Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RA★MG8@大阪~3~

日が開いちゃいました、もうね、数ヶ月、うちでPCあけない生活してると
なっかなか取り掛かるまでに時間がかかりますねー。

で、続き





表彰式は、まず発表と賞品の贈呈がありました。
今回は3位以内に入れなかったので、リストバンドもらえなかった、残念。

で、その後、Mマネから告知。
といっても、知ってることばかりだわな、そもそもFCイベントに参加してる人は
発表されてないのも知ってるわけで、それ以外の情報を期待しとるわけです。
それはさておき、「事件救命医~IMATの奇跡~」のタイトルを言う時に、
Mマネ、初っ端から噛んでしまい
玉木くんに
「そこはタイトルだからしっかり言いなさいっ」
と叱咤というかつっこまれる。


『すべては君に会えたから』の告知の時にも、「会えたから」を
尻上がりの名古屋弁?で言ってしまい、

「なまってる、なまってる」と指摘され


このイベントのほぼ直前まで撮ってた
『神様はバリにいる』についても告知。

これは、まだ「もしかしたらタイトルが変わるかも知れません」
とのこと。
今回のこの日焼けっぷりはこの役柄のためですしね。


それぞれの作品に一言ずつコメントを入れつつ・・・

で、続きは以下





「今話せることはそれくらいで、いえないこともたくさんあります。」

「京都で撮ってた映画も、今、いろんなところへ行ってます仕事も
近々に発表できると思います。」

ということでした。

京都のやつは、そういえば後になってエキストラでもらった品が
役柄に関係してたんだ、と知ったわ。



ここでいったん解散して、休憩を挟んで、ミニライブ。

再び登場した玉木くんは、RAMGのグレーパーカーに
濃紺?のふくらはぎ上くらいの丈のスムース素材のパンツ。

まずは頑張ってくれた全員にお礼を述べてから曲がスタート
セットリストは、まだ東京もあるんでどうしようかと思うとこですが
ま、前回の国内RAMG、ですね。(あ、言っちゃったよ)

本人は、

「ライブをやったのも結構前だという気がしますけど、こうしてみなさんの前で
やるのは久しぶりなんで、ちょっと緊張しております(笑)」

「音楽に対しては、毎回、久しぶりだから」
と苦笑してましたが、声もよく伸びてたし、歌いながらとても柔らかな表情で
会場に目をやる様をこちらも居心地よく聞いてました。

ステージじゃない同じ高さで、体育座りして曲を聞くなんて
キャンプファイヤー?とかしかありえないからなぁ
それは考えてみるとなかなかに貴重なことかも。

しかし、何回、聞いても、ちょっと幸せというか暖かい気持ちになる曲なんだけど
歌詞のこともあってリリース出来ないエピで笑いを取る玉木宏

このときだったか、「こうして出会えたことが奇跡だし」
「ここにいるみなさんは僕のことを応援してくださっているんだと思っていますが
これから先もこの縁を大切に暖かく応援してくれれば嬉しいです」って
毎度、らしいコメントも。

ラストの曲も声のキーが合ってるから、以前の曲なんだけど
個人的にはベスト3に入ってるな。


ライブの間、3割方顔を膝に埋めて耳で聞いてたんですが
時折、顔を起こして前を見ると、みんなを見回してる玉木くんの目と
合った(ような錯覚)りして、幸せな気分になってる自分がかわいすぎるわ(苦笑)



ライブの後は、握手で〆。

私たち現地参加組は、当然、握手もバス参加組が終わってからほぼラストの順番

なので、握手し終わって、写真引き換えて、着替えとか済ませて会場を出て
帰ってると、ちょうど玉木くんも帰っていくとこでした。

RAMGのピックもたまったなぁ。
by ilaria60 | 2013-09-18 23:53 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧