人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20161022福岡女学院

グレーパーカー(ヒモの先にシルバーの金具付き)を腕捲り、黒のトレンチコート、ベルト紐は後ろで軽く結んでギャザー状態、袖は半袖丈でジップ付きなので長袖になるのかそういうデザインなのか、パンツは黒、腰まわりはゆとりのあるタイプ、でも腿から先は細め、あったかそうな明茶色のバックスキンみたいなレースアップのブーツでゴム底。
左手に黒の時計と金の金具付き黒のブレスの重ね付けに、人差し指に細いゴールドのリング。



質問(順不同)
最近はまってる料理

最近は家にいる時間がないので、出来るときはサムギョプサルをハサミでチョキチョキ切りながら。
家のなかでやると大変なことになるので外で。
質問者の得意料理がキッシュときいて、家でよく作るかたなんですねとも。
司会の一人が実家暮らしなのに料理をよくするときいて、
実家でするなら 得意なんですねというと、どや顔で、はいっと答えた彼女、その時の玉木の視線がたまらなかった

ドラマ終わって休みがとれたらしたいこと

ドラマは12月の2週めくらいで終わりますが、去年は大阪で行けなかったので、雪がたくさん降ればスノースクートに今年こそ行きたいと思ってる

オススメの温泉ときかれて、温泉はあまりいかないといいつつ、先日撮影で行った熱海が最近はまたもりあがってていいとこだなと



美肌の秘訣は?

美肌かどうかはわかりませんけど、と前置きしつつ

年々シワが増えてきて、木で言うと年輪みたいなもので、別に木に例える必要もないですけど 笑、ドラマでメイクされるとものすごく乾いて痛い。かといってデパートの一階で探すわけにもいかないので回りにいっぱいプロがいるので勧められたものを使います。女性は化粧品安くないので大変。

照明は横から当てられるとしわがいっぱいで、正面からが一番きれいで、照明さんと仲良くしてるときれいにあててもらえる、でも自分は女優さんじゃないのでどこからでもどうぞって感じで。

あさが来たの時はフケさせるために下からライトを当ててもらったりしてた



生活のなかで研究してみたいことか?

晴れた日に洗濯物を干すとお日様の匂いっていうけど、あれは実際はダニの匂いですから!ダニが焦げた臭いですから、それを研究してみてください、⬅こらーっヒロシ


生まれ変わるならどんな動物になりたいですか?

そっこーに
いやっその質問がなぜですか?と

質問者が犬や猫や鳥がしあわせそうでというと、これまた

そんなに悩んでるんですねー
大変なんですねー


で、ま、飛行機に乗ってると鳥だったら好きなとこに行けるなとも思うけど、人間ほど楽しいものはないと思うけど、結局、人から似てると言われるので、駱駝かアルパカ?かな

で、ここで、例の、便秘の駱駝に似ていると言われて、便秘の駱駝をみたことがあるのか?と

ツイッター見られるんですねと聞かれて、僕はそういうのいっさい見ないので、見た人から教えてもらいましたとも


頭いいか?ときかれて、

悪いです、でも今学生に戻ったら頭良くなると思います、ときっぱり

それは毎日セリフを覚えたり歴史覚えたりそれを外に出すことが楽しいのがわかった
学生時代はあまり外のことに興味がなかった、だから無理してやらなくてもいいと

お気に入りのヨガポーズ

まだ明日含めて三つしかやってない

体幹が大事で
と、ここで、第三回のポーズを左向きで実演
後ろの足がまっすぐなのが分かるように、コートの裾をまくり上げて素敵ヒップラインを披露

とてもきれいにポーズをとってるけど
でもやってない人にはあまりぴんとこないらしくて反応がいまいち

で、
簡単にやってるようにみえるけど、意外に難しいんですよと

覚えたポーズはストレッチがわりにやると体があったまる

ヨガは現場ですぐできた


サイン色紙プレゼントのとき

あさが来たをみていたというひとに

おおきに、ありがとうごさいます
と新次郎さん口調で


レポの順番ムチャクチャですいません。


今回、入場も退場も後方中央扉から
入場は、舞台の下手階段から、退場は上手階段を降りて、右サイドを通るとみせかけて、フェイントで一列めの前を通り、やっぱり中央通路から

帰りはヒロシが、トークでフレンドリーとわかったせいか、テンションあがったのか、みんなに触られまくりで(くっそー)、一度絶対空間(!?)を越えて触られそうになった時、無意識に左手で、ちょっと待て!みたいな仕草しててワロタ


最初は壇上に上がって開口一番
ライトが眩しくて、なんも見えないけどたぶんいっぱい人がいるんでしょう、というヒロシ
そんな広くないホールなのになんと2階は客を入れてなくて、もしかしてそこ見ようとした?


最初は仕事の話

ドラマに入る前には、準備は特にしなかった
話が簡単
ただ感情を出さないのでやりにくい
前室の柳沢さんがうるさいので(笑)距離を取りながらやってる
3話は探偵っぽくなってる

ここで、無茶振りで決め台詞を言わされる
警察手帳も無いのにといいつつ、ポーズを取って、
僕が署長の遠山金志郎です、悪事は~とセリフ


下積み時代

司会、玉木さんでもオーディション落ちるんですね

落ちるんですよ、たくさん落ちましたから


過去作品でいつも同じ力で臨むんだけど、結果たくさん支持されたかどうかの違いといういつもの台詞で、評価された作品として、WB、こころ、のだめ、ロッカーズとかをあげてましたが、かつては福岡のイベントでロッカーズというと、喚声が上がってたけどジェネレーションギャップか、この後、博多弁つながりでロッカーズの話が出たときも反応が薄かったです…

趣味のカメラも半年くらいはやってない
東京にいると初めて見るものがないとか

今回の福岡も二時間半から三時間程なので持ってきてない

福岡に来る話つながり

福岡には、よく来るかという質問で、一時期はよく仕事で来てた

祖父のお墓があるので熊本には墓参りに毎年来る、
2年前に来たとき、トラブルで福岡で飛行機が止まっちゃって、しかも夜遅くに着いたので、どうしようかと悩んで、結局レンタカーを借りて熊本まで行った

司会女子の出身地話で
佐賀の鳥栖です、といって、佐賀?いや鳥栖です、といってゆずらなくて、そのこだわりが理解できなかった風だけど、(そりゃ、あるでしょ、千葉だって東京に近い千葉と房総半島のとかwどうやら、彼女はアウトレットとかもあって福岡の人もよく訪れる近郊市の鳥栖を強調したかったのかと)

福岡は、水炊き、めんたいこ美味しいものいっぱいある

カメラ以外だと、車、洋服、体を動かすこと

で、玉木が話してるのに、司会の女子二人でなんか話してて一瞬放置されたので、ここで
「話聞いてる?なんか二人でちちくりあってたでしょ」「ん?」
と人差し指で、つつくまね⬅おいーっ、おっさんヒロシ


洋服は下手な洋服屋さんより多い、靴も200足以上(!!)ある

司会女子、驚いて、すごいお金かけて、と言うと、ヲタ相手だと
お金ならあるので、と毒吐いてるけど、流石に、
ま、衣装ですからね、と無難なこといってたな(やっぱ経費で落としてんのか?)

方言話

方言女子いいよね、TOKIOの番組でも重宝されてるし
東京でもふとした拍子に方言が出たりすると、いいなって思う

客席からのリクエストで
好いとうよ
って言わされるも、いまいちだったのか、映画やってた時は、もっとたくさん博多弁覚えてたんだけど、
山笠があるけん、博多たぃっ
とかね、と言うも、その元ネタのCMも知らない世代

光石さんが、自分の方言は汚いほうの博多弁?でって仰ってたけどその違いはわからない
でも、自分の名古屋でも住んでる区によって違うからそういうものかなと

質問の箱が出てきて女子が玉木くんに引いてもらうために持ってると、ここに置けばいいんじゃない?といつもながら細かい気配り


質問者呼ばれても、恥ずかしかったら立たなくてもいいですよとも

でも全員立ってスポットライトを浴びながら普通に会話してて、割と女子力高いこが多かったかも
いつもながら、ちゃんと質問者の方の舞台のギリギリまで行ってその人に向かって話す気遣い


好きな人へのアプローチの仕方

ここで質問した女子に、今好きな人がいるんですか?と斬り込むヒロシ!

気になるひとがいるらしい彼女に
僕の若い頃と違って今はいろんなツールがあるから伝えやすくなってるのでは?

玉木は単刀直入に
好きです、付き合ってください
と言う

質問者に、言ってもらうのをまってるのか?と聞き
やっぱり言ってほしいと彼女が答えると

そりゃ、せこいんじゃないか?!

と、さらに
好きなら言えばいいんじゃないか?と攻めつつも、あとで、独り言のように、そうか、最近の男子は草食、軟弱なのかと

学校で音楽科だったからピアノを大事にしてる、という人に、そういえばのだめのモデルの人も大川市の人ですよと
で、僕がやってたのだめでも音楽科がある学校でというと
あたし、その時バッチリ高校三年生でした!
という返事に
バッチリてなんのバッチリ?バッチリの意味がわからない(苦笑)

あ、これたしか、大事なのはなんですか?という質問で玉木くんは
時間
と答えてました


最後の抽選プレゼントはサイン色紙が5枚とキャリアの中吊りサイズポスターにサイン入れて1枚

半券の入った箱を持ってきたスタッフのパーカーに目を止めた玉木くん

いまのスタッフ、かわいいの着てるね

(あとで他のかたの補足に寄ると、
ノースフェイスかと思ったらザブドウフェスって書いてある
とのこと
すっごいよくみてるなーと(@_@)

司会の二人は三年なので昨年の実行委員で二人が着てるスタジャンも昨年のものらしい
で、玉木くんが目を止めたパーカーが今年の実行委員のものなんだという説明に、

へぇー、かわいいね(割と気に入ったらしい)


プレゼントが当たった前列女子に、

さっきチケットこうやってかざしてましたもんねー


朝ドラみてたという女子に、

おおきに、ありがとうござしました
と新次郎さん口調で


L列のひとが当たったとき


司会がLとNを聞き間違えてたので、説明になぜか玉木くんは
o,p,q,rのL
と言ってた…
しかも司会もなんの疑問も持ってなかった

進行中、司会さんがものすごくさくさく進めていくので、一度玉木くんが
自分の時計に目をやって、いつもならここで、もう少し質問読もうとか言うので少しは延ばしてくれる?と思ったけど、なにも言わなくて、あれ?と思う間に進んで、50分程で終了

言ってた言葉通り、すごい早い時間のフライトで帰っていったようで、やっぱりドラマ撮影とか大変なのかな?


後先になったけど、最初にスクリーンでキャリアの予告が流れて、トーク終了後はGReeeeNのが流れます

最後の挨拶ではドラマは10回あるのでまだ観たことないひとは是非観てください、
あとまだ言えないんですけど、映画もありますので楽しみにしてください。

by ilaria60 | 2016-11-07 10:07 | 玉木宏

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧