人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ただ君を愛してる』 か・・か・・・

買っちまいましたよ。

つ、つい、夜中に「ぽちっ」と。
あ~、だからネットショッピングってぇ~。

だって、日曜の試合にはスタメンじゃないことわかってたし、なんか新しいの観たかったし。
しかも、特典映像観たかったんで、プレミアムエディション・・・自分がそんなの買う日が来るとは。

そしたら、即効届きやんの。ほぼ1日半で到着したよ。アマゾン。
出荷のメール来たから、ネットで問い合わせして、近くのターミナルに着いたと表示されたんで、今日休みでゆっくり寝ててそろそろ起きてたほうがいいかなぁ、でも、午後から出かけるし、留守中に届くのもなんだなぁ、とか考えてたら、「ピンポーン♪」
「え?」と思ったら
「宅配便でーす」

・・・速すぎ・・・

で、出かけるまで2~3時間あったので、特典DVDから先に観ました。
玉木くんの映像はどれも「キレイ」でした。



予告編とかでほぼラストは想像できてたので、いくら純愛ものが苦手といっても、さすがにうるっとくらいはするだろうと思いながら観始めた。

一応泣けました。
同じように大学生がモデルでファンタジー要素がありながらも(最後に女の子のほうが死んじゃうのも一緒)、『恋愛小説』のほうがより迫ってくるものがあったのは対象年齢の違いなのかもなぁ。
演じてた本人がこれまでコメント残してた
「これを観ると自分がずいぶん汚れてしまったなぁ、と思う」とか「確約があるなら待てるけど・・・そうじゃなければダメ」とか「映画の中では 片思いだって完成された恋だよ っていうセリフがあって自分でそれを言いながら実際は全然そう思ってない」
とかの言葉が頭をよぎったのは内緒。

まぁ、いい映画だと思います。
ただ、なんていうか原作者が一番苦手なのかも。
本読んだことないし、個人的に知らないので、あくまで映画の印象ですけど。
それか、やっぱ、自分がもうそんな年でもないしってことか。でも、この話の場合、早く相手の気持ちに気づいてたからって何も成就しなかった気がする、ハッピーエンドには終わりようがないという時点で。

あらをつつくと、キャンパスライフがねえ、そんな今時、英語学科でたくらいで、揃いも揃って、卒業後がみんあ海外勤務な仕事に即就けるのか、とか、つきあってもいないのに初デートがブライダルショーってありえない とか、いきなり渡米して趣味程度のカメラしかやってないのにそこそこ有名どころのカメラマンのアシスタントになれて2年そこそこで個展まで開けるものなのか、とか、つっこみどころが満載ではあるけど。

それでも、まぁ、5000円を返せーとまでは思わないし、玉木宏鑑賞としてはなかなか全編キレイでカメラを扱う指の動きなんかも素敵だし、ラストシーンにいっぱい展開される彼の日常を写したモノクロ写真の数々は、ほんと、つくづく 「眼福もののきれいさ」だなぁと思う。
いまだにDVDをPCで観てる自分としては、もっと大きな画面で見たいとは思ったが。

『ただ君を愛してる』 か・・か・・・_f0092821_21553126.jpg

それにしても、最初風景だけだったけど人物も撮るようになった玉木くん本人ですが、あんなカメラ操作する指が美しくてセクシーだと、そっちに目が行きそうだな。

特典DVDのほかにも写真集が付いてたんですが、2005年の夏から2006年の新年にかけての撮影だったので、顔は若干細めながらも『氷壁』のためか腕なんかがかなりたくましめになってて、熱だか肺炎だかでダウンした主人公、誠人(玉木宏)をおぶって走るシーン、おぶって走る友人役の「のだめ~」の真澄ちゃんの中の人はセリフで「こいつ、すげー軽い」って言ってますが、みててとてもそーは見えない(笑)し、実際、メイキングではへばってた。

共演者のみんなに「やさしくて、気遣いしてくれて、おにーさんみたい」と言われてたけど、たかだか2~3歳年上なだけなんで、これはやっぱキャラだと思う。


さっき、フジの「がんばった大賞」観てました。
4話のおこたでお鍋シーンのNG、首まで真っ赤にしてはふはふしてる玉木千秋は「ビストロ」のまんまだし、竹中ミルヒーに笑わせられるシーンの大笑いも本編では観られないシーンだから嬉しかった。ああいうのもっと観たい、と久々にこういう番組見て思った。そこまでドラマに入れ込んだ記憶ないからなぁ。
by Ilaria60 | 2007-03-19 22:10 | 玉木宏

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧