Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

学祭@岡山就実大学~3~

岡山就実大学続きです。

その後のと混じってないといいんだけど(苦笑)










来場のお客さんからの質問にこたえるということで、それまでスタージのみ
ライトが当たってたのを会場全体にライトが点けられて明るくなると
じっくり客席を見回して

「ようやくみなさんの顔が見えるようになりましたね」 きゃ~~~

しあわせを感じるのは?

「美味しいものを食べられるとき」



学生時代のあだなは?


「たまきんぐです!」(笑)

「たまきん、とかたまきんぐとか女性の前でなんですが
昔はいちいちいらだってなんでこんな苗字なんだろうと
思ってましたけど、今はもういいかな、と(苦笑)
天海祐希さんもそう呼んでくださいますし、
堤真一さんもそう呼んでますね。」


来年卒業する学生へのメッセージは?


「え~っと、この学校は何学部があるんでしょうか?」
とまず尋ねると、
薬学部ー!英語ー!幼児教育ー!とかいっぱい声が

「たくさんあるんですね、そうだな、いろいろあると思うんですが
今のうちに遊んどけ!」(笑)

と言った後で、ちゃんと、
社会に出るとうまくいかないことも多いし、それでも
その中でやっていかないといけないから自分の気持ちをうまく
保たないといけない、バランスだったかな?

とまぁ、まじめな答えもしていましたよ。


女性の好きなしぐさは?

「意識してやってる仕草ではなく、くしゃみとか咳払いとか
気を抜いた瞬間を見るのが好きですね。」


あとなんか彼女とマンネリしてる男の子の質問もあったけど
答えなんだったか・・・(苦笑)



自分が女性だったら、今の自分と結婚したいか?


「大変だと思いますね。う~ん、(自分が)自由人というか泳ぎ続けないと
いけない人間なので放任してくれるひとじゃないとダメでしょうね」




最近あったハプニングは?

「台風の影響で今日来る予定が昨夜のうちに岡山に入りました。
それで、夜、小雨の降る中、岡山城まで散歩してました。
(ここできゃーと打ち震える女子学生多数、そりゃそうだよね
すれ違ってたかもしれないんだもんな~)
そしたらコインパーキングの横に、自販機があってウーロン茶かと思ったら
あご出汁が売ってるんですよ!
なんでこんなとこに売ってるだろうと、よく見たら450円の昆布だけのものと
650円のあごが入ったものとがあって・・・
買っちゃいましたね(笑)」


賞味期限もちゃんと確認して大丈夫なので良かったといってました。

でも、岡山地元のひともそんな自販機があるのを知ってる人が
少ないようでした、反応的には。

もうひとつ

「こないだ仙台の学園祭に行ったとき、自前の衣装の解れたとこを
見つけたんでホテルにあったソーイングキットで補修して
その針をベッドの上に置いたままで忘れて、その上に座ったもんで
お尻に針が刺さって  (キャーいたいと会場から声)
そういうことがありました(苦笑)」


マイブーム?

「迷彩柄が好き、なのでファッションとかつい買ってしまうかな」
「最近、迷彩柄のクラッチバッグをプレゼント貰ったのが
嬉しかったです」



体力づくりは?

「6年くらい前からボクシングをやっていて、あとはジムに行ったりとか
ランニングしたりとか、一昨日は3回ジムにいきましたね」

確か、朝7時から一時間ジム行って、午後にボクシングいって
夜中12時にまたジムに行ったらしい、どんだけじっとしてるの
嫌いなんだよ(笑)この男は


多くの趣味をお持ちですが、これだけはひとに負けないぞというものは?


「なんだろう、意外とないんですよ。
(なんでも)平均点は取れるかもしれないけど、人に誇れるものが無いですね。」


最後の質問です。テンションがあがるときはいつ?

「今でしょ!」

爆笑、拍手喝采


しっかり受けて締めた玉木くんですが、
「こんなんでいいのか?」と質問の答えになってないことを
一人だけ心配してたのが、らしい(笑)



抽選はここも色紙とポスター

抽選の時はいつも思うけど、ほんとに気が良くつく
テーブルの飲み物や花を邪魔にならないようにどけたり
引く順番をわかりやすくしてあげたり、慣れてるとはいいつつ
ほんとに手際がいい、なべ奉行だしこういう人と一緒に
ご飯食べたいもんだわ~
しかも眼福なんだからなぁ。
いや、ありえないけど

あ、フランクフルト焼いてもらったか(笑)



岡山は土地柄か、比較的のんびりしてて
入ってくる時も帰るときも会場入り口前で車に乗り降りする際
手を上げて少し会釈をして挨拶してくれました。
帰りは実行委員会に貰ったと思われる大きな花束を片手に
私服なので衣装のまま、あ、サングラスはしてた、帰りは。

この後、京都入りした玉木くんは、またあちこち散歩したりして
たようですね。

どうでもいいけど、今回の関西遠征はゾノさんが
同行してましたね。

模擬店もいっぱいあっていかにも学祭って感じで
楽しげなキャンパスでした。
by ilaria60 | 2013-10-29 00:57 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧