象がなかった。けっこう、かわいいキャラだったんだ。谷原さんもナイスだったし。
f0092821_21382611.jpg


おかげで、滑舌の悪さで耳に残るセリフ運びや下手じゃないけど歌わなくても・・・?という歌手活動でさえもかわいいと思えてきた近頃・・・やばいね。
by Ilaria60 | 2007-01-29 21:38 | 玉木宏 | Comments(2)

Numero 9はInzaghiのもの。Pagelleなど

Gazzetta dello sport

Inzaghi 7 「(il miglioreベスト)彼の加入によりMilanは形を変更、いつもどおりの貪欲さ、ゴール前に来るボールをすべて黄金(=Gol)に変えんと準備万端で待ち構える。彼のGolは、その冷静さと迅速さの証明でもある。」

Datasport

Inzaghi 7 「決定打だった。ゴール前の小さなスペースを見つけて入り込みその違いを見せ付ける。このプレーでMilanは3ポイントを獲得することが出来た」

Inzaghiデータ***
SerieA での127得点目。
プロとしては通算267点目。
Milanでは79得点目。
(Data from Gazzetta)

ところで、今日最終調整のためにマドリッドに向かったGallianiのコメント
「9番は、Inzaghiのもの。Pippoはよくわかっている。それはみなも同じ。Ronaldoには99番を薦めといたよ。」
by Ilaria60 | 2007-01-29 18:35 | Inzaghi | Comments(2)

Siiii!!! Cosi. ほっらーね!!!

だから、言ってるでしょ?
誰が来ようと関係ない、燃えるんだ、やつは、こういう状況ならさ。
f0092821_2192917.jpg


前半、Brocchiに替わって出場したInzaghiでしたが、なかなか均衡を破れないなか、後半31分にPirloからのボールを受けて見事なGol。

ベンチに下がってたGilaも拍手してたね。

しっかし、なんか久々に見る感じがするInzaghi、ちょっと痩せたか・・・
それにしても、試合中も試合後もよくしゃべる、しゃべる(笑
予想通りOddoとの息も合いそうで今後楽しみが増えたな。
f0092821_2194871.jpg
*Milanサイトまだ登録出来ない人のために。
f0092821_220169.jpg

f0092821_2211652.jpg



Milan-Parma 1-0

MILAN (4-3-2-1): 1 Dida, 25 Bonera, 18 Jankulovski, 3 Maldini, 44 Oddo, 32 Brocchi (29' Inzaghi), 8 Gattuso, 22 Kaka', 21 Pirlo, 10 Seedorf (71' Gourcuff), 11 Gilardino (71' Oliveira).
All.: Ancelotti

PARMA (4-3-1-2): 5 Bucci, 7 Castellini, 24 Couto, 26 Ferronetti, 28 Paci, 25 Perna, 6 Bolano 76', 13 Grella, 10 Morfeo, 20 Budan (62' Muslimovic), 8 Rossi.
All.: Pioli
Arbitro: Gabriele Gava
Reti: 76' Inzaghi
by Ilaria60 | 2007-01-29 00:40 | Inzaghi | Comments(13)

パンとパスタ

12月にも書いてた『PAUL』のチーズがかかったクロワッサン、今日出かけたついでにどうしても食べたくなってわざわざ遠回りしてデパートに寄って購入、といっても、一個210円もするのでまとめ買いなんて出来やしないわ(泣

この外のカッリカリ感と中のしっとり感はちょっと幸せになるなぁ。
f0092821_23225723.jpg


そいやランチにおしゃれなカフェでパスタセット980円を食べた。
海と山の近い神戸なんでお天気のいい日は眺めがいいとこで食べたかったので雰囲気重視。平日の昼さがりとあって人もまばらでゆったりと出来た。
このお値段でパンにサラダ、ドリンク、デザートまでついてるのはなかなかなもんだが、ひとつ残念だったのは3種類あるうちから選んだパスタがねえ、なんつーか薄味だった。
ビアンコを選んだのは私だが、パスタゆでる時にはもっとがっつり塩を効かそう、うん。
そして出来ればショートパスタにして欲しかった。
by Ilaria60 | 2007-01-26 23:28 | 日々のこと | Comments(1)

Inzaghi:試合後コメントと評価など

昨日のCoppa Italiaのニュース映像@Skyです。
f0092821_225238100.jpg

(ニュース映像なのでお早めにどうぞ、Videoが途中でぶつ切れる方はネットが混雑してない時間帯を狙うとスムースに観れますよ。)

Gazzetta紙のInzaghi評価
Inzaghi 6,5 「maglia rossoneraでの通算Gol数を80に延ばす。その他幾度も飛び出しを試みる」


Inzaghiの試合後コメント@MilanChannel(ただし現時点ではまだ文字情報のみ)

「ゴールもいいけど、勝ってお祝い出来るほうがよかったな。だってそっちのほうがよっぽど大事なことだから。ゴール出来たことは嬉しいよ、当然ながら。僕の夢はMilanで100Golを達成することだからね。というのも自分にとって多くを与えてくれたチームだから、僕はMilanを僕のキャリアの中で一番得点をあげたチームにしたいんだ。
2007年になって3試合で得点決めてる、いいんじゃない。この調子でいきたいね。Maltaでのキャンプでコンディションも調整出来たよ。
呼ばれたときに結果を出せるよう準備しておきたい、チャンスを最大限に生かしたいからね。
今日の試合、出だしはいい方向に向かってただけに引き分けは残念だった。Romaでの第二戦は上手くいくよう願ってるよ。」

「ライバルは多くなるだろうけ、そんなことは今に始まったことじゃない。1月のメルカートには満足してるよ。StorariとOddo、それにRonaldoだって大歓迎さ。」

「tifosiはいつだって僕のそばにいてくれる。だから僕は彼らの喜びのために持てるすべての力を注ぎたい。Olimpicoでの試合で結果をだせばいいんだ、僕らにはそれが可能なんだ。Romaで勝てば突破できるんだから。
でもまずはその前に日曜のことを考えなきゃね。Parmaに勝つことは4位を狙う上ですごく重要なことなんだから。」
by Ilaria60 | 2007-01-26 23:09 | Inzaghi | Comments(0)

Coppa Italia:semifinale

昨日行われたCoppa Italiaのセミフィナーレ第一戦は、2-2の引き分けで終了。
第二戦はアウェイのRomaでの試合になるので決勝進出の可能性は監督いわく「30%」だとか。
せっかく先制したのに追いつかれてるし、んでもって観れない試合でまたInzagho、Golしてるし。
f0092821_9573041.jpg


MILAN-ROMA 2-2
MARCATORI: Oliveira (M) al 4', Inzaghi (M) al 23', Perrotta (R) al 28', Pizarro (R) al 39' p.t.
MILAN (4-3-1-2): Dida; Simic, Bonera, Costacurta, Jankulovski; Gattuso (27' s.t. Brocchi), Pirlo, Ambrosini (17' s.t. Seedorf); Kakà; Inzaghi, Oliveira (33' s.t. Gilardino).
(Storari, Cafu, Grimi, Gourcuff).
All. Ancelotti.

ROMA (4-2-3-1): Curci; Panucci, Mexes, Chivu, Tonetto; De Rossi, Pizarro; Wilhelmsson (44' s.t. Rosi), Perrotta (37' s.t. Cassetti), Mancini (30' s.t. Tavano sv); Totti.
(Doni, Ferrari, Faty, Vucinic).
All. Spalletti.

ARBITRO: Bertini di Arezzo.
NOTE: spettatori 6.000 circa. Ammoniti Ambrosini, Mexes, Pirlo. Recupero 1' p.t., 3' s.t.
f0092821_9584331.jpg

また、昨日のSan Siroには、メディカルチェックのためミラノ入りしたRonaldoがGallianiと共に試合を観戦・・・。なんかどうコメントしていいんだか・・・どよ~ん;
by Ilaria60 | 2007-01-26 09:58 | Milan | Comments(0)

手フェチか・・・?;

最近、毎晩寝不足が続いてます。
理由は、簡単、あちこちの動画サイトでいろいろ観てたら朝になってるんですわ。

その理由は、あまりにくだらないので、以下読みたい人のみ・・・

寝不足のわけ・・・Calcioのというか
by Ilaria60 | 2007-01-24 02:26 | 玉木宏 | Comments(1)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧