Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トークショー@安田女子大~3~

『結婚しない』の撮影エピソードを聞かれて、明るい現場で楽しいです、と言うと
司会さんがさらっと、楽しそうですね、と流して、それに対しても業務的とつっこんでました。

先日のメールでは7話撮影中といってたけど、今日も、もうすぐ7話撮影に入るところで
もうオンエアが次5話ですから、ぎりぎりですよね、と言ってたぞ、あれ?

今後の見所は、純平は自分のことでいっぱいっぱいでそれを言い訳にして
恋愛とか結婚とかには進めないと思ってるけど、それが少しずつ動き出して行く、ということで
恋愛に行くのか、夢を追うのか、どっちかな、というところだそうです。


仕事の話続きで、芸能界に入ったきっかけ、芸能界に入ってからの苦労話
などはいつもの定番話ですね。

仕事の難しいところ?だったかでは、ただセリフを覚えて言うだけではなくて
いろいろ込めなくてはいけないし、殺陣だったり乗馬だったり指揮だったり
(ここで歓声あり)習得しなくてはいけないことも多いし、
「基本的に練習は嫌いなので(苦笑)」と
笑いを取りつつ、練習しないと自信もつかないし大変なことはあります、と。

恥ずかしかった作品?という質問には、









「恥ずかしかったドラマ?!やる以上は吹っ切って自信を持ってやっているので
さすがにそれは無いです。」(笑)

まぁ、それだけじゃあんまりと思ったのか、過去の作品を振り返って
観た時に、やってる当時はそれでもてるものを出し切ったつもりだったけど
今見るともうちょっと出来るのになぁ、という恥ずかしさならあるかなぁと。
これも最近良く言ってますよね。


また、仕事で行った海外の思い出?という話で、
いろんな国に行かせてもらったけど、のだめの連ドラやってる
当時はパリに行けたりとは想像もしてなかったので嬉しかった。
そして、プラハはすごく好きな場所になったとも。

すごいですよね、とまたもやさらっと流そうとした司会さん
はたと気づいて、「私も行ってみたいです」と付け加えると

「すごいじゃん、ちゃんと切り返す余裕がありましたね」
と嬉しそうに突っ込む玉木ヒロシ

俳優やってなかったら?
趣味は多いけど、今はこの俳優という仕事以外考えてないかなぁ、と

「いろんなことが出来ますからね、この仕事は」と玉木くんが言うと
「いろんなこと出来ますもんね」と司会さん
すると
「二回おんなじこと繰り返しましたね(笑)」と笑いつつ
「大事なことですからね」だって。

みのさんかいっ

舞台の話題は割りとさらっと。
ここでも、先に玉木くんがあらかた説明してしまった後で
見所は?と聞くので(笑)、「さっきもう話しましたけど、」といいつつ
頑張ってひねり出すんだよねえ

「テレビとかだと放送順に撮っていくわけではなくて、芝居を最初から最後まで
通して生で演じるのが舞台なので、自分にとってもすごく勉強になると思って
ずっとやりたいと思ってたのがようやく来年やれる」と。

そういえば、先日も、かなり前から、舞台の話は出てて、その間
イベントなどで、ファンから、舞台やらないんですか?と聞かれる度
やる予定があるんだ、と喉まで出掛かって、いけないいけないと
我慢してた、と言ってたっけ。

次のコーナーで、玉木さんの素顔にせまります、と司会さんが言うと
客席のコが。「えええええ!?」と。
そのリアクションには、「いいねぇ」と低音で満足気(笑)

休みの日の過ごし方?

玉木「友達とご飯食べにいったり、日中は、体動かしてます」
司会「へえ、運動はなにをされるんですか?」
玉木「最近はボクシングをやってます。」
司会「ええ?///かっこいいですねーーーー!!!///」 ← とここで初めて声が上ずった(笑)
玉木「初めてテンション上がったねー。」
司会「ああ”すみません~~~」
玉木「いえいえいえいえ。ぜんぜん気にしないで(笑)、ねー」「後はまあジョギングとか」

この流れがなんか楽しかった。
司会がテンパッてると優しくフォローするのに、冷静に進行すると
ちょっとテンションあがったリアクションにすごく嬉しそうに食いつく
あしらい上手いもんですよね。

客席から「水泳はー?」と声がかかり
「水泳はねーやりたいと思ってるんだけどね、またジムに通ってやりたいと思ってるとこです」
とも言ってた、泳ぎもボクシングも生で激しく見たいーーー!


マイブームは?
「家でバーベキューすること」

好きな女性のタイプ?
「どの世代であっても自分をしっかり持った人」

年の差は先日も言ったのと同じ内容。
by ilaria60 | 2012-11-05 00:11 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧