Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トークショー@神戸女子大学~1~

今年は、これがラストの学祭。

玉木くんはハードスケジュールだったけど、とても和やかに盛り上がって
笑顔もいっぱい見れて楽しい1時間でした。

f0092821_13391164.jpg


前日から熊本で、秘境ふれあい旅のロケをしていて、その後、博多で
一校目のトークショー。それが終わると即、神戸へ移動
そのせいか、学祭ではめずらしく開演が18時、終了が19時というものでした。


入場は、会場右手のサイド扉から入って、真ん中を反対側サイドまで
突っ切って、左端通路をぐるっと回って左ステップから舞台に上がったので
その間もう会場総立ちで歓声が黄色いこと黄色いこと。

この日の玉木くんは、前髪下ろしたふわふわ茶髪に
五部袖丈のニット(バルディ?バルビ?知ってる人教えて欲しいっす)
首と裾に下に着た黒Tと赤チェックのシャツがちらっと見えてた。
ジーンズはイーチアザーのサイドにラインの入ったジーンズ
スニーカーはナイキとシュプリームの市場に出回らなかったレア物シューズ
(どうやって手に入れたンですか?という質問に、「コネを使いました(笑)」)
そしてこの日たまたまつけてたという左手の黒皮とメタルのブレスレットは
ボッテガヴェネタで、上野樹里ちゃんに「のだめ」撮影中の誕生日プレゼント
としてもらったものだそう。
左耳に軟骨ピアスもつけてました。ダイヤ?
本人いわく「この前(九州)では、高い服だったんですけど」とのこと。
すると、すかさず司会女子が、おいくらですか?と聞く。
いや、そういうとこは関西だよ(苦笑)
一校目は、グレーっぽいパーカの上にブランドもののライダーズ皮ジャン
ルブタンのスタッズ付きシューズ
(確か、それ、かわいいーってファンイベントで思わず褒めたやつだと思う)
イベントはファン向けとこういう学園祭は私服なのでこういうのも楽しみ。





この日も、最初にOPトーク、予告上映(会社休みます)、
質疑応答、プレゼントタイム、そして再び質疑応答追加
という流れでした。

ほんでは、ざっくりと内容を


用意されたハイスツールに座ってるんだけどこの日は
両足を足置きに置いてその間に片手を付いて
ちょっぴりリラックスムード、


神戸の印象は?と聴かれて、スグには思い出せ無そうだったけど
会場からの声で、「砂の器」を思い出してました。
それより以前も言ってたけど、神戸に友達が住んでるので
車で遊びに来ると言ってたけど、次に学校のある須磨の印象は?と
聴かれて、
「ちょっと前まで九州にいて、神戸に着いたのが5時半なので」
とあって印象どころか開演ぎりぎり入りだからそこは答えられないですな。
昼間だと景色いいんだけどね。


最初は、BSの秘境ふれあい旅の企画意味と番組説明などがあって
この少し前まで熊本でその撮影してたので、熊本で食べた蜂の子の話
口の中で弾ける感じがなんともいえないけど、元気になると思って
美味しく食べました、とのこと。

最後に旅が出来るとしたら?という質問には、「難しいなぁ、最後にはしたくないけど」
と悩むと、じゃあ、今行きたいところは?という質問に変わったので
いつものジアマンチーナ渓谷とウユニ塩湖という答えに落ち着きました。

で、玉木くんが、
「神戸っていいよね?ちょうど程よく海もあって、山もあって・・・」
と司会さんに振ると、でも寒いですけど、と返され
「北海道の方がよっぽど寒いよ!」即返ししてました。

プライベートでは、最近、長野に行ったと。
これ前の学祭でも言ってたけど、目的は「紅葉の写真を撮るため」
だったそうです。
そうすると、
司会女子「カメラお好きですもんね」
玉木「急に上から目線になってる?」
司会「え?!とんでもないです!」
玉木:司会女子(笑)

朝尾さんを演じる上で心がけてることは?

玉木「あの、気障なせりふがたくさんあるんですよ。それをいかに普通に言うかを心がけていますかねー。こないだの放送回でも海辺に行って、何してるんですか?って聞かれて『見てわかんないの?黄昏てるんだよ』って」

会場、セリフ再現にきゃ~と黄色い声

玉木「こんなこと言うわけないでしょう、普通!・・・
まぁ、そういうセリフをいかに自然に言う人かというのを心がけてやってるんですけど。
CEOを解任されてこの先どうなっていくのか、というのと、次の6話では監督の中では綾瀬はるかちゃんの花笑に対して、朝尾は先生的気持ちでいてください、と、言われてやさしくフォローする感じでやってます。」

司会:玉木さんが女性だったら、朝尾と田之倉どっとにひかれますか?

玉木「どっちもないね。ちょっとめんどくさいかな」

司会:ドラマの中では、朝尾さんは綾瀬はるかさん演じる花笑に一番興味があると言われてますが、玉木さんご自身が今一番興味のある女性は?

玉木「ずいぶんつっこんだところを聞いてくるんですねー」
   「う~ん、まぁ、趣味が一緒だといいかな、あんまり外見は気にしない」

司会:会場 うそでしょ~といいうムードのリアクションに

玉木「昔はね、外見のきれいな人にひかれましたけど、長くつきあうにはフィーリングが大事じゃないですか?今まで付き合ってきたひとを思い返しても、同じような顔のタイプの人がいないんですよね。」
   「昔は、仲りいさちゃんが役で言ってたように謎めいて何考えてるかわからない人にひかれてたんですけど、今はわかりやすい人がいいですね」

司会:めっちゃわかります。

玉木「めんどくさいのが嫌なんですね、あーだこーだ言われるの嫌だし、
   最近は。ようやく気づいたんです。」

司会:わかります、わかります。うんうん、

玉木「達観してるね」


司会:服装は?

玉木「よくノーパンでいる人ですね」← 会場、笑ってるけど、それ答えおっさんジョークだぞー

司会:それほんとーにですか?

玉木「TPOわきまえて洋服が選べる人で・・・」

司会:それがノーパンですかぁ!?

玉木「ノーパンはもういいんだよ。(苦笑)まぁ、ノーパンもいいけど」

司会:めっちゃびっくりするけどうれしい、みたいな?

玉木「(笑)ま、(実際やられたら)引くけどね」

と軽いおっさんジョークのコートの下にノーパンという一言になんか妙なくいつきで
話が展開していくという・・・


共演者エピについては、シーン的にはるかちゃんとの共演が多いので
10代のころから仕事一緒にやってて最初はおしとやかな女の子だったけど
年々天然パワーが増して来てるということ。
最近、はるかちゃんが玉木を呼ぶあだ名がなかなかすごくて
それを紹介する流れも関西らしいのでこれほんとにで書いていいんだろうか・・・
ちょっと考えて後で。

行ってるお店が一緒だったりして、共演の田口くんとは仲も良くて
一緒に飲みに行こうって言ってるんだけどなかなか予定が合わなくて
まだ行けてないけど、綾瀬はるかちゃん、千葉雄大くん、福士くん
ドラマスタッフとは先日も一緒に食事に行ったとのこと。


つづきます。 
(お天気良かったんでお茶しに出かけちゃったので明日以降になります。すいません。)
by ilaria60 | 2014-11-16 14:13 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル