Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BKワンダーランド 11月1日②

つづき、

毎日なんとなく忙しいので予定通りに進まなくって・・・



ディーンさんのプロフィール紹介で

す 「...福島県ご出身で、お歳が35歳、身長が180cm、と聞くとなにか
   聞いたことありません?」
   「ね、この前列を占めてらっしゃいますみなさんも、一緒一緒と仰ってますが」

     さすが杉浦さんには両日とも玉木ファンがかなりの割合で占めてるのご存知ですね

た 「学年はいっこ上なんですよ」
は 「同い年でいいじゃないですかぁ」
た 「いいじゃないか、そこだけ勝たしてくれよっ」 


その後も、この日ヒールのあるブーツだったディーンさんと珍しくぺったんこシューズだった
玉木くん、実際どっちが背が高いか比べては?という話になったり(しませんでしたけど)
二人で苦笑してまぁ比べる必要もないということで

ディーンさんが自分の大阪弁が下手だと言うと、「そんなことない」と
玉木くんがフォローする場面も。

そういえば、放送されない地域なのでわかんないけど、前にスタジオで
「大好き、福島」ってスポットを撮ってたな

海外でのキャリアなどの話の時かな、NHKはどこでも観れるという話になって
ディーンさんが台湾のファンから
「あの玉木さんと共演するの?」といわれたらしく
日本で仕事するチャンスがあるとは思ってもいなかったので嬉しいと



やる気スイッチ?


D 「新次郎さんがよくここを(うなじをさして)ポチッって押してるのなんです?」
た 「首にほくろがあってね」
D 「よくあささんの後ろにいてなんかボタン押してるなぁって」
た 「ここにやる気スイッチがあるんですよ」
は 「ないですって」
た 「え?あるんだよ、ここに」
は 「ないですっ」
た 「あるんだと、ここに、ほら」   と後ろに立っていって指差そうとする  (笑)
は 「もーっ、ないですよぉ、失礼なっ」と怒られてしまった新次郎さん
(笑) 

この日は観客の質問のかわりにクイズコーナー
まず杉浦さんが質問して、客席に聞いてそれを参考にキャストが答えるというもの
なので、説明はされてないですが、空気を読んで混乱させるためにわざと間違った
方に拍手するひともいるんですね。

波瑠ちゃんへの質問は
加野屋のまねき猫のあがってる手は右手?左手?

は 「え?どっちだっけ」 
た 「へえ~?これはわかるだろ」
す 「よのさんが作ったやつですよね、ほとんど毎日ご覧になってますよね」
は  立ち上がって客席に背を向けて、右あげたり左あげたりして
  まねき猫のポーズを実演
た 「お客さんにお尻向けるってどゆことなの?」(笑)
でも、ポーズすごくかわいいのと、前から見ると普通だったのに、うしろが少し背中が
開いててセクシーだったわ

そうえいば、この日の二人は、前日の秋冬っぽい服装が暑かったらしく
すごい軽装で色も黒と紺でぴったり合ってた。
た 「昨日の教訓で(笑)」
ディーンさんが、自分は冬衣装で来て失敗した、とぼやいてました。

とにかく正解して
は 「当たってるじゃないですか、もー」
た 「はっはっは、亀助さんがやってたでしょ?」   ってちゃんとあれ覚えてるんだ!
は 「亀助さん、左手上げてた」
た 「ちゃうわっ」
   ↑ この ちゃうわ が関西弁だった

玉木くんへの質問は
そうべえさんへ奢ったのは、うどん?そば?
一瞬悩んだけど

た 「うどん です」
す 「正解」
は 「きっと玉木さんが答えられないといけないからすっごい簡単な質問にしたんだよ」
た 「違うよ、どっちも出てくるんで、どっちかなって」
   台本では 二八そばだったらしい、そして、今後の話でも出てくるとのこと


ディーンさんへの質問は大阪での肩書きは?

質問が簡単で過ぎて
す 「こういうとき笑いをとるかどうかって、ねー」
た 「突然、ハードルあげられてしまって(笑)」
D 「ええ、でも間違えるとしゃれにならないので」
この後、ディーンさんの子供の話になったり

最後に6週の予告編VTRがあって、3人のコメントで〆となりました。
by ilaria60 | 2015-11-12 01:45 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル