Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学祭@華頂大学~1~

服装は速報で書いたとおり

f0092821_1322851.jpg


[パンフレット、華やかですね。

f0092821_1303059.jpg

こっちは中の案内ページ


華頂大学って場所が知恩院のすぐ側でさすが京都というか・・・
駅からの小路も風情がある。

ここは横に長~い講堂で、縦は26列だったかな、1が一番後ろ
そして、横がたしか52くらいあったような・・・
座席は低めで床の傾斜もほとんどないくらい。
ステージは高さがあるので見えますが、席によってはちょっとつらいのかな?

構成はよく考えてられてて、最初にスクリーンで、すべては君に逢えたから、の
予告ムービーを流し、FreeのBGMで登場

いつもどおり後方扉から入場してきてステージに上がるのに
かなり大回りをしなくちゃならなくて、上がってこんにちは、と
言った後に、最初に
「すごく横長な会場ですね~」と。









京都について

「撮影でよく来るので、日本の中では東京についで
長くいる場所じゃないですか。5月にも映画の撮影で一ヶ月ちょっと
いましたし、昨日も四条から三条まで歩いてました。
京都の地図は頭の中にしっかり入ってます。」

「京都は景観がよく守られてるので、散歩するのが好きですね。
5月にいた時は、ずっと鴨川沿いをランニングしてました。」

そんな普通に街をぶらついてることにびっくりする司会女子に

「普通に(芸能人に)逢わないですか?」

逢わないですーと否定されると、

「意外ですねえ、だって、ほら、今だって『るろうに剣心』撮ってるでしょ?」

客席もざわざわしてましたけど、逢う人は逢うだろうケド
普通に生活してる分にはわからないですよ、俳優さんとか、ねー


『すべては君に逢えたから』の紹介
好きな女性のタイプ、しぐさ
俳優を心指したキッカケ、芸能界に入ったいきさつ
芸能界に入ってからわかったこと、など
よくインタビューで話してることなどがあった後
玉木くんのほうから、司会さんに
「夢はなんですか?」と投げかけて
一人が保育士、ひとりはまだ決めてない、というやりとりがあったり。



ストレス発散方法?


「美味しいものを食べることとか、たとえば撮影だとお昼のお弁当が
朝9時ごろに届いてたりして冬だと冷たくなってるので、暖かいものを
食べられるだけで幸せだし、僕は時間が空くと、すぐ予定を入れるので
ジムに行ったり自分が楽しいと思うことをやることですかね」


そういえば、すぐ予定を入れてしまうというので思い出したけど、以前も
仕事が予定より早めに終わりそうだったので、すぐに友達と予定を入れてしまい
仕事が終わって食事に一緒に行こうとマネに誘われたら、あ、もう予定
入れちゃったんで、って断られて、ほんとに暇をつくらないんだからと
文句言われてたな(笑)



役作りについて

「役にもよりますけど、練習とか必要な役の場合は、ある程度の準備期間を
頂いて、やります。時代劇なら乗馬とか立ち回り、殺陣や所作が必要なので
それがぎこちなくみえないように形にしないといけないですから」

「技術を体得するという意味では『のだめ』はクラッシック自体なじみが無かったので
少しの時間もビデオみて練習したり、連ドラの時は頭が爆発しそうでしたねぇ」

役についてはこれもどこでも質問にあがるんですが、
一番好きな、あるいは印象に残っている役と聞かれると
「僕としては、どの役もほんとに気持ちを込めてやっているので
ただそれがみなさんに認知して評価していただいたかどうかの差だと
思うのでどの作品にも思い入れがあります。」
という変わらない答え。

この辺は、本音でもあり、あるいは関わったスタッフへの思いやりでも
あるんだろうな、と。



と、せっかくのお休みなんでちょっと用事で出かけます。
続きは戻ってからやります。
by ilaria60 | 2013-10-30 12:54 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧