Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学祭@福井工業大学 ~4~

f0092821_2115763.jpg

トークショーのあった会場

続きです。






最初は、玉木くんが質問用紙を引いて、自分で読んで自分で答えるという
とても司会さんには助かるシステム(笑)でスタート。

途中から、質問に感情入ったほうがいいのでは、ということで
司会女子が女性の気持ちを代弁する形で質問を読んで玉木くんが
答える、という形に変わりましたが、読めない名前があったとき
スルーしようとした司会さんに、名前は大事だよ、と紙を覗き込んで
一緒に読もうとしてあげたりする場面も。
時間が押してると声がかかっても、始まるのが数分遅れたのもあって、
もうちょっといいんじゃない?というのに、司会さんが台本通り?、
これで終了しますというと
「ばっさり!ですねえ」と
でも、結局、スタッフサイドのOKも取れたようで、なかば強引に玉木くんが
質問用紙をぱっぱっと引いて答えていくというサービスぶりでした。


名古屋の話題になったときも、司会男子が関西出身らしく
名古屋には行かないし興味もないとばっさり切って捨てたのに
「行かないの。行こうよ!う~ん、ちょっと棘があるね(笑)」と
会場の笑いを誘ってました。


Q:好きなところ、、今後行ってみたいところは?

A:ウユニ塩湖。ペルーの近くの塩の湖、空の景色が反射して鏡のようになるので
 そこに行きたい。
  (ほんとに世界遺産めぐり好きだなあ)


Q:最近買ったものは?

A:携帯買いました。(機種ははぐらかしてました、やっぱりね大人の事情が)


Q:携帯の待ちうけは?

A:自分で撮った写真、(一枚はバリで撮ったものとか言ってた)


Q:髪型は短いのと長いのどっちが好きか?

A:バリで撮ってた映画の名残で、まだ金髪が残っている。今は、時代劇の撮影なので
 鬘だからいいかと思ってそのままにしています。


Q:その素晴らしい声はお父さん譲り?お母さん譲り?

A:お母さんがこんな声だったら嫌でしょうが!
 父親にもおじいちゃんにも似てないなぁ、あんたは川から拾ってきたと
 言われてましたけど(笑)  ←お決まりセリフですな。


Q:スマステでいくつハンバーガーを食べたか?

A:(これはわからなかったようで後方にいたスタッフにカンペで教えてもらって)
 6個。最初のを3口食べたので、3社のお偉いさん方がスタジオにいらっしゃったので
 全部3口食べないといけなくなって(笑)
 (このあたり律儀だ)

Q:きのこ派?たけのこ派?

A:これは、僕が答えて記憶に残りますか!?きのこ派です。
 あ、これはお菓子のこと言ってるのかな、だったらたけのこ派です。


Q:白いご飯に合うものは?

A:お茶漬けやろ! ←ココなぜか関西弁だった??(笑)
 塩鮭とか、大人のふりかけとか。~会場、笑~


Q:女性に作ってほしい料理は?

A:(くいぎみに)ハンバーグ!


Q:世界が終わる前に食べたいものは?

A:ハラミ。最後にあの肉のうまみをかじっていたい。
 (最近は魚や野菜も好きでよく食べるようになったらしいです)


Q:部屋のこだわり

A:部屋には家具はありません。とういうのは家を建てたんですが、
 そのときに家具はすべて備え付けにしました。ほんとうはすごく
 インテリアも好きなんですが、その時いいなと思って買ってしまうと
 後で統一感が無くなってしまうからです。以上。


Q:寝る前にすること?

A:なんだろう。歯磨きは普通ですかね。昨日は夜11時から12時まで
 ジムに行って、今日の準備をしてパソコンやって寝たのは3時半くらい。
 寝る前にPCってあんまり良くないらしいですけどね。


Q:スキューバダイビングについて

A:1回につき45分くらい、1日に3回までが目安なので、バリにいる間に
 合計12回 潜りました。
 小宇宙みたいで魚の名前とか知らないので、知ってたらもっと面白いだろうなと


Q:今までの海外で一番のハプニングは?

A:う~ん、クレジットカードかなぁ(会場、大うけで拍手が)
 まぁ、なにも無かったんですけど、ミャンマーは通信状況がまだまだで
 WiFi使える場所も限られていて衛星電話を使ったりしてるので
 連絡を貰っていろいろ手続きをしたんですけど、まさか海外じゃなくて
 日本で起きるとは思ってなかったです。
 ただ人を信じられなくなるのは嫌なので、気をつけつつ、これからも
 普通にカードは使うと 思います。




Q:いつもキラキラしてる秘訣は?

A:油分。  会場笑
 年々出なくはなってきましたけど。
  (といった後、ちゃんと楽しんで生きることとかなんとかまじめな回答も言ってたけど)


Q&Aの順番はこの通りではなかったです。

その後、サイン入りの色紙と映画のポスターの抽選
そうそう、映画のポスターを渡すときも、こんな風にサインをしましたと
会場に見せたあと、サインが乾いてるのを確認して自分でくるくると
巻いてると、客席から優しい~とざわめきが・・・それに照れたのか
ふざけて当選者の頭を丸めたポスターで叩くふりをして、笑いを
取ったあと、丁寧に渡して握手をする、といういつもながら
手際のいいサービスぶりを発揮してました。

最後に、福井はなかなか仕事で来る機会もなかったので
こうして呼んで頂いてありがとうございます、という玉木くんの
挨拶で1時間のトークショーが終了。


私も福井は初めてで、サンダーバードに初めて乗って
楽しかったです。
バス乗り場を聞きに入った観光案内所では、アンケートでも
取っていたのか、どちらからいらっしゃいましたか?と聞かれたのも
初めての体験でした。
by ilaria60 | 2013-10-15 23:17 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧