Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

玉木宏@『徹子の部屋』2006・10・26

先日話題の写真集は豪華で重い ということで まだ2~3度開けただけで箱にしまったまま。
もともとこういう写真集って、使ってある用紙や装丁がりっぱすぎてカタログのように気軽に手にとってみるにはちょと邪魔くさいものかも。私的には、ぺらぺらなリーフレットとかカタログ風のほうが合ってるのかもな。
あ、写真自体は、悪くない です、ただ、カメラマン の意図するところがいまいち伝わってこない、というか、う~ん、被写体を考えると、もっとどうにかなっただろう、と。。。
あ、でもDVD(メイキング)と玉木メモ はその後も何回か見てます。

玉木くん(いいずらいな・・・)は現在、都内で5月の渡辺謙さんと共演するSPドラマ撮影中というわけでそれも楽しみですが。

てな、ことで、今回ゲットしたのは、タイトルどおり、玉木クンが昨年ゲスト出演したという『徹子の部屋』。
ず~っと探してて、『おしゃれイズム』とともに観たかったものだったのです。

映画『ただ君を愛してる』公開直前ということでその宣伝も兼ねてたんでしょうが、『のだめ~』放送中とあって、ルックスは まんま千秋 でした。
だから、全体的には、『おしゃれイズム』とおんなじ。
インタビューする側が、笑いにもってくか、何も知らないでじひたすら自分風のアプローチをするか、の違いかな。

というわけで、いつもどおりここから下は写真もあるので折り込みます

インタビュー自体は黒柳さんが、玉木くんのプロフィールにそって話を展開していくという流れで淡々として進む感じ。
f0092821_19504136.jpg




あとは黒柳さんがひたすら、玉木くんの「目がきれい」「手が大きい」「背が高い」「かっこいい、もてたでしょう」とほめまくり。
f0092821_2322598.jpg


黒柳「あなた大きいだけじゃなくほんっとうに目がきれいね。昔の映画「小鹿物語」のよう。その映画をみたとき鹿ってほんとうに目がきれいなんだって思ったんだけど、あなたそんな目の感じがしてね、あなた鹿好きかどうかわかんないけど・・・」↓
f0092821_19505912.jpg

f0092821_2095259.jpg


玉木「鹿、好きです。」
f0092821_19543856.jpg

といいつつ、「よく、らくだ に似てるっていわれるんですけどね(笑)」とも。

事務所の社長にスカウトされたとき、まだ16歳だったし、派手なジャケットをきたいかにも業界人のような出で立ちだったので
「もしかしたらなんかあやしげなほうにもっていかれるんじゃいかと思いました、アダルトビデオとか・・・でも声を掛けられたってのは嬉しかったですけどね。」
f0092821_19575916.jpg



やたら「手が大きい」「指が長い」「楽器に向いてる」と触られてた玉木の手
f0092821_19582659.jpg

by Ilaria60 | 2007-03-31 19:59 | 玉木宏 | Comments(6)
Commented by aiko at 2007-04-02 09:24 x
良い表情してますね相変わらず!目を見開くとほんとにかわいい顔になるんですねえ。まんま千秋だし。
昨日のウルルン見ました??スタジオゲストでしたけど、心持ち少しだけ太ったかな?と思いましたが・・・むちっと。それでもスタイル良いのにはかわりませんがね。5年前はまだアルバイトしてたんですね!びっくり。全裸の仕事だってなんだってやった時代だったんですね。なんか、私くらいの年になると、22歳のち○○(ゴメンナサイ)見たってなんの欲情も覚えませんが、今現在の玉木宏の全裸はきれいだろうなあなんて想像してました(←すいません変態なので)
あと、指が綺麗なのは若い時から!ほんと、全裸の仕事より手タレの仕事をするべきでしたね!
Commented at 2007-04-03 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ilaria60 at 2007-04-03 23:14
>aikoさん
かわいいでしょう?ずーっと観たかったので探し当てたときはすんごく嬉しかったです。ほかにもいろんな番組のメイキングとかも探せたんだけど、いろんな問題があっていっぺんには紹介できないんですけどね。でもこんなとき、これまで苦労して検索技をみがいてきたのが役にたったと(笑
このヒト、手足が長いし、「ウルルン」の涙に濡れた睫なんか、子犬を思い出した。ほんと指も無駄な肉がついてなくてきれい。自分では、「指が細すぎるので」とか言ってるけど、そんなセリフ一度でいいから言ってみたいもんだ。
スタジオゲストでは、普通メイン女性ゲストの席とも言える前列中央ですもんね。まぁ、あの中では一番のきれいどころだったけど。
雪山での撮影は食べ物が充実してたとかで、「のだめ~」のハード撮影時よりはかなりふっくらしてましたね。
Commented by Ilaria60 at 2007-04-03 23:17
>2007-04-03 10:57さん
どうなんでしょうね、どっちもかわいいしスタイルもいいと思いますが、TVなんかで観る限りは好みのしゃべり方しないですよね。薄っぺらな感じ。
人気のモデルと並んでも肌のきれいさは負けてない・・・というか勝ってるかもってのがすごいとこだけど。
数年前にくらべてかなり鍛えたみたいで腕もたくましくなってます。
Commented by silvana at 2007-04-04 08:53 x
この番組、最初の10分しか見てませんが、あちこちでビデオ起こしを読んで内容だけは知っていました。貴重な画像をありがとうございます。ビジュアルも受け答えも最高にかっこよい時期ですね。黒柳さんは一流の作家を招いたときでも、家族がどうとかいうネタばかりでたいした話をしないので、イマイチ。玉木さんに湿っぽい話をしかけなかったのは良かった。
指が細すぎるって気にしてるらしいですね……いや、たいして気にしてないんだろーけど、あの性格だから(笑)。弱そうには見えないですよ。千秋の吹き替えをした本職のピアニストの指のほうがちょっと細すぎると思うときがありました。
つくづく、この身長、肩幅+長い腕+でかい手で見せてくれた指揮がありがたいです。
Commented by Ilaria60 at 2007-04-05 01:48
>silvanaさん
番組のオンエア上、事前に知ってるヒトばかりじゃないだろうし、スタッフの用意してくれたプロフィールを元に話をしていくわけだから、ある程度はとんちんかんな質問も出るんだろうなぁ。
でも、徹子さんはこういう男性好きだったのか、と感心しましたね。(笑)
指ですが、本人は(指が)華奢なのであまりごつすぎるアクセが似合わないとか言ってますが、あれで『氷壁』のクライミングロケをスタントなしでこなしたんだからスゴイですよね。ジムなんかに通ってる暇はないだろうけど、筋肉もきちっとついてるし、細そうに見えて実は、腕もけっこう男性らしくがっしりしてて、うん、いいなって思いますね。

最新の記事

秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル