人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inzaghi+calcio+Piu'


Inzaghiを中心としたCalcio周辺の話題や日常の気になるものをピックアップ***ただし、現在は玉木宏に偏愛してますので、あしからず***
by Ilaria60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RA★MGinHawaii2012~7~(ウォークラリー2)

ゴール地点となる動物園では、入り口で園内マップとチケット代わりの
リストバンドを貰い、マダガスカルゆかりの動物を探してシールをゲット。

園内に入るとすぐの公園スペースもの大きなモンキーツリー?だっけ、の下に
テーブルがセッティングされ、どっかでみたスタッフ。
あれって立ち止まると、どっかで聞いた歌が・・・

ってことで、そこが私物抽選大会の行われる昼食ポイントとわかって
ここじゃ、たまたま来園した一般客も見れちゃうよねえ、といいつつ
まずは動物探し。
動物見つけてもらえるシールは「マダガスカル3」の販促グッズ
宣伝もばっちり!
微妙に貼る位置にかかれたシルエットとずれてるのはご愛嬌

そして、グロリアの背中(しかみえなかった)を拝んで、マーティとメルマンを確認
RA★MGinHawaii2012~7~(ウォークラリー2)_f0092821_1452688.jpg

最後に、アレックスを探しにいったのに、やつはお昼寝中なのか、姿を見せて
くれなかったぞ、おいっ。
ま、シールはゲットしたけど。

時間に余裕があるのでゆったり動物見てたら、なんか後ろのグループにどんどん
追いつかれてきたんで、こちらもゴールしてゴザを貰い、木陰で昼食タイム。

草の上に伸ばした足がひんやりして気持ちいい~。
昼食終わってもまだすべてのグループがゴールするまで時間があるので
リストバンドはたぶん1日出入りOKっぽかったので、いったん動物園を出て
近くのホテルでトイレとカフェタイム。

園内マップとリストバンド
RA★MGinHawaii2012~7~(ウォークラリー2)_f0092821_2211037.jpg


昼食後の抽選タイムは、本来、少しだけ高くなってる場所に玉木くんたち位置が
セッティングされてたのですが、
日差しがきついので、全員が木陰に不定形に固まって座って、その周囲を
玉木くんとスタッフが長机を持って移動して場所を変えつつ行うって形式。

まずは一応ウォークラリーの答え合わせがあって、サービスみたいなもんだから
体調とかで参加しなかった人以外はほぼ全員正解で、解散前にオマケスタンプを
玉木くんからもらえることに。



ということで以下たたみます。




  
抽選に出た私物は大体以下の通り。(順不同)
55点とかいってたかな(まぁ、今まで玉木くん私物に当たったこと無いですけどね~)

私物以外は、
「ギルティ」のノベルティの骸骨犬ストラップ
   ~ゾノさんいわく、なにと戦ってるのか、寒い中の撮影なのにかたくなにシャツ一枚で
     撮影に臨んだという・・・

「世界海峡イスタンブール」のポスカ
   ~玉木くんがサインしてる間、渡部さんにトークしてもらおうとしてたんだけど話が続かなくて
    ダメだしされてた

トップツアー賞(ディズニーランドかUSJ)
   ~玉木くんと行くディズニーランドがいい、という声に、ゾノさんは、そんなサービスは
    付いていません!と言ってるのに、「まぁね、それはまたいつかね」と期待を持たせる
    男にあがる拍手と、ゾノさんの「・・・言うねえ」との声がなんとも

「88tees」のショップで好きな商品なんでもOk権利
   ~店長の名詞にさいんをしてあげたんだけど、それと商品が引き換えってことで
    玉木くんとゾノさんが、見せるだけでOKなように交渉してあげてた

雑誌取材時のポラ各種
   ~通常は、俳優さんは撮影に30分から1時間くらいかかるところを、玉木くんは
    15分もあればいいのが撮れたんでってOKが出るらしい。某N○Kさんの取材会は
    ものすごい短い時間で写真撮らないといけないということで、撮る苦労も知ってる
    玉木くんは、カメラマンさんを大変ですねって労ってるらしい。そして、いつも言ってるけど、
    最近はデジカメが多くなって、失敗しても痛手にならないのか連写されると、
    ポージングの呼吸が間に合わずそういう撮影の後は、ぐったりしてしまってるらしい。(マネ談)




RGBツアーのステージバックにあった幕を分割したもの(緑と青Ver)
    ~5分割?されてもかなりの大きさと重さっぽかった。これ、全部、玉木くんが
フォトショで作成してデータ化した
    
    この幕を作るきっかけというのがそもそも、東日本大震災で節電が叫ばれており
    映像とかやるのはどうなんだ?という話になったとき、玉木くんが写真を幕に
    出来ないか?という提案があって、試行錯誤してああいう形になったらしい。

    そういう経過から出たのは知らなかったのでちょっと感動した


TAMAXAY創設時に玉木くんに渡されたメンバーズカード
    ~なぜか名前が「タマクラヒロシ」になってるらしい
     「10年たったらまた名前変えます!10年たったら42歳か、また僕の気持ちも
      変わりますからw」


キューバとマチュピチュで買ったお土産やらなんやら

スノボー(スノースクート)に行ったときに使ってた小物入れ

のだめスタッフジャンパー

リアルスコープの番組で貰った日本代表の玉木仕様ユニ

ジャスティンデイヴィスのネックレス    
        つけてあげるときに優しい低い声で話しかけてあげるのがいいよねえ

プラダの派手派手シャツ
      ~自分でちゃんとアイロンかけたそう
        着せ掛けてあげあとで
       「派手だね、よくそんな派手なの着てたね(笑)」


       とどS発言(笑)

いつもなぜか不評?らしい(なんでだー?)な「おやすみコール」あらため
おやすみお部屋訪問

金環日食の玉木撮影写真を玉木プリントで後日郵送
       どんなのか見たいもんだ。
by ilaria60 | 2012-06-14 08:09 | 玉木宏

最新の記事

え?また1年?
at 2021-11-30 14:44
放置しすぎ
at 2020-07-06 14:35
いや、びっくり
at 2019-03-19 00:16
おニューのパソコン♪
at 2017-11-18 22:15
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:52
秘境旅~奥祖谷 二重かずら橋..
at 2017-09-04 17:05
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-21 01:49
RA★MG11 in Ha..
at 2017-07-19 06:58
わきゃー
at 2017-07-17 14:53
顔面神経麻痺になりました
at 2017-04-26 14:06

以前の記事

2021年 11月
2020年 07月
2019年 03月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧