人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トークショー@大妻女子大  ~2~

途中、『玉木宏の秘境ふれあい旅』のポスターにサインしてプレゼントという
コーナーをはさんで、会場から事前に集めた質問に答えていく形式で
質問の入ったボックスがテーブルに置かれると、ちょっと放置(苦笑)だったので

「じゃあ、僕が引いて読んで答えたらいいのかな?」

といいつつも
「名前が僕が読むので質問は読んでもらおうかな、と」

司会さんに手渡すことに。

読みにくい字があったりすると、学生さんの手元の質問用紙を覗き込んで一緒に
これなんて書いてるの?と会場の学生さんから羨望の声があがる仕草で
思案してみたり、質問主を客席に探してその人に向かって答えていくというのも
いつもの気配り。
そして、その時に、客席袖にいた、どMマネ(失礼)が会場をささっと見回して
玉木くんやステージ上の司会さんに、手で、質問主さんを指し示してあげてた。
質問が読まれてキャーっていう悲鳴を上げてしまう女子には
「なんだ、殺人事件でも起きたのか!?」と(笑)

ファンにはおなじみの質問もあったりしますが、印象に残ってるのを
さくっと行きます。


今後取ってみたい免許?

「今年の春に船舶免許を取ったんですが、自分で操縦してはまだどこへも
行けてないです。全国にYAMAHAの船のレンタルシステムていうのがあって
これだと自分で所有してしまうと大変な船のメンテナンスもしなくていいので
会員になりたいなと思ってます。」

「船舶の免許を取ったんですが外洋に出るためには、無線の免許も必要なんですね。
この無線の免許っていうのが年に2回しか試験が無いので、それに合わせて
取得するっていうのがなかなか難しいんですよね。でも取りたいです。」

「行きたいところは島!小笠原なんか行ってみたい。
無人島もいいな、と。DASH村とかすごく好きでよく観てます」


始めたいスポーツは?

「ウェイクボード!」

「冬の雪山は音がまったく無くなる世界っていうのが好きなので
雪山好きです。冬はスノースクートやります。ブレーキの無い雪上のチャリンコ
みたいなものです。」


スポーツは?

「やれるときは、週5?6?7? (←毎日ですね、とつっこまれてた)」
「お休みの日は2時間半くらい、時間が無いときは1時間でもやるようにしてます。
主にボクシング、後は水泳やったり走ったりやれることをやるって感じです」

ドラマではイタリア食品会社のCEOをやっているけど自分で会社を
するとしたら?

「人をまとめる力はそんな無いので(そうは見えない~と言われてた)
カフェっぽい?隠れ家みたいな飲食とかならやってみたい」

朝ごはんは?

「前日に買ったパンが多いです」

昼食べたいものは}

「生姜焼き!」

腋の下のお手入れはしてますか?

「クロレッツのCMを観てるっていうこと?(笑)お手入れはなにもしていません!
もともと数えられるほどしか生えてないんです。23歳くらいでようやく生えて
きたのかな、遅いですねええ。あ、タモリさんも生えてないらしいですよ」

↑わかる。
私も腋毛ってまるで無いので生まれてこの方剃ったことも抜いたこともない。
割といません?




実生活で壁ドンしたことありますか?

「ないですねえ。あれって実際されたらどうですか?された人います?
あれって昔お金たかられたときにされたくらい?(笑)
やる方もあんなに高圧的にやれないと思うけどな。
あ、福士くんが言ってたけど、股ドン?てのもあるみたいで
それってもう卑猥でしかないだろうって(笑)
下心まるみえだろう、股ドンって・・・」


結婚願望は?

「ありますね、いつかはわからないけどしたいです、子供は欲しいなと思いますね。はい」

会場から「パパー」と声が

「まだ、パパじゃねーし」~笑~


次に行ってみたい国?

「ボリビアとブラジル」

ボリビアはウユニ塩湖
ブラジルのはジアマンティーナ渓谷

ウユニ塩湖は以前から言ってたけど、ディアマンティーナは初耳
シャパーダジアマンティーナの渓谷にある湖は日の光を受けると
青く輝くらしいです、世界遺産シリーズですね。

南米は日本からだと乗り継ぎ、乗り継ぎで大変なんだよなぁ
行きたいけど。

お玉ちん、という呼ばれ方について

「10何年前から彼女(綾瀬はるかちゃん)とは共演させてもらってるので
彼女は僕のことをずっとこういう呼び方なんですけど、こないだTVでも
そう言ってしまって、さすがにね人前でそれはねえ、それで気にしたのか
2話予告でもあった、僕がイタリア語で乾杯って言う意味のサルーテって
いうシーンがあるんんですが、ここ二日ほどは、ずっとサルーテちゃんと
呼ばれてます」

司会さん「名前にかすりもしないですよね」

「ねえ、サルーテちゃんてなんだんだ、昨日なんか100回くらい
言ってましたよ、なんですかね、あのコは(苦笑)」


約1時間弱で、これで終わりとなると、「帰らないで~」という声

「うん、でもお腹が空いたんですよ」(笑)


最後にドラマの宣伝と、
「僕としてもこれからいろんな仕事が、発表になっていくので
今後も末永い応援をお願いします。今日はせっかくの日曜に
来ていただいてありがとうございました」
という挨拶で閉めて終了。
by ilaria60 | 2014-10-22 01:07 | 玉木宏

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧