Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RA★MGinHawaii2012~10~(Live&ディナー2)

ていうか、いよいよ大河も私的にクライマックスになってきました。
今日は、昼間に15分のミニ特番が流れて、一騎打ちのロケの様子も
やっていました。いやぁ、おっとこまえ!

この調子で、クランクアップの義朝さまも是非映像でください、NHKさん。


で、早寝予定なので、タイトル通りのディナー時の馬で登場後のトークの中から
少し大河関連のエピを。

そう、そう、ちょうどこのLive&dinnerに出発する直前にハワイでは
この週の大河の放送時間でまさに見た直後だったんですよね。

クランクアップの日、その日撮影の無かった清盛役の松山さんと
その後、撮影予定があった武井さんが花束を渡しに来てくれて
他にもたくさんのスタッフの人が前室に集まってきてくれてる中
モニターを見てた松山さんが、

「死んで欲しくないなぁ・・・」

ってつぶやいてたそうです。


このことに対して玉木くんも

「(自分が)いないところで、そういうこと言ってくれてたってのは
すごく嬉しいなって思います。」
と感謝しつつ、
「自分の撮影は終わりましたけど、平清盛の座長としての
松山くんを支えて行きたいと思います」
とも。

松山さんが自分と同じくあまり社交的ではないし、不器用で
作品の中でもライバル役だったということもあって、いい距離感を保つために
メアドも交換しておらず、そのため、連絡するときは、
松山さん→松山さんのマネ→玉木くんのマネ→玉木くん
と二回も転送されてくるというめんどうくさい連絡の取り方だったらしい(笑)

今後は、メアドも交換して食事にも行きたいと言ってましたね。

また、是非玉木さんと共演させてください、ってリクエストされたらしいです。
ありがたいことです。




















今日の放送、由良様、息子頼朝、いいシーンでしたね。
並びがほんときれいな親子だったな。
(清盛がああいう貴族が皮肉を言うおおやけの行事の場で
いくら父・義朝に伝えるためとはいえ、頼朝にかつて自分が
言われて奮起した言葉を言わすのはどうかと思うよ。
あれじゃ、いじめと変わらん。
頼朝が素直な子で、その後父と会話をして二人の心情を理解できたから
話として成り立つけど)

全部ではなかったけど、由良の手を握り締める義朝の手のアップも
ありましたね。

そういえば、来月放送される平治の乱のロケで、、夜、大人達で食事に行った
のですが、頼朝役の中川くんがマネージャーとかいなくて一人で来てたそうで、
そのことを玉木くんも番組スタッフも知らなくて彼は一人でコンビニで
済ませてたらしい。
後でそのことを知って、知らないとはいえ、誘ってあげなかったのを
すごく申し訳なかったと思い、あらためて食事に連れてってあげたそうです。
そこが割と高級な焼肉店で、最初、遠慮して食べなかったので
気にせず食べるように焼肉奉行(笑)が促すと、やっと本来の中学生の
食欲をみせ、結局育ち盛り食べ盛り10人前くらいたいらげてしまったそうで
なかなかのお支払いになったと笑ってました。

焼肉の話は中川くんが雑誌のインタビューでも答えてましたね。

でも、「あなたも(玉木くんも)昔はそうだったわよ」と
マネにつっこまれてましたけどね。
by ilaria60 | 2012-06-24 22:54 | 玉木宏 | Comments(0)

最新の記事

顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06
2016/11/05 京都..
at 2016-11-25 10:33
at 2016-11-10 00:30
祭りのあと
at 2016-11-07 20:18
20161030海星女学院大学
at 2016-11-07 10:11
20161022福岡女学院
at 2016-11-07 10:07
今日のお散歩土産
at 2016-03-09 01:54
抜け殻
at 2016-03-09 01:39
コストパフォーマンス
at 2016-02-11 14:53
言い訳~
at 2016-02-10 00:08

以前の記事

2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧