Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪千秋楽

わ~、大阪、終わっちゃったよ~~~

今から、名古屋が終わった時のこと考えると
抜け殻になりそうよ(ううむ)

今日は、昨日までの予報では、曇り~雨、ということだったけど
なんと雨など一滴も降らず、風も無くおだやかな一日で
昨日からみても劇場近くの桜がかなり咲き始めてました。

東京、大阪と久しぶりに知り合いの方にも会えて
お話できたし、諦めてた東京のフリぺとかも頂いたり
思いがけない親切をしていただいたり感謝でした。
名古屋も行くのは昨年の夏以来なんで
楽しみだなぁ、桜はどうだろうか。


で、続きは、相変わらず少しネタばれはいるのでたたみます。




玉木くん始め、キャストの、遊べるシーンは遊んで楽しんで
シリアスシーンはしっとり、余韻の残る出来で、楽しませて
もらいました。

自分的には23日夜が大阪のベストだったけど、今日も
良かったです。

そういえば、今日、一部の中盤あたりまで、電話の話中みたいな
機会音がずっとしてて、それが静かな場面だと耳にすごくつく
後でPAクルーに確認したんだけど、ハウリングとかそういうものじゃ
ないらしいので、やっぱり誰かの携帯?の音なんかな。
昨日はスクリーンを巻き込みかけたり、上にいたスタッフ?が
スカーフ落としてみたり、キャストの邪魔することがもったいなかったから
後、たいらさんはよくサングラスとか新聞とか飛ばすね(笑)
サタさんや大河内さんがさらっと回収して回ってるけど

シリアスシーン、涙や鼻水こそ(←!)少なめだったけど
なんていうか、すごく細やかなセリフだったり、今までは
客席をむいて言ってた
「怖いんです、日本には戦争がありません、僕には
なにが撮れるんでしょうか!?」
というとこなんか、最初、サタさんの方を向き、言った後
顔を正面に向けて、すがるようにサタさんの手を両手で取り
左手でひじのあたりをさするようにしてなんとも気持ちが
伝わるしぐさだったり、ラストのシーンも、終わったあと
すごく、余韻の残る、ひとつひとつのセリフが優しくも
切なかったです。

かと思えば、遊べるシーン
だるまさんが転んだ、では、昨日は矢野さん扮する仲間カメラマンの
足を抱えて、ゲーム終わってもそのまま抱え続けて知らん振り
してたり、今日は、その矢野さんの足を捕まえたと思ったら
今度は、抱えるどころかどんどん真上に持って行って
逆立ちに。
そして腕がつらくなって逆立ちを維持できなくなってきた矢野さんの
腹部あたりを自分の左太股に少し乗せる感じでキープしてあげてた
までは、お、優しいな、と思ったけど、その後矢野さんが耐え切れなくなって
少しずつ腕を前にずらしていって、倒立から腕立てに移行。
そんな二人を別所さんが、じっと見るも、玉木は、そ知らぬ顔の真顔で
見つめ返すだけ、もう客席は大爆笑で拍手まで出るという(笑)

矢野さん、いい標的になってるな、どSの。
プロフィール見ると、出身、愛知で趣味が水泳って割と話が合うのかな

千秋楽の挨拶も期待してたんだけど、これはすごくシンプルに
なんどもなんども、ほんとうにありがとうございました。と
いうのがメインでした。
時間あったら後で、大阪の挨拶も書きますけど、ひとまずこれから
先に貸切の続きレポします。
by ilaria60 | 2013-03-24 22:03 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル