Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トークショー@安田女子大~2~

今日の登場は、後方の扉から。
姿が見えた瞬間から、もう大歓声。
ここ数年の学祭ではちょっとないくらい黄色い声大きいです。

テンション上がりまくりの女子大生の歓声をすり抜けて
真ん中まで中央通路を進み、いったん立ち止まって、どっち側を通ろうかという感じで、見回して、
自分の座り位置に近い方へ。通路にも補助椅子としてパイプ椅子が並べられているので、
狭くなってるんだけど、両サイドから差し出される手にタッチしたり、笑顔で視線を送ったりしつつ、ステージへ。
ステージに上がっても、歓声がすごくて、玉木くんの声がなかなか聞こえない。



まずは、自己紹介をと司会さんに促され、
「東京から来ました玉木宏です。」と一礼

司会さん、学祭にしてはめずらしく一人でした。
割と学生さんの司会だと二人一組っていうのが多いんだけど。
でも、この方、しっかりした方でしたね。




そして






学校の印象聞かれて、もう元気一杯で華やかですねー、と歓声にかきせされるなか一言。
そして、上から中庭を見ててすごくきれいな学校だな、というとこれまた拍手と歓声。

しかし、玉木どこの学園祭行っても、必ずそこの手作りのもの食べて
学校を褒めて相手を立てるのを忘れないね

広島に来たことがあるかと聞かれて即座に、
「もちろん!」
「マツダのコマーシャルをやらせていただいてたので、工場にも行かせて頂いたり、
真夏のオリオンという映画でも、食べるものは、広島焼きを食べましたね。」

司会さん「お好きですか?(広島の食べ物は)」
玉木「好きですよ」

と司会さんの顔を見て返すと、一瞬沈黙があって、照れる司会さんと会場のきゃー!

広島ということで、大河のことに触れて、
僕は義朝で広島には直接縁がなかったけど、広島に関係があります、とも。

さらに、「仲のいい綾瀬はるかさんもね」というと、わあ~と声があがりました。
そういえば、はるかちゃんは広島出身で以前奈良の鹿と宮島の鹿を記憶混同してたですねー


そんな感じで軽いオープニングトークが終わったところで、次のコーナーへ、
ということでスタッフ出てきて椅子と大きな花の飾ってある 卓を撤収。
スクリーンにドラマ映像という段取りだったんだけど、玉木くんの座ってたスツールだけ
そのままにしていっちゃって…

玉木くん
「これだけ残されちゃったよ」と苦笑すると、スタッフが戻ってくるのも待たず、
さくさく自分で片手にマイク、片手にスツールで邪魔にならない位置まで片付ける。
いつも通りマメな男なんです。
と、そんな様子にも、会場からは黄色い声というかため息が(笑)

で映像は、「結婚しない」の1、2話ダイジェストに3話の予告。

暗くなったステージ脇にいつでも突っ込み入れられるよう(笑)オンにしたままマイク顎につけて待機。
でも、純平が出てくる度に、黄色い声があがるので、ファンイベントのように突っ込みタイミングがなく、
唯一、ピカルの定理で突撃が入ったコンビニ袋のシーンの時だけ、触れてました。

あっ、でも最後の予告、台詞や音は消してあったんだけど、今夜10時というテロップが残ったままで、
そこにはしっかり
「今夜、じゃないですよね。」(笑)
by ilaria60 | 2012-11-04 17:58 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧