Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RA★MG Hawaii 8   (7)

水陸両用車で海近くまで来て、ほんとなら、そのまま海に入れるんだけど
数台(グループに分かれてるので)が公道を走って来てそのまま入水するのは
自然に良くないとのことで、いったん下車して別の車両に乗り換え。

その合間を利用して(?)ダックツアーバスをバック集合写真を撮影


乗り換える時に玉木くんが側で普通に立ってて、足元に気をつけるよう
言ってくれてたんだけど、あまりにナチュラルで不思議な気持ちになった

そういえば、乗る前に、ハートランド仕様のダック笛貰ったんだった。
なにかで使うのかと思ってたけど、特にはそういう機会は無かったけど

この日は風もほとんどなくいいお天気
f0092821_1749160.jpg


玉木くんが、操縦してくれてる間、運転中は会話が出来ないということで
事前に録音したハワイの伝説の朗読が流れてました。

f0092821_1749675.jpg

窓が無いので海には近いけど、海に触れるチャンスが無かったのが
残念だけど、気持ちよかった~





言ってましたが、
玉木くんが取ったのは、一級船舶免許なので、
その気になれば、日本からハワイまで来れますね、とのこと。

是非、時間はもっと長く乗せて欲しいです、
あ、でも、そうなると、今回みたいにバックミラー越しの真剣な目しか
見れなくなるから、やっぱそれはいやだなぁ(苦笑)

にしても、馬で登場の前回といい、いろいろ頑張って楽しませてくれますね。

そういえば、ダイビングの免許取ったことの質問で

「水泳をずっとやっていたので、自分で呼吸するのが普通だったけど、
スキューバは水中で呼吸が出来るので、慣れるまでは違和感があったけど、
慣れてしまうと、すごく楽で、いい発明だなと」

ただ今回は撮影もあってハワイでのダイビングは無理かなぁと言ってた
帰って来た日程考えるとそんな暇は取れなかったかな


冬場の趣味のスノースクートも今年は6回くらい行けたらしい。

でも、サーフィンは、映画でやったとき、ハワイ島の波が高すぎて
リーフにもまれて以来思ったより嵌ることもなかったのでやってないらしい


海で泳ぐときも思っているより体力を使うので、無理をせず
事故に気をつけて、楽しんでください、とも言ってました。

なんの続きだったか、やりたい役かオカマ役とかどう?と振られたんだったか
の答えで

「頂いた役であればどんな役でも臨みたいと思いますので、オカマでもいいです。
オカマじゃないけど以前『MW』という映画やりましたけど、あれは原作では
ゲイっぽいとこがあったんですが、(映画では匂わす程度でした)
あれはもうちょっと濃く描きたかったなと思うところもありますので
やるならとことんやりたい
な、と思ってます。」


いやぁ、これはもう結城ファンなら諸手上げて大賛成納得な一言でしょう。
どこからの制約なのか、映画では描写抑えたのに
その後のポスターではあの濃厚さを前面に出しただし。
それでも、玉木結城と山田賀来はよく頑張ったけど。



子供のファンだと次にあったとき大きくなったなぁとか声をかけてることも
あるようですが、大人のファンでも、こいつふけたなぁと思うことあるか?と
訊かれ
「それは、ありますよ!(笑)←この辺嬉しそうに言ってたな
でもそれはお互いさまですし、お互い年とりますし、自然なことですからね」
「それに、このラングも10年やってきてて、そういうのが思えるってことは、
幸せなことですよね。」

「僕も体重の増減はかなり激しいですしね」




ハワイでは無精ひげで過ごしたあと最終日にすっぱりひげをそって
ドレスアップしていることも多いんですが、今回は2ショットはひげありかひげなしかと
訊かれて、じゃあどっちがいい?と意見を聞いたところ、多数決で
髭なしに決定、髭剃りを調達してそります、ということになって
翌日、ああなりました(笑)


...まだまだ、
つづく★
by ilaria60 | 2014-06-04 18:46 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧