Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 76 )   > この月の画像一覧

とんだガセネタ

以前、こちらでご紹介した、ワールドカップでRonaldinhoが不調だった原因を「つきあっていた」彼女が暴露した件、覚えていますでしょうか?

あれが、まったくのでたらめだったと今度はRonaldinho本人が反撃。

Ronaldinho
「とても残念だ。でもすべてうそです。僕たちの関係は一緒に話をする程度の関係で、そのためにブラジルチーム一員としてすべきことをしなかったなんてことはありえない」

これが事実なら、って、このモデルの女性、こーゆーこと言ってて仕事に影響ないんか?と心配になる。
by Ilaria60 | 2006-07-31 14:53 | Gossip | Comments(2)

Inzaghiインタビュー

下でお約束したInzaghiのインタビューを「PippoNews」にアップしました。
左のLinkのHome、もしくは『Tutto per l’Inzaghi』トップページのメニューからどうぞ。

なんだか眠くなってしまってアップが遅くなって申し訳ない。

ふとカルチョメルカートのサイトを拾い読みしてたら、かつて所属してブレイクする元になった活躍したAtalantaのえらいさんが、Inzaghiにその気さえあれば戻って来てくれないかなーと発言していたのを見つけた。
今でも、Atalantaの夢だそうだ。
そういえば、Inzaghiもよく言ってた、引退前には、AtalantaとかPiacenzaでやりたいな、と。
でも、今では、Milan一筋になったからそれも難しいか。
ともあれ、かつて所属したクラブに愛着を持たれるのは嬉しいことには違いない。
by Ilaria60 | 2006-07-31 12:26 | Inzaghi | Comments(8)

Gazzetta一面

既にGazzettaのオンラインTopicsでもアップされていますが、今日のGazzetta紙にInzaghiインタがありました。

ちなみに一面はこんな ↓ 感じです。
f0092821_22134351.jpg


詳しい内容は後ほど。
by Ilaria60 | 2006-07-30 22:15 | Inzaghi | Comments(0)

↓ のニュースつけたし

えっと、CLのために急いで補強したDFなのに、Boneraが昨シーズンの警告のために1試合出場停止だったことをぢつは、Milanはうっかり忘れていたらしい・・・
それって・・・;

真剣にやばい話なのに、思わず笑ってしまったぢゃないかい。
で、誰がプレーするの?
by Ilaria60 | 2006-07-30 21:36 | Milan | Comments(0)

Boneraの陰には・・・

既にGazzettaのニュースでも出ているとおり、今日(29日)予定通り行われたParmaから新加入のBonera(契約は2010年まで)の記者会見。
f0092821_1553177.jpg

彼の加入は、Maldini、Nesta、Kaladzeの状態が完全でないことで緊急に迫れられてのことだということだが、えらく急に決まったなと思ったら、意外な獲得ポイントがあったのだ。

それは・・・

うっかりしていたが、彼の代理人はTinti氏。
この名前を聞いて、ピンと来たひと、そうです、彼はいわずと知れたInzaghiの代理人。

彼はPirloの代理人でもあるので、そのPirloの契約の件でMilanelloに話をしに来ていて、その席で、Boneraの移籍の可能性がテーブルに登った。
この時点までは、むしろInter移籍の可能性が大きかったが、その場でMilanはParmaに電話をかけ、移籍金について商談、合意にいたったらしい。

驚いたのは、Bonera本人。
「はじめ、冗談かと思ったよ。けど、GalianiやBraidaそれに、Ancelottiと直接話をして彼らが僕に狙いを定めてるって聞いた、有難い話だよ。ファンタスティック!
で、その日の午後には、Gilardino, Pirlo, Inzaghiが電話をくれた、みんな友達なんだけど。きっとMilanに行っても、彼らの助けがあればいい形で溶け込めると思ってる」


ところで、彼はヨーロッパカップで1試合の出場停止処分が残ってるので、CL第一戦には出られません。残念。
by Ilaria60 | 2006-07-30 01:55 | Milan | Comments(0)

Vieriの明日はどっちだ!?

治療中ということで、契約はしたもののいまだSampdriaの合宿に姿を見せないVieri。クラブからの電話にも出ないそうで・・・<ほんとか?
メディアに出てくるのは、彼がGFと熱々のヴァカンスしてる姿ばかり・・・
しびれを切らしたSampとの別れも確実かと噂されていますが、一部ではCL出場を決めたChievoが欲しがっているとも伝えられてます。
で、そのChievo,もしVieriがだめなら、Lazioであまり上手く行っていないInzaghi弟のSimone Inzaghiに興味をしめしているそうな。

しかし、なかなか話題を提供してくれるVieri、脚のケガが思うように治らないことにがっかりしてカルチョへの情熱を失っているとされていることは以前にもちらっとお伝えしましたが、もしかしたら、秋から始まるTVのリアリティーショーのシリーズに出演するかも、なんて言われてます。
by Ilaria60 | 2006-07-30 01:28 | Gossip | Comments(0)

きっと暑い中走ってるんだろうなぁ

最終決定は8月2日ですが、昨日はとりあえずCL予備予選の対戦相手が決まっていて、Milanの相手はCork CityとStella Rossaの勝者と決まってます。

相変わらず、ワールドカップ以来、イタリアにさかうらみを抱いてるフランスはCLでもMilanの出場に抗議をしてるらしい、なんだかなーどだかなーっていう・・・もうジ・・の話も飽き飽きなんであんま触れたくないwけだが。
ま、意見はいろいろあるでしょうが、応援する選手が調子のいい時に出来る限りたくさん見たいと思うのは人情で、・・・そんな感じでおります。
一時は辞退もささやかれたMondiale、あんなに言われたけど、選手のひたむきな仕事で優勝、今でも、イタリアは出るべきでなかったと出場してた選手を応援してた人で言い切るひとはいたりするんだろうか??? 内容にスキキライはあるだろうけど。


それで、ちょこっとおまけ画像を・・・

よけいな事言わないひとだけに送る↓
by Ilaria60 | 2006-07-29 22:40 | Inzaghi | Comments(4)

Inzaghi 動くヴァカンス映像だ

昨日予告してたVideoがアップされました。

Inzaghiファン以外でもこれは『必見』
以前はお昼間の試合出場だったテニス大会今回は、とっぷりくれた夜ですが、熱気はすごい。
そしてテニスコートで、夜のクラブで、あらゆるとこで、国歌でお出迎えされるのは今年ならでは、の特典でしょうね。
f0092821_20165083.jpg

華麗なサーブとずっこけレシーブも見れたりするテニス大会や短いけどいんたビューシーン、それに、やろーどもにしっかと歓迎されてはじけてたり、しっかり女の子チェックするシーンもあります。
 
Video-1-
Video-2-

この他の映像ですごく興味深いのが、今年はこれまでと違ってCosta Smeralda(Sardegna)にVipの姿がないこと。クラブにもパーティーが繰り広げられた別荘にも、これまでおなじみだった顔が姿を見せないそうで・・・
上にピックアップしたInzaghi以外にも、全部観たい方は、こちらのサイトでどうぞ。
by Ilaria60 | 2006-07-28 20:19 | Inzaghi | Comments(9)

なんでだ~Milanサイト!

「一番乗り」したInzaghiを観るべく久しぶりにMilanサイトにログインしたのに、Videoが観れない・・・なんでなんだよ。
まずは、登録しろっても、登録もログインも済んでる、じゃあ前みたいに金払うのかといっても、その場面がないじゃんかぁぁぁ。
ああ、みたい、みたい、Azzurriのときみたいに斜めがけバッグをしてるっぽいInzaghiが観たいぞー。
誰か成功してる人がいるならアドヴァイスください。
追記:どうも新規(入金)登録は中止中のようなので、以前から契約してる方で見れたかたも情報教えて欲しいです・・・投稿非公開でもOKなので。よろしくです。
by Ilaria60 | 2006-07-28 06:36 | Inzaghi | Comments(5)

とりあえずInzaghiで和んでみる

以前お伝えしたようにInzaghiのヴァカンスの様子はTV番組も取材に来ていたとのことで、その放送が無いかと待っていたのですが、今のところRAIの地方ニュースでテニス大会に国歌で歓迎されるシーンがちらっと出たのみ、だったのですが、今朝のCorriere紙などのTV番組予告によると、今夜のItalia1の番組で、Inzaghi@Sardegnaのインタビューなどが、放送されるとのこと。(他にはTottiやBoboの元カノ、ベッタなんかもでてるらしいとか・・・

ちゃんとネットにもアップしてくれるのを待ちつつ・・・予告Video ↓ など。
(FotoをClickしてください、予告Videoに飛べます)
f0092821_22345261.jpg

by Ilaria60 | 2006-07-27 22:35 | Inzaghi | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧